

| - | - | - |
ドリボズ千穐楽!
始まりがくれば終わりがくるーーーーーーー(´・ω・`)
って事でついに最終公演んんんんんんんんん!
1階R列上手で観劇
今回唯一の上手です
今までほとんど下手だったので、すっごいすっごい新鮮で楽しかったーーーーー


・オープニング
**ネクストドリーム
今までのドリボの中で一番ワックワクするOPだった気がする
初っ端から自担の声聴こえるからかなwwwwww
とにかく自担はカッコイイ白スーツカッコイイ
初めての上手目線はなんか新鮮ですwwww
今まで見れなかった部分が見れたりして。
…って千秋楽で新鮮身感じるのもどうかと思うんだけど(…)

*ふみとの服脱がすけめ
上手から見てると正直何やってるかよく分からんなwwwww

*びばりさんのマネ
なんか普通だった気がするw
そーいえば、びばりさんのまねする前に、こーきの隣にいるときに物凄い勢いでケツ触られてた
こーきちゃん、全力でけめにセクハラしまくりwwwww

*「MAとかさー」@やらっち
「MAってなに?」@けめ
「…俺?」@やらっち
「マジックアッキーか!いや、マジカルアッキー?マイケルアッキー?」@けめ
色々言ってましたw

*はけるとき
いつも通りのジャニショの下り


・撮影現場
**ワンナイ
空中から戻ってきてすぐにズボンずり下げ
てゆかほんと上手は新鮮ですね…!wwwwww
見る場所変わるだけでいつも見てない所とかいっぱいあるんだなーと。

ワンナイほんとカッコイイーです


・桟橋
*ペット
やらっちが今日はなんか変な魚みたいなのを首に巻いて出てきました
死ぬほど笑ったwwwwww

やらっちが魚の口パクパクさせて、突然自担に噛み付く⇒素でびびって逃げる自担
死ぬほどきゃわああああああああああああああ(*´д`)

ついでに、やらっちはまことさんの頭にまで噛み付こうとする⇒まことさん気付いて振り返る⇒逆に魚食おうとするwwww
この流れも死ぬほどワロタwwwwww
まことさんがおふざけにのったことに感動した

「身近な俺しか分からない話していい?今なんか(魚から)ボタンが飛んだ」@けめ
「魚死んだ!」@やらっち
みたいな会話してて凄い面白かったしー
んで、やらっちペットの魚で釣り始めるしほんと魚のくだりは大笑いだったよ


・3人の想い
**それぞれの想い
この部分だけ1時間ぐらい連続で見たいwwww
ああああああけめたんモエスモエスモエス(*´д`)

・こーきのジム
**ラップの曲
足だけのダンスは1部よりは程ほどに踊ってましたw
ヅラ取る⇒スカートめくり⇒おばーさんがスカートめくる⇒うえーってなる自担⇒ヅラ取る
相変わらず可愛いです
見てるのほんと楽しいよ、このシーンw

**ファイトマン


・公園
*前髪いじり
なんかユウキの事昭和って素で間違えてたw

**カッコイイカズヤ
ユウキにカッコイイって3回ぐらい言わせてたwwwwww
んで、そのまま曲

*ブル
ブルの動作に音が付いてて面白かったw
てゆか、ブル脱がされたらやらっちにさっきの魚が首に巻きついてていて素で爆笑した
んで、やっぱり口パクパクさせてユウキ追いかけてた
「全力で逃げるなよ」@やらっち
ってユウキに言ってたw
そんなユウキの様子を見つつ「可愛いなぁ」って言ってた自担が可愛い


**トレーニングしつつ歌
*縄跳び
ユウキの縄跳びを微笑ましそうに見てませんでしたか、けめたそが
…これあたしの妄想? ←
とりあえずけめのその表情に萌えた記憶があるんだけど


・やらっちのスタジオ
全力で睡眠のターン


・試合
*こーき通過
初めて自担が遠い(´・ω・`)
こーきはちらっと見て終了


*試合
なんか上手から見ると(ry
いや、ほんと全然違って新鮮で面白かった

千賀とハイタッチ×3回
どんだけやるんだろーって思いつつ楽しそうだから何でもいいw

・サーカス
*ファイヤーの歌(いい加減曲名覚えて)
上手から(ry
どっから見ても自担は王子様だけどー

*新曲
やっぱカッコイイよおおおおおお(*´д`)
もう見れなくなるなんていやだ(つД`゚)゚。

色々ツボあるのにどの部分でーとか見ることに必死で全部吹っ飛ぶ
とりあえず好きな動きがほんといっぱいあるんだよ、この曲
あーーけめたんカッコイイ

*こーきのサバイバルコーナー
AT-TUNの突っ込みいつも通り
あ、さっき書き忘れたけど赤西の時に「田口ともども有関倶楽部宜しくお願いします」って言ってた

キモチヨカタァはいつも通り
あと「日本語喋れよ!!!」って怒鳴ってたw


**空中芸
最後の最後も成功でよかったよおおおおおおおおおお
いつも野鳥しててあんま拍手出来ないけど(しろよ)
今日は野鳥しないで拍手いっぱいしてきた

**ウィルビ〜
腰振り萌えの時間


・会場の外
*かーずや!@ユウキ
「はい、カズヤです」@けめ
1部同様淡々と言ってた気がする

・大都会
**サッドソング
やっぱり記憶にない(…)
楽になにしてんだろ自分(´;ω;`)

*壁走り
ほんと自担お疲れ様です、なんて思ってたらまた泣きそうになった人

・テレビ局
**ネクストドリーム
1部同様睡眠のターン ←


・こーきの病院
1部同様やっぱり睡眠のターン ←


・街の裏通りA
**オロミフォユvsファイオーナイ
1部同様もうずっと睡眠のターン ←


・街の裏通りB
**胸に刺さったとげーが〜の歌
やっぱこの曲好きです(*´∀`)


・落下


・天国
*間
いつも通りの流れ。
「女子と女子の間」@けめ

*ワイフ
相変わらずディランネタ
キャサリンに何度も近づこうとして何度も止められてた(*´∀`)キャワ

*お金拾い
いそいそとお金拾っててワロタんだがw
あと今日も振ってくるお金一生懸命捕まえてました
「こんなもの」のマネするこーきはやっぱり面白いですwww

そしてジャニーのくだり。2人ともジャニーのマネ
「鏡を見てるみたいだ」@けめ
みたいな事言っててワロタwwww

・ベイサイドクラブ
**ネクストドリーム ファイナルver
キラキラな自担を見てるのはほんと楽しいです(*´д`)
いつも野鳥だけど、今日はほんと野鳥やめて拍手いっぱいしてきた


**挑戦者
やっぱり最後のちゅーに萌える時間


・ショータイム
**罠(エビキス)
初めてふみとが遠いwwwwww

**ネバアゲ
がっつり踊ってたよね?w
凄いかっこよくてほんとにやけるしいいいいいい

…6人のネバアゲが見たいですね。
6人全員がっつり踊ってるネバアゲがw

**ルシエル
はける前にコマネチ
てゆかやっぱ遠いw

**こーきソロ

**けめソロ
始めのメロ部分がっつり踊ってるしいいいいいいいい!
めっちゃカッコイイ(*´д`)ハァハァハァハァハァ
もうやっぱしゃかりきに踊ってる自担がほんと心底大好き

**ハルカナ
初めて全部見れたw
ちょっと視線がこっち向いててきゃーーーーーってなりました ←
…勘違いでも楽しければ何でも良いw

そんな感じでハルカナが楽しかったの初めてですw

**やらっちソロ

**アミーゴ
ハット口に加えてるのは相変わらずカッコイイ
ハットくるくる回して被るのも相変わらずカッコイイ
ハイキックカッコイイ
…ほんと言う事毎回同じだけど、何度見たってカッコイイもんはかっこいい

って感じでまったく同じ文章書いちゃうしw
てか今日始めて上手で入ったから、自担見つつびばりさんも視界に入ってきたんだけど…
びばりさんのアミーゴテラワロス(失礼)

