

| - | - | - |
東京ドーム17日オーラス
アリーナB15ブロ3列目、花道からほどよく離れたほどよく埋もれで自担見てきた。
なんかなあああああああああああああああああああああああ
幸せくれたのにまさかその幸せを本人にぶっ壊されるとわ、って感じです_| ̄|○(…)


まぁあたしが欲深いだけですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー('A`)
って感じで欲深い自分にうんざりです
散々「自担なんか嫌い」とか言いまくったけどwwwww
一番嫌いなのは欲深い自分です分かってます ←
分かっててもおおおおおおおおおって感じのツアーラスト


**OP
ウチワ直しに必死だし(久々に取り出したら凄い事になってました)

**シーセッド
あれだね。やっぱり昨日天井入ってるせいかどうしても近く感じる
別に近くないのにね(…)

近くで見れば見るほど亀梨君はカッコいい
てゆかほんとサングラスカッコイイし

**ワイルズ
グラサン外す顔はやっぱり最後までモエスなんです

**リアフェ
ムービングでさよーならー
なんか顔こっち側向いてていっぱい顔見れた記憶

**僕街
何も見えねええええええええええええええええ!wwwwwwwwwww
遠すぎる
って事でモニターヲチ

てゆか途中で亀梨君のマイク故障したらしく、歌ってんのに音出ない
そしたらその部分をじんじんが歌いだしたw
以心伝心だし、とかコン終わった後ゆかりが言っててウケタ
あたしは自担の声聴きたいのに!1分でも1秒でもちょっとでも沢山自担の声聴きたいのに!
って感じで泣きそうでした ←

**挨拶
えぶりばああああああああでぃ!って言ったの
最後に聞けて良かったしw

**じゃんぴんあっぷ
反対側行かれるとほんと遠すぎて見えません
モニター見てた

**ピースフル
メインステ戻ってきてやっと姿が見えました
でも凄いさくさくはけていったのでだいじろーに全力でがっついてみた
だってQが大好きなんだもんんんんんんんんん ←

**さむでーふぉーさむでー@けめソロ
なんか思ったよりピンクけめたんが近くで見れて良かった
あーほんと自担カッコいいしいいいいいいいいい
久々にお着替えも見れたし腰チラたまらんしほんと満足♡

てゆか最後のチュッがあああああああああ(*´д`)
指でええええええええって感じで(説明できね)
モエスでした
萌えをありがとう、自担

そーいえばみぉちんに教えて貰った42人?のジュニアをけめたんが着替えてて見えない一瞬のすきを狙って見ました
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwって感じで大分面白かった
一斉に着替えはじめる光景って凄いよね…

**まとりっくすゴッコw
しゃーしーんーがああああああああああああああああ
メガネにハットに咥え煙草!バカ萌えるし!!!!!!!1111
みたいな感じでハァーンした

久々に指チュパしたあああああああ!
って思ったら、その後それでバーンって(*´д`)
バーンって(*´д`)
バーンって(*´д`)
バーンって(*´д`)
バ(ry
もおおおおおおおお死ぬほど可愛いしいいいいいいいいいいいい
表情も仕草も全部可愛い
あー亀梨和也可愛い

**むーびおん
イスダンスが一人一人になってた
昨日のはなんだったんだろう、と思いつつ見てました

相変わらずムービオン好きですカッコイイ

**ダンス
ゴルフして遊んでたーーーーーーーーー
最後はキメキメでポーズ

**こーきソロ
シャツ破いた所をはじめて見た
大分面白かった ←

**ファッションショー
自担が花道通るその1です
昨日も何もしてなかったので期待してなかったですが今回も気持ちの良いぐらいのスルーw
アリーナも見てなきゃスタンドも見てない

**ピーク
自己満で踊って終了
グラサンの自担はやっぱりかっこいいしいいいいいい

**フリーズ
相変わらずトロッコ高速移動
んで、メインステキタキタ(*´∀`)

**ゴールド
けめたあああああああああああああああああああああん(*´д`)
って感じで。幸せの絶頂ですwwwwww

何あの視線ロックオンは
あたしを視線で殺す気ですかけめたん(*´д`)

って感じで思わぬ所で幸せ貰えてビックリしたし
だって昨日はアリ見てなかったんだよおおおおおおおおお
だから期待してなかったのに、今日はアリーナBブロに視線ロックオンだし
てゆか昨日3階建てトロッコ止まってたっけ?
何故か知らんが目の前で止まってる視線ロックオンだしほんとしんどかった


**ワンオーワン
自担が見えない

**スペハピ
もう幸せ貰った後は存在するだけで萌えるしいいいいいいいいいいって感じで
遠くの自担に萌えた

**バタフライ
やっぱりこれ歌ってるじんじん本気カッコイイし

**メッセンジャー
遠い

**MC
相変わらずいつも通りの宣伝の流れ

・どんだけぇ〜@けめ
これ凄い可愛かったしw
2回ぐらい言ってた

・ドリームボーイばかにすんな!
この話の流れ面白かった
ドリームボーズとかwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばかにすんなよ!って言った時のけめたんの顔カワユスだった
ほんと、坊主なんかにしたらあたし武内に降りますwwwwwwwwwww

**ジュニアコーナー
よでが可愛いんだよおおおおおおおおお
って感じでほんとQが大好きです

**メンバー紹介⇒ダンス
ちょっと珍しくメンバー紹介の時「和也!」とか声に出して言ってみた(…)
なんかそんな気分だったのw

ここはやっぱりいつも通りの萌えダンスがよかったです、あたし
あれ本気でカッコイイのにさああああああああああああ

**シグナル
シグナルだっけーーーーーー?
てゆかこれあたしの見間違え?w

けめたん踊りつつ中丸叩く
    ↓
中丸が仕返しとばかりに踊りながらけめの頭叩く

この2人の流れ最強に可愛くてハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
したんだけど、遠すぎてちょっと自信ないけどどーなんでしょう(…)

**YOU
よく見えるううううううって感じで久々にYOU見てて楽しかった

**お手紙
二次元ネタ満載で楽しかった

・ゆーと⇒けめ
なんかほんと先輩って感じでけめたんカッコイイし

・けめ⇒中丸
なんか照れ隠しみたいな感じで笑ってる表情がほんとたまらん!
ほんとかわいいしいいいいいいいいいいいいい(*´д`)

・中丸⇒赤西
セラムンネタ→ときメモの何時もの流れキターーーーーーーーーーー
ほんと二次元ネタワロス

・赤西⇒上田
今度ときメモやらせてねー@上田
何回聞いたってバロスwwwwwwwwwww

**サムライ☆ラブ☆アタック@田口ソロ
全力で踊り過ぎて息切れwwwwwwwwwwwww
何故か田口担に囲まれたおかげで周りも踊りまくってたから便乗して踊りまくった

もう楽しすぎて困るしwwwwwwwwwww
ほんと終わった後ぐったりする

**オリブル
今日もブルとチュー
本気で可愛いしいいいいいいいいいい(*´д`)(*´д`)(*´д`)

**ピカピカ
今日は尺間違えずに完璧(・∀・)
どーでもいいが反対側でほんと遠い

**キーオブライフ@中丸ソロ
なんか昨日はてんぱってよく見てなかったけど、今日はまじまじとキスマイメンバーヲチ
…久々に見たわたるはブサイクだった(…)
黒髪のせいだよわたーちゃん
ついでに北山は相変わらず北山で
たいぴーは相変わらずたいぴーだったwwwww
あとニカチャがカッコイイ。別に今のビジュ嫌いじゃないw

どーでもいいけど、あたしの中でキスマイって好き嫌いとかじゃなく姿を見ると無意味にテンションがあがる人たちですw
なんかキャーってがっつきたくなる人たちです

**ロスト@上田ソロ
もうほんと好き過ぎてしょうがない

そーいえば昨日書くの忘れたけど、ドームの方が光の演出が派手で見てて楽しい

**ハルカナ
自担は遠い
てゆか昨日と檻の動き一緒?
昨日もこんな風に動いてたっけ?

**ルシエル
やっぱり遠い
ので、ノリノリでペンラ振って終了

**どーにかなるさ
よりが花道にいたっけ?
よりよりにがっついたんだがここでがっついたのか覚えてない

**最後のバラード
今日もヲタクに歌わせてた



アンコール
**喜びの歌
いぇええええええええええええええええええええええええええ!
で、やっぱり相当テンション上がるんですがw
これほんと好きだし
今一番好きかもしれない

遠くたってテンションあがるぐらいほんと楽しい
とまらねえええええええええええええええええ!w

**ノマタ
あたしノマタで花道来ると思ってたけど思いっきり勘違いだったw
ウチワもって準備満々だったのに ←

てゆかトロッコ降りて握手かお
…そんなんだったらスタ最前入れば良かったし(…)

**うぃるび〜
花道キタキタ(*´∀`)
…とか思ったのに全然こっち見ないし親子席に夢中だし('A`) ←思わずこんな顔になった
でも後姿でもカッコイイけど自担(……)
顔が見たいよけめたんんんんんんん


Wアンコール
**リアフェ
じんかめが寄り添ったああああああああああああああああああ(*´д`)
って感じで初め萌えた

けめたん3類側へさよーならー
まぁさっきこっちにいたししょうがないと思いつつ


トリプルアンコール
**ハルカナ
さっき3類側言ったしけめたんこっち来るでしょーって思ってたら
来 な い し !
2回連続で下手かよ
どんだけ下手好きなんだお('A`)
こっちも回ってきてくれんのかなーとか思ったらずーっと下手にいるし('A`)
けめたんの大好きな親子席スルーかよってちょっとビックリってゆーか唖然ってゆーか呆然ってゆーか

って感じでやっぱ上手嫌いだし_| ̄|○
けめたんも嫌いだし_| ̄|○ ←
って感じでなんか怒りも通り越して悲しみも通り越してただただ唖然です
もう死ぬほど遠い自担見つつぼーっと。ぼーっと……(´・ω・`)



そんな感じのツアーラストでした
相変わらずドームのラストは去年同様イイコトがありません
…いやあったけどおおおおおおおおおおおおおおおお
最後のこっち来ないのがショック過ぎてゴールドの幸せが消えました
幸せをショックが上回りました

って事でアンコールの記憶はもう抹消する事にします(…)


そんな感じでツアー終了です
お疲れカツン
ヲタクもお疲れ様です
そして自分も本気でお疲れwwwwwwwwwwwwwwwww

初めていっぱい全国まわれてほんと楽しかったよーーーーーーーー!
来年も地方出来る限りまわりたい(*´∀`)
12ステ楽しかったです
けめたんありがとうです
カツンもありがとうです
ヲタクもありがとうです


とりあえず今後はドリボを糧に頑張りますハイ
18:00 | TOUR2007 cartoon KAT-TUN You | comments(0) | - |
東京ドーム16日
41ゲート16列お星様席よりゆかり(@じんじん)と入ってきたーー
なんとか入れました
思いきり天井でしたけど(´∀`)
まぁ定価なので良しとする(…)


**OP
正直平成セブンとかどーでもいいので暇人
だがしかし高木はカッコいいw

**シーセッド
ちょ…!おま………!!!!!!!!!!!!!11111111111
って言いたくなるぐらいびっくりした黒髪_| ̄|○
あたしの大好きな茶パツの自担はどこですか?

てゆかまじ本気ありえんしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
生粋の脱色担にはほんと耐えられないイメチェンです
亀梨君のばか。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

