

| - | - | - |
男前祭り@あほすき番協
人生初!番組協力に参加してきた。
一度は参加したいと思ってたあほすきですんヽ(´ー`)ノ

放送された後にレポあげようと思ってたんだけどさ。
あんなことがあって(;´∀`)絶対に放送されないからさ…。
でも無かった事にしたくないし、上げようと思って。
あたしにとって最初で最後のあほすき番協でした。


って事でゆるーく感想。
番協で当たった番号が超良くてw
まさかの最前でしたwwww
そんな最前よりみき(@大智)と入ってきたよ。


*初めに歌収録
スマイルとガガガ⇒ソーセージ⇒関ジュでした
関ジュは多分愛タカ→ありがとう→らいふ?かな?
曲数少ないのに全然覚えてないwwwwwww
まぁいつもの関ジュコンメドレーw

目の前に濱田君がいらっしゃいました。
目の前にきちゃった時は思わず背中に隠れさせて頂きました(写りたくないw)
そんでもって目の前に来た時一瞬チラ見して初めて思った。
この人がカッコイイって言われる理由がなんか分かった気がするwwwwwww
今まで本気で理解出来なかったけど、なんか理解出来た気がする。

大智はカッコイイんだけど…うーーーんやっぱ髪型どうにかしてくれませんかw
ほんと席良いのにカケラもテンションあがらない ←
ダンスも当然のようにゆるいしな!ww
でも初っ端のアクロはかっこよかった。


*収録終わった後はトーク収録
・OPトーク
大智が男前祭りなのに、芸人さんはいいんですか〜的な事を言ったんだよね。
ごめん、正直内心「お前の顔面で言うなwwwww」と思ってしまった ←
あと、ソーセージの事を「ウインナーさんは〜」ってボケてた大智w
で、横で室1が「腕上げたな大智」ってwwwwww
スマイルと室1が一緒にうぃ〜ってしててなんか可愛かったしーーーーーww
室1に初めて可愛いという感覚を抱きました…あぁなんか悔しい^^^^^^^www
その後座りトークに移動する際、スマイルにマネ?してサーセンって頭下げる室1。
なんだよ可愛いぞ室1…wwwwwww

って大智のビジュ好きじゃなさすぎてなんか他の人視界に入れまくりだし ←

・座りトーク
なんか恋愛セリフ対決?
とりあえず場面を再現する役者さんが面白すぎて爆笑した記憶しか ←
大智は彼女が転んだ時に、どう対処するかーってやつでした。
まず笑いつつお姫様抱っこからの、大丈夫?との事ですが。
実際されたら引くわwwwwwwwwwwwwwww ←

もう覚えてないんだけど、なんかの場面のセリフで、室1選ばれなかったけどwww ←
室1の答えのがマシだったから、あたしは室1の答え選んだよw
でも正直全員ないわーwwwって答えだった。あたしの中で。

けんけんと大智のやりとり(これ放送されると良いけどwwwww)
がちょー可愛かったし笑ったwwwww
とりあえず大智の女役まじ吹いたwwwwwwww ←
声ちょっと高くすんなしwwwww
そして大智の膝?にちゅーするけんけんwwwwwww
なんかもう色々ワロスでかわゆすだった

とりあえず、濱田と室1色々自分で書いた答え忘れすぎー。
大智はあんま振られなかったけど、酷い答えでも書いてたのかな ←

そーいえば馬のくだりね!
馬面のくだりが芸人の中で出たときに、ちょー腹抱えて笑う参忍者wwww
これちょー可愛かったなw
「うちにも馬がいるんです」って室1wwwww
もうほんと爆笑してる3人きゃわだったな。

大智終始ケラケラ笑ってて可愛かったよ。うん。

・EDトーク
まぁ結果はけんけんが優勝っていうオチだったんですがw
なんか関西らしいよね。うん。
優勝する気ですたんばってた大智きゃわ

・最後は宣伝?撮影
なんかCMとかに流す番宣の収録。
もうねースマイルが面白すぎてさああああwwwwwww
スマイル実際見て思い出したけど、普通に知ってる人でしたねw
なるともとかに出てたよねwwww
普通にスマイルに爆笑した。