**あいるびー
終わっちゃうよおおおおおおって感じで寂しさ全開

・カーテンコール
相変わらず今から面白い話しますよーってw

*やらっち
MAという非常に顔が濃いグループにってwwwww
あと、実際濃いのは2人だけなんですけどねーってwwwwwwwwwww

MAという帰る場所があるから堂々と個々で仕事できる〜みたいな事言ってた
思わず拍手です

*こーき
やらっちのマネして、カツンという非常に腕毛が濃いグループにってwwwwwwww
けめたそが「はい」ってあえて突っ込まずに普通に相槌打っててワロタ

*けめ
みなさんのおかげで〜って言ってくれるけめたん(´;ω;`)
こっちがいっぱい色々貰ってるのに何も返せてないと思ってるのに、そんな風に言ってくれるから泣きそうになるよね(…)

ダンサーさん、ジュニアと個々に挨拶。
何か凄い仲良しーなのが伝わってくる
んで、キスマイの紹介が「僕達の遊び相手になってくれてー」ってwwwwwwww
劇中のキスマイとの絡みを見てると、あぁきっと楽屋でも同じことされてんだろうなーってwwwwww
とりあえず仲良し仲良しって感じで見てて微笑ましい(*´∀`)

・カーテンコール2回目
しつこく拍手してたら出てきてくれました(*´∀`)
ヲタクみんな総立ちです
「お客さんが立ってると近っ!」@こーき
…だ、そうです。

んで、なんか特別にヲタクも一緒に三本締め(っていうの?あれ)(…常識なくてスマソ)に参加させて貰えたんだよおおお!
「いつもは出演者だけでやるんですけど、今回はお客さんも特別に…」@けめ
って。
なんかほんと無駄に感動したしwwwwwwwwww
まじ泣きそうだったしwwwwwwww
って感じで一緒に三本締め!

この時ニカチャがいじられてて笑ったんだけどwww
でも凄い萌えた(*´д`)




って感じで無事ドリボしゅうりょーーーです。
ほんとみんなお疲れ様です。
今年もすっごいすっごい楽しかったです。
亀梨君大好きです ←
来年も楽しみにしてます(*´∀`)
18:00 | DREAM BOYS 2007 | comments(0) | - |
ドリボズ30日1部
2週間ぶりのどりーむぼーいず(*´∀`)
1階N列下手より観劇

やっぱり亀梨君は王子様*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ←


・オープニング
**ネクストドリーム
けめたん久しぶりいいいいいいいって感じで顔全力でにやけます

*ふみとの服脱がすけめ
相変わらずこの2人可愛い

*びばりさんのマネ
なんかマネした後、変な間があって出演者全員笑ってなかった?
ヲタクも笑ってたけどw

*「MAとかさー」@やらっち
「MAってなに?」@けめ
「…俺?」@やらっち
「マジカルアッキーか!」@けめ
マジカルアッキーwwwwwwwwwww
大分ワロタ

*はけるとき
やらっちは毎度おなじみジャニショ
そして自担の恥ずかしい発言


・撮影現場
**ワンナイ
空中から戻ってきてすぐにズボンずり下げ
無駄に過ぎてーくよーな時間はいらーーーーない!
…ほんとその通りだよね、けめたん

とりあえずやっぱワンナイカッコイイし可愛いし(*´д`)


・桟橋
*「やらどこだー」@けめ
やらっちに気付いてあげないけめたそワロス

*伊勢海老
…を、出そうするけどチャックが引っ掛かって出せないwww
それを出してあげるけめたそにちょっと萌えた
なんか萌え所がよく分からんけど、萌えた

伊勢海老をまことさんに乗せようとするやらっち⇒まことさん、やらっち睨む⇒「お前後で謝れよ」@けめ
とりあえず伊勢海老の下り面白い


・3人の想い
**それぞれの想い
やっぱりこれあたしの中で一番の萌えです
顔が近いのにハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!しすぎてツライ(*´д`)
なんであんなに短いんだろうね
もっと踊ればいいのにいいいいい

・こーきのジム
**ラップの曲
足だけのダンスは程ほどに踊ってました
コマネチ⇒ヅラ取る⇒スカートめくり⇒自分の下着見せようとする⇒おばーさんがそれ覗き込む⇒
けめたん思わずおばーさん叩く笑⇒しつこくヅラ取る
今日もとっても楽しそうでなによりですw
見ててほんと楽しいよ、ここ
足だけだけどw

**ファイトマン


・公園
*前髪いじり
ユウキは今日ワックスをつけてたらしく、突っ込むけめたそ
「お前色気づいたなー」みたいな事言ってた気がする
そしたらユウキが「午前中取材が…」ってw
「取材?!お前何者だよ!」@けめ
んで、ユウキが反応に困ってると…
「ごめんな、俺が変な事言ったから」ってけめたそ謝ってた
凄いきゃわすううううううううう

**遊ぼっか、で曲
いつも通りだった気がする

*ブル
ブルに追っかけられるけめたそきゃわ
「あいつ知り合い?」@けめ
「ううん」@ユウキ
んで、脱がして貰ってる時にマイク外れるやらっち
どうするのかと思えば、マイク普通に持って喋りだしたから笑ったwwww
「取材とかマイク持ってたりとか変な奴ばっかだなー」とかけめたそ言ってた


**トレーニングしつつ歌
*玉森の…
これ1部だっけ?玉森の手にパンチするやつ(…ミット打ちって言うのか?あれw)
が終わったあと、けめが玉森の股間触っててワロタwwwwwwwwwwwww
そんな2人が可愛くて萌え


・やらっちのスタジオ
睡眠のターン(…これ通じる人どんだけいるんだろ、こっちのブログでwwwww)


・試合
*自担通過
微妙に遠いw


*試合
2週間前は湿布だらけだった足も何もなくなってた(と、試合中に気付くなよ遅ぇよ)
相変わらずの背中のライン萌えの時間

千賀とも普通にハイタッチw

・サーカス
*ファイヤーの歌(いい加減曲名覚えて)
亀梨君はやっぱりフライングしてると王子様に見えます ←

*新曲
僕以外愛せなくなれーーーーがやっぱ好きすぎる
あと、最後のサビで「心地よくなるさ」の部分だと思うけど、手で唇拭ったんだけどかっこよすぎて死ぬ
基本的に手で唇拭う仕草がモエスなので本気つらかった
ほんとにカッコイイよね、この曲
まじ3時間ぐらいエンドレスで見たい
飽きるほど見たい、これ

*こーきのサバイバルコーナー
AT-TUNの突っ込みが1部だけかわってた
田口⇒「お前なんかかっぱ巻き以下だ」
うん、これだけだけどw


**空中芸
見てて無駄に泣きそうになった(何故)
今日も成功でほっとしましたお

**ウィルビ〜
やっぱ腰振りカッコイイ


・会場の外
*かーずや!@ユウキ
「はい、カズヤです」@けめ
淡々と言ってた気がする

・大都会
**サッドソング
うわ、記憶にないwwwwwwwwwwwwwww
ここらへん大分意識朦朧としてましたすみません

*壁走り
自担は平然と壁走ってるけど、絶対これ怖いよねー
バンジーしてる気分なのかなー

…なんて思いつつ、見てた

・テレビ局
**ネクストドリーム
睡眠のターン ←


・こーきの病院
やっぱり睡眠のターン ←


・街の裏通りA
**オロミフォユvsファイオーナイ
もうずっと睡眠のターン ←


・街の裏通りB
**胸に刺さったとげーが〜の歌
ゆーるさないいいいいいゆーるせないいいいいいい
何故かやっぱり無駄にこの曲が好きです
2人の間にはいって、止める振り(上手く説明できないしw)が好きです