**ワイルズ
でもやっぱりグラサン外す時はカッコいいし
なんだかんだでかっこいいし ←

**リアフェ
ムービングでバックステへ移動
やっとなんとか肉眼で見えるしw

**僕街
なんとか肉眼で見える距離だったのでガン見しといた
遠くから(…)

**挨拶
水ゴクゴク飲んでた

**じゃんぴんあっぷ
3類側へさよーならー
…じゃんぴんの自担近くで見たかったのに_| ̄|○

なんかどっかですごいカッコイイ動きしたけど覚えてない

**ピースフル
アリ4〜5間トロッコ
あんまりファンサしてないよね今回

けめたんはけた後は恒例のよりよりチェックだけど遠すぎて見えず(´・ω・`)
あーでも画面で抜かれたときはばっちり見た

**さむでーふぉーさむでー@けめソロ
ああああああああああああカッコイイ
なんかダンスしゃかりきでほんとたまらんしいいいいいいいい

って感じでほんと自担ソロ見てて楽しい
すっごいかっこいいしすっごい可愛いしすっごい腰チラほんとたまらん!w

最後「暑い」とか言ってたw
チュッってしてたっけ。記憶にない

**まとりっくすゴッコw
あっかんべーでした
…もう二度と指チュパは見れないのかな(´・ω・`)
髪の毛も結んでないしふざけてもいなかったし(´・ω・`)

**むーびおん
こおおおおおおおおおおおおきちゃん、変わって
って言いたくなるぐらいちゅーしちゃいそうな距離でした
イスダンスモエスモエス(*´д`)

やっぱ自担のハモリ声好き過ぎてツライ

**ダンス
このダンスかっこよくて大好きだけど遠くて本気見えないしwwwwwww
ドームなんて嫌い嫌い。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

**こーきソロ(曲名シラネ)
よでチェックも出来ないしかわいちゃんヲチもまともに出来ないしほんと天井なんていらないw

**ファッションショー
1類側花道⇒C〜D間トロッコでセンステ
亀梨君さくさく歩いて移動

**ピーク
久々に正面だしいいいいいいいいいいいい!…天井だけど
でも正面で見れて満足満足(*´∀`)
これは正面が一番楽しいもん

自己満で踊って終了

**フリーズ
8〜9の間?トロッコで超高速移動ワロタ
んで、メインステ戻ってどんどん上登ってくし何するんだろーと思ってたら…

**ゴールド
3階建てトロッコ乗り込んだ
これが噂の3階建てwwwwwwww
亀梨君1類側から中央移動

**ワンオーワン
久々に聴いたしw

**スペハピ
隣でゆかりんが笑ってたwwwwwwwwwwwwwwww
亀梨君しか見てなくて笑ってる意味が分からなかったw

**バタフライ
じんじん本気かっこいいし
なんかもう脱色担からみればほんとじんじんカッコいいし

**メッセンジャー
中央から3類側へ3階建てトロッコで移動移動

**MC
いつも通りの宣伝の流れ

・いらないなにもーすててしまおおおおおおおお
すごい笑った
自担バカ可愛い

**ジュニアコーナー
ぼーっとしてました

**メンバー紹介⇒ダンス
ちょっとおおおおおおおおおおおおおおお
あたしの大好きなダンスカットでメンバー紹介かよおおおおおおおおお

って感じで結構本気で凹んだ

**シグナル
普通にカッコいい

**YOU
同上

**お手紙
二次元ネタへったつまらん!wwwwwwwww

**サムライ☆ラブ☆アタック@田口ソロ
まじ全力で踊った
まじ全力で暴れたwwwwwww
ゆかりと一緒に騒いできました
ほんとにほんとに楽しいしwwwwwwwwwwwww

**オリブル
ブルとちゅうううしたあああああああああああああああああ(*´д`)ハァハァハァハァ
まじ真剣にかわいかったしいいいいいいいいいいいいいいいいい
ブルになりたいしいいいいいいいいいいいい ←

**ピカピカ
なんか尺間違え?w
最後きょとんって顔してて可愛かったんだがw

**キーオブライフ@中丸ソロ
まさかのキスマイ登場でちょっとてんぱった
わたるとかたいぴーとかどんだけ振りに見たのかとwwwwwwwwwwwwwwwwww

**ロスト@上田ソロ
あー上田ワールドたまらんです
そーいえば近くにバンギャいて勝手にフリ付けてって大分面白かった

**ハルカナ
1類側天井にいた
あれ見てて怖いなオイ

**ルシエル
久々に聴いたしいいいいいいいいいいいいいい!って
テンション上がってペンラのりのりで振って楽しくて自己満で終了
…自担がどこにいたか分からん

**どーにかなるさ
3類側からバックステへ移動してたっけ?
記憶にないw

**最後のバラード
ムービングでメインステへ
ヲタクに歌わせてた



アンコール
**喜びの歌
ムービングでバックステ
てゆかこーきの「とまらねえええええええええええええ!」が相当テンション上がるしw
リアフェに続きとっても好きな曲(*´∀`)

**ノマタ
1類側花道にいた
やっぱファンサ少ない気がする(´・ω・`)

**うぃるび〜
メインステで歌って終了ー

最後の挨拶でメンが愛してるよと言うたびにゆかりと爆笑でした ←


Wアンコール
**リアフェ
「うるせぇ!」ってこーきちゃんに言われるぐらいカツン担必死なんです
しかもバイバイしようとしたらヲタクがええええええええええええーーーーとかブーイングしててほんと笑った
自由なグループと自由なヲタクだよね、ほんと

てゆかじんかめずーっとバックステいるしでちょっと嬉しかったし
こんな時しかバックステ付近なんて入らないしちょっと得した気分ー(*´∀`)

でも2人とも絶対寄り添わないからほんと面白かったしwwwwwwwwwwwww


そんな感じで天井だったけどゆかりが一緒だったので楽しかったですよーっと
18:00 | TOUR2007 cartoon KAT-TUN You | comments(0) | - |
北海道2日目2部
北海道ラストーーーーーー(*´∀`)
アリ17ブロ3列目で見てきました。
ついでに初めてアリーナで埋もれましたwwwwwwwwwww
埋もれ知らずだったのに(´・ω・`)

てゆか入るまで全然気付かなかったんだけど(ここら辺がやる気ない感じが出てるよねwwww)
16ブロが2席しかない部分の真横だったからなんかセンステに意味無く近くて(*´∀`)ウフフフフ
しかもこの位置入るの初めてでいろいろと初めて近くで見れて楽しかった

だがしかし駄目だわ、この席。
全然こっち見ないんだけどけめたんーーーーーーーーーーー('A`)
そんな感じの2部。

**OP
階段上がるのが嫌でいつもより早めに入ったので久々にちゃんと見れました
Kブルもこっち向きませんでした(…)

**シーセッド
グラサンがやっぱりやっぱりカッコいいよおおおおお

**ワイルズ
サングラス外す顔RABUだよやっぱり

**リアフェ
近づいてくるからワクテカワクテカwwww
久々にテンションがあがったリアフェ(*´∀`)
でも中々こっち見ないんだけど(…)

やっぱ上手嫌いだしいいいいいいいいいいいい

**僕街
こんなに近くで僕街初体験w
でも良い感じにちょくちょく被って見えない。

**挨拶
えぶりばああああああああああでぃ
だった気がする
水ゴクゴク飲んでるの可愛い可愛い

**じゃんぴんあっぷ
けめたんちょくちょく動いてた気がするー!
自担がこれはノリノリで動いてたほうが可愛いからもっともっと動いてお(´・ω・`)w

**ピースフル
けめたんがはけたあとだいじろーと5秒間見つめ合ってきた(…………) ←またがっついたんかい

**さむでーふぉーさむでー@けめソロ
チュッのタイミングがいつも通りに戻った

1部で見たのが楽しすぎたので2部は軽くぼーっとした ←

**まとりっくすゴッコw
やっぱりお手振り+あっかんべー
可愛い自担も好きだけどあたしはカッコイイ自担のが好きなんだもん(´・ω・`)

**むーびおん
1部より踊ってるヨカン
ハモリがやっぱりやっぱりカッコイイ

そーいえばこーきのソロのときサザエさん一家みたいな動きしててきゃわきゃわ!

**ダンス
中丸と野球⇒ゴルフの流れで鉄パで遊んでたーーーーーーきゃわ(*´∀`)
ついでにやっぱり偽こーきの大事な所ツンツンしまくりですwwwwwwwwww

1部よりは踊ってた気がする
でももっともっともおおおおおおっとがっつり踊って欲しい

**こーきソロ(曲名シラネ)
突然目の前からこーきが出てきた
そりゃもうマリオが土管から出てくるようにピョーンって出てきた
ほんとにマリオが出てくるみたいで凄い面白かった(…)

んで、何気近くでかわいちゃん観察ー(*´∀`)

てゆかまたよで見るの忘れた。これだから上手は(ry

**ファッションショー
近い近い(*´∀`*)フフフ
自担きゃわきゃわ

**ピーク
肉眼で全部見えるなんて久々だしいいいいいいいいいい!って事でテンションあがった
萌え曲は楽しい苦しい可愛いかっこいい

そーいえば始まる前こーきのお尻触ってた。けめたん今回セクハラしまくりwwww

てゆかゆーととの入れ替わりが可愛かったんだよ、今回w
ゆーとと入れ替わったはずなのに、ゆーとの隣にはけめたんがいるからねw
ゆーと超びっくりしてたし。「えっΣ(´д`ノ)ノ 」ってなってたしwwwww
とりあえず2人のやりとりが可愛くて全力でニヤニヤしたしーーーーーー

**フリーズ
遠い

**ゴールド
「俺についてこーい」@田口
「ぜーーーーーーってえやだ!」@誰か
なんか凄い溜めて言ったから笑った記憶

**メッセンジャー
中丸と絡んでたの2部?w

**MC
過去最強に短かったMCwwwwwwwwww
そんな感じでいつもの宣伝ばっかりです

あ、一個じんじんの下ネタだけ思い出した

・パコホテル
こうきが会場に掛けられた垂幕?を見て、こーきが「パコホテルって何?」
それを見た上田こーき赤西けめそがが「パーコ!パーコ!」連呼
そんな4人を見て「上手落ち着け」@中丸
そしてその後じんじんが一言
「パコパコって卑猥だよね」
赤西仁AVの見すぎじゃね?(…)

**ジュニアコーナー
かわいちゃんかっこいいんだけど面白いんだってw

**ダンス
1部の舌舐めずりが最強すぎて2部は印象が薄い。
でもかっこよかった
がつがつ踊る自担たまらーーーーーーーーん

**シグナル
センステの演出はぜーんぶ近いから楽しいの♡

…やっぱり自担こっち向かないけどさ(…)

**YOU
やっぱり最後が萌え

**お手紙
密かに一番楽しみな時間かもしれないwwwwwwwwwww

・中丸⇒赤西
1部と一緒でエヴァネタ。今回は名前忘れずにすんなり綾波レイって言ってたおwwwwww
「短髪のほうだろ?」@中丸
何気に詳しいしwwwwwwwwwwwwwwww
でも確かに中丸はレイのが好きそうだよねw
あたしはアスカのが好きだけど(*´∀`)
てゆかカヲルが一番だけど(*´∀`) ←聞いてない上にきっと誰にも通じない

・赤西⇒上田
辻ちゃんネタw

・上田⇒こーき
つるりんへ@うえだ
つるりんwwwwwwwwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwww

・こーき⇒田口
1部でも言ってたけど書くの忘れてた
田口の一言で忘れられない言葉がある、とこきたん
「お前等まじでバカにしてっけど、ときメモまじでおもしれぇから!」@こーき
…って言った田口の一言が忘れられないらしいwwwwwwwww
そして正直それが冗談なのか実話なのは非常に気になる所wwwwwwwwwwwwww
田口だから冗談だと100%言い切れない事実w

**サムライ☆ラブ☆アタック@田口ソロ
「月に変わっておしおきよ☆」@田口
もうバロスwwwwwww

今回もノリノリで踊ってきました
センステにゆーとが来た時は一緒に踊りました ←
いやなんか見てくるからさ…wwwwwwwwwwww
初めてゆうとが可愛いと思った(素)

**オリブル
やっぱり暇人

**キーオブライフ@中丸ソロ
かわいがカッコイイ
そしてやっぱり良い曲だけど鬱になりそううううううううううううう ←中丸の声が余計にそうさせる気がするwwwwwwwwww

**ロスト@上田ソロ
バンギャ観察したんだけど見つけられなかった
なので久々に上田ソロ全力で堪能
ああああああ好きすぎる上田ソロ

**ハルカナ
そっから出てくるのは北海道だけー?

どーでもいいけどやっぱりけめたんもみくちゃだお('A`)


**どーにかなるさ
なんか最後の方までこっち来ないしwwwwwwwwwww

**最後のバラード
ヲタクに歌わせてた
けめたんにマイク向けられたら歌っちゃうしー


アンコール
**リアフェ
けめたんもやっと中丸と田口と一緒にふざけて踊ったあああああああああ!
めっちゃきゃわきゃわ!
やっぱふざけてる自担のがかわいいしーーーーーーーー
ばか可愛い自担見てて楽しいからちょー好き!

