

| - | - | - |
惑星コン北海道23日@オーラス

ラストだぞーーーーーーーーーーーーーー!


アリーナ11ブロでけめたん見て来た。
一回ぐらいセンステで見たいーって思ってたんだけど、あたしの予想見事的中でした(*´∀`)
しかもねーセンステ最前でした(*´∀`)w
有終の美を飾るには持って来いの席だよね(*´∀`)wwwwwwww

って思ってたんだけどねぇ(*´∀`)イラッ ←
まぁ…ね。うん。狙うとやっぱ駄目だよねwwwwwwwwww
今回ほんと学んだよねwwwwwwwwwww
でも一回センステ最前入りたかったし、良い思い出にはなったけど。

つかオーラスほんと楽しすぎて意味分かんなかったよね!w


*れすきゅー
メインステ近すぎてびびる(´∀`)w
北海道狭いよねー。あたし広島より狭いと思うもんw
おかげでこの公演ほとんど野鳥しなかったよー
あ、とりあえず自担は踊ってるよ!w
そんでもって髪の毛しばってる。なにこれ鉄板にするの?(*もうオーラスです)


*わんどろ
ワンドロ見えないかと思ったら思いきり見やすくてびっくりしたよね
自担のウチワぶんぶん振りながら見るのちょー楽しいよね!w
でも立ち居地遠すぎて全然ウチワ振ってる意味ないけど ←
あたしの真上誰が居たんだろう。知らない(…)


*りっぷす
相変わらずしゃうとしてた
…事しか記憶にない ←


*挨拶
挨拶何も覚えてない件について(…)


*喜び
自担見てたけど特に何もないよね^^^^w


*きーふぇ
メインステ戻ってくると相変わらず橋本と腰ガツガツして遊んでるよねw
橋本ちょー顔笑ってるしけめも笑ってんのかなーww


*Sラブ
あたしが見た中で(あ、ツアーでねw)一番ぎゃあああああああああってなった
全力で踊りすぎててちょおおおカッコイイんだけど
そーいえば初めて野鳥無しで見てたから、初めてじんじんのあの卑猥なやつ見た ←
野鳥無しだと自担見ながら他も見れるから大分視野広いんだって初めて気付いたっていうwwww(基本いつも自担ロックオンで野鳥の人)
田口との絡みはまぁいつも通り
タッチは、お互い来い来いって指くいくいしてて自担めっちゃカッコイイ
んで、お互いニヤニヤしながら上田に服脱がされるけめたそwwwwwwwww
もぉ何してんのこの2人wwwwwwww
萌えるんだから笑えるんだかよぉ分からんwwwwww
タッチはなんかあの2人子供だからwwwwwwwwwwww
なんかそこまで卑猥には見えないしやっぱ笑える ←
あ、指ちゅぱはいつも通りですw


*こーきソロ
こーきほんとカッコイイ
こーきソロほんと楽しい(*´∀`)
てかこーきのダンスもすっごい好きなのね
身長小さいのにw大きく見えるダンスほんと好きー


*田口ソロ
初めて座らずに見たwwwwwwww ←
てかね、途中でこーき出てきてまじ楽しすぎたんだけど!ww
出てきちゃった☆@こーき
まじオーラスやりたい放題で楽しすぎる(*´∀`)wwww


*亀梨ソロ
そして一度も立たずに見ずに終った自担ソロwwwwwwwww ←
初めのダンスと、海老との絡みまでは立ってるけどねー。あとは画面見てるだけ。
まぁオーラスは大分視界良かったので座ってても問題ないし(*´∀`)w

とりあえずダンスも初めて野鳥無しで見たから中丸と上田初めて見たし
てか、なwかwまwるwwwwwwwwwwwwwww
ありゃ笑うわwwwwwwwwwwwwww ←
あれが噂のめがねですね分かります
良かったよ最後の最後で見れてwwwww
けめたんは相変わらず何時も通りですね
もう何年前の勢いはやっぱりないですね ←
歌は、相変わらず最後のサビ入る前でうぉーあいにーって言ってた
1部も2部もわざとだよねー?なんで?wwwwwwwww
結局1回も完璧に歌えた回ってあったのかな(…)
最後はおどけた顔してたwきゃわw