この時客席の前に下りてきたんだよねー。みんな。
目の前に室1来た時思わず「でっか」って今更だけど声に出てしまい。
あたしの言葉で振り返ったわけじゃないと思うけど(多分他の子がなんか言ったのかな?)
突然くるって振り返られて「(ヲタに向けて)ごめん」って謝っててさ…
思わず室1可愛いとか思ってしまいwwwwwwwww
もうーー大智のビジュ嫌いすぎて室1に可愛いとか変な感情沸いちゃってんじゃん ←
その後右側に移動してった室1は、またしてもでかいと言われ謝ってたw
「俺しゃがむわ」ってちょっと凹んでてほんと可愛いしいいいいいいいwww
ヲタに対して腰低い室1きゃわ

そーいえば本気で同じ場所に立った時に大智とあたしの目線ほとんど変わらなくて衝撃^^w

ここで多分この日唯一大智にちょー萌えたんだけどさ。
アナウンサーさんに先にステージに上ってください、ってどうぞーする大智に一番萌えたw
大智ちゃんとレディーファースト出来るんだね!!!!1111ってwwwwwww
大智がちゃんと男前で安心しました。
いやまぁ仕事だけかもだが ←
それでも安心したさw
でもアナウンサーさんも、いえいえ先にどーぞってするから、ちょっとお互いどーぞどーぞしててきゃわ。
最終的には大智が折れて先にどや顔しながらステージ上がってたけどw


そんな感じで3時間?ぐらいかな?
で、収録終了ー。
TV収録大変なのは知ってたけど、オルスタで余計に疲れたよほんと…


これが最後に見た大智になっちゃうなんて、夢にも思わなかったよ、ほんとに。

23:14 | 公開録画 | comments(0) | - |
ベストアーティスト2007
久々の自担に会いに横浜まで行ってきたーーーーーーーー
アリーナCブロ16列うぃずみぉちん(@中丸)より参戦。

正直自担をまともに見たのは1分ぐらいな気がする件(…)


とりま曲始まってすぐ近くに中丸登場
また客席登場かよ('A`)
なんでカツンってすぐに客席の中に放り込まれるわけ?('A`)
と思いつつ、みぉちん頑張って…!と、思いつつイライラしながら自担探し
ところがどっこい(死語)
全然自担見つけられなくてさああああああああああああ! ←
気付いた時にはもう客席から降りてくる途中だったし。
去年は久々の自担に大号泣してたけど(…)今年は全然自担見れなくて泣きそうになったし(泣かなかったけど!笑)
もーみーくーちゃーーーー('A`)とか思いながら自担見てました
んで、Bブロの前通るんだけどまったく見えないしで本気イライラした
やっとセンステ上ってくれてまともに見ることが出来ました
そしたらまたすぐにセンターに放り込まれるしもう最強にイラつく(´∀`)
まじでまともに自担見た記憶ないし('A`)

久々の自担キャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャーってなるはずだったのに、そんな風になる前にカツンの出番終了(´∀`)
生が一番かっこいいのに、それすら思う時間も無かったよ正直(……)
だから熱とか正直戻る戻らないの以前の問題で、自担をまともに見れてないので正直まだあたしは亀梨君が好きなのかどーなのか全然分からず終わったベストアーでした。まる

カウコンも行くかわかんないしーって結構あたしは本気で思ってるんだけど、他のヲタク達に「どーせ来るんでしょ(´∀`)」って言われましたwwwwww
…うん、どーせドームにいそうだけどさぁ ←
てゆか本気で新曲ちゃんと聴きたかったのになあああ
ショックが大きすぎる(´・ω・`)
Mステ行こうかなーとか帰りの電車でもんもんと考えたけど、今回みたいな演出されそうだしやっぱ行かない決定だお
…ジャンヌ出るなら何が何でも入るのに ←



**ぶい
ごーくんカッコイイ

**タキツ
Qーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!11111
正直一番楽しんだ気がします
エビキスにQとか。萌える
って事でよでさまああああああああああとか思ってたのに、エビキスに被ってまったく見えません(´∀`)
って事で全力でうねむらヲチしてきた
カッコイイよだいじろおおおおおおおおおおお(*´д`)