**うぃるび〜
赤西なんてきょーみないし('A`)(…)
遠くのけめたん見つめておいた


Wアンコール

Wアンコの前だっけ?
中々定位置に付かないよりよりに「藤家早くしろよ〜」ってカツンが言ってて笑った
よりよりも手頭に置いてすいませんーって感じで可愛かったし!

**ノマタ
けめたん5〜6ブロの間かよΣ(´д`ノ)ノ  ←もろ4〜5ブロ付近だし
って感じで遠いしいいいいとか思ってたんだけどさあw
笑える事にあたしがいた列、亀梨担あたしだけだったの
こんな事初めてだったよー。3列目あたしだけとかウケルよね
だからみんなして「どぞーどぞー」してくれたおかげで結局けめトロッコから超近くで自担見る事が出来たっていう
北海道のカツン担優しいなオイ
ブイコンみたいだしw

あたしの目の前にいた時はなんか飲み物飲んでてまったくヲタク見てなかったし ←
まじこっちに顔向けろおおおおおおおおおって感じだったお(´・ω・`)
…横顔も十分ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!だけどさ(´・ω・`)



そんな感じのどさんこオーラスでした。
なんか歌い終わった後カツンが挨拶してたけどシカトですシカト
だって飛行機間に合わないいいいいいいいいいいいいいいい!
とか思ったけど余裕で間に合ったっていうオチですw


何わともあれ今まで見れなかった部分が近くで見れて楽しかった
でもアンコ見向きもされなかったのはやっぱちょっとショックだけどおおおおおおおおおおお ←


はー次はドームです
てきとーに頑張ります。多分。多分…
17:00 | TOUR2007 cartoon KAT-TUN You | comments(0) | - |
北海道2日目1部
初のきたえーーーーーる上陸(*´∀`)
スタンドD1か列より参戦ー。

実はスタの時点で「どーでもいいわこんな席」とか思って座席表チェックしてなかったのはこのあたしです ←
だから入って死ぬほどびっくりした。
まさかのメインステ横でw
しかも通路横でほぼD2な感じだったし色々ゆんゆーん(*´∀`)w

だがしかしウチワ手にしたのは前半だけだっていうね。
…後半一度も上手来なかったし(…)
これだから上手って嫌いだよ、あたし('A`)  ←下手しか愛せない人

てゆかまじ既に全然覚えてないけど一応書いとく。
やっぱ帰って来てすぐ書かないと駄目だね…w


**OP
今日もギリで入場の為ブル見る余裕は無くウチワ修整に必死

**シーセッド
今日もサングラス自担はカッコイイ
6人一辺に出てきてその場で前奏部分踊ってる部分(腰振ってる部分)が何気にいつも見るのを楽しみにしてるのw

**ワイルズ
初めてメインステ横のステなんか入ったから初めてワイルズの自担近くで見たし。
てゆか視線がああああああああああああああ(*´д`)ハァハァ
ほんと視線で殺されるし!(…)
初っ端から大分苦しかった。幸せ(*´∀`)

**リアフェ
かめばうあー久々に見た気がする

**僕街
久々にまったく見えません
視界にたまたま入った赤西見てました

ちょ、隼人ビジュ可愛いwwwwwwwwwwwwwwww
思わずちょっとはぁーんしたしw

そーいえばいつも書くの忘れるけど
誰も僕等を決して認めはしないだろ〜って所(歌詞合ってるかどうか知らん)(未だに僕街開封してないしw)
のしないだろーをしねぇんだろ!って言う自担がちょおおおおおおおおすきw

**挨拶
えぶりばああああああああああでぃ
相変わらず水ごくごく

**じゃんぴんあっぷ
なんかけめたんぼーっとしてた気がしないでもない
もっと動いてはしゃいでくだぱい

**ピースフル
全力でだいじろーにがっついた記憶しかないんだけど(…)

**さむでーふぉーさむでー@けめソロ
ピンクのけめたんーーーーーーーーーーーーo(*´д`)oブンブン
やっとやっとやああああああっと近くで見れた。
満足ちょーまんぞく(*´∀`*)
やっぱピンクのけめたんが一番可愛いよね♡

あとやっぱサビの振りが凄い凄い好き
思わず一緒に踊りたくなっちゃうぐらい好き(え)

てゆか1部はチュッのタイミング違った
いつかきっと…君の為に、って言ったあとすぐにチュッてした。前向いてチュッてしたw

てゆーか4列くらい前にいたヲバが上げ厨しまくりでちょくちょく自担が見えずに殺したくなった ←
まじあのヲバいい加減にしろ(*´∀`)

**まとりっくすゴッコw
お手振り+あっかんべー
可愛いんだけどさああああああああああ
指ちゅぱが見たい指ちゅぱが

てゆか何時から田口の写真にこーき写りこんでんの?大阪?w
あたし今日始めて気付いたんだけどwwwwww

**むーびおん
自担のはもりがカッコいい
なんかいい具合にこーきに被って半分ぐらい見えなかった記憶
あともうちょっと踊って欲しい

**ダンス
ちょんまげする為に髪の毛しばってんのが見えてちょっとハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!したしw
かわいちゃんと遊んでました。鉄パ落として河合に拾わせてたwww
ちょっと面白かったしww
河合も「えっ?」って顔しててウケタんだけどw

偽こーきの大事な所鉄パでつんつんしまくっててうけたんだけどwwww
カッコイイ部分なのに全力でふざけるカツンだいしてるwwwwww

あと最後爆発前の最後に座り込むダンスがすっごい好きなんだよ
って今まで書くの忘れてた

**こーきソロ(曲名シラネ)
よで見るの忘れた_| ̄|○
あたしとしたことが_| ̄|○

…上手にいると駄目だwよでじゃなくてよねばっか見ちゃうw

相変わらずかわいちゃんが面白いw

**ファッションショー
記憶にない

**ピーク
カツン可愛いしいいいいいいいいい
これほんと萌え曲

間奏のダンスはメインステ側キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
って感じで顔見れて嬉しい

**フリーズ
けめたんきたきた(*´∀`)
てゆかやっぱり今回も視線に殺された(…)
あああああああああああ自担かっこいいいいいいいいいいい
とりあえずめちゅーは幸せです♡♡♡

**ゴールド
そして真上通過するときは1回もこっち見ないしっていう(…)

そーいえば久々に「俺についてこーい」@田口
に対して「絶対やだ」って言ってるカツンメンにワロタ

**メッセンジャー
けめたんは遠い
中丸と絡んでた?きゃわーって思った記憶がある

**MC
なんか久々にちょこーっとだけ長いMCだった気がするw
でも何も覚えてねえ(…)

あ、一個思い出した。

・けめたんとこきたん
「ローズです」「マリーです」「「ローズマリーです」」
くだらんけど可愛いぞ自担w


**ジュニアコーナー
かわいちゃんがくせになるんです
顔いっぱい見れて満足です

やっぱ上手はよでが遠いので見えなくて凹むw

**ダンス
舌舌舌舌したああああああああああああああああああああああああああ(*´д`) ←
思わず「ぎやぁぁぁぁぁあああああああああ」とか変な奇声あげたぐらいドエスの顔してベロ出しされて死にたくなった(…)
何あのドエス顔おおおおおおおお(*´д`)ハァハァハァハァ
何あの舌舐めずりいいいいいいいいいいいいいい(*´д`)ハァハァハァハァ

って感じで我を無くして萌えた(…)
自担がかっこよくて死ぬ死ぬ死ぬううううううううううううううううう

**シグナル
1部全然見えなかった記憶

**YOU
やっぱり最後のふーたつがひとーつにーが好き

**お手紙
あーどんどん面白くなる二次元ネタwwwwwww

・ゆーと⇒けめ
ベットで遊ぶけめたんwwwwwwwww
そーゆうところバカ可愛い
てゆかなんか1部凄いかわいいいいいって思ったけど忘れた

・中丸⇒赤西
遂にエヴァネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwwwwwwwwwww
もう本気ワロタ
「変わってませんか?あなたの大好きな……(間)……綾波レイ」@なかまる
一瞬綾波レイの名前忘れたよね、中丸wwwwww
それがちょっと個人的につぼにはまって大分面白かったwww
ついでに突然エヴァネタになったから「ネタ変わりやがった」とかじんじんが思わず言ってたのもちょっと可愛かったし

そして相変わらずときメモネタですwwwwww
そして遂に赤西君が「1回買おうとした事あるけど」とか言い出して更に笑いましたwwww
おい赤西wwwwwww一瞬でも血迷うなよwwwwwwwwwwww
つーかやりたいなら貸してやるってばwwwwwww

・赤西⇒上田
突然じんじんが「辻ちゃんへ 結婚おめでとう」とか言い出すから笑ったw
何故ここで辻ネタが出てくるのw

・上田⇒こーき
クリリンへ@上田
糞笑ったwwwwwwwwwwwwwww
クリリンってwwwwwwwまじワロスwwwww

**サムライ☆ラブ☆アタック@田口ソロ
おいおいおい過去最強にノリが良い気がする、北海道www
遂にあたしも振り完璧にマスターです☆
もう楽しすぎてしょーがないですしー(*´∀`)

**オリブル
だから暇人

**キーオブライフ@中丸ソロ
これ聞いてるとほんと鬱になりそうだけど良い曲(…)

**ロスト@上田ソロ
今日もバンギャ観察しつつ上田ソロ堪能(*´∀`)
D1の最前とアリ12ブロにとりあえずバンギャ発見です

はぁーーー上田ソロは色んな意味で楽しいんです

**ハルカナ
声はするけどどこにいんのーーーーーーーーーーーーΣ(´д`ノ)ノ ってなりました
どこおおおおおおおおってまじで探しました
なんかスタの変な所から出てきました

そして帰り道はヲタクにもみくちゃにされるからそんな自担見ながら泣きそうだったし ←
もうヲタクいい加減にしてよ_| ̄|○
てゆかあんな所通って戻らせるのが悪いし

って感じで色々一人で勝手に考えて色々テンション下がった(´・ω・`)w


**どーにかなるさ
こっち来ないし。下手だけだし。
これだから上手嫌いだし('A`) w

だからヤケになってだいじろーにがっついちゃうし ←

**最後のバラード
記憶にない(´・ω・`)

アンコール
**リアフェ
どさんこ〜手に入れるんだああああ@じんかめ
どさんこってw

**うぃるび〜
もうだからこの演出いらない(…)
とか言いつつこれ1回くらい近くで見たいしこの付近の席1回ぐらい入りたいとか思いつつもうあたしドームしか残ってないしっていう ←




1部なのにヲタクがしつこくコールで挨拶しに出てきた。
遠い地方ならではのサービスだと思ったw
ほんと北海道好きだな、カツン



そんな感じの1部でした
13:00 | TOUR2007 cartoon KAT-TUN You | comments(0) | - |
大阪3日目2部
大阪オーラスーーーーーーーーーーーー(*´∀`)
アリA1ブロ最前からがっつり自担をちってきた。
最前なんて久々だよーーーーーーいつぶりだろ。
やっぱ誰にも邪魔されずに視界クリアなのはイイコトイイコト(*´∀`*)