*ぴーく
通常通り2〜3ブロだから暇ですよっと


*じゃんぴん
隣の中丸担と赤西担が「こっちおいで」って場所変わってくれて、トロッコから3人目w
んでもって更にその隣ばバック担2人でまた場所変わってくれて、結局気付けばトロッコ横wwwwwwwww
2年前の北海道でも場所変わってくれたりして、ほんと北海道ってカツンコンなのにカツンコンって感じがしない ←
って感じで北海道の人良い人(*´∀`)
おかげで自担近くで見れたし、しかもイイコトあったしーーーーーーーー(*´∀`)キャハ
もーけめたん好き好き
このツアーで初めてじゃんぴん楽しいと思ったwwwwwwwww


*MC
MCってゆーか怒涛の宣伝であっという間に終ったw
まぁ北海道の最後の公演なんていつもこんなもんよねwwww
でもね、過去最高に短かったと思うよwwwwwwwwww
5分前後だったよね、だってww

最後の海老のコーナーwは、海老全員出てきてちょーきゃわ!
海老みんなでポスター持ってんのすっごい可愛いし
って感じでなんでこんなに海老好きなのかと自分wwwwwww
最後は全員でなんかやってたけど、橋本のあのリアフェなにwwwww
あれ何のまねですかwww初めて見たwwwwwwwww


*じゅにあこーな


*らぶ
うん、まぁ北海道の中ではそれなりに踊ってたほうかと…w
やっぱ最後のサビの前でマイク回すのかっこいい


*春夏秋冬
まぁいつも通りですよw
ほんと感想ねーよここw
けめは可愛いけどねー


*りあふぇ
初めのラップはけめと田口一緒に
最後のラップはじんじんと中丸?だったっけ?
センステ来るし115で待ってたんだけど、けめたんが聖と目合わせた瞬間に「オワタ/(^o^)\」って思ったよねwwww
あの2人が目合わせた瞬間、全力で2人で遊びだしたもんねーーーーーーーw
良いけど…凄い可愛いから良いけど…良いけど(´・ω・`)w
このやり場のないウチワ持ってる手はどうすればいいですかwwwwwww
でもね、超見たかったズクダン見れて楽しかったけどね!wwwwww
まじめっちゃ見たかったからテンション上がったよ
けめとこーき楽しそうで何より(*´∀`)


*上田ソロ
まうぴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwwwww
しかもあれですよ。ずっと聴きたかったSMの曲!!!!www(タイトル知らんw)
お姉さま従えて上田ムチ振り回しててほんとハァハァする ←
上田のヴィジュっぽい曲ほんとたまんない大好き過ぎる
めっちゃ頭振りたくなる ←
歌終った後、突然センステ来てダンス
あたし上田の全力に踊って無さそうなダンス何気に好きなんだよね!w
なんてゆーか、無気力な感じで踊ってるんだけどちゃんと踊れてる所とか何気にツボでwwwww
だから近くで見れてめっちゃ楽しかったし。
てゆかなんかもうほんとオーラス楽しかったし


*中丸ソロ
通常ktkr
中丸空気読んだ偉いいいいい!wwwww
おかげででんでんのバック見れてほんと満足
やっぱ中丸のバックで踊るこーき超カッコイイ
もちろん田口もカッコイイよwだって普通にダンス上手いし!
最後に見れて良かった良かった(*´∀`)