・落下


・天国
*間
いつも通りの流れ。
「女性と女性の間」@けめ

*ワイフ
相変わらずディランネタ
ディランの名前忘れてあーーうーーーとか言ってて可愛い自担

*お金拾い
パシっと1枚げとってた
けめたそお見事w
んで、相変わらずジャニーネタ
そしたらけめたんもジャニーネタで返してたwwwww

・ベイサイドクラブ
**ネクストドリーム ファイナルver
白スーツでフライングされるとほんと王子様にしか見えません*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
と、真顔で言えるぐらいキラキラしてるんだよwww


**挑戦者
最後のちゅーに萌える時間


・ショータイム
**罠(エビキス)
あ、そーいえばキスマイが歌ってるラップがカッコイイってずっと言おうと思ってた
相変わらず河合ちゃんがカッコイイんだけど面白い

**ネバアゲ
なんかちょっとだけがっつり踊ってる?wwwwww
見ながら「ぎゃあああああああああ」って内心なったんだけど。
ダンスしてる自担ほんとかっこいいから萌え

**ルシエル
はける前にコマネチ
あ、首つきでコマネチねw
可愛い自担

**こーきソロ

**けめソロ
カッコイイしか言う事ないしー
最後セリフ何もなし

**ハルカナ
フェイクかくいい
てゆか下手ばっか入っててほんとハルカナの自担記憶ない事多いしw

ちゅーは、こーきが凄い近づいて来るからめちゃめちゃ全力でよけてたw
凄いかわいいよけめええええええええええ(*´д`)

**やらっちソロ

**アミーゴ
ハット口に加えてるのは相変わらずカッコイイ
ハットくるくる回して被るのも相変わらずカッコイイ
ハイキックカッコイイ
…ほんと言う事毎回同じだけど、何度見たってカッコイイもんはかっこいい

**あいるびー
自担の声は癒される
黒スーツに萌えつつ癒されつつ

・カーテンコール
みんないつも通りだった予感


そーいえば、カーテンコールだっけ?あいるびーだっけ?
突然ヲタク立ち上がってびっくりしたよおおおおお
前楽でもそーゆうことするんだなぁって思ってちょっと( ゚Д゚)ポカーンとしてしまった
けめたそが見えなくなったのであたしも立ち上がったけどw
13:00 | DREAM BOYS 2007 | comments(0) | - |
ドリボズ15日2部
1階中列超下手でゆり(@けめ…だけどふみと厨w)と観劇ー
初めて中列なんて座ったしー
てゆか補助席腰痛くなるし(ヲバ)
千賀にもぶつかるし(………)
中列なんて二度とごめんだしwwwwwwwwwwwwwwwwww


・オープニング
**ネクストドリーム
白スーツに萌える為にある時間

*ふみとの服脱がすけめ
てゆかふみと自ら脱いでた
もしかしたら1部もそうだったのかもw
んで、それを更に脱がすけめたそ

*ぷんぷん@けめ
2部も相変わらず可愛い(*´д`)
てか、こーきもやってたw

*「MAとかさー」@やらっち
「MAってなに?」@けめ
「…俺?」@やらっち
相変わらずワロスなくだり

*はけるとき
こーきはいつも通り。
「とっつージャニーズショップ行こうぜ」@やらっち
やらっちワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんで自担が「あの黄色の袋ちょっと恥ずかしいよね」
…そう思ったらそれをジャニーにぜひとも抗議して欲しいと内心思いつつ笑った


・撮影現場
**ワンナイ
こんだけ裏の1階席だと空中も全部見えてある意味良いかも
とりあえずやっぱワンナイは可愛いのとカッコイイ自担いっぱいでツライ
あ、上手でズボン下げてた


・桟橋
*ずっこけ三人組?@けめ
ヒナ、ヤス、マルの3人が来てたので紹介
「てゆか全部回ったんだよね?凄いよね?」@けめ
とか言ってて面白かった

あ、なんか歌舞伎俳優の人も来てたらしい


ゲスト紹介のおかげで桟橋のアドリブほぼ無し('A`)

・3人の想い
**それぞれの想い
あのね、大好きなお姉さんと絡むダンスなんだけどさ
一人目のおねーさんと凄い顔近づいて見えたのはあたしだけ?
とりあえずそれにハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!しまくってやっぱり萌えブレwwwww
もっといっぱいお姉さんと絡んで踊ればいいのに ←

・こーきのジム
**ラップの曲
コマネチ⇒スカートめくり⇒ヅラ取る⇒やっぱりヅラ取る
って感じでおじいさんロックオン?w
どーでもいいけど2部すっごいしゃかりきじゃなかった?
足だけしか見えてないダンスも1部と全然動きが違ったwwww
しゃかりきに踊ってました。
とにかくとにかくひたすら楽しそうで見てるこっちもモエモエする

**ファイトマン


・公園
*前髪いじり
相変わらず萌え

**遊ぼっか、で曲
2部のスカートめくりはとにかく【必 死】ってぐらい扇子あおいでた気がする
ばかな自担が可愛い

*おしりかじりむし
勉強不足のやらっちに
「今度DVD貸してやるよ。俺6月から知ってるし!」@けめ
それほんとなのか、自担wwwwwwwwwwwww
とりあえずほんとだったら全力で笑うぞ

*しつこく前髪いじり
ほんと可愛いなけめたそ

**トレーニングしつつ歌
サビ入る前の亀梨君のフレーズが好き
だけどそのフレーズの言葉を覚えてないっていう

ユウキ肩車してはけてった
お兄ちゃんなけめたそに萌えて萌えてしょーがない


・やらっちのスタジオ


・試合
*自担通過
中列座った時に、R列とS列の間が死ぬほど狭くて「ほんとにここ通るの?」状態だったの
でもやっぱり本当に通るわけでw
あまりの近さにもうドギマギしすぎて硬直だよね★(…)

多分今年一番の至近距離の自担wwwwwww


*試合
足の湿布の多さに( ゚Д゚)ポカーン
って今頃気付く自分 ←
顔ばっか見てるからこーゆう事に気付くの遅いんだよ>>自分(…)

あーーーやっぱ亀梨君ドリボ時期になるとほんと体ボロボロになるよね
でもそれを劇中は感じさせないからプロだよなぁとか
でも体ツライよね(´;ω;`)とか一人で色々考えてまたちょっぴり鬱入りましたよこの人
だからあたしが鬱になっても(ry
どーせジャニヲタは無力です(つД`゚)゚。

試合終わった後、ハイタッチして貰えない千賀wwwwwww(これ1部もだったらしい)(気付かなかった)
しかも腹殴られててワロタ
こーゆう自担とジュニアのじゃれあいモエス(*´д`)

・サーカス
*ファイヤーの歌(いい加減曲名覚えて)
今日も自担は王子様 ←
フライングの自担ほんとキラキラしてるんだよw

*新曲
相変わらず好き過ぎてカッコイイ以外の感想がない
てゆかあたしの好きなフレーズはもしかして俺じゃなくて僕?
僕しか愛せなくなれ?
…2部は僕って聴こえたwwwwww
でも1部は俺って聴こえたんだけどwwwwww
曲の雰囲気的には俺のがカッコイイんだけどなぁ…w

あたしの記憶力が乏しすぎるせいでちゃんと覚えてられない…(;´Д`)

この曲だけ欲しいんだけど音源落ちてるかな(…)

*こーきのサバイバルコーナー
AT-TUNの突っ込みはいつもの流れ
そーいえばこーきの写真出てくる前に、エイト3人に照明あたったの
すかさず、撃たないでって感じで両手あげるエイト3人ほんとワロスwwwww
そんで、ヒナが外人に向かって「自分等おいしすぎるわぁ!」みたいな事言ってた
肉声だったから自信ないけど、そんなような事言ってて笑ったwwwww
そんで、そんなノリの良いエイト3人にこーきがお礼を言った後「撃てーーーーーーーー!」
ええええええええええ撃つんかい!!!!!!111って感じでまた笑った