なんか今まで気付かなかった所がいっぱいあったの(最近野鳥してないから余計に笑)
だから凄い色々萌えたんだけど既にあんまり覚えてない_| ̄|○


**OP
ウチワ直すのに必死でブル見てる場合じゃなかったし!w
ギリで入った日に限って薔薇が中々くっ付かなくてイライライライラ

**シーセッド
ああああああああああああああああああ自担カッコイイ_| ̄|○
あたしがA1最前入った最大の理由はグラサン自担に見下される為なの ←
だから最強にニヤニヤしちゃうくらいかっこよくてつらいし
グラサン自担めっちゃカッコイイよおおおおお

てゆか久々にウチワガツガツ振りながらシーセッドとか見たしw

**ワイルズ
けめたんが上の方からアリ見つつ歌ってるの好き

**リアフェ
本気落ちそうでハラハラハラハラ

**僕街
病んでるせいか最近僕街も嫌いじゃない事実
ただ色んな物に邪魔されて中々見えない事実(…)
誰も僕等を決して〜って歌詞どっかにありますか。自担のソロで。
その部分の自担の声が最強に好きだと最近実感なのですw

**挨拶
えぶりばあああでぃ、じゃなかった。普通だった。

**じゃんぴんあっぷ
やっぱ遠くても楽しいじゃんぴん
てゆかもう本気この自担可愛いから好きだし
やっぱあたしDブロが好きだおwwwwwww

**ピースフル
けめたんばいばいした後よりより見るのが恒例なんだけど、今日は最前だからがっつりよりより見てきたんだけどさー。
もう田口と絡みだす瞬間の嬉しそうなよりの顔が可愛くてつらかった

**さむでーふぉーさむでー@けめソロ
ピンクのけめたんはやっぱりちょっとしか見えなかった
どーでもいいけど過去最高によく見えたからハァーンしまくりでツライ
腰チラがもうもうもう…!(*´д`)
言葉にならないくらい萌えです。萌えをありがとう自担
あと今日もバク転キレイだしほんと自担すーてーきー♡

そーいえ今日初めて最後のチュッする自担の顔が見れた。
あの人左下に顔向けてチュッしてたんだね。
どーでもいいけど今まで笑って萌えてたけど ←
今日は顔が見えたおかげで全力でハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
かめなしかずや可愛いかっこいいいいいいいいいいいいいいいいい

**まとりっくすゴッコw
お手振り→あっかんべーの流れ見れて良かったあああああああああああ
きゃわきゃわでツライツライ
いつも遠くで見てると上から下に下りてくるのって凄い早い気がするけど、近くで見ると案外ゆっくりなんですね

てゆかあたしが見た中では久しぶりにガツガツ踊ってるんですけどー(*´д`)ハァハァ

**むーびおん
今日も後ろ向いてニヤニヤする自担を見てニヤニヤするめちゅーです ←
てゆか今かなりの勢いでむーびーおん中毒なので見てて意味もなくハァーンしてたおw
初めの頃は微妙、とか言ってたくせになんか知らんがはまったむーびーおん

**ダンス
ああああああああああああガツガツ踊ってて死ぬほどカッコイイし!
ほんとかっこよすぎて死にたい ←
こんなに踊ってる自担(いや、けめたんはまだまだらしいけど!笑)久々で本気ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

中丸と一緒に野球×2
中丸と一緒にゴルフ
って感じで鉄パでいっぱい遊んでて満足うううううううううう
やっぱ遊んでる方が見てて楽しいしけめたんも可愛い♡

今日もちょんまげでした。きゃわ
んで、爆音で死ぬ→上田?田口?に心臓マッサージされる→フラフラはけるっていう流れのけめたんがバカ可愛い

**こーきソロ(曲名シラネ)
耳塞ぐよでが見えねえええええええええええええええΣ(´д`ノ)ノ
ってへこんだし
あのよで可愛いから絶対見たいのにいいいいいいい(´・ω・`)
って事でよで見えないの確認して座った
えびしが出て来たら立ち上がってかわいちゃんをちw

**ボイパ
今回これ初めて感想書くなwwwwww
コールアンドレスポンス?で「一番大きな声出した人は亀が抱くって」@こーき
ほんとに抱いてくれるなら声出すのに(……………………………)

**ファッションショー
キャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー
またバンダナない♡

**ピーク
うーん…やっぱ真正面でみたい
てか真正面じゃない時に限ってけめたんもこーきソロの部分でふーざーけーてーるー
後ろからでも十分可愛いけど顔が見たい顔が!

…って思ってたら、いつもゆーとと入れ替わってバックステ見て歌うけど今回は入れ替わりなしでメインステ側キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
はぁー顔見れて満足満足(*´∀`)
そんでこれいつも書いてないけど、かんちょーして遊んでるのが最近恒例だよね
ほんとカツンバカ可愛い

てゆかやっぱピーク楽しすぎる!踊るの楽しい

**フリーズ
バックステのサービスウラヤマ

**ゴールド
トロッコきたわあああああ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

……唯一がっつくチャンスなのにチラ見1回したきりこっち見向きもしなくなってリアルに涙出そうだったし ←

**メッセンジャー
やっぱ親子席があるバックステ贔屓(´・ω・`)

**MC
・田口の大好物は涙と土下座と噛む事@こーき
って事で噛む事が追加されました

って感じで何も覚えてないぐらい超短かったMC
ダラダラ長々とMCしてた時代はどこにいったのですか

**ジュニアコーナー
やっぱりえびしで立ち上がってえび見た後はQ見て癒される時間

**ダンス
あーやっぱ久々にガツガツした感じのを見たからかっこよすぎてしんどい
このダンス本気カッコイイよね
何回見たってカッコイイ

**シグナル
カッカッカッの部分が本気で本気でかっこよすぎて大好きだからやっぱ真正面から見たい

**YOU
なんか最初から最後まで顔見れたの始めてかも
とりあえずスキ
曲も声も仕草も本人もぜーんぶスキ♡(…)

**お手紙
・けめ⇒中丸
8年の月日が経って…中丸もおっさんになりましたね@けめ
素でワロタ
それに対して「KAT-TUNだよ?」とか言ってる中丸も面白かったw

・中丸⇒じんじん
相変わらずのセラムンネタの後についにときメモネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
素で吹き出した
今のあたしにときメモネタはよしてくれwwwwwwwwwwwwww
もう本気面白いし。ときメモネタつぼにはまりすぎて苦しかった

てゆか中丸がときメモを知ってる事にビックリです
でも中丸の家にときメモとかありそうだよね ←
中丸は絶対詩織がタイプだと思うわ。清純派ヒロインだからwwwwwwwwwww
それか妹タイプの優美ちゃんが好きだろうな

って自分マニアック過ぎる話は辞めろっていうね(´∀`) ←
この話理解出来る人がいたら確実にゲーマー

・じんじん⇒上田
赤西〜今度ときメモやらせてね!@上田
も う バ ロ ス
本気笑いすぎて苦しかった
てゆかうっくん。あたしがいくらでもやらせてあげるおwwwwww
↑ギャルゲー好きな人

・こーき→田口
遂にセラムンネタをこーきまで言い出した
もうカツンバロスwwwww

**サムライ☆ラブ☆アタック@田口ソロ
こーきのお手紙の流れで、出て来た時に「月に変わっておしおきよ☆」とか言い出して本気笑った
もう田口君ほんと期待を裏切らないよねwwwwww

電光石火のサムライ☆ラブアターックの振り付けをするのが楽しくてしょうがない今日この頃です

**オリブル
本気でコスプレ無くて凹んだし ←
親子席とかどーでもいいよどーでも('A`)

てゆかソロ紹介間違えちゃったけめたんきゃわああああああああ!
ぶりっこして誤魔化してたけどwww
本気可愛い可愛い可愛いw

**キーオブライフ@中丸ソロ
相変わらずかわいふみとがくせになるうう

**ロスト@上田ソロ
最前で見れて満足です
心の底から満足ですw

てゆか最前だと前に柵あるから、そこに手置いて全力で頭振りたい衝動にかられたのはこのあたしです ←

**ハルカナ
やっぱDブロだおおおおおおおお

**どーにかなるさ
あたし目の前に来ると思わず超きょどった
えええええええけめたん来たんだけどおおおおおおおΣ(´д`ノ)ノ ってw
とりあえず目の前幸せ幸せ(*´∀`)
チラ見だけど(´∀`)
はぁー自担は近くで見れば見るほどかっこいいよね、ほんとに
生マジック。

**最後のバラード
そして初めてまともに最初から最後まで見た


アンコール
**リアフェ
下手側嬉しい(*´∀`)
田口と中丸がふざけてるのを見つつ笑いながら歌ってんの可愛い
田口とハイタッチスルー→中丸とハイタッチの流れがいつも可愛い
あああああとどのつまりは亀梨和也君は可愛いんです

**うぃるびー
遠いのでぼーっとしてましたすいません
もう遠いと見る気無くすこの性どーにかならんかなあああああ
って自分で自分にうんざりうんざり

Wアンコール
**ノマタ
反対側なのでやっぱりさよーならー
そーいえば隣を赤西が通過したんだけどさー。
思いきりけめ見てて初め気付かなくてw
周りが異様にキャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャーしてるから一瞬赤西の顔見たんだけどさー。その時凄い睨まれた気がするのは気のせい?(…)
( ゚Д゚)ハァ?とか思って無意味に腹立ったからすぐ視線外したけどwwww

**ハルカナ
目の前キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆って思ったのにスタ最前にいた子供に夢中だし
ほんと子供には勝ち目ないからただただ「けめたんんんん〜〜〜〜(´・ω・`)」とか思いながら見てたよ ←
あーでも子供と絡んでるけめすっごい可愛いから好きなんだけどさああああああああ………子供に嫉妬だよね ←
ヲバな自分ドンマイ

子供抱っこしてんの超可愛かった(*´∀`)
子供超嫌がってたけどwwwwwwwww

子供相手だしもう駄目だなーーーーって思ったけど………「じゃあねっ」って♡
もおおおおおおおおお幸せ幸せ(つД`゚)゚。
けめかっこいいかわいいだいすきなんだけどおおおおおおおおおおおお

その後はバックステいっちゃったけど、もう自担が存在するだけで萌えるからノリノリでウチワ振ってきたおwwwwwww
あんなにはしゃいでウチワ振ったの久々だしwwwww

最後はけめたんの投げちゅーで〆
あああああああああああああひっさびさに見たああああああああ
チュバァッって感じの自担の投げちゅー大好きだし! ←
投げちゅー投げる前に溜めてる(?)時がすっごい好きなんだおおおおおおお
最後の最後に究極の萌え投下ありがとう


そんな感じの大阪でした。
次は北の国です頑張りますとか言いつつほんともうお金限界です(゚∀。)
18:00 | TOUR2007 cartoon KAT-TUN You | comments(0) | - |
大阪2日目1部
大阪2日目ー。
アネゴ(@じんじん?事務所担?)とスタンドG20列より参戦。
俗に言う最後列です(´∀`)
今回最後列2回目です。どんだけwwww