*赤西ソロ
始まる前に「ペンラとウチワ消してください」@じんじん
あたし普通に( ゚Д゚)ポカーンってしたよね。
だってウチワ消せないじゃん?wwwwwwwwwwwwwwww
そしたらじんじんもすぐ気付いたみたいで「あ…ウチワは消さなくて良い」って言っててきゃわ
てかねー今回のじんじんソロも死ぬほど楽しかったんですけど!w
踊る気なんてまったく無かったけど、思わずあたしも踊るぐらい楽しかったんですけど!w
しかも途中で、でんでん出てくるしなんかもう最高にテンション上がったよねw
じんじん超楽しそうだったんだよー!
こーきと田口と一緒に踊って、ほんとテラニッコニコで(まぁグラサンしてるんだけど口元笑いっぱなしw)
見てるこっちまで楽しくなるし
じんじんも超踊ってたし、なんかもうほんと楽しかったw(こればっかり)


*カツン会議
++こーき
とりあえず間に合った俺を褒めて@こーき
ガチでオーラスこーき出っぱなしだもんねwwwwwwwwwww
ほんとお疲れ様っす

++亀梨
こーきにワイングラス持たせて「俺が良いって言うまで離すな!」ってw
こーきの口ふいてあげてたのきゃわ
んでもって、はける時に「先にシャワー浴びるなって言ったじゃん」って言ってたのは思わず萌えた(…)
なんかその言い方がリアルに言ってそうで萌えたwwwwwwww ←


++田口
またカヲルのコスプレwwww
ついでになんか変な機会背負ってて無駄に演出派手だった件について
まぁ煙もくもく出て来ただけだけどw


++上田
久々に扇子のマジックしてた
まぁ相変わらずぐだぐだなあれだけどw
んで、扇子でこーきあおいでてきゃわ(*´∀`)
もー上田何しても可愛いw
下ネタばっかり言ってすみませんでしたーって言ってた?よね?
…あたしの記憶が正しければ(自担以外は自信ないw)


++中丸
中丸全然記憶にねー
多分いつも通りw


++じんじん
カヲルのヅラ被って出て来たけど、カヲルのキャラ設定を知らないじんじんw
おかげで変な外人キャラw
俺もしソロコンやったらウチワもペンラもいらない@じんじん
って言い出してリアルに工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ってなったよね
やるのかお前やってしまうのかwwwwwwwwwwwwww
そして最後の最後まで下ネタwwwwwww
遠まわしに言っててもアウトなもんはアウトだと思うよw


じんじんもはけて、最後にこーきが下ネタばっかでごめんって土下座してたw
こーきは何も悪くないよ確実にwwwwww


*どんちゅー
踊ったり踊らなかったり
てかもうこの頃から超時間気になりだしてあんま記憶にないw ←


*わいぞー
自担下手行っちゃうからほんと暇だよな(…)
こーきが寝転がってあたしの真上通ってたからもうこーき見たし(´・ω・`)w
こーきのソロになっても気付いてなくて、じんじんが「こーきのソロだよ」って感じでこーきにマイク渡しててきゃわ


*ねいろ
だから立ち位置違いすぎてほんと関係ないw ←
でも1部の事思い出してニヤニヤニヤニヤしてただなんて言えないよね(…)


アンコール
*シーセッド
けめたん遠い
…から、さっきのお礼にバック担に場所譲ったw


*ぴーすふる
最後のチャンス!って思ってたのにね('A`)
けめ酷い('A`)
一度も上手の方で立ち止まらなかったんですけど('A`)
つーか目の前に田口ずっと居過ぎだし退いてよ亀梨来ないし('A`)wwwwwwww
って感じでけめたんずっと9ブロ前にいたから11ブロにいるあたし意味ないし
9ブロにいた亀梨担超幸せそうで羨ましかったし('A`)w