相変わらず外人の真似して「キモチイイ」のけめたそ萌え

**空中芸
全部成功でほっとしますたw
1階後列(…でも中列までかなぁ?)は空中芸全部ちゃんと見れるから良いかも

**ウィルビ〜
腰振り相変わらずカッコイイ
てゆかサドイ顔萌え


・会場の外
*かーずや!@ユウキ
いつも通り可愛い返事のかめたそ


・大都会
**サッドソング
あたしの好きな手(ry

*壁走り
映像とずれてた?
てゆかなんか自担もたついてた?ふらついてた?
そんな印象を受けました(´・ω・`)

てゆかあああああああああああああ!
ここだ。ここで事故だよ事故w
普通に自担を野鳥でガン見しててね。
体ちょっと反らして見てたから(目の前の巨大な人のおかげで見えないから)(…)
背もたれからちょっと体が出てたわけですよ(上手く説明できませんがw)
そこに全力疾走の千賀君が現れたわけです
あたし自担に視線ロックオンだから(…)千賀にまったく気付いてなくてwwwwwww(ついでにここ通る事も知らなかった人)
思いっきり全力疾走の千賀にあたしの体がぶつかったっていうアレです

まじビックリした上に痛くてさああああああああ!!!!!!!!!11111wwwww
てゆか野鳥してたから、千賀がぶつかった衝動で野鳥も顔に思い切り当たるわ
あたしの頭は千賀にぶつかって痛いわでほんと( ゚Д゚)ポカーンだしwww
隣でそんなあたし見てゆり爆笑してるし

てゆかほんとに千賀なのかな?wwwww
誰がここ通ったかも分かってないんだけど、あたし
「今の誰」@あたし
「多分千賀?」@ゆり
「…千賀謝ってほしいんだけど!」@あたし
って感じで、矛先は千賀に向いたわけですがwww

気付かなかったあたしが悪いんだけど、あまりの痛さに「千賀謝って欲しいんだけど」とか思わず口に出たお

・テレビ局
**ネクストドリーム
寝る体制 ←


・こーきの病院
引き続き寝る体制 ←


・街の裏通りA
**オロミフォユvsファイオーナイ


・街の裏通りB
**胸に刺さったとげーが〜の歌
やっぱり印象に残る
自担が参加して歌う所からも好きー


・落下


・天国
*間
いつも通りの流れ。
「おなごとおなごの間」@こーき
「おなごって…」@けめ
ワロスwwww

*ワイフ
やっぱりディランネタ
1部より大分アドリブ長い笑えるw

そんで、こっそり(いやバレバレなんだけどw)こーきのワイフに近づこうとするけめたそ

こーきに突っ込まれる

なんか忍者みたいなコソコソした動きでワイフに近づこうとする

ピンクパンサーみたいだぞお前@こーき

この流れ最強に笑ったwwwwwwwwwww
てゆかピンクパンサーみたいな動きがほんと笑える

*お金拾い
相変わらず今日もお金少ない
んで、そのお金にピンクパンサーの動きで近づくこうきwwwwwwwww
もうほんと笑えてしょうがない

そーいえばまことさんの真似するこーき面白い

あと、今日は振ってくるお金を必死に拾おうとするけめとこーきが可愛いw

んで、相変わらずジャニーネタ
「ジャニーとディランは昔戦ったじゃないか」@けめ
ちょwwwwwwwwwww爆笑なんだけどwwwwwwwww
リアルにジャニーとディランが戦ってる所想像して腹が捩れた

一通り笑えるくだりが終わって自担が一言
「俺自由だなぁ」
…ごもっともです

そーいえば1部で(ここで書くんかい)
自分でディランネタやってたくせにディランの名前が出てこなくて悶々としてる自担可愛かった

・ベイサイドクラブ
**ネクストドリーム ファイナルver
最後の方でわたるとニヤニヤしてたんだけどーーーーーーー!
めっちゃ可愛いめっちゃ可愛いめっちゃ可愛い(*´д`)(*´д`)(*´д`)


**挑戦者
ちゅっがああああああ(*´д`)


・ショータイム
**罠(エビキス)
やっぱり面白いけど萌えるふみきゅん

**ネバアゲ
サビをやっぱりがっつり踊ってくれる日は来ない?(´;ω;`)

**ルシエル
はける前に2回コマネチ
もー可愛い(*´д`)

**こーきソロ

**けめソロ
冒頭のレッツダンスのレッツ言うタイミング逃したのかダンスしか聴こえなかったw
最後セリフ「いつかきっと…君の為に」って全部言ったよね?多分
もおおおおおお見る事に必死になっちゃうから言ってる事まで覚えれない ←

とりあえず自担はカッコイイ

**ハルカナ
いつも握手してるっけ?
…てゆかいつも反対側が見えない席にいるから気付いてないだけかも
とりあえずあの通路横の席欲しすぎるんだけど(´・ω・`)
あたしも亀梨君と握手したいもん ←

そーいえばまたフェイクしてた。かくいい(*´∀`)

**やらっちソロ

**アミーゴ
2部もハット口に加えてたーーーーー本気かっこいいの(*´д`)
んで、クルクルしてハット被るのもかっこいいし
ハイキックかっこいいし

って感じで何時も言う事同じになるけどとにかくカッコイイしw

**あいるびー
黒スーツに萌える為にある時間

・カーテンコール
最終の新幹線を気にする3人
「自由に出てちゃって下さい」@けめ
「…今から面白い事言いますけど」@こーき
そんな事言われたら帰れませんww

そんで、新幹線の時間の話の流れでエイトに「(時間)大丈夫ですか?」って聴いてる3人ワロス
んで、立ち上がるエイト3人もワロス

*やらっち
「じゃあ面白い事言います」@やらっち
「今自分でハードルあげましたよ」@こーき
やらっちワロス

「初めてお目に掛かる方も多いと思いますが〜」の話になって
「MAという濃いグループに…」@やらっち
「何がですか?」@こーき
「顔が?」@やらっち
大爆笑させてもらった。そんで、自担が
「某秋山君とか…」とか言っててワロタ
「大先輩なのに!すみません」@けめ
って言った後にやらっちに頭下げてたけどw
んで、その流れで
「俺も亀より先輩だけどいじめられてる」@こーき
で、こーきに蹴りいれるけめたそ
もおおおおおおおおおおおメンバー同士でじゃれあってんのほんと可愛いし!(*´д`)

*こーき
いつも通り

*けめ
いつも通り…だった気がする(…)


そんな感じで今日もドリボ無事終了ー
もうあたしは楽日までドリボお預けです(´;ω;`)
とにかく怪我しないで最後まで頑張ってほしいです
…なんて言わなくてもけめたんはいつでも全力で頑張ってるけどさー

もっと頑張ってる自担いっぱい見たい。゚(゚´Д`゚)゚。
18:00 | DREAM BOYS 2007 | comments(0) | - |
ドリボズ15日1部
2階D列ドセンターwwwwwwwwwwよりゆり(@けめ…だけどふみと厨w)と観劇
まじ真ん中。正真正銘の真ん中w
正直この番号なら2階入りたいかもって思うぐらいセンター良かった


・オープニング
**ネクストドリーム
けめたん久しぶり!とか一方的に思いつつ見てた
白スーツ本気モエス

*ふみとの服脱がすけめ
初めて全体を見れる席だったので始めて見たよ
全力でふみとの服脱がすけめたそワロスwwwww

*ぷんぷん@けめ
さとう珠緒のぷんぷんやってた
もーーーーばか可愛い!wwwwwwwwwwwww

*「MAぼあjどうえおfhかお」@やらっち
何かが詰まってうまく言えなかったやらっちワロス
けめに突っ込まれてた

*はけるとき
「実家帰る」@こーき
「え、千葉県?」@けめ
「とっつー買い物行こうぜ」@やらっち
「のどの薬買って来いよ」@けめ
のど薬はワロタ


・撮影現場
**ワンナイ
この席もう1回入りたい!ってぐらい飛んでくるけめたそにハァハァした
だって視線があああああああああああああああああああああ
正真正銘の超センター席万歳、と思った瞬間

