

| - | - | - |
グラチャンバレー@名古屋3日目
あと30分で会場つくわーって時に自担が今日野ブタの撮影してるって聞いたorz(…)
帰ろうかと思ったけど、安く手に入ったチケですし、まだこの目で自担来てないって確認したわけじゃないし、もしいなくても今日はこーきと中丸でいけない事し放題の席だったから(…)行って来た。
今日もふつーにバレーを楽しんできたのです。


続きを読む >>
18:17 | グラチャンバレー | comments(0) | - |
グラチャンバレー@名古屋2日目
今日もいってきたー。
自担かっこよかったよ。映像と音声だけだけど。
分かってたけど、なんかやっぱりね。うん。切ない(´・ω・`)笑


今日はほんとに普通にバレーを楽しんできた!
↓行動日記含めバレー感想↓
続きを読む >>
02:46 | グラチャンバレー | comments(0) | - |
グラチャンバレー@名古屋1日目




























やっぱり生が一番(*´∀`*)
2ヶ月以上振りの亀梨和也可愛い。ちょー可愛い。
でも死ぬほどカッコイイ。ちょーカッコイイ。
真梨さん(アタシじゃないよ笑)の言葉を借りると、自担がカッコ良過ぎて生きていくのがツライ_| ̄|○ノシノシ(笑)
…勝手に名前出してごめんなさい>真梨さん


続きを読む >>
21:47 | グラチャンバレー | comments(0) | - |