やっぱ狙うと駄目だよねーーーーーーほんとにwwwwww


Wアンコール
挨拶だけかと思ったのに。思ったのにね。
まさかまさかで歌ったよねwwwwwwwwww
もう時間ないのにおま^^って感じだったよねwwww

*うぃるび〜
なんでハルカナ歌わないんだろーーーー謎過ぎるし
まぁとりあえず歌っただけ全然マシだけどね
けめセンステキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って感じで、ほんとにほんとに最後のチャンスだと思ったら
客席降りたがな^^^^^^^^^^^^wwwwww
うわもみくちゃフラグ…('A`)って思ってたら、隣の中丸担赤西担にまたもや場所を譲られwwwwww
そんでもってバック担にもまた譲られ気付けば通路横にいるしwwww ←
おかげでけめたんとお手手触れ合ってきたよwwwwwwwwwwwwww
自担と握手ってゆーか顔見てくれてないから触ったって感じだけどね
でも触っただけでも嬉しくなるなんて悲しいヲタクの性ですかね(´∀`)…
一方的じゃ嬉しくないと思ってたけど、自担だと嬉しいもんなんだね(´・ω・`)wwwww
あたしも単純な女だな本当に(…)

でもね、もうほんと移動厨やばくてリアルに自担危険だったからね('A`)
柵崩壊してたもん(;´Д`)
まぁそこら辺は自業自得しか言い様がないけど(…)


って感じで最後の最後になんか一方的に嬉しくなったおかげでオーラス楽しかったですw
カツンもヲタクもみーんなみーんなお疲れ様でした!

17:00 | KAT-TUN Break the Records | comments(0) | - |
惑星コン北海道23日@1部

久々に全部の公演いっこいっこで書くおw


アリーナ23ブロでちーろちゃん(@じんじん)と一緒に入ってきた(*´∀`)
ちひろとコンサ入るの実に4年振りwwwwwwwwww ←


*れすきゅー
どセンターで入ったからほんと直線上にいて野鳥楽しかったwwww  ←
しかも初っ端から髪の毛しばっててカッコイイ自担んんん(*´Д`)


*わんどろ
けめたん相変わらずサビの部分しゃかりききゃわ
てかTTUN踊ってんのが好きなのにこーき踊らなくなった(´・ω・`)


*りっぷす
相変わらずしゃうとしてた
てかむーびんぐで一瞬チラ見だけだったけどテンション上がったよ(*´∀`)w

*挨拶
喜び待ちしてる時にこーきと一緒に筋トレしてたw
きゃわ(*´∀`)


*喜び
ごめんふみと見たw  ←
なんか昨日から海老大好きだな>>自分

*きーふぇ
相変わらずメインステ戻ってきたら橋本とじゃれてたきゃわ!


*Sラブ
まぁ6割だよねー。今日はゆるいね
指ちゅぱは昨日と同じ
田口も同じw
上田君との絡みはファスナー下げながらフェ(ry みたいな動きした自担卑猥wwww
あれ笑うとこだよねwwww  ←


*こーきソロ
ちひろちゃんとしてたお祈り届かず(´・ω・`)wwww
相変わらず楽しいこーきソロ(*´∀`)


*田口ソロ
黙れこらで登場してきてわらたwwww
まだ見ぬ毛ガニ〜


*亀梨ソロ
始めのダンスゆるすぎー
歌は順調かと思いきや最後の方で歌詞飛んだのかわざとなのかサランヘヨとか言い出したよねwww
しかも歌いながら笑っちゃってるしー。
最後はしばってた髪の毛ほどいてニコニコでさっていったよねw
きゃわだったけど明らかにぶりっこでごまかしてる感あるよねwwwwwwww ←


*ぴーく
通常通り2〜3ブロ
バクステ来ても見向きもせずさよーなら


*じゃんぴな
メインステ戻って相変わらずこーきと上手から下手まで踊りながら移動
今日はジュニアも一緒に大移動してって大分ちゃわちゃしててきゃわ(*´∀`)


*MC
・写真集完成でヲタに見せてたんだけどけめのページかっこよす
・こーき以外のカツンで寿司食べに行った
・知ったかぶりなじんじん
・定員を困らせるじんじんwwww
・ほんとじんじんわろす
・うには取る側の気持ちも大事@じんじん
・ばかにし(*´∀`)wwwwwwwww
・じんじんのなんしゃの話めっちゃ笑った
・詳しくは面倒だから書かないけどほんとじんじんワロスwwww ←
って感じでじんじん絶好調過ぎてガチでMC面白かった