でもなんかここまで裏だと逆に開き直れるから何気に楽しかったのです
そして久しぶりに2時間も野鳥で時間追っかけまわしたおwwwww

**OP
ほんとにAブルがいるwwww
てゆかやっぱりKブル可愛いよねええええ
かわいふみと可愛いよねええええ ←

**シーセッド
サングラス自担が本気でかっこいいよねえええ
明日やっと肉眼で見れるかと思うとニヤニヤしたし(…)

**ワイルズ
やっぱ6人のワイルズ好きだしー

グラサン取る瞬間は本気でカッコイイって何度言っても足りない。

**リアフェ
なんか本気で落ちそうううううとか思ったぐらい空中でブラーンブラーンってしてた
怖いからやめておw

**僕街
やっぱ上手じゃ顔見えなくてつまんねえええええええ

**挨拶
ヘイえぶりばああああああああでぃ、の挨拶だった

**じゃんぴんあっぷ
やっぱこれ楽しいよねええええええええええ
やっぱこれ見るためにDブロ欲しいし(´・ω・`)

**ピースフル
自担が煽ってんの本気可愛いしかっこいいおおおおお

**さむでーふぉーさむでー@けめソロ
今日もやっぱりバク転がすっごいキレイで感動だおおお

初めて最初っから最後まで野鳥したけど本気この人かっこいいよね
サビの振り付けがきゃわきゃわでつらい
あとやっぱこれ聴けば聴くほど好きになってくしいい

今日も最後にチュッチュッで萌えるけどやっぱりワロタ

**まとりっくすゴッコw
そーいえば昨日書くの忘れたけど写真変わったんだお
前の煙草くわえた亀梨和也の写真返してwwwwwwwwww
あっちのが可愛かったし(´・ω・`)
今のも可愛いけど ←

あと今日もあっかんべー
可愛いけど指ちゅぱがみーたーいーーーーーー

**むーびおん
野鳥してて初めて気付いたけど、後ろ向くたびに中丸と顔見合わせてニヤニヤしてたw
可愛いね亀梨和也(*´∀`)

**ダンス
踊れちゃんと踊りやがれゴラァ
何どうしたの?
疲れてんの?
体調悪いの?
だるいの?
何なの?(素)

今日は鉄パでキメキメだった
ふざけてるのはきゃわーだけどキメキメだとちょおカッコイイし

**こーきソロ(曲名シラネ)
耳抑えるよでさまが可愛くてしょーがないしwwww
って感じで爆音前のよで見るのが楽しみでしょうがない時間になりました

そして相変わらずかわいふみとのダンスがかっこいいのに面白くてたまらんwwwwww

**ファッションショー
バンダナないんですけど*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ってあたしが一番裏入ってるときに取らなくてもいいんじゃないの?(…)
やっぱしてない方がかっこいいよ絶対絶対絶対w

**ピーク
野鳥せずに自己満で踊ろうと思ったのにバンダナしてないから思わず必死に野鳥
てゆかやっぱ真正面で見たいし(´・ω・`)

**オリブル
本気親子席のサービスいらない
てゆかなんか昨日より短くなってるし

**フリーズ
そして続親子席サービス

**ゴールド
高速でアリーナでトロッコ回りまくりだなwwwww
バックステから4〜5ブロ⇒メインステ⇒1〜2ブロの間

**メッセンジャー
なんかずーっとバックステ付近にいなかったっけ

**MC
・田口の大好物は安い涙と安い土下座wwwwwwww
これ死ぬほど笑った
亀梨和也はその場でぴょんぴょん跳ねる位笑ってた
死ぬほど可愛いしでも話は面白いしで苦しかったしw

・赤西のブレス
ストリートファイターのキャラがつけてるやつみたい、とw
そのネタが通じる自分は大分つぼにはまった

これしか覚えてない

**ジュニアコーナー
すたーしっかー?えびしの曲って。
とりあえずかっこいい
てゆかBADとボーイズが歌ってる曲が地味に懐かしいんだけどw

**ダンス
本気自担かっこいい
いつもあれぐらいガツガツ踊ってほしいお

そしてだんだんと近づく田口との唇の距離(…)
今日ちゅーの(フリ?)の後唇こすってたけどほんとにしちゃったの?wwwww

**シグナル
なんかやっぱ下手じゃないと顔見えない気がする

**YOU
スピーカーだれかぶっ壊してくれ
上のほう行かれると本気見えねえええええええええええ

でもYOUやっぱ好き過ぎてつらい

**お手紙
・けめ⇒中丸
「拝啓父上様」@けめ
やっぱり自分で言った事に対して自分で笑っちゃう亀梨君です

・中丸⇒じんじん
相変わらずセラムンネタワロス

・じんじん⇒上田
昨日書いたポケモンネタ勘違いしてた!
ピカチュウを捕まえようとしてフラフラしてたらモンスターボール落としちゃってたまたまゲットしたのが上田、っていう話の流れだた

**サムライ☆ラブ☆アタック@田口ソロ
あああああもう楽しすぎるね!w

**コスプレコーナー
やっぱりあたしが遠くにいると亀梨君はコスプレしない ←

って事で今回の配当はー
ピンクレンジャー→上田
セーラー→中丸
白の全身タイツ→こーき

**ピカピカ
センステでみんな全力でふざけるカツンが可愛いいいいいいいいいいい
中丸のスカートめくろうとみんな必死です
ああああバカ可愛い

タイツ2人(こーきと上田)が人、と炎やってたw

**キーオブライフ@中丸ソロ
やっぱりかわいちゃんが癖になる

てゆか中丸の曲、今日まじまじと歌詞見ながら聴いてたんだけど鬱になりそうなぐらい切ない曲(…)

**ロスト@上田ソロ
今日はB5ブロにバンギャはっけーんw

そして自担ソロでは座って野鳥してたくせに立ち上がって上田ソロ鑑賞したのはこのあたしです ←
だって上田ソロ好きなんだもんんんんん

**ハルカナ
やっぱDブロ入りたい

**どーにかなるさ
だからどーにもならないし ←

**最後のバラード
上手じゃまったく見えないんだおおおおおおおおつまらん


アンコール
**リアフェ
早速昨日と変更してて呆然(*´∀`)

**うぃるびー
ねーノマタの記憶がないんだけど突然うぃるびーだったっけ?

とりあえずアリーナですか
しかもけめたんはB〜Cの間?
あたしそんな席持ってないわよヴォケ
ああああああああこれ絶対おいしいよね
この席欲しいんですけど('A`)
てゆかもう見る度に色々変更してんの止めてくれよまじで(素)



はああああああ大阪は変更ありまくりで嫌になる
ほんとアリ入るのも掛け以外の何でもないし
はああ鬱鬱鬱。
14:00 | TOUR2007 cartoon KAT-TUN You | comments(0) | - |
大阪1日目1部
大阪初日ーーーーーー。
アネゴ(@赤西?事務所担?)のおかげで入る事がでけたの(*´∀`)
って事でスタンドN13列よりアネゴとまったり見てきました
自担が端っこに行っちゃって見えない時しか立ち上がってないからねwwwww


えぇもちろんもろトロッコ狙いでしたよ(´∀`)
でもまさかのトロッコカットですもんね(´∀`)
そしてアリーナばっかりうまーな内容に変更されてるしね(´∀`)


_| ̄|○


自分どんだけ大阪に嫌われてんだろう、って素で思ったし(…)
握手する気マンマンでここ入ったのにいいいいいいいいいい ←
本気スタ登場ないならスタ入る意味なんてないし('A`)
…って相変わらず糞席だとやる気が起こらない自分にうんざりです(…)
メインステ横だったのが唯一の救いです
肉眼でメインステ見えたのがほんとにほんとに救いです

**OP
注意書きのアニメーションで突然ヲタクがキャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー言い出すから何かと思えばAブル追加されたんだね!w
アネゴに言われるまで気づきませんでしたしー


**シーセッド
なんか下から出てきたーーーーーーって思ったら…6人?!Σ(´д`ノ)ノ
って感じで初っ端からビックリです
じんじんいるしーーみたいなねw
とりあえず相変わらずサングラス自担はかっこいい♡

**ワイルズ
6人のワイルズでちょっと泣きそうになったし(…)
てゆかじんかめ一緒に乗ってるうううううううってじんかめ厨萌えました
そしてグラサン外すのはもちろん自担はかっこいいんだけど、ちょっとじんじんの外し方のが可愛くて萌えたなんて言えない(………)

**リアフェ
なんか6人で歌ってるとリアフェテンションあがる(*´∀`)
でもじんじんのおかげで立ち位置変更(してたよね?)だから横顔すら見えなくなって凹んだし

**僕街
6人の僕街Σ(´д`ノ)ノ ってビックリしつつ。
赤西君は全員で歌ってる部分しか歌ってなかったお

ってなんで赤西レポになってんだろwwwwwww
↑自担が見えないから

**挨拶
顔ガツガツ拭く自担
そして挨拶はえぶりばああああああああああああでぃ
なんか久々に聴いたヨカン

**じゃんぴんあっぷ
裏で入っても楽しいもんは楽しいw
じゃんぴん本気楽しいよおおおお
D6の方行かれたら見えなくなるから突然あたしが立ち上がったら隣にいたアネゴびっくりしてた

**ピースフル
じんじんがいるピースフル久々なのら〜みたいなねwwwww

**さむでーふぉーさむでー@けめソロ
メインステ肉眼で見える位置はいいね(*´∀`)
自担ソロ楽しい♡

今日初めて真横から見てたからバク転の着地も初めて全部見れたの。
凄いキレイにバク転しててちょっと感動したしw
あと青⇒白シャツのお着替えも見れてホクホク(*´∀`)(…)
自担のペライ体本気萌えるのでたまらんのです

今日は最後にチュッチュッって2回もやったよ。
やっぱり思わず笑っちゃったしwwwwwwwwwwwwwwww
あーでも今日の「君のために」って何時もよりかっこよく見えたのはあたしだけ?w

**まとりっくすゴッコw
今日もあっかんべー
可愛いけど可愛いけど可愛いけれど指ちゅぱが見たい
可愛い自担じゃなくて今はかっこいい自担が見たい気分なのw

**むーびおん
仙台に比べれば踊ってる?
てゆかもうむーびおんってゆるゆる踊るもの?

**ダンス
なんかぼーっとしてるしいいいいいいいいいいいいいいい!
けめたんお願いふざけてくれだお

あ、ちょんまげしてたよね。そーいえば。
でもフード被るのにちょんまげってどーなの自担

**こーきソロ(曲名シラネ)
とあるQ担さんのブログで読んだ「爆音3秒前にドラムから手離して耳塞ぐよで」を初めてこの目で確認したwwww
まじでよでさま爆音3秒前に両手で両耳ふさいでるううううううううううう!
ちょ、めっちゃきゃわ(*´д`)wwwwwwwwww
まじでよでさまちょおおおおおおお可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいって今日一番萌えた出来事かもしれない(…)

そしてやっぱりかわいふみとのダンスがくーせーにーなーるー
って感じで思いきりふみと観察する時間になってる

**ファッションショー
またバンダナかお('A`)
取れ。今すぐ取れ。
誰かあのバンダナ取ってってばああああああああああ

そーいえば上田君の投げたサインはセンステからメインステに落下しました
おいおい上田ステからステに投げてどーするって感じで大分面白かった…wwwwwww
上田のサインがメインステに落ちた後のけめ・たぐち・うえだの3人が可愛かったの

**ピーク
もうこれやっぱ正面から見ないとワイワイ楽しそうな様子分からんよね('A`)
って事で踊って自己満で楽しい(*´∀`)

**オリブル
親子席だけのサービスイラネイラネ('A`)
今回は特にそう思ったお

**フリーズ
ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!1111
何何なんでアリーナなんかにいるんだおおおおおおおおおおおおお

って絶頂に項垂れた瞬間_| ̄|○

**ゴールド
ショック過ぎで覚えてない(…)

**メッセンジャー
1ブロと2ブロの間にいた気がする
1ブロなんて広島も仙台も入ったのに今回からそんな所来られても…_| ̄|○

**MC
・「中丸はレイプする役なんだよね」@赤西
また会場が一瞬凍りついた気がするよじんじん(´∀`)(…)

・田口君をきーっく
ほんと田口はドエムだと思った

これしか覚えてない
なんか関西ジュニアがわらわらいて色々やってた。以上

けめが喋んないとつまんなーーーーーーーーーーーーい

**ジュニアコーナー
関ジュが歌ったカミセンの曲を久々に聴きました
そして相変わらずかわいふみとが癖になります

**ダンス
ダンス本気でカッコイイイイイイイイイイイイ
ダンス真剣に踊る男は本気で本気でかっこいい

てかじんじんも追加されてたけどよく見てないのであまり印象が無い

**シグナル
立ち位置が変わったおかげでケツしか見えない悲しい

**YOU
あ、ここじんじんのパートなんだぁって何回思ったか分からないYOUだったwwwww
でもかんとぅーみぃーいぇーのじんじんが可愛過ぎて殺したくなった!(…)

**お手紙
・中丸⇒赤西
セーラームーンネタワロスwwwwwwwwww
てゆか中丸詳しすぎるだろ、とアネゴが言ってました
確かにwwwwww

・赤西⇒上田
ピカチューと旅してる時に(っていう流れだったっけ?笑)モンスターボールを落としてしまって偶然げとったのが上田www
しかもレベル2wwwwwwww超弱wwwwwwwwwwww
ポケモンネタバロスwwwwwwwwwwwwww

