

| - | - | - |
離愛
かめたんの背中はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(*´д`*)
ああああたまらん(*´д`*)
背中のラインたまらんんんん(*´д`*)



って感じで今日もドリボ楽しかったです
てゆか離愛たまらんかったです
あたしのドリボは今日で最後だけど残りの公演も頑張ってね亀梨くん(・∀・)
21:51 | DREAM BOYS 2008 | comments(0) | - |
ドリボ行って来たよ
9日2部ドリボ見てきたーーーーーーーー上からまったりと見てきた。
やっぱり生のけめたんには弱いーーーーーーーーーーw ←
自担見ながらなんだかんだでずっとニヤニヤしてた気がする(´∀`) ←
うん、やっぱ自担カッコイイ。
ただ、ドリボ自体の感想は正直「……(´∀`)」って感じ。
亀梨君が頑張ってるのは分かってて言うけど(…)今までのドリボの中で一番だるい気がする。うん。まぁ個人的にはそう思ったんだ。
てゆかこの間が凄いテンポ良かったから、今回が凄いテンポよくなく見えるw ←

あ、そーいえばLIPS歌ってる時、思わず本人シカトで後ろのPV見てしまった(ノ∀`)
どんだけヴィジュアルの自担好きなのかとwwwwwwwほんとにwwwwwww

あ、あとあとあと。
けめたんもう少し派手に脱色すればいいのに。
いやもう塚田の脱色具合が羨ましすぎてしょうがない。
亀梨君にもあの色オススメしてほしいし


って感じです。
感想は書けたら書きたいんだけど気力がないw ←
あたしは今忙しいんだお。うん。ゲームクリアーする事が大事なんだ(マテ)
とりあえず次のドリボは20日ー。上からまったり見てくる。
今回地上席1枚もない辺りがほんとやる気ないよねwwwww ←
まぁ私生活が色々あれなので、趣味に金かけてる場合じゃないんだよリアルに(;´Д`)


じゃ、また現れるまでノシノシ
00:59 | DREAM BOYS 2008 | comments(0) | - |