えびしのコーナーは五関様と戸塚
「亀と中丸の〜」@五関様
相変わらず五関様の呼び捨ては会場どよめきwwwwwwww
戸塚の晴天のじんじんのモノマネワロス
中丸のかっぱのモノマネワロスwwwwwwww


*じゅにあこーな


*らぶ
昨日より大分ゆるいー(´・ω・`)
でも髑髏の髪飾りつけててきゃわ(*´∀`)
てか昨日書くの忘れたけど最後のサビ入る前にマイクまわしてんのカッコイイ


*春夏秋冬
まぁいつも通り ←
基本棒立ちでリズム取ってるぐらいだから感想ないよw


*りあふぇ
りあふぇ始まる前の暗転でけめたそが「こーき…それ俺の帽子」
とか言っててわらた
そして田口のターン^^
ラップもAメロもBメロも全部田口に振られててうけるwwww
もう誰もまともに歌わないよねwwww


*上田ソロ
通常だた(´・ω・`)


*中丸ソロ
Answerだった
あたしでんでん見たいから通常みたい  ←


*赤西ソロ
超全力で踊っててかっこよかった(*´∀`)


*カツン会議
++亀梨
オチつまんなかったよね@けめ
って言ってはけてく自担きゃわ


++田口
カヲルのコスプレにカヲルの名言言ったよね田口wwwwwwwwwwwwww
まじ笑いすぎてお腹痛かった
もちつきのうさぎがアスカ使用になってたのもわらた
「あんたばかぁ?」ってアスカの名言まで言ってたよねww
もうなんでカツンコンってこんなに二次元ネタに溢れてるか不思議なんですけどw
てゆかエヴァ知ってる人しか面白くないよねwwww


++上田
相変わらずお姉さん抱えて出て来た
プロトタイプ3000お持ちしました@上田


++中丸
テラ草食系男子キャラ設定で出てきて本気笑った
しかも違和感無いから余計にウケルよね


++じんじん
あやふやレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwwwwwwwww
ついでに上田も引き連れて出て来たよ
上田の名前はうまなみレイwwwwwwwwwww
もうカツンエヴァ自重wwwwww
でもね、とりあえず片目隠してんのは萌えるよね正直 ←
眼帯って萌えるよね ←
てゆか本当に本当に下ネネタ自重して欲しいよねwwwwwww
まじこの2人下ネタ酷すぎるw
そんな感じで会場の空気がよく分からない感じになった時に
私は何も感じない…@あやふやレイ
って綾波のマネすんなしwwwwwwwwwwwww


*どんちゅー
相変わらずがっつり踊りだしてやべえええええ(*´д`)
って思った瞬間にゆるくなったりしてはぁ?('A`)ってなったりw
初めから最後まで全力で踊ってくだぱい


*わいぞー
けめたん下手行っちゃうからまりぽむ暇w ←


*ねいろ
無理(*´д`)
死ぬ(*´д`)
幸せ過ぎる(*´д`)
立ち居地ポジ最強(*´д`)
って感じで最強に顔面ゆるゆるになった瞬間だったよねw
もう今回のツアーで初めてまともに構ってもらったしいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。
かめなしかずやくん好き過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
テラウザイ発言するとあれだよ。
テラ長い間2人の世界だよネー (*´・д・)(・д・`*) ネーwwwwwwwwwwwww
てゆかほんとそろそろ反らしてくれないと無理あたし死ぬって思ったもんw
もぉほんとにほんとに幸せ(つД`゚)゚。
 
途中で隣のちーろさんがしがみついて来たので、あたしもしがみつきました ←
てかほんと一瞬も亀梨から視線反らせなかったから(自担見てるのに反らせる訳ないよね!w)
ちーろちゃんも幸せ貰ってた事知らなかったよwwwwwwwww
とりあえず2人とも大分ゆんゆんしてて笑った。
ねいろ楽しいとか何事ですかほんとにw
でもあれだよね。
北海道まで頑張って来たご褒美だよネー (*´・д・)(・д・`*) ネー


