

| - | - | - |
現実を受け止めるのは難しい(´・ω・`)
…ので、思わず左に受け流しそうになりましたが(ネタ古い)
とりあえずカツンコン行ってきた。

もういちいちメンドクサイからレポしないけど(つーか知らない曲多すぎて…w)
一応感想殴り書き。
席は上手スタンド前列。メインステ寄り。
席着いて驚いたが「これはトロッコ目線位置ー(゚∀゚)」と、若干テンションあがる(若干か)
そんな感じで気付いたら始まる。あぁなんかこの感覚久々ーとか思いつつまったり立ち上がる。
亀梨君久しぶりーとか思って野鳥してたんだけど、思わず野鳥するの辞めました。
某つかぽん担が「ルネッサーンスみたい」とか言ってたんだけど、まさにその通りwwwwwww
出てきて10秒で自担に指差して大笑いするとは思いませんでした ←自重せずに笑いたい物には笑う主義
確かに髪型キモチワルイんだけど、顔は元から好みだし(…)カッコイイんだけどキモチワルイっていう微妙な感覚になりました(´・ω・`)ナンダアレ
そして亀梨君野鳥してると、ついでに赤西も視界に入ったんだけど。
タバコ吸ってた(んだよね?あれ)から、内心「ドームは禁煙だよ(´∀`)」って思ってしまった…w

3曲目かなんかで(多分ゴールド)早速こっちに自担キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!とか思ってウチワ握ったんだけども。
あああああああああああああああああああ亀梨君何何何なの!
あたしが離れかけてるの知っててそーゆう事するんでしょ…!
…って言いたくなるぐらいのアレでした(どれ)
いや…なんかちょっとあまりの予想外に( ゚Д゚)ポカーンってしちゃうし。
だって構ってもらう気なんてサラサラなかったから、本気で本気で( ゚Д゚)ポカーンってなったし。
んで、自担通り過ぎて肉眼で見えなくなった頃、ようやくさっきの出来事を理解して(´;ω;`)ぶわって泣き出した自分本気きめぇですねwwwwwwwwwwwww ←
いや…ちょっとほんと不意打ちで来たから思わずね…うんw
久々の自担だったのもあってさ…うんwwwwwww

まぁその後はチャンスは一つもなく。つーか一度もこっち来ないよね。
いっつも来るのは赤西だよね。
まぁ上手だしね。分かってるけど赤西来るとちょっとイラっとしちゃうのよー♪(@コンビニ)(このネタニコ厨にしかわからねぇよ)
亀梨君は基本下手だもんね。…ね('A`)
いや、ほんと毎回上手入る度に思うけどほんと入る意味ないよね…
と、思いつつ今回席こだわってチケ取ったわけじゃないからあたしが悪いんだけども。
ってゆーか、やっぱ自担の動き把握してチケ取らなきゃ意味ないなーって実感したおw
だってね。ガチで逆サイドだったら亀梨君目の前に長々といたんだよ…
目の前に赤西居てもあたしには意味ないんだもん(´∀`)

あとはーあれだ。
こーきのソロにちょwwwwwwwwwwwwって大笑いしました。何あのリアルチンピラ!w
ドームでバイク乗り回すなんてwwwwwww流石聖様wwwwwwwwwww
ほんとアイドルじゃねーしって思いつつ、あーゆう人がリアルに好きなあたしは萌えたんですけどね ←
いやーこーきちゃんカッコイイ。自担があんなんなのでほんとカッコイイ ←亀梨君の次にこーきが好みですってゆーか、ガチでタイプなのは正直こーきなので、なんでこーき担じゃないんだろうって自分でも不思議に思うことがある(長)
あと田口のソロも楽しかった。ウチワ振り振り(´∀`)
でもドーム中がウチワ振ってるとちょっとキモチワルイ光景なんだなーとww ←
あと、個人的に楽しかったのはシックスなんとか(覚えろ)
あと天狗ね、天狗!w
なんか当時の事とか思い出して若干切なくなったけど(あの頃は楽しかった。自担も若くてかっこよかったし(´;ω;`) ←)相変わらず楽しかった。
紫天狗の声の気持ち悪さも健在だしね(…)
相変わらずこーき様の「拾え」にはキャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャーしちゃうしw
ああああと、あれ。なんだっけ…タイトル出てこない。
…LIPSだ!w
あれほんとカツンわちゃわちゃしてて可愛かったんだけどおおおおおおおおおお!
亀梨君しゅわしゅわでいじめられたり、いじめ返したりwwwww
ほんとじゃれあってるカツン可愛すぎるだろおおおおおおおおおおおお!
って感じで久々にカツンに萌えた。カツン可愛い。

そんなもんかなーーーーー。
なんだろう…。なんかね、構ってもらっておいてあれなんだけど心の底から楽しかったと思えなかった自分が…orz
自担のヴィジュの悪さのせい?
1回しか入ってないせい?
ドームだから?
冷めてるから?
なんか理由はいくつも浮かぶんだけど(大半がヴィジュの悪さのせいでFAな気がするけど)
それでも楽しかったああああああああ(*´∀`)って思わなかった自分の首を締めたいというか何というか(;´Д`)
あぁでも自担を見たいっていう気持ちはあるんですけどね。
明日と明後日だって出来ることなら行きたいけど…まぁ現実は無理なので大人しく諦めて会社行くけどねw

約9年?8年?近く使ってきたペンラが(途中ちいちと交換したりしたけどw)電池を換えても点灯しなくなっちゃったんですよね。
そんなペンラを見つつ「あたしもそろそろ潮時?」とか思ってみたりね。
今日の亀梨君を見た自分の心情を考えつつそんな事を考えてしまったまりさんでした。
じゃあまた現れるまでノシ
02:11 | KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES | comments(0) | - |