・じんじんに向かって「セーラームーンは卒業しよろ」@上田
ワロタwwwwwwwww

今回お手紙相当面白かった

**サムライ☆ラブ☆アタック@田口ソロ
やっぱり初日はノリが悪いでFAですか?wwwwww

**コスプレコーナー
けめたんコスプレ外れたああああああああ('A`) つまらんつまらん
やっぱりあたしが遠くの席に入るとコスプレしないのですね♡ ←

って事で今回の配当はー
ピンクレンジャー→こーき
セーラー→中丸
昔のジュニア衣装→上田

**ピカピカ
明日に向かってを踊る上田wwwwwwwwwwwwwwww
あれ相当面白かったしwwwww
「分かりづれぇ」@じんじん
…ネタが分かる自分はどうすれば(…)

**キーオブライフ@中丸ソロ
かわいちゃんのダンスに夢中です

てゆかやっぱり中丸ソロ聞けば聞くほど良い

**ロスト@上田ソロ
B2ブロの最後列だと思うんだけど、ヘドバンしてるヲタクがいた
しかもかなり上手にヘドバンしてた
明らかにバンギャだと思ったwwwwwwwww

そんな感じでバンギャ観察が面白すぎたのでそっちばっか見てしまったw
あたしもあの人たちの隣にいたら一緒に暴れたおwwwwwwwwwwwwww

**ハルカナ
Dブロにいるううううううううう!広島と同じ構成に戻ってるううううううううううう!
…って事で唯一期待してたスタ登場もなくなりましたとさ(トオイメ)

あぁでも髪の毛むすんでるけめたん本気可愛いし

**どーにかなるさ
どーにかなるから前を向いてー!

…どーにもならないときにこれ聴くと本気イライラするし(…)

**最後のバラード
最後檻にのって空中移動してるときにさ。
丁度あたしの真正面でだよ?思いきり真正面でよ?
突然Nブロ見てお手振りするけめたんwwwwww
Nブロのけめ担一瞬何が起きたか分からず戸惑う
キャーーーとか今誰?!とかNブロにいたあたしの付近のけめ担あたふたしてました

いや、絶対あれあたしだし(*´∀`)
って言いたい所なんだけどウチワ持って無かったのよね(…)
でも思いきり真正面でされてハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
自分にされた気分に陥りちょっと幸せ感じで鬱から復活

↑このときウチワ持ってればきっと自己満で満足の行く公演だったろうに(…)


アンコール
**リアフェ
最後のスタ登場に掛けてたのに_| ̄|○
結局メインステ_| ̄|○

けめたんに向かって「音間違えんなよ!」@じんじん

**ノマタ
これ歌った?記憶にないんだがw

**うぃるびー
自担メインステきたーーーーって記憶しか残ってない



そんな感じの大阪初日でした。
気付いたら3時間ぐらい?異様に長かった気がするお

どーでもいいけど色んな変更がまじ腹立ってしょうがなくて大阪真剣にやる気なくした日でした(´・ω・`)
14:00 | TOUR2007 cartoon KAT-TUN You | comments(0) | - |
仙台グランディ2日目2部
仙台ラストーーーーーー――――――(*´∀`)


D3ブロ花道横で入ってきました。
相変わらず今回はアリーナで埋もれ知らずです(*・∀・)ニヤニヤ
そしてじんじん復活した途端、じんじん担に囲まれる ←いつも赤西担に囲まれる人


仙台オーラス本気で楽しかったああああああああああああ
けめたんは優しくていい子なのです♡


**OP
1部で見てなかった分なんか久々に見た気がするwwww
てゆか花道横だったから思わずKブルにがっついたwwwwwwwww
そしたらKブルからお手振り返ってきたよおお*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

…なんかねずみーでお手振り貰った気分になって始まる前からゆんゆん(*´∀`*)w

**シーセッド
グラサン自担が本気でカッコイイ以上

**ワイルズ
きーみの「こえ」
こえーの部分を口ぱくで言ったんだけどその時の顔が死ぬほどカッコイイイイイイイイイイイ(*´д`)

**リアフェ
やっと肉眼で見える距離に来たので自担見つつ(・∀・)ニヤニヤ
てかかめばうあー(ゆきさん命名?笑)ってちょっと見てて面白いよね ←

**僕街
横顔も死ぬほどかっこいいけどやっぱ真正面もカッコイイですしいいいい(*´∀`)
って感じで近ければ近いほど自担はかっこよく見えるのです

僕等は〜出会った…仙台で☆
↑☆のついてる具合の言い方の自担がきゃわ


**挨拶
2部まったく記憶なし。
てかタオルを顔の上に全部被せてたのちょっとワロタwwwww
化粧でも濃いんですかー?かめなしくーんwwwwww

**じゃんぴんあっぷ
Dブロで入る醍醐味はここにあるんです
もう近くでじゃんぴん見れば見るほど楽しいしいいいいいいい

とか言いつつちょっと必死になりすぎた感がある今回のじゃんぴん
でも楽しければ何でも良いよね。うん
まぁチラ見で終了でしたけどね。でもじゃんぴんだから許すよね(何)
てゆか基本的にあたしのいる位置が立ち止まる場所じゃないのでじゃんぴんは期待してなかったお ←

**ピースフル
あああああああああああああばか!(何)
もうけめたんのばかーーーー初っ端から幸せすぎて苦しいしいいいい(*´д`)

立ち止まる位置じゃないと思ってたのに立ち止まったあああああああ
しかもD3見てるしもうそれだけでハァーンなのに!なのに!
ウチワに気付いてウンウン頷きキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まじ初っ端から本気で幸せすぎて苦しい

広島みたいに去り際にお手振りのミラコーは起らなかったけどww
頷きだけで十分幸せ(*´∀`)

**さむでーふぉーさむでー@けめソロ
ゆんゆんしてると何時もの自担+10割増ぐらいでかっこよく見えるから不思議だよね!(…)
亀梨和也は世界で一番かっこいいいい

てかサビの部分の振り付けがスチ
っていつも書こうと思っても忘れるww
相変わらずピンクのけめたんと腰チラがたまらん(*´д`)

そーいえば最後にチュッってしたの2部?
とりあえず相変わらずチュッって萌えるけど笑える(…)


**まとりっくすゴッコw
あっかんべーーーーーー
きゃわああああああああああああああああああ(*´д`)(*´д`)(*´д`)
まじ死ぬほど可愛いくてたまらんんんんんんん

確信的って分かってても萌え
開き直って萌えたほうが大分萌えw

てかちょんまげきゃわ!だた

**むーびおん
1部よりは踊ってる。でももっとがっつり踊ってほすぃ

**ダンス
ちゃんと鉄パで遊んでた(*´∀`)
やっぱふざけてる方が可愛くて見てて楽しいよーけめたん♡


**こーきソロ(曲名シラネ)
花道横で入ると何故か河合ちゃんガン見するくせがあるwww
ふみとのダンスってすっごい癖になる ←
なんか見ててカッコイイのか面白いのか分からん感じがツボなのですが(…)
って感じでこーきバックで踊るかわいふみとに夢中な最近です

**ファッションショー
バンダナ?
バ ン ダ ナ?
バ  ン  ダ  ナ  ?

なんか一気にゆんゆんから覚めた瞬間だったよ ←
赤西の意思でも受け継いだのかと思ったよ
とりあえず取って出直して来いだよね('A`)
てゆかあーゆう感じの人秋葉にいるよね(………)


**ピーク
バンダナ付けたまんま歌うんかいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
って感じで萎えたけど歌が好きだからまだ救いだよね…
これで好きじゃない歌とか歌われたらきっと座ってるよね(…)

いやでもピークは楽しいんだけど、やっぱりw
今日もゆーと拉致って入れ替わりのおかげで真正面からいっぱい見れたわけだけど
とりあえず言いたい事はバンダナ取ってorz(…)

相変わらずみんなでふざけてんのきゃわー(*´∀`)
でピークは萌え曲なのにバンダナとかいらないよまじで亀梨君


**オリブル
親子席だけのサービスイラネイラネ('A`)

**フリーズ
サインボール落とした自担バロス
でもテラキャワスなのーーーーーーーーーーーー(*´∀`)

**ゴールド
そうそうそう、いつも書こうと思ってて忘れてたあああああああああ!
田口が最後のサビ入る前に「俺たちについてこいよおおおおおお」とか言うんだけど
その後に他のメンが「「「「やだ」」」とか言ってんのが地味にウケル
1部は多分言ってなかったけど2部はけめたんも言ってたw

**メッセンジャー
久々にジュニアにがっついてみたりした(バンダナけめたんのせいで自担見る気無くしたらしい)
自分本気で受け付ける自担と受け付けない自担がハッキリしすぎてると思う(…)

そんな感じでこのツアー始まって本格的にがっついたわけだけども。
最近のジュニアは最前を見ないのね(…)
えびきすはよく見るのにねーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
そんな感じで釣れたのはゆーとだけです
初めてゆーとなんて釣りました

**MC
・けめたんと上田がフリフリ
なんかMC始まる前に上田とけめたんがフリフリパレード(…ねずみーの例のわたるちゃんぱれーどのごとく)してた(一部にしか通じない表現)
まじ2人して死ぬほどきゃわーーーーーーーーだし(*´д`)

・マンネリ
そしてこれもMC始まる前なんだけど、カツンが座って下さいーって言う前にさっさと座るヲタクを見てけめたんが一言
「そーゆうマンネリ化した関係やめようよ!」@けめ
ちょwwwwwww自担バロスwwwwwwwww
マンネリってwwwwwwwwwww
自担ばかかわいい

・ゾンビ4
カツンが作った1分半のドラマwwww
話の内容をさくっと話すと

上田(@主役だけど後に死亡w主役のくせに死亡ww)が恋人(@こーきちゃん女装)を探しに行く
 ↓
とある町?で、上田が中丸(@…町人?笑)に話し掛ける。その時の中丸の超迷惑そうな表情がポイント(この顔爆笑した)
 ↓
この時既にこーきちゃんはゾンビになってたらしい。後に中丸はこーきゾンビに食われてゾンビになるw
 ↓
そして2人に食われる上田wwww上田もゾンビ化wwwwwwww
 ↓
そして3人で田口(@上田から主役の座奪還?笑)に襲い掛かろうとする
 ↓
だがしかし田口を見た瞬間、ゾンビ3人退くwwwwwwwwwwwwwww田口は食いたくないらしいwww
 ↓
襲い掛かろうとする⇒退く、の行動繰り替えす
 ↓
最終的にゾンビが「いや…お前はちょっと…」とか喋りだすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ↓
田口君の寂しい背中で〆

これ文字に起こすとあんま面白くないな ←
でもこれを喋るけめたそ(@監督兼カメラ?笑)が死ぬほど楽しそうでした
こーきも思わず「お前楽しそう」とか言うぐらい楽しそうでした
無邪気なけめたんきゃわwwwwwwww

・マグロをそっと置く中丸
スシ王子のワンシーン
勢いよくマグロを置くシーン?なのに、そっと置く中丸バロス

これしかもう覚えてない。
とりあえず2部は自担の高速お喋りきゃわああああああああああああ(*´д`)