上手でズボン下げてた
てゆかほんと裏の画面の亀梨和也可愛いーー
上目使い(になるのか?上にカメラあるからw)たまらんですね(*´д`)ハァハァ
でもサビ部分カッコイイしほんとこの人たまらん


・桟橋
*伊勢海老
川からやらっち登場はいつも通り笑える
んで、何か取り出したかと思ったら伊勢海老…!wwwwwww
「ついに伊勢海老捕まえた」@やらっち
らしいおwwwww
だから今日はお客さんも伊勢海老扱い

*そんなの関係ねぇ!@けめ
小島よしおキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwwwwww


てゆか桟橋アドリブ増えてるーーーーー(゚∀。)
凄い見てて楽しい(*´∀`)


・3人の想い
**それぞれの想い
相変わらずお姉さんと絡む自担にノンストップ萌え ←


・こーきのジム
**ラップの曲
これ本気でこーき見たいけど(曲があたしの好み過ぎる)
上の自担が可愛くてそっちばっか見ちゃうし
足だけしか見えないダンスも可愛いよねアレ
今日はリーマン蹴飛ばす⇒スカートめくり⇒おじーさんのヅラ取る
非常に楽しそうで何よりですwwwwww
見てるこっちも楽しいしモエス

**ファイトマン


・公園
*前髪いじり
相変わらずユウキの前髪いじって遊ぶけめたそハァーン

*ユウキと頭くっつけるけめたそ
本気でハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!した
可愛い可愛すぎる(*´д`)
ユウキ君あたしと代われば良いよ ←

**遊ぼっか、で曲
相変わらずスカートめくり可愛い

*おしりかじりむし
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwwwwww
これ1回生で見たかったから満足wwww
自担の声が地味に似てて大分笑った

*しつこく前髪いじり
ほんと可愛いなけめたそ

**トレーニングしつつ歌
やっと歌が覚えれました
この曲好きです微妙にロック調でw


・やらっちのスタジオ


・試合
*自担通過
2階席じゃまったく見えず

*試合
背中のライン担にはたまらない
ねーなんか背中に痣みたいなの見えたけどあれ何
あたしの錯覚でFA?wwwwwww

・サーカス
*ファイヤーの歌(いい加減曲名覚えて)
もう2階の方へ飛んでくると本気で視線がああああああああ
って感じでツライ
全力でニヤニヤして見ちゃうし

*新曲
前奏部分のダンスで好きな部分があるけど言葉に出来ない
後ろ向いてダンスしてる時凄い萌え(後ろ姿だけど萌えるw)
サビ前の「俺しか愛せなくなれ」のワンフレーズが好き過ぎて困る
けめたんしか愛せないし!って言いたくなる(………)

てゆかほんとこの曲好き好き好き好き
大分あたしのツボにはまる
そんでもってダンスもカッコイイからほんとたまらん

*こーきのサバイバルコーナー
AT-TUNの突っ込みの流れは相変わらずワロス
上田への突っ込みが「裸率たかくね?」になってた

んで、けめたそが外人のマネして「キモチイイ」wwwwww
「プリーズジャパニーズ!」
「シャラップ!」
…分かる英語並べてますって感じで自担ワロス

**空中芸
ブランコ⇒足広げるの失敗
あの時足が宙ぶらりんになったからリアルに怖くなって「やだっ…!!!!」とか思わず声に出た
キモチワルイ自分乙

なんか怪我したとか聞いてたから(実際は転んだだけっぽい?)
そのせいなのかなーとか
疲れてるのかなーとか
色々無駄に考えて一人で凹んでた(…)
別にあたしが鬱になった所で自担はどーにもならないのにねw

**ウィルビ〜
腰振りモエスかっこいい


・会場の外
*かーずや!@ユウキ
いつも通り「和也ですっ★」みたいな。可愛い


・大都会
**サッドソング
もうあたしの好きな手の振りは復活しないんでFAですねきっと(´;ω;`)

*壁走り
やっぱ見てて楽しい(…楽しんで良いシーンなのかな、ここw)


・テレビ局
**ネクストドリーム
ふみきゅんかくいい


・こーきの病院


・街の裏通りA
**オロミフォユvsファイオーナイ
たいぴーのラップがかっこよすぎる


・街の裏通りB
**胸に刺さったとげーが〜の歌
これさー無駄に頭に残る。
女性2人の印象が強烈過ぎるから?wwwwwwwww
だってね、多分これフルで歌えると思うのあたし
それぐらい印象に残ってる

…のに、この前の感想で書くの忘れてた


・落下


・天国
*間
いつも通りの流れ。
「女性と女性の間」@こーき

*ワイフ
相変わらずの流れでディランネタ
つーか前より大分アドリブ長いから凄い面白いw

*お金拾い
「お金落ちてない!」@こーき?けめ?
なんか今日落ちてなかったらしいwww
そして相変わらずのジャニーさんネタワロス

・ベイサイドクラブ
**ネクストドリーム ファイナルver
やっぱり見てて楽しいよねーこれ
華やかな感じで白スーツモエス(*´д`)ハァハァ


**挑戦者
裏の映像見る⇒本物見る⇒裏の映像⇒本物って感じで色々忙しいw
最後のちゅっに萌える為にある時間 ←


・ショータイム
**罠(エビキス)
わーなわなわなしかけてええええええ
ちょっとこの曲にはまりだしたおw
サビ終わった後の「罠ぁ」って言ってるのふみと?
あれ無駄にツボ。面白いけど萌えるよねやっぱり河合ちゃん

**ネバアゲ
カッコイイけどカッコイイけど何かが物足りないネバアゲ
サビの部分もっとがっつり踊ってほしい

**ルシエル
ラーーーーーーンラーンラーンラーーーーーーン
1部コマネチしてないよね?多分

**こーきソロ
バックえびしにしてほしかった(まだ言うか)
だって海老のが面白い ←

**けめソロ
レッツダンスに萌えました
サビを踊ってほしい切実に
最後セリフも何も言わなかった?あたしのド忘れ?

とか色々言いつつとりあえずカッコイイ
この歌ほんと癒されるのに萌えるから結局癒されないwwww

てゆかわたるバックにいたんだねーとか全体を見れる席で初めて気付いた奴 ←

**ハルカナ
通路行かれると見えない
2階に来てもセンターじゃ遠いw

てゆかサビ入る前のフェイクってあたしがこの前見に行った日もやってったっけ?
とりあえず今日始めて聴いた気がするw
自担のフェイクにちょっとハァーンした

最後のこーきとちゅうするフリにやっぱり萌えるうう
1部って手で隠してたっけ?帽子で隠してたっけ?

**やらっちソロ

**アミーゴ
ハット口に加えて出てきたのがかっこよくて萌える
これあたしがこの間見に行った日もやってたっけ?(こればっかだなw)
んで、ハットの被り方もクルクル回してて萌える
亀梨和也のやる事がいちいち萌えてしょうがない

とりあえずやっぱり本気でハイキックがかっこよすぎてツライ

あ、あとやらっちのハットくるくるして被るのも好きです(クルクル回す人に弱い人wwww)
あと北山のハイキックが笑える ←

**あいるびー
黒スーツ最強モエスですねほんとに


・カーテンコール
なんかみんな普通の挨拶だった気がする
だって全然印象に残ってない(…)


って感じで今回最初で最後の2階席楽しかったのーーーーーーーー(*´∀`)
13:00 | DREAM BOYS 2007 | comments(0) | - |
ドリボズ9日2部
2部も見てきた(*´∀`)
1階I列下手通路横で観劇(アネゴ帰宅w)


ジュニアが真横を通る度に、通り終わってからやっと気付く自分乙


・オープニング
**ネクストドリーム
自担ガン見してたら突然真横に風が横切ったのでびっくりしてそっち見たらたいぴー
初っ端から素でびっくりしたwwwwwww
ほんとに風が横切ったんだよ
どんだけ早く走ってたのたいぴー