**ハロプロ
ちょwwwモーヲタwwwwwwwwwwwww
って感じで大分おもろかった。
でもパンピの目線から見ればきっとジャニヲタもこんな風に見られてるんだろう、と心底思った
てゆかハロプロも楽しかった件 ←
だって全部懐かしいのばっかじゃんね
全力でみぉちんと踊ってきましたwwwwwwwww


そんなもん。
今回はキンキ見終わったら速攻帰ったのでそれ以降はまったく分かりません(´∀`)


帰ってきてTV見たけど、ばっちり写りこんでるううう(*´∀`)wwwwwwww
でも顔ぼやけてるし良かった良かった
あれは絶対自分等ぐらいしか分からんなw
みぉちん、ウチワ目立ちすぎですwwwwwwwwwww
そしてあたしは中丸そっちの気すぎるっていうねwwwwwwwwww
23:51 | 公開録画 | comments(2) | - |
ベストアーティスト2006
りぃさん(@ふみと)と参戦してきただよー(*´∀`)
横アリとか5月振りですよ。
席はアリD6列メインステ近い感じの席でしたっと。
とりあえず、会場入って思ったことは「今日ってジャニコン?」って思うぐらい8割方客席はジャニヲタでワロタ

とりあえず覚えてる事つらつらと。


**カツン、タキツ、やまぽー…とやっくん(笑)
D寄りの所からひょっこり出てくるから、いきなり肉眼で見れると思ってなくて思わずぎゃあああああああ!とか叫んだし(…)(自担に叫んだとか何時振りだよ)(多分海賊振り)(どんだけ)
隣に亀梨担と嵐担がいたんだけど、嵐担の人がこっちどぞーって感じで場所入れ替わってくれて、知らない亀梨担と自担見てキャッキャッした(笑)
あと、田口の誕生日ーって言ってて、「そーいえば」ってこの時初めて気付いた(…)
田口おめでとおーーーって言ってきただお(笑)

そんな自担が出てきたと思ったらさあああああ!
まさかのやっくん登場でどっどどどどどうしようヽ(´Д`;≡;´Д`)丿←ってなった
だってね、下手には自担。
だけどセンターにはやっくん。
えええええええええどっち見ろと?ってまじ真剣に目泳いだし(笑)
自担久々なんだから見ろよって感じなんだけど、でもでもやっくんはもう二度と会う事もないかもしれないから(…)今日見ないで何時見るのっていう話なんだけど、でも自担があああああああああああああ!って真剣に悶々とした。

そんな中やっくんがざくね歌い始めるから、とりあえず踊ってみた。
ざくねちょおおおおおおおおおおおおおおお楽しいし!(笑)
んで、やっくん見て自担見ての繰り返し。
だってどっちもみたいんだもんんんんんんんんんんんん
とりあえず、自分のやっくんの好きなフリの部分はやっくん見て、ちょくちょく自担見てーみたいな感じでね。
とりあえず、やっくん歌ってる時間がリアルに全神経使った感じで大分しんどかった(笑)

その後小梅といぬいひろし(ちょっとこの2人見れると思ってなかったから見れて嬉しかったし笑)出てきたから、一瞬姿を確認してすぐにけめオチ。
小梅見てニヤニヤ笑ってる自担を見て自分もニヤニヤする瞬間が一番幸せ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(…)
あと、いぬいひろしの呼びかけ?みたいなのに手上げてイェーイって感じでやってたけめもちょおおおお可愛かった
…でもほとんど上田に被って見えなかっただなんてね(´∀`)(…)

んで、その後まさか自担とやっくんが一気に見れるとは思わなくてさ。
それにまさかやっくんが絡んでくれるとは思わなくてさ。
え、自担とやっくんがっそうふぉえwshんfpこあjsふぃをpっっ
…ってなっただお(…)

んで、やまぽーが歌い始める。
カツンと山下死ぬほどかわゆすだったったよおおおおおおお(*´д`)
んで、目の前やまぽー通過。
近くで山下見るのなんて04年ニュースコン振り(笑)
なんかねー丁度自分等の目の前の辺で、うちらよりも裏の方?に山下担がいたのか山下が手振っててちょおお可愛かったの。
…実はさっきOA見たらあたしのウチワ写りこんでて笑ったの(笑)
まぁ自分であの場所にいるって分からなきゃ識別出来ないぐらいのアレだけど。