**ジュニアコーナー
かわいふみとが癖になるううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwww

**ダンス
センステのダンス目の前で見るとかかっこよくて死にたくなるし(*´д`)
2部はちょっとガツガツ踊ってた
でももっとガツガツ踊って欲しい

2部って田口とちゅーするフリした?www
あたし記憶にないんだが

**シグナル
やっぱ真正面が一番楽しいwwww
カッカッカッを久々にちゃんと見た気がした。
↑ここが一番萌えだよねーシグナル

**YOU
最後の「ふーたつがひとつにー」のけめたんの手と表情が好きw
っていつも書こうとして忘れてたwwww

**お手紙
みんなグダグダのお手紙でした
けめたんは自分で言い出そうとして言い出さなかったネタで大笑いしてました
笑いすぎてお手紙読めてなかったのがきゃわー

てゆかやっぱり相変わらずたなかくん(イントネーションの違いは言葉じゃ上手く表せれません)の上田が可愛い

**サムライ☆ラブ☆アタック@田口ソロ
それいけそれいけたーぐーち☆
もうほんと田口君バロス

**コスプレコーナー
けめたん当たり(一般的にはハズレですけど)キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
って事で今回の配当はー
ピンクレンジャー→上田?(だよね?)
セーラー→けめ
昔のジュニア衣装→こーき

もおおお自担はやっぱりあたしが近くの席入るとコスプレするよね♡ ←

**ピカピカ
女子高生のマネするけめたんテラモエスなんですけどおおおおおおおおお(*´д`)
「カラマルゥキャラメルゥアドレナリンにもぉ〜♪」って髪の毛指先でクルクルしながら歌ってたし
ちょっとこの人まじ可愛いんですけどおおおって大分ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
そんで、こーき見つつ「こぉーきくんカッコイイ〜☆」ってwwwww
もうけめたんどんだけwwww本気可愛いwwwwww

メインステ⇒バックステ行く時はけめたんチラ見
バックステ⇒メインステの時に……(*´д`)
もおおおおおおおけめたんのばかーーーーーーーーーーーースキ!!!!!!!!!11111(…)

なんかねー帰り道はまたウチワ見て立ち止まってさ
そりゃもうセーラーの超きゃわな自担が目の前に立たれたら萌え死ぬっていうね
立ってるのも精一杯ですよ立ってるのに必死ですよ ←
そしたらねーなんか「暑い暑い」って制服パタパタさせながら言うの
だからウチワであおいであげたの(*´∀`) ←
そしたらさああああああああ
目の前でスカート全力でめくり上げたから思わず( ゚Д゚)ポカーンってしてたら
そのあたしの反応に満足したのか(…)ニヤニヤした顔した後けめたんは立ち去って行ったよ(………)

え、なに?これはなに?とか思ってしばらく呆然
そして我に返って萌え崩れた ←
もおおおお何なの!ピカピカの時間は自分だけの自担過ぎてツライ!(…)
本気ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!し過ぎで苦しかったし

ハイハイめちゅーハウスって言われそうなのでもう黙るwwwwwwwwwwww

**キーオブライフ@中丸ソロ
そしてさっきの出来事で我に返り「あたし自担あおいでるとき上げ厨しすぎたかも」と凹んでた時間 ←
後ろにけめ担いなかったからいいですか? ←いくないです
てゆか本気凹みました。ごめんなさい_| ̄|○

**ロスト@上田ソロ
もう本気好きすぎてしょーがない上田ソロ
ところでやっぱり暴れてる人少なくてつまらんしいいい
↑近くに暴れてる人がいないと暴れれない人

**ハルカナ
自分だけのハルカナがあああああああああああああああって遠くの自担見つつぼーっとしてました

**どーにかなるさ
最後に目の前キタキタ(*´∀`)
いやスルーだったけどね ←

てかねー。今回一回もケツ向けられなかったんだよ
いつも目の前でケツ向けられるのに今回は一度もされなかったんだよ
これ自担運がないあたしにとっては凄い凄いことなんだよwwwwwww
↑って事にこの時気付いてちょっと感動したし(…)

**最後のバラード
近くだとたのしーの(*´∀`)
遠く行くとどーでもいいの。


アンコール
じーん!じーん!あたしも一緒にじんじんコールw

**リアフェ
仙台いいいてにいーれるんだあああああ
じんかめのはもりハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

なんか異様に今回じんかめイチャコラしてませんか
萌えなんでいいんですけど
ラブラブじんかめ大歓迎なんでいいんですけど(*´д`)モエ

**ノマタ
ちょ!おま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
って感じで。
じんかめトロッコってえええええええええええええええええええ!
この時ばかりは花道横なんかいらないトロッコ横に行きたかった

じんかめトロッコに乗るまでの流れが可愛くて可愛くてかーわーいーくーてーーーーーー
もうほんきじんかめモエス(*´д`)ハァハァ

じんじんが「亀のCMのマネ」とか言ってサーフィンの真似してた


Wアンコール
**うぃるびー
やっぱじんじんがいるウィルビーのが聴いてて楽しいしw
やっぱじんじんがいるカツンが最強だよおお
じんかめじんかめ(*´∀`)



そんな感じの仙台でした♡満足♡♡♡
めっちゃ満足です。仙台また来るおおおおおおおおおおおおおおお!
17:00 | TOUR2007 cartoon KAT-TUN You | comments(0) | - |
仙台グランディ2日目1部
初仙台上陸ーーーーーーーーーー(*´∀`)
本気で何もなくてびっくりした。
つーか遠いwwwwwwwwwwwww
時間余裕で会場に間に合うとか思ったのに死ぬほどギリでとーちゃく。
ギリギリで生きてるつもりはないのにどうしてギリギリで生きてしまうんだろう(´・ω・`)


アリB1ブロまたまたトロッコ横で入ってきた。
なんか今回アリ入っても埋もれる事がないんだけどーーーーーw
いいんだけど、自担が来ないなら意味ないっていうね。うん(…)
もう二度とはいらねぇーーーーーって広島の時散々思ったのに、どうにもならずに結局またここ入ってしまった
やっぱりこのブロ本気いらねだお('A`)
って事で今回もコンサ自体を楽しんできた


**OP
あたしが席着いた時既にOP終わってたwwwww

**シーセッド
荷物置いた瞬間に前奏流れてきた。
グラサンけめたそ見れなかったら死にたくなる所だから ←
間に合ってよかったおおおおおおおお
って感じでやっぱグラサンけめたんかっこいい

**ワイルズ
何度も言うけど外す瞬間、外した後のニヤリ顔死ぬほど好きだよおおおおおおおおおお

**リアフェ
Bブロとかにいるとやっぱ近づいてくるのワクテカする
肉眼でしっかり顔見れるのは嬉しい限りなのー(´∀`)

**僕街
Bブロで見る醍醐味は横顔が見れる事に間違いない。
でももうBブロ入る気ないから最後の横顔見納め(予定)って事でしっかり見てきた

**挨拶
1部はえぶりばあああああああでぃ、だったっけ。

**じゃんぴんあっぷ
たーのーしーすーぎーるーーーーーーーーーー(*´∀`)
本気あたしはただのじゃんぴん厨です。
これだけが見たいがためにDブロばっか入ってるようなもんだもん ←
照れてんなうまーーーーくノれっエビバリジャンプアーーーーップ(*´∀`*)

**ピースフル
けめたんがはけるまではガン見で、けめたんがはけてからはトロッコの田口君見てた
田口がニコニコしながら四方八方にお手振りしてるの見てちょっと癒されたしwwwwwwww

**さむでーふぉーさむでー@けめソロ
なんかさースルメ曲だよね。聴けば聴くほどバラードのくせに好きになってくーーーーーー
って感じで遂に耳にもフィルターが掛かった模様です

自担ソロの見所はやっぱピンクけめたんと、シャツから見える腰チラだよね!(…)
ほんと踊ってる時に見える腰に何故か最大の萌えを感じる自分は(変態ですかそーですか)このソロ衣装はたまらんのです
って事でAブロ入りたいですいい加減

**まとりっくすゴッコw
なんかでっかいスピーカー?みたいなのがあったせいで指ちゅぱ見逃した死にたい
そして思わず上田見てた自分って一体 ←
いやでも本気今回のツアーのうっくん可愛くてしょーがないんだもんんんん

**むーびおん?
ダンスがあああああああああああああああああああああ(´・ω・`)もんもん
がっつり踊ってお願いだから

**ダンス
鉄パで何も遊ばなかった。何だコイツって思った
なんでそんなにダンスしてくれないのけめたん(´;ω;`)

**こーきソロ(曲名シラネ)
1部だけだよねー?上半身のシャツ脱いでジーパン?だけで踊ってたの。
いつかの森田剛君みたいでちょっと笑ってしまったwwwwwww

てゆかこーきソロって本気で本気でかっこいいから好きなんだけどさー。
もしこれを05年の王様コンの頃のビジュでやられたら相当こーきちゃんにやられてる気がするっていつも思う。

**ファッションショー
上田のサインが思いのほか飛んでけめたんが一緒にニコニコ笑っててきゃわあああああああああ
って思ったのは多分1部の記憶であってる。
本気今回コイツラ2人可愛すぎるとおもー

**ピーク
田口君こーき君邪m(ry
…B1入るといつもこれしか思わない。
って事で振り完璧にマスターしたので自分で踊って自己満で終了
ピーク楽しすぎるw

あ、でも一箇所見える部分があってさー!
間奏のダンス部分で、けめがゆーとを拉致ってゆーとの立ち位置にけめ、けめの立ち位置にゆーとでダンスし始めた時は顔が思いきり見えるようになって「自担でかしたああああああああああ」とか心の中で叫んだおw
まじゆーと拉致るのもちびっことニコニコ踊ってんのも死ぬほど可愛くて萌え
ゆーとと立ち位置戻るときもゆーとと軽く絡んでた?んだけどめっちゃきゃわああでしんどい

**オリブル
突然始まるのでびっくりしました(土曜日のネタバレ読んでなかった人)
完璧親子席のためだけのオリブルでちょー暇暇
でも子供構ってる自担可愛い
だがしかし親が必死過ぎで見ててちょっと哀れwwwwwwwww
まだ10ヶ月ぐらいの赤ちゃん抱っこして立ち上がってたヲバ見た時はイライラしたお
赤ちゃんがかわいそうだおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あ、カツン全員トロッコ乗ってんのは可愛い

てゆかまじで突然の事でびっくりしてもしかしてこっちのブロにも来るんじゃないかと勝手に思って、今までウチワ袋から出してなかったのに急いで出したばかはこのあたしです(…)
人間てんぱるとこーなるんだな、と(´∀`)
しかもこの時急いで出したは良いけど、結局一度も使わずに終了だしね ←

**フリーズ
スタンドにいってらっしゃーい

**ゴールド
こーきとちゅーしちゃいそうな距離で歌うけめたそ
こーき君本気でその位置変わって欲しい(…)

**メッセンジャー
アリーナには見向きもしない亀梨君

**MC
・田口君がぽろっと大胆発言
これ言っちゃいけないの?wwwwwwwww
とりあえず今まで田口のドラマ見てなかったけど明日は見るwwwww

・ラブラブロケット☆
まさかこの話を自担自らするとはwwwwwwww
「あの時心臓3回ぐらい壊れた」
自担バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これしか記憶になーい。

あ、ドエス発言ばっかしてたのは1部だっけ?
・「その様(ざま)がさー」(ざまって)
・「ほら、ちゃんとしつけて」(しつけって)
…あと1個あったきがするけど忘れた。
てゆかこれ1部2部ごっちゃまぜの記憶かもw
とりま笑顔で無邪気にその言葉を発する自担は完璧にドエス

**ジュニアコーナー
海老の歌がやっぱ好きなんだお
そしてよでさまがやっぱり可愛いかっこいい
つーか広島で見ただいじろーは無いって思ったけど、仙台のだいじろーはちょっとかっこよかったしw

**ダンス
やっぱ田口君ずるい変わって欲しい

**シグナル
横から見ると本気色んな人に被って被って被りまくりでつまらん(´・ω・`)

**YOU
ふーーーーたーーーつがひとーーーーつにいい
の部分がなんかじんじん合流してやっとカツンが一つになったあああああって感じでちょっと泣きそうになった ←

**お手紙
オイコラ中丸テメェ殴るぞゴラァ、って思わず声に出ちゃうぐらい腹立たしい ←
もう中丸のばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お手紙の自担可愛くて好きなのに

てゆかやっぱり上田が可愛い。
「やっと突っ込んでくれた」のうっくん萌え
「オチ言えないじゃん!」ってジタバタするうっくん萌え
ちょっと本気上田竜也かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
って、めちゅーが一押しするぐらい今の上田竜也可愛い