アンコール
*シーセッド
相変わらず下手2階スタトロですが、ゆんゆんしてると何でも楽しいので ←
遠くの自担見ながらペンラぶんぶん振ってたw


*ぴーすふる
センステで煽ってるんだけど、けめたん飛ばなかったねw
まぁとりあえずゆんゆんしてると自担見るだけで楽しいので ←
超楽しかったわけですがwwwwww

 

そんな感じで、何も期待してなかったチケットがまさかのミラクルで大分楽しかった公演。

13:00 | KAT-TUN Break the Records | comments(4) | - |
惑星コン北海道22日@1部
スタンドGブロあ列から亀梨君見てきた。
俗に言うバクステ最前なんだけどなああああ(´・ω・`)
亀梨君なんて嫌い(´・ω・`) ←


*れすきゅー
ちょっと久しぶり(2週間振り)のかめたんだったしテンション上がったw ←
しかもなんかちょっとがっつり踊ってるしー(*´∀`)
…まぁ8割ぐらいだけど。

*わんどろ
守りたい〜一滴〜のしゃかりき自担がやっぱかっこよすぎる
バクステ来るし(*´∀`)

*りっぷす
けめたん来るの115で待つ時間
まぁバックステきても見向きもされないよねーーーー('A`)

*喜び
こっち向いてくれない自担に苛ついたので(…)久々に目の前にいた戸塚にがっついたwwww ←
このツアー始まって初めてジュニアに手なんか振ったわwwww
戸塚は優しかった(´・ω・`)

*きーふぇ
メインステ戻ってきたらつかちゃんと橋本とじゃれててきゃわ

*Sラブ
ちょ久々に亀梨がっつり踊っててぎょえええってなったよねw
あー自担かっこええ(*´Д`)
いつも通り田口の髪触ったんだけど、今日思いきり髪の毛乱したらしくて触られた後田口そっこう髪直してて笑ったwwww
あと上田が自担と絡む所は上田がけめに肩組んでて2人ともめっちゃくっついててヤバイ萌える!とか思ってたらいきなり上田が亀梨のサングラスおでこまで上げだしてわらたwwww
あと指ちゅぱの回数増えた?始めってやってなかったよねー?いつからやりだしたの…
あと下手でやってた指ちゅぱも上手でやってたよねー?いつから?wwww

*こーきソロ
Sラブ座って見てたから、こーきソロで立ち上がったら隣の人に「えっ?」て顔された件についてwwww

*田口ソロ
世界中の〜うにwwww
てかキーボードが力也君で笑ったんだけどwwww
なんで力也君がwwwwwwww
しかもキーボードあるのにも関わらずエアーキーボードでほんと笑った

*亀梨ソロ
始めのダンスゆるいよねー。
Sラブのがよっぽど腰がつがつしてるし(´・ω・`)
てかまたキーボードが戸塚になってて凄い笑ったんだけどwwww
正直亀梨よりそっちに夢中に(ry
戸塚はちゃんとひいてるよねー?

*ぴーく
けめたん2〜3ブロの間
けめたんのバックステの終着地点があたしの目の前だったから超わくてかして待ってたのに…(*´∀`)イラッ
もう亀梨なんて嫌い(つД`゜)゜。

*じゃんぴな
けめたんは5〜6の間
メインステ着いたらこーきと踊りながら上手から下手まで移動してて可愛かった(*´Д`)
途中で中丸も加わって3人ともきゃわー

*MC
相変わらず宣伝のみ
そーいえばフィギアがステージに落ちててこーきがなんか言ってたwwww ←

*じゅにあコーナー

*らぶ
けめたん髪型あああああ(*´Д`)はぁはぁはぁはぁ
後ろで一つにしばってて超かっこよかったんですけど(*´Д`)
ダンスも8割だが今までに比べれば大分踊ってて今までで一番楽しかったらぶだった件wwww