んで、セニョの時、隣のふみと担は「自担がいないんだけど!!!!」って大騒ぎ(笑)

山下がメインステ戻ってきたら自担出てくるしふみとも出てくるし2人でぎゃああああああ!(笑)
しかもこの音楽聞くとこんさーとおおおおおおおおって感じでテンション上がるし自担と山下可愛いしで泣きそうになる(…)
でもちょっと我慢したの(泣いて自担見れなくなるの嫌だし)
だけど「いくぞおおおお横浜アリーナーーー」って自担が言った瞬間に涙ぶわああああああああって出てきて号泣(…………)
煽られた瞬間に「ああ自担がいるうううううううううううう」って変に実感ってゆーかなんてゆーかとにかく涙が勝手に出てきたの(笑)
ずっと会えなくて真剣にしんどかったのが全部一気に溢れた瞬間(…)

新曲はただただもう泣きながら自担ひたすら一生懸命見てたせいでリアルに記憶が本気でない(…)
でも自担見てた。その記憶だけはある。
逆に「他のメンバーいましたか?」の勢いで他メンバーを見た記憶がないってゆーかあたしの視界から抹消されてたよ(´∀`)ゴメソ
とにかくカツン歌ってる最中ずっと泣いててほんとリアルにキモチワルイ子全開でした。
そんなあたしの背中をさすって慰めてくれたりぃさんほんとごめんね、ありがとう…!ふみと見るの邪魔してほんと申し訳ない(;´∀`)

んで、ビーナス始まってカツンはけたら泣くのやめた(笑)
踊らなきゃあああああああああ(*´∀`)って頭が一瞬で切り替わったから涙引っ込んだ。
んで、目の前を五関と戸塚が通過。
ふみと反対の花道行っちゃって姐さん落胆してた。だけど近くの五関と戸塚に気付かないぐらい遠くのふみとしか見てない姐さんバロス

んで、サブステにまたカツン出てきてキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ってなった。もう泣かなかったよ(笑)
カツンがビーナス踊るとひたすら可愛いからほっんきテンションあがった。
あたしの席からは背中しか見えなかったけど(´・ω・`)
でも背中でも可愛いからいい(…甘くなってるよこの人)

最後の最後にカツンがメインステ側向いて嬉しかっただよおおお(*´∀`*)


って感じで久々の自担終了。
はああああああああああああけめたん好きだおおおお*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ゆんゆん)


以下他ジャニ。


**光一
ほら、自担って光一系のダンスするからもちろん光一のダンスも好きなわけで。
ひっさびさに近くで見れる範囲で光一のダンス見れたのちょおお嬉しかったの(笑)
だけど前半はカメラが邪魔で全然見えなくてむかついたけど(´∀`)
後半はばっちり見えたけどねー。
やっぱり光一はあたしの中で永遠に王子ポジなんだよ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(…)
の、勢いで光一にポワーンとした。


**嵐
和也ウチワをふみと担の姉さんと一緒にフリフリしてエセにのみー担になってみた(笑)
てか、相葉ちゃんの「出張が多かった発言」に笑いました。もう相葉ちゃんのバカ!(笑)

んで、きっと大丈夫は相当楽しかったの。
だけどエセにのみー担2人は踊れないんです(所詮カツン担とジュニア担)
何故かちょっと嵐担に囲まれてたんだけど、嵐担は完璧に踊ってて思わずすげぇーって見ちゃった。
…あたしこんなに無知で嵐コン行っても平気かなああああ(笑)
でもでもちょおおお楽しかったから余計に嵐コン行きたくなった。
正月楽しみ(*´∀`*)