相変わらず白ジャケ(*´д`)ハァーン

*モノマネけめたそ
相変わらずモノマネ可愛い
こーきになんか動きで突っ込まれてて笑ったw

*MAとかやなんだよ@やらっち
相変わらず面白いくだり

*「実家帰る」@こーき
1部同様w


・撮影現場
**ワンナイ
ズボンずり下げ見えなかった_| ̄|○死にたい
なんか色んな人に被りまくり

サビの部分で下手くるじゃないですか
丁度一直線上で(*´∀`)
けめたんほんとかっこいい


・桟橋
*川?から登場するやらっち
1部より動きが面白かったwwwwwww
「こーゆうのって秋山君の役割じゃないの?」@けめ
「僕も頑張ってるんだって」@やらっち
ワロスwwwwwwww

*絆は名曲
自分で言いました
思わず大笑いしました
あ、なんか今日絆の作曲した人が来ててその流れで名曲の絆をーって言ってた
名曲だってさ。思わずプゲラ

*平成探し
ゆーとと山田探してたw
でも見えないらしく「どこだー」とか言っててちょっと可愛い

んで、ゆーとと山田見つけて「俺魚と会話した!さかなくんに勝った!」って言ったあとさかなくんのマネ?w
妙に似てるしwwwwwww
ほんとばかで可愛い(*´д`)


・3人の想い
**それぞれの想い
やっぱり一人目のお姉さんと3人目のお姉さんと絡む自担がああああああ(*´д`)ハァハァハァハァ
本気萌える
短い出番だけど本気ここ萌え過ぎてどうにかなる ←


・こーきのジム
**ラップの曲
やっぱこーきかっこいいけど自担見ちゃうから見れない
スカートめくりきゃわゆい
そーいえば、ここでもコマネチやってた!可愛い

**ファイトマン
やっぱり凄い好きですこーきちゃんの特徴ある歌い方w
2部は【りんごにキスしな〜】が前の奴の頭で見えなかった
ショックすぎる


・公園
*ユウキの前髪いじるけめたそ
1部同様。
やっぱり頭いーこいーこする自担があああああああ(*´д`)

*可愛い息子
「こんなに可愛い息子置いてどこかへ行っちゃった」@けめ
「僕と一緒だね!可愛い息子を置いて…」@ユウキ
セリフ適当。こんなニュアンスだけ伝われば良いw
とりあえず自分で自分を可愛いと言ったユウキに突っ込んでたよ、けめたそw

*あいらぶどりぼシャツ
「これ作った」とかけめが言ってたから自分でデザインしたのかなー
あのセンスはいかがなもの?(…)
とりあえずあたし好みではないので……(;´∀`)


**遊ぼっか、で曲
1部同様楽しそうです色々やってて(略すな)
Kブルのくだりも面白い。

**トレーニングしつつ歌
やっぱり縄跳びしか頭に残らない
歌も思い出せない…w


・やらっちのスタジオ
かわいふみヲチ


・試合
*自担通過
文句なしにカッコイイ

*試合
背中ラインがあああああああああ ←

・サーカス
*綱渡り
今度はΣ(´д`ノ)ノ ←こうならずに見てた

*サーチのイントロ
ダミーワロス

*新曲
やっぱり凄いかっこいいよおおおおおおおおお(*´д`)
なんかどっかで一瞬顔しかめっつら?みたいな風になったんだけど、なんかそれが凄いつぼで
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!した
これ綺麗な映像で見たい

*堂本光二@こーき
ゆーとと山田?に向かって「昭和にショーは無理だぁ?…ショーやってんだよ!!!!」@こーき
ワロスワロスwwwwwwwww
いいぞこーき。もっと言ってやれwwwwww

AT-TUNの突っ込みは1部とほとんど変わらず。
相変わらず「お前なんか握ってやる!」がツボwwwwwwwwwww

んで、こーきの写真の裏からけめたそ
錦織の「キモチイイ」をマネしてたきゃわ(*´д`)
なんか外国人のマネみたいな喋り方で喋ってたきゃわきゃわ

*ドラキュラ箱⇒またダミー
やっぱ誰だおw

**ファイヤーの歌w(タイトルシラネ)
フライングしてる亀梨君はやっぱり王子様♡(…)

てゆかさー真横でつかぽんがぐるぐるしてる事に最初気付いてなくて(自担しか見てないもん)
「なんでみんなしてあたしの事見るの」って疑問に思って(誰もおまいは見てない)
横向いたらそこにつかぽんがいたっていう。
びっくり通り越して唖然としたw
こんなに近くにいたのに気付かなかった自分に ←
てゆか気配消してたつかぽんも悪いよ、と主張してみるwwwww

**ウィルビ〜
やっぱ腰振りモエスでツライ


・会場の外
*かーずや!@ユウキ
1部同様「かずやでっす」
可愛いw


・大都会
**サッドソング
あたしの好きな振り復活するまで大人しく115で待ってる

*壁走り
やっぱ迫力あると思うの。楽しい


・テレビ局
**ネクストドリーム
寝かけた(…)
んで、ふみとのラップでハッとして起きた
ふみとのラップがああああああああああ
やっぱり無駄につぼw

・こーきの病院
再び眠りの体制 ←
もおおおお今日死ぬほど眠かったんだお


・街の裏通りA
**オロミフォユvsファイオーナイ
真横にわたると…玉?
ちょっと近くのわたるに(*´∀`)←こうなった
わたるちゃん熱冷めたけどわたるは普通に好きなのです

・街の裏通りB
*びばりさんがお母さん
やっぱ昼ドラ!w


・落下
落ちたーーー


・天国
*間
1部の流れと一緒。おもろい
この風船の中に白い衣装の女の人っていう情景が個人的に凄い好きですw

*ワイフ
1部と同じ流れでさらにディランネタwwwwwww
凄い長めにディランネタw

「ここは自由だ…でも自由すぎやしねーか」@こーき
でも自担満足そうだった。ワロス

*お金拾い
1部と流れは一緒
ジャニーさんネタも

こーきに自分等しか分からんネタを言い出したけめたそ
当然突っ込まれてましたw


・ベイサイドクラブ
**ネクストドリーム ファイナルver
やっぱこの曲凄い好きー
最後はこーゆう幸せな感じの曲は良い。


**挑戦者
もう慣れた。以外に順応早かったw
てゆかやっぱり裏の映像が可愛いよおおお

てゆか最後セリフの後ちゅってえええええええええ!
思わず萌えたしw


・ショータイム
**罠(エビキス)
河合ちゃんみてた気がする

**ネバアゲ
相変わらずうーーーーんな感じwwwwww
かっこいいけどさ

**ルシエル
コマネチやってはけ
コマネチって口パクで言ってたんだよ
ほんと可愛いよねえええええええええ(*´д`)

**こーきソロ
腰がつがつのニカチャw

**けめソロ
カッコイイ
でもサビ踊ってほしい

「いつかきっと…」でおしまい
君のためにがなかった

**ハルカナ
こーきちゃんが真横まできました
こーきちゃんが通路歩きつつヲタクと手タッチしまくってるので、あたしも流れでして貰おうと思ったら ←
あたしの前の列で手タッチ終了された件

え、めちゅーは駄目って事ですか?wwwwwwwwwwwwwwww

リアルに心の中で「拒否られたああああああああああ!」って叫んだおw
通路挟んだ隣の人はしてもらってたのに。
あたしはしてもらえなかったんだおwwwwwwwww
手出して準備満々だったのに酷いこーき!wwwwwwwww