*春夏秋冬
なんかポッケに手突っ込んでリズム取ってたww

*りあふぇ
こーきに肩ついて田口ヲチしてんのきゃわ

*上田ソロ
まうぴきたーーー!!
って事で大分テンション上がって立ち上がったらまた隣の人に「えっ?」されたよねwwww
曲はずっと聞きたかったTimeでした
もう演出とかめっちゃ好きなんだよ上田ソロ
歌も好きだし見てても楽しいしほんと上田ソロ好き過ぎる

*中丸ソロ
Answerでした

*じんじんソロ
なんか歌終わった後の最後のダンスだけ真剣に見てたんだけど ←
めっちゃ踊ってて本気かっこよくてむかつくよねwwww

*カツン会議
++亀梨
こーきにあご捕まれて舌出してぶりっこしてた。あとへんがおもww
久々に見るとぶりっこもきゃわだよねー(*´∀`)

++田口
残酷な〜歌って出てきたwwww
相変わらずパンピには伝わらないエウ゛ァネタはあたしにとっては大分ネタ

++上田
おねーさん抱えて出てきたwwww

++中丸
なんか変な真面目キャラで出て来てわらたwwww

++赤西
そして中丸のキャラまねしてた
そーいえばクリケイとの曲歌ってたよね
最後に下ネタ行って去りましたがwwww

*どんちゅー
亀梨君変な奇声あげてた(´∀`)

*わいぞー
バックステ来たんだけどねぇ(*´∀`)イラッ
もう亀梨君にとってはGブロはないことになってるんですね分かります
そしてその様子をちひろちゃんにヲチられてたらしいwwww見るなよwwww

*ねいろ
ぼーっと自担見てた


アンコール
*シーセッド
自担は下手2階スタトロ
って事を確認して上田見てた ←

*ぴーすふる
なんか2階から消えてどっから出てくると思ったらアリD1横から出て来てそのまま下手スタとアリの間のトロッコ
メインステ戻ったらいつも通りセンステでじゃんぷ大会w
てか北海道のヲタクみんなじゃんぷしててびびるwwww素直であるwwww


そんな感じでかめたんだるい('A`)って終わったコンサでした ←
09:12 | KAT-TUN Break the Records | comments(0) | - |
惑星コン広島9日@1部
グリアリ相変わらず狭いw


スタンドCブロ13列うぃずゆかりん(@じんじん)と。
やっぱ友達と一緒に入る方が楽しいwwww


*れすきゅー
けめたん1週間振り〜

*ワンドロ
若干しゃかりきに踊ってる?

*リップス
バックステきたからウチワ構えてみた

*挨拶
自担なんか普通の挨拶だったwwww

てかどうやってスタトロまで行くのかと思ったら普通に客席の間歩いて通って行くからびっくりした

*喜び
ハイハイ自担通りますよーっと
まぁ背中だよね(…)
ちょっとくらいこっち向いてよばかばか(´・ω・`)

てか、ゆかりとこーきにバロスな出来事があったのに自担に必死過ぎて見れなかったwwwwwwww
兄妹の対面テラ見たかった(´・ω・`)wwww(激しく内輪ネタ)
ゆかりに「なんで(その光景を)教えてくれなかったの!」って言ったら、「お前亀梨に必死だったじゃねーか」って言われる始末ですよっと(´∀`)
てか亀梨以外誰が自分の裏通ったかなんて知らないし、あたし(´・ω・`)wwww

*きーふぇ
相変わらず親子席には優しい自担

*Sラブ
今日も体調悪いかもだから仕方ないと思うしかないかもだけど、ほんとにほんとにダンスゆるすぎて酷かった('A`)
あたしもう今回のツアーはSラブしか見所ないからほんと踊ってないとだるい