以下ジャニ以外。
**mihimaru GT
生で聞きたかったからOPからテンソンあがりまくり

**スキマ
歌はラフのやつだったから聞けて嬉しかった。
ついでにアフロ生で見るとあれすっごい目立ってる…!笑

**ワット
ハバラバ歌って欲しかったああああああああああ
でも5センチでもいい。
てゆかてぺーがいれば何でも良い(…)

あのねー大塚愛が喋ってる最中(だっけ?)わっとがスタンバイの為に外周走り抜けていったんだけどさー。
目の前にてぺーキタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
思わず「てっぺえええええええ!」とかってしゃしゃっちゃったよ(…ごめんてぺをた)
てっぺー生だと何時もより数倍可愛いんだよ。いやまじで(笑)
おかげで大分キャッキャッしました。

んで、歌終わった後に(多分CMはいった時かな?)客席に大きく手ぶんぶん振ってるてぺーに萌えましたどうもありがとうございました。
ついでにウエンツは見た記憶がないのは何故でしょう(…)

**ポルノ
個人的に好きだたから単純に嬉しかったし楽しかった笑

**中島
ほっそいかわいいいいいいい!
中島中学の頃から好きだったし生で見れて素で嬉しかっただお

**絢香
同じく、最近凄い好きだから生で聞けて嬉しかった。
でもリアルボイス聞きたかった。
でも三日月も好きだからいいけど(笑)

**DJ OZMA
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお楽しくてしょうがなかった!!!!!!!!!!(笑)
一番はじけました。最強にはじけました。
とりあえず、おしぼり振り回してきた。とにかく楽しくてしょうがなかった(笑)

おしぼり渡された時点で、スンジョン?だけだと思ったからアゲアゲ聞けると思わなかったの。
だからアゲアゲの前奏流れた時激しくテンションあがりましたっと。
なぁーなーなななー(*´∀`)笑

おしぼりまわしすぎて腕痛くなりました。
でも楽しかったので良し。

**倖田來未
くぅちゃんやっと生で見れたああああああ!
かわゆすかわゆす(*´∀`)一度生で見ておきたかったから満足(笑)
歌は恋のつぼみが良かったけど…(笑)

**ミスチル
人生で一度は生で聞いてみたかったから満足。
しるしは珍しく好きな曲だから聞けてよかった

**ビーズ
同上。一度は生で見れて聞けて満足。

**エグ
新メンバーばっかり見てしまった
てか、エグも一度は生で見たかったし満足

**グレイ
じろたんきゃわああああああああああああああああああ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なんであの子あんなに可愛いの(*´д`)
って感じで、一番真剣に野鳥した(…)
出てきた時、たくろーに被ってまったく見えなくてプンスカしたけどじろたんが可愛いから許すだお♡笑

あたしね、じろたんのリズムの取り方ってゆーかなんてゆーか、とにかく演奏してるときのじろーがめっちゃ好きなの!(笑)
なんかあたしのツボなんです。
可愛いんだけどめっちゃカッコイイんだって。
じろたんの立ち位置D寄りだったしほんと言う事ない。超満足。
たまーにひさしに被ってたけど、もう可愛いから何でも良い(またか)
はぁぁぁじろたんほっんき可愛いよおおおおおおおお!

TVだとてるばっかで中々写らないじゃん?だからずーっと最初から最後までじろー見れたのが本気で嬉しかったのよーん。

**ELT
もっちーが思いのほか可愛かった印象。
いっくんが思いのほか面白かった印象笑

**あゆ
中3振りとかに生であゆ見たし(笑)
相変わらずきゃわきゃわ(*´∀`)
あゆのライブ行きたくなったよおおおお


そんな感じでベストアーティスト終了。
基本的に音楽がないと生きて行けない人間だからジャニ以外も聞けるのはあたしにとっては凄く楽しいの。
仕事さぼって(…)行って良かったよおお*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
来年はアリーナ最前入りますね(*´∀`)(…)
01:29 | 公開録画 | comments(0) | - |
家族で選ぶ日本の歌
2階2列目であずさりん(@けめ)と見てきたなり。
なんかでっぱてる部分(?)だったから2階でも見やすく近かった。
やっぱNK狭いから好き(*´∀`*)


なんかねーしゅーじとあきらが出てくる前に、平原綾香とのりぴーが歌ってたんだけど、2人ともめっちゃ化粧濃かったの(笑)
だからあずさりんと「絶対けめも濃いよおおおお」って話をしてたのね。