って感じで自分がおかしくて笑った ←

最後こーきとちゅうするフリするけめええええええええええええええ
こいつらまじ可愛い(*´д`)
萌え過ぎて死ぬ

**やらっちソロ
やっぱ河合ふみとがーーーーーーーーー面白いけどカッコイイ

**アミーゴ
ハイキックやっぱりハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
亀梨君ほんとかっこいい

**あいるびー?
黒スーツほんと萌えでしょうがない


・カーテンコール
*ジュニアの最年長@やらっち
「ジュニアの教育は任せてください」って言っててちょっと面白かった

*新幹線の最終
「最終出発しちゃうんで自由に帰っちゃって下さい」とけめたそ
おまいらが出てて帰れるわけないw

「電車の事ならコイツ詳しいんで〜」とこーきちゃんに話を振るけめたそ
「任せてください」@こーき

*こーきちゃんカミカミ
かむたびに自担に「あー…(新幹線の)最終行っちゃった」とか言ってて面白い

*次はけめがカミカミ
お返しとばかりにこーきに「あー終電行っちゃった」って言われてたwww


次は15日?
待てません(´;ω;`)
もっといっぱい自担みたいよーーーーーーーーーーー
18:00 | DREAM BOYS 2007 | comments(0) | - |
ドリボズ9日1部
久々ドリボーーーーーーーー(*´∀`)
1階M列センター寄り下手よりアネゴ(@誰担だよもうw)と観劇

やっぱり亀梨担にとってドリボは最強に面白くて楽しい舞台
もっとたくさん見たい ←デタ
でも今回は無理っぽいから泣きたい(´;ω;`)


・オープニング
**ネクストドリーム
今回のテーマ曲良いと思う(*´∀`)
てゆかもう絆じゃない時点で良いと(ry
白スーツ(*´д`)ハァハァハァ

てゆかとりあえず久々の自担に無条件でニヤニヤ
野鳥持ってる手が震えるし(萌えブレwwwwwww)
何よりも茶パツだし茶パツだし茶パツだしハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

*びばりさん
なんかなんだろ…この人見てるとなんか…なんだろ。言葉にならないw
とりあえず笑いが込み上げる(…)

*モノマネけめたそ
びばりさんのモノマネ可愛いし!w

*MAとかやなんだよ@やらっち
「あっきー?」@けめたそ
噂のMAの下りが見れて満足です
これ面白いw
てゆかやらっち久しぶりw

*「実家帰る」@こーき
けめたそが「帰るの?!」って言っててちょっと面白かった
ついでにやらっちも言ってた


・撮影現場
**ワンナイ
ワンナイキャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー
なんかこれ聴くとやっぱドリボって感じ

けめたそ登場シーンをね、正直まじまじと初めて見たかも(…)
去年は大分前列か大分裏(2階)で入ることが多くて、前入ってる時はお手伝いのわたるばっか見てたの
(首を裏に向けるのが面倒だったから)(それでも亀梨担かお前)
だからここでまじまじと肉眼で自担見るのはほんとに初めて ←
相変わらず好みな体しててハァーン
てゆか太った?ってゆーか筋肉太り?
もっとぺらぺらな気がしたけどなんかがっしりした?
あたしの勘違い?w
萌えるからどっちでもいいけどwwwwwww

…楽日までに細くならなきゃいいけど(´・ω・`)

そーいえば久々にズボンずり下げも見れた(*´∀`)キャワ
相変わらず後ろの映像の自担も可愛い(*´∀`)


・桟橋
*川?から登場するやらっち
もうこれヨコの桶も相当笑ったけど、泳ぐやらっちも相当笑った
「ぷーってなんだよ」@けめ
の自担可愛い
てゆか本気やらっち面白い。こんな人だったっけw

*「綺麗な熱帯魚?」@けめ
客いじりの時間。
「綺麗な熱帯魚〜?!」って散々言ってたお、けめたそ
ジャニヲタをそんなにブサイクだと言いたいのかおまいww
最終的には「うん…いたいた」って感じで無理矢理(?)

てゆかアドリブ少ないよねーーーーーーーー?
もっと笑いがあれば良いのに(´・ω・`)


・3人の想い
**それぞれの想い
ハァハァダンスの音だけなんてどんな焦らし?(…)
でもちょっとテンションあがったけど

ここだよね?自担がちょーっと女と絡んで踊る所
まじで萌えて野鳥する手が萌えブレ激しかった件wwwwww
本気かっこいいしいいいいいいいい
個人的には1人目のお姉さんと3人目のお姉さんと絡むダンスにハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
赤西君がいないとこーゆうポジも回ってくるのが良いね ←
てゆか本気ここ一番萌えた気がする(*´д`)

まことさん歌ってんのかっこいい
びばりさん……!(やっぱ言葉にならんw)


・こーきのジム
**ラップの曲
これこーきのラップカッコイイから凄い凄い聴きたいんだけど上で自担がちょこまか可愛いことしててそっち見ちゃって結局こーき見れないw
てゆかキスマイがいっぱい喋ってる
わたるの声聴いて「え、こんな声だっけ」と小一時間wwww

けめたそスカートめくりしてたw
これなんであえて顔見せないんだろ(´∀`)

**ファイトマン
あたしこーきの歌い方って基本凄いツボだから、これも凄いツボwwwwww
自担はけたらこーきガン見しちゃうほどこれカッコイイ
てゆか今のこーきかっこいい(基本あーゆう系も好きな人)
【りんごにキスしな〜】の所のこーきが好き過ぎてツライ
思わず萌えブレwwwwww
あれ顔持ち上げられてんの千賀だっけ?(こーきしか見てないから分からん)
ちょっとあの千賀羨ましいとかドエムっぽい発言してみる(…)


・公園
*ユウキの前髪いじるけめたそ
これひたすら可愛い。嫌がるユウキに無理矢理前髪分けるけめがひたすら可愛い
てゆかユウキの頭いーこいーこする自担がああああああああああああ
あたしも頭撫でられたいいいいいいいいいいいいい ←

**遊ぼっか、で曲
この歌も好き系。でも頭に全然残ってないw
ナイフ頭にさしたりスカートめくりしたりw
とりあえず見てて楽しい
Kブル(*やらっち)出てきたのここだっけ?
「何で普通に出てこないんだよ」@けめ
これちょっと面白かった

**トレーニングしつつ歌
縄跳びしてた事しか記憶にない
ついでに歌も全然頭に残ってない(;´Д`)


・やらっちのスタジオ
かわいふみと見てた


・試合
*真横自担通過
正直コンサにはない近さじゃん、舞台ってw
だから思わず硬直です
相変わらず近すぎる自担に慣れる事はないらしいw
あーーーーーーでもほんとこの人近くで見れば見るほどカッコイイ

*試合
あたしの大好きな背中ライン見放題です ←
ウハウハしつつ自担見ててほんとすみませ(…)
ほんとけめの背中のラインちょおおおおおおお綺麗なんだよ
まじ萌えるなんだあの体

試合終わった後の田口君との駅弁がないのは悲しい ←


・サーカス
*綱渡り
自担がやってるのはネタバレ読んで知ってるくせにどこか信じてなかったのはこのあたしです ←
んで、仮面外れたらほんとに自担でΣ(´д`ノ)ノ ←こうなった
知ってるくせにΣ(´д`ノ)ノ ←こうなった

*サーチのイントロ
ダミーけめたそが堂々と顔出して踊ってるので思わず「誰」と声に出てしまった
あれってさーダンサーさんだよね?
ダミーならもうちょっと顔隠して踊っておw
髪の毛も思いっきりヅラって感じで見ててワロス通り越して若干いらついたw

*新曲
これ死ぬほどカッコイイ
愛がどうのこうのって言ってた
カッコイイのにまだ覚えれてないあたしの頭
とりあえず本気カッコイイ
ダンスカッコイイし声カッコイイし!
とどのつまりは亀梨和也がカッコイイ
これいっぱい見たいw

*堂本光二@こーき
どうもとこーじだっけ?漢字ってこれでいいんだっけ?w

とりあえず、AT-TUN撃つのが笑えるwwww
こーきの突っ込み一覧w
中丸の写真⇒お前なんか握ってやる
田口の写真⇒出口だけでいい
上田の写真⇒銃無しじゃ無理だろ
赤西の写真⇒俺のマグナムってなんだよ
田中の写真⇒撃つなーーーーーーーーーー!
全部ワロタ。一番笑ったのは中丸に突っ込んだ「お前なんか握ってやる!」だけどwwwwwwwwwww

んで、こーきの写真の裏からけめたそ登場
錦織の「キモチイイ」をマネしてたきゃわ(*´д`)

*ドラキュラ箱⇒またダミー
やっぱり堂々としてるダミーwwwwwwwwwww
おまいほんと誰だお
けめたそ報道するときに「亀梨和也さんですよね?」とか言ってるヤシがダミーけめたそ?