**サムライ☆ラブ☆アタック@田口ソロ
それいけそれいけたーぐーちー☆ドカーンwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ笑える。いつになったら笑わずにみれるのでしょうか

**コスプレコーナー
自担があたしが遠くにいるのにコスプレに当たりやがった ←
いや、いいんだけど。

今回の配当はー
ピンクレンジャー→中丸(だよね?)
セーラー→上田
昔のジュニア衣装→けめ

お着替え最中にパンイチでケツ振ってた。コイツバカだと思った(…)
そしてキャンドゥーキャンゴーとか踊りだす自担に無駄に笑った(何故)

てゆか上田のセーラーがああああああああああああああああああ(*´д`)
思わずハァハァするぐらい萌えました ←
てゆかまじで上田に毒されてる気がする最近です

**ピカピカ
中丸がセンステでピンクレンジャーでガツガツブレイクダンスし始めたせいで腹捩れるかと思うぐらいワロタ
それ見て自担も思わず笑いすぎでその場に崩れたよね?w
そんな自担が可愛いいいいって思いつつあたしも爆笑し過ぎで苦しかった
まじでピンクレンジャーでそんなガツガツ踊られても!みたいな。
あーーーあれ本気面白かったw

そのまま中丸はけた後はみなさん上田のスカートめくりに必死です
上田が本気で「やめて!」って言ってるのがリアルに女の子みたいで本気ハァハァしたんですけど(…)
この部のコスプレに限っては正直自担よりも上田見てモエモエしてた記憶しかない ←
てゆか本気で上田可愛いしーーーーーーー
自担が「上田本気で女みてぇ」って言っちゃのも分かるし

田口がスカートめくりした時はうっくんセーラーのままでボクシング☆w
某格ゲーの女の子キャラみたいで萌えました ←

**キーオブライフ@中丸ソロ
なんか中丸のソロも好きになってきたーーーーーーーーー
いい曲だと思うようになりました。

**上田ソロ(曲名シラネ)
1回で良いからまじで最前で見たいよおおおおおお
てゆかやっぱ上田ソロ楽しすぎてしょうがない
聴いてるだけで全力で楽しい

てゆか仙台暴れてる人すくなくなーい?
バンギャ観察するのが楽しいひと時だったりもするのにw

**ハルカナ
ちょ…………………………!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
って思わず呆然。
Dブロばっかり入ってる自分には絶えられない変更なんですが(素)

誰かあのトロッコぶっ壊してほしいし(素素素素素)
ハルカナの自担近くでみたいのにいいいいいいいいいいいいい
もうほっんきありえないありえないありえなーーーーーーーーーーーーーいヾ(`Д´)ノ

**どーにかなるさ
どーにかなるから前を向いてーーーーーーーーー!

ハルカナの変更どーにもならねえええええええええええええええええええええええ
ってこの曲聴きながらイライラしてたのはこのあたしです(…)

**最後のバラード
そしてハルカナの変更に今だぼーぜんとしてる人 ←

だってまじで相当ショックだったんだもん(´;ω;`)


アンコール

の変わりにみんなしてじんじんコール。
思わずその部分でガン泣きですガン泣き

**リアフェ
はもってる声聞こえた瞬間に更に泣き(つД`゚)゚。
じんじんがほんとにいるんだけどおおおおおおおおおおおおおお!みたいなね

じんかめ隣同士で肩組んでたりとか
メンバーみんなしてじんじん笑かそうとしてメンバーみんながじんじん囲んでる姿とか
もう全部が萌えと嬉し過ぎて泣ける感情が色々ごちゃ混ぜになって大変だたw
そしてこーきのラップ部分の「じんおかえり♡」が何気に好きだったりするw
♡マークは勝手にあたしが付けたけど、なんかそんな感じで言ってる気がするw

**ノマタ
久々にきいたーーーーーーーーーって感じでw
やっぱノマタテンソンあがるんです



そんな感じの1部。とにかくじんじんおかえりーーーーーーーーーーだお(*´∀`)
13:00 | TOUR2007 cartoon KAT-TUN You | comments(2) | - |
広島グリアリ2日目2部
広島ラストーーーーーー(*´∀`)
みぉちん(@中丸)とアリB1トロッコ真横で入ってきたよー。
…終わってから新幹線の中で気付いたんだけどさー。
笑えない事に、横のトロッコに亀梨と中丸以外全員通ったんだよね(………)
こんな事なら交換出しちゃえば良かったようん(´・ω・`)

って事で、もう来ないし完璧埋もれてるし(いやトロッコ横だけどもまぁ花道もメインステも遠いし私的にはイラネな席なんだお)(…)コンサート自体を心の底から楽しむ事にしました。
って事でみぉちんと暴れてきました(*´∀`)wwwww
あんなにはしゃいだの何時振りか分かりません


そんな感じの広島オーラス


**OP
やっぱり早く始まったw

**シーセッド
もうグラサン自担近くで見たいので最前入りたい

**ワイルズ
そしてやっぱり外す瞬間がああああああ(*´д`)

**リアフェ
もはや言う事はない(…)
ぎりぎりでいーつもいきていたいからああああああああああ
でノリノリでペンラ振ってたぐらい

**僕街
綺麗だね僕の横顔亀梨くんんんんんんん(いつかの少クラのネタです)(しかも上田だけどw)
亀梨和也の横顔は本気でかっこいい
正直真正面よりも(素)

**挨拶
あんなに水分補給してるとあたしも「はいっ」って水渡したくなります(え)
俺たちと最高な思い出つくろうぜーみたいな事言ってた気がする

**じゃんぴんあっぷ?
もおおおおやっぱこれ好きすぎる
超楽しいもん!
自担遠くても楽しいもん!w
セイうぉーうぉー(*´∀`)

**ピースフル
けめたんはけてから全力ではじけるんです
いつもの事です

この時1ブロトロッコに田口が通ったんだっけ?
どっちにしろ見てないのでよく分からんがw

**さむでーふぉーさむでー@けめソロ
今まで裏やらDブロやらしか入ってなくて初めて肉眼で全部見れた事が今回この席の一番の満足ですハイ
てゆかやっぱ何度見てもピンクかめたんが萌え

そして聞いてるうちにこの曲スチになるかもしれないwwwwwww
遂にゆんゆんしすぎで耳にもフィルター掛かったのか自分

**まとりっくすゴッコw
指ちゅぱしか楽しみなくなって来た今日この頃
でもダンスは1部に比べるとガツガツしてたからたまらんんんんんんん

**むーびおん?
イスダンスがかっこいいイスダンスが
これ見たいから上手の前入りたい

**ダンス
鉄パで遊んでるけめと田口が可愛いんです

**こーきソロ(曲名シラネ)
すっかり座ってまったりコースだけど(…)
歌だけで十分楽しいので良し
今回一番口ずさんでる率高いよこーきソロ

**ファッションショー
ニコニコしてたのって1部だっけーーーーーーーー
あ、なんか1部な気がする。

**ピーク
田口君こーき君邪m(ry
けめ全然見えなくて泣きたかったよウワァーーーーーーーーーン
やっぱこれ見るならCかDじゃないと駄目だ。駄目駄目。

って事で踊りを覚えようと必死だったがまだ踊れない

**フリーズ
ひまじん

**ゴールド
がっつりヲタクに指差ししてる所みたいよけめたーん

**メッセンジャー
丁度自分の上あたりにトロッコ来た時は思わずウチワを手にとりました。
確実に視界に入ってないのにウチワを持ってしまいました。
あたしったら乙女ー(*´∀`)(死)

…いやなんか気付いたら手に持ってたっていうアレなんですけどね

**MC
・中丸連ドラの役は…
「寿司のしゃり役」@けめ
「そうそう…ってこらっ!」@中丸
これ1部でも言ってて大分笑ったんだけど2部でも面白かった
けめの他にも上田もこーきも色々言ってたんだけど覚えてない
でもとりあえず面白かった

・空気読めない田口担
これ流れを話すの面倒だけど、とりあえず全力でいじられる田口が面白かった
ちなみにあたしの横にいた田口担(明らかに厨坊)空気読めないヤシだった


てゆかいつも上手にいるのに2部は何故か下手にいる事多くてヘラヘラした(*´∀`*)
自分が下手にいるから嬉しかったんだもんんんんん

**ジュニアコーナー
Qの時から立ち上がる最近ですw

**ダンス
かっこいいいいいいいい(*´д`)(*´д`)
以外もう言う事ないっと。

ソロダンス終わってセンステ移動して、暗闇で田口とふざけてダンスして遊んでたのが死ぬほど可愛かったあああああああああああ(*´д`)
メンバーとふざけて遊んでるけめたんめっちゃ可愛いから好き

**シグナル
正面からみーたーいー

**YOU
あーなたのためーに生きていいかなーーーーーーーーーーーーーーー

良いですかけめたん(*´∀`)(…)

**お手紙
なんかさーゆーとが喋ってる間に急いで自分の立ち位置まで走ってた自担が可愛かったんだけどもw
立ち位置に立ったあとは、肩で息するほどゼェハァしてたよかめたん
「ちょ、けめだいじょーぶですかw」って思わずみぉちんと笑ってしまった ←

てか久々に「野ブタパワーちゅーにゅうっ☆」とかするから死ぬほど萌えたあああああ
可愛い可愛い亀梨和也可愛い
けめがやったらみんなやりだした。
中丸の注入にみぉちんは暴れてたwww
上田の注入に思わずキャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャーって2人ともなったwwww
本気茶パツの上田きゃわー
こーきは略して「のぶにゅー」とか言い出してワロタ

**サムライ☆ラブ☆アタック@田口ソロ
これ前で入れば入るほど楽しいし!wwwwwwww
もうすっかり癖になってます、田口ソロ
生意気な奴さ〜♪
…実は田口ソロも物凄い勢いで口ずさんでしまうwwwwwwwwwwwww

あたしもポンポン振りたいので誰か作ってくだぱいwwwwww

**コスプレコーナー
自担ハズレひいた('A`)
…なにけめたん。あたしが悪い席入るとコスプレしてくれないの?(´∀`) ←

今回の配当はー
ピンクレンジャー→上田
セーラー→こーき
まるちゃん→田口

上田君2部はちゃんと着れてましたwwwwwwwwwwwww
てゆかセーラーのこーきが一昔のヤンキーでワロタ

**ピカピカ
楽しそうに田口とこーきのスカートめくりする自担を見てニヤニヤする時間(…)

**キーオブライフ@中丸ソロ
すっかり休憩タイム(…………)

**上田ソロ(曲名シラネ)
ほんとにほんとにほんとーーーーーーーに軽くだけど気付いたら頭振っちゃうよね、これ(…)
あのなんかサビ入る前の英語の部分の演出たまらん。
ゾクゾクするぐらい好き
絡みついた体突いてどうのこうのーって歌ってる部分が好きなんですけど歌詞覚えれません(´∀`)

**ハルカナ
久々にハルカナとか踊りました

**どーにかなるさ
どーにかなるから前をむいてー!

**最後のバラード
帰る時間にハラハラしてた記憶しかないwwwwwwwwwwww


アンコール
**リアフェ
アンコール1分もせずに出てきてわろたwwwwwwww
とりま自担が1ブロのトロッコに乗らないのを確認してうちわしまったし(…)
そんな事してたら上田が来ました
思わず茶パツうっくん見ちゃいました

**ウィルビー
こーきがきた。んで、こーきが通り過ぎたらもう新幹の時間やばいと思って会場出たwwwwwww


って事でダブルアンコは蹴りました(´・ω・`)
そんな広島オーラスでした。まる。
17:00 | TOUR2007 cartoon KAT-TUN You | comments(0) | - |