んで、しゅーじとあきらが出て来た時「やっぱり化粧濃いんだけど!」って2人で笑ってたの(…)
自担出て来た時は笑ってたくせに、海老キス出てきた瞬間「ぎゃー!」って悲鳴あげたから、このけめ担2人(………)
でもバック7人しかいないから「えっわたるは?わたるいないの?!」…自分騒ぎすぎ(*´∀`*)笑

でもけめヲチったら、普通にわたるも一緒に見えたから「あれ?」って思いつつも、とりあえずわたるいる事確認したし自担見てたの。
いなかったのはキョン。キョンどーしたの。

歌中は特にツボなく。いつもどおりカッコイイしゅーじ**・゜゜・*:.。..。.:*・゜
2番の時の「旅立つ日の〜」のところのけめ、めーっちゃ可愛いからTVで注目するように(笑)
てかねー大抵けめの裏にわたるいるから、あたしにとっちゃ2倍萌えがあるわけで凄いしんどかった。全力でニヤニヤして見てたから(笑)
だってけめすっごいカッコイイしわたるもすーっごいカッコイイんだよおおおお
あとね、「地元じゃ〜」の部分のハイキックすっごいかっこいいから大分ハァーン(*´д`)
あとあと、カメラがめーっちゃアップで近づいた時けめのカメラ目線ちょーかっこいい(はず)
これはオンエア見なきゃなんとも言えないけど、でもきっとカッコイイ(笑)

青春あみーご歌った後ははけちゃったから、しばらく暇だわーとか思ってたの。
そしたら卒業メドレーみたいなので、なんかステージの真ん中に穴開いてたの(穴って)
だからあたしが冗談で「あそこからしゅーじとあきら出てくるんだよ!」って言ったらほんとに出てきて笑ったの。

んで、しゅーじとあきらが歌ったのは贈る言葉。
ええええええええだよ。ええええええ。
だってさ。
明彦が贈る言葉歌ってるんだけどーーーーー!
って思ったら超笑えた(…)
うん、普通にかっこよかったけど。
んで、またはけて翼をくださいでまた出てきた。
…絶対しゅーじとあきらのマイクの電源絶対入ってないと思う(笑)

んでね、この卒業メドレー歌った後にスタッフにマイク返したけめがものすっごいかっこよかったの(笑)
なぜか知らんがめちゃめちゃハァーーーーーンってなった。…きっと写ってないだろうけどorz

あと、最後に出てきてふるさと?(童謡?)歌ってた。
うん、普通にかっこよかった(*´∀`*)


とりあえず。
髪型変わってなかったけめに萎えたの。
脱色にしてくれてると信じて止まなかったのに…(´・ω・`)
でもやっぱり生マジックは凄いもので(笑)
全力にけめに萌えて終わりました。
やっぱり生で見るに限る(*´∀`*)


なんかねーいつもと違って8割方おばさんおじさんなのですよ。
ジャニヲタ2割ぐらいしかいなかったと思う。
だからとっても不思議な感じだったわけですよ(笑)
会場入る前も、入ってからけめが出てくるまでずーーーーーーーーーーーーーっと実感沸かなくてすっごい変な感じがした。うん。

ついでに、ジャニヲタほんと迷惑極まりない生き物だよなっと。
しゅーじとあきらだけ前のほうのおじさんと席変わってもらってたジャニヲタいい加減にしろ(*´∀`*)めっちゃ見苦しいよ。


あ、あとねー!
東京来てからずーっと見たい見たい見たい∞言ってたけめ電車見れたの!
「ねぇぇぇぇけめえええええ!」ってめっちゃ大きい声出した自分ちょー羞恥☆
とりあえず乗れなかったし写メる余裕もなかったけど(笑)
見れて満足(*´∀`*)
見れただけで幸せ(*´∀`*)(…)


そんな感じ。とりあえずけめ見れて幸せ(笑)
次は17日?…まぁチケ状況によるっと。
でも最初は絶対泣けると思うから絶対行きたいからどーにかしよっと(´・ω・`)
ってことで、17日までがんばって稼ぐのらー!
行動日記は家帰ってから書くのよーん。
18:00 | 公開録画 | comments(2) | - |