**ファイヤーの歌w(タイトルシラネ)
んで、相変わらず何時もの空中演技(?)
久々に見たら無駄にハラハラハラハラしました
あーーー心臓に悪い
でも本気フライングしてる亀梨君かっこいいよね
てゆかほんとピシっとして飛ぶから(謎)カッコイイんだって
ほんと王子様みたいなんだよ ←
ついでにこの飛びつつ歌ってる歌、去年も凄い好きだったけど今年もやっぱり好きw

**ウィルビ〜
腰振りが去年同様あって良かった
あれほんとカッコイイしいいいいい(*´д`)ドエス顔モエス


・会場の外
*かーずや!@ユウキ
っていうユウキの呼び掛けに「和也ですっ」って感じでw
文章に表せないけど亀梨和也可愛い

てゆか今回まさかの北山がナイフ刺され係りだったんですね
ちょっと笑ってしまったごめん
北山見て笑っちゃうのはなんかもう条件反射というかなんというか…w


・大都会
**サッドソング
去年の最初の頃やってた「目を閉じたまま〜」で手を顔にかぶせる?感じの動きが好きで好きでしょうがないのに!
今年は無かった(´;ω;`)
あの動作、去年の後半も無くなってたんだよーーーーーーーーーなんで
もうあれは二度とやってくれないの?ねぇけめたそ

*壁走り
去年よりも凄い迫力あるー!
見てて楽しい


・テレビ局
**ネクストドリーム
やらさまとえびし
途中の河合ちゃんのラップちょーーカッコイイ
でも面白い

…なんだろう。なんでふみとってカッコイイのに笑えるんだろう(…)
何かが面白いんだよ。言葉に表せないけど
でもそれがつぼにはまってる(この間のツアーからw)


・街の裏通りA
**オロミフォユvsファイオーナイ
えびきすの見せ場
とりあえずやっぱり河合ちゃんヲチ

カツン以外の声のファイオーナイに違和感
そのうち慣れるだろうけどw


・街の裏通りB
*びばりさんがお母さん
どこの昼ドラですか、とか思ったらちょっと笑えてきた(真剣に見ろ)
だってびばりさんもまことさんも昼ドラ似合うじゃん(…)


・落下
落ちたーーーーーーーーって感じでいつも通り


・天国
*間
「間ってとこかな」@こーき
「…確かに(女と女の)間だ」@けめ
みたいな感じで笑える
こーきさまに仕える女の人たち!って感じで凄い面白い光景

*ワイフ
「お前は帰れ。俺のワイフが取られちまう」@こーき
「ワイフ?」@けめ
「俺の妻」@こーき
「一人くらい…」@けめ
「駄目だって!」@こーき

ここらへんの流れテラワロスw
そして突然女の人を「キャサリン…」@けめ
とか言い出してほんと笑った
そしてその後ディランネタwwwwwwwwww
こーきの「(そのネタ)やりたかったんだな」突っ込みもワロタ
その後「突然思いついちゃって…」のけめも可愛い

*お金拾い
煙もくもくでけめたそが見えない
今日だけこんなに煙が凄いのかと思ったら、何時もの事らしいw

こーきに拾いすぎって突っ込まれるぐらい必死にお金を拾うけめたそw
そしたら「拾わないとすべるんだよ!」的な事言ってて面白い

拾ったお金を1マソだけけめに渡すこーき
「ユーこれで美味しいもの食べちゃいなよ」@ジャニーさん口調のこーき
これまじ笑ったwwwwwwwww
それに対して「リアルだな…」@けめ

こんなに天国のシーンが楽しいなんて!
いつも睡魔と闘ってたのが嘘みたい! ←


・ベイサイドクラブ
*「もう止めろ」@北山
とりあえず笑い堪えるのに必死なんですがw

**ネクストドリーム ファイナルver
なんか絆と融合されてます
とりあえずこんなにテンポが良い絆なら嫌いじゃありませんw

今回聞いててイラネって思う曲ないから凄い楽しい
最後の曲も凄いすきー!


**挑戦者
デタ挑戦者wwwwwwwwwwwwwww
隣でアネゴ爆笑しとるがな(…)
去年も最初の方は笑っちゃったけど、今年もやっぱり最初の方は笑ってしまうみたいです

てゆか裏の映像見たいんだけど本人も見たいみたいな感じで目疲れる
でも裏の映像テラカワユスなんだお
てゆか肩に手置くのがほんとカッコイイw
なんか女の子の肩に手置いてるみたいな感じなんだもん ←
ああああああカッコイイ


・ショータイム
**罠(エビキス)
とりあえずやっぱり河合ちゃんがツボ

**ネバアゲ
05年の梅コマの悲劇再びみたいなのを想像してたんだけど(けめたそがじんじんのフェイクやってて酷かった)(…)
良い具合に編集されてるので悲劇にはならなかったけど…
うーーーーーーーーーーんみたいなw
全員で歌ってこそネバアゲの成立だお(;´Д`)
いや、自担はカッコイイんだけども。

**ルシエル
これも全員で歌って成立…w
とりあえず下手キタキタ(*´∀`)
高速コマネチやってはける
あーけめ可愛い

**こーきソロ
なんでバックがえびじゃないのおおおおおおおおおお!wwww
このバックのえびし相当(面白いから)好きだったのに ←
なのでにかちゃ見といた
腰ガツガツしてたおニカチャ(…)

**けめソロ
サムデーフォーサムデーキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
でもね、大好きなサビの振り付け踊ってくれないなんて酷い
あの振り付け凄い好きなのになあああああああ

でも相変わらずこの曲マイナスイオンたっぷりで癒される

**ハルカナ
なんで上手なのばかーーーーって項垂れ(丁度下手のこーき横のチケ持ってたからw)
やっぱあたし自担運ないんだお

曲終わりにこーきと抱きつく
おまいら2人まとめてきゃわ

**やらっちソロ
河合ふみとがーーーーーーーーー面白いけどカッコイイ

**アミーゴ
久々に聴いたよ
それこそ1年振りな勢いで聴いたよ
でもやっぱり自担カッコイイし

自担のハイキック大好きなの、あたしw
だからほんとサビはたまらんんんんんんん

あと、こーきが歌ってるとき丁度北山が視界に入ってきたから見てたんだけど
凄い面白いダンスしてて笑いが止まらん!(…)

あと、まことさんのアミーゴカッコイイwwwwwwwwwwww

**あいるびー?
正直初めてまともにきいた気がする(……)
以外に良い曲かも
今度ちゃんと聴くおw

てゆか黒スーツ(*´д`)ハァハァハァハァ
この衣装めっちゃ好き
ツボ過ぎてしょうがない
黒スーツウウウウウウウウウウ(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)


・カーテンコール
*かめじる@けめ
最前の人に僕の汗飛んじゃってどうのこうのーって言ってた時にけめが「亀汁が…」ってw
こーきちゃんが思わず「なんか汚い」と突っ込み
確かにwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かめじる⇒かめあせ⇒最終的にはかめしずくになりました

*のりたまみたい@けめ
凄い笑った。でもけめらしい一言ってゆーかw
とりあえずきゃわ
のりたま=銀テープw


って感じで1部終了
見事に自担熱復活wwwwwwwwwwwwww
はーーーーーーーーーけめたんけめたんけめたん(*´∀`)
13:00 | DREAM BOYS 2007 | comments(0) | - |