相変わらず田口の髪を撫で、指ちゅぱもしてるけどなんかもう何もかもだるくて萌えれない(…)
そーいえば上田ソロの部分で、自担が上田の上着のジッパー下げててめっちゃ笑ったんだけどwwww
会場きゃーって言ってたけど、あれ絶対笑うとこだろwwwwwwww

*こーきソロ
ぴえーろーじゃねーよぉー(*´∀`)楽しい(*´∀`)

*田口ソロ
ゆかりんとサビの部分一緒に踊って大爆笑してきた ←

*亀梨ソロ
なんか始めのダンス、音と若干だけどずれてない?
なんかなぁ(´・ω・`)みたいなwwww
てか中丸出てきた瞬間、隣でゆかりが爆笑してたのにあたし自担しか見れないから(…)中丸が何してるか大分気になるwwww
確かゆりにも面白いから見るべきって言われたんだよねー。
…北海道で見れたら見るね(多分無理)

あ、バラードはシーンとしてる会場で隣のゆかりんは自重せず大笑いしてたよね(…)
確かにかめたんの顔は酷いけど、そんなに笑うと聞こえるから!って思わずあたしも止めに入ったしw

*ぴーく
相変わらずけめたんは2〜3ブロ
*じゃんぴん
バックステ来たと思ったらなんかまたスタの客席の間来てきょどったよねw
え、スタ歩くんですかって一瞬思ったけどそーゆうわけじゃなくwwww
なんか客席の間で座って何してたの?
よく見えなくてわかんね(´・ω・`)
自担が自ら来るぐらいだから、てっきり子供でもいるかと思ったんだけど、そーゆう訳でもないし…一体何だったのかとwwww
まぁきっと気分だよねー(´∀`)

んで、バクステ戻って来て5〜6ブロのアリーナ行く前にこっち見た(*´∀`)
って事で一瞬幸せー(*´∀`) ←

*MC
ガチで何も記憶にないwwww
相変わらずの宣伝のみー

あ、じんじんの髪型が死ぬほどボサボサで亀梨に「井上陽水みてー」って言われてたのには笑ったwwww
確かにwwww

そーいえば、海老のコーナー(違)がふみとじゃなくなった
オンリーととっつーになりますた
とっつーが桑田のモノマネしつつオンリーがステージの端から端までバク転してた
つかちゃんのバク転めっちゃ綺麗で普通に凄かったwwww
おかげで戸塚の桑田のモノマネまったく目立たなかったっていう

*ジュニア

*ラブ
体調悪いんだよねそうだよね
元気そうに見えてもまだ本調子じゃないんだよねそうだよね

って言い聞かせるね(´・ω・`)

*春夏秋冬
歌ってるだけよね、基本的にwwww
歌好きだから良いけど棒立ちじゃなくなんかしてほしいと思うのはあたしだけ?

*リアフェ
始めのラップ誰?じんじん?
記憶にない(´・ω・`)w
かめたんのソロは橋本に歌わせてた
終わりのラップは田口

なんか遠いけどけめたん直線上にいて楽しかったリアフェ(*´∀`)wwww

そーいえばセンステでかめたそが何かわちゃわちゃしてて何かと思えば、「ハチだー!」ってwwww
何でセンステにハチがいるか激しく謎何ですけどwwww
それを自分の衣装で包んでハチだあああって言いながらカツンみんなでわちゃわちゃ走ってはけてったのはちょっときゃわ
じんじんとかガチで虫苦手だしめっちゃ逃げてたよねwwww

*上田ソロ
ハチが来たら逃げますとか言ってなかったっけ?wwww

*中丸ソロ
こーきがカッコイイでんでんカッコイイとゆかりと言いながらひたすら見てたw

*じんじんソロ
普通にカッコイイ

*KAT-TUN会議
無駄にぐだぐだで尚且つフリーダムでめっちゃ長かった

++こーき
ヲタクに可愛いと言われて「今日の客うるせぇ」って散々言ってた
照れ隠しにも程がある(´・ω・`)wwww

++亀梨
変なキャラで出てきた。
あれ何のキャラ?
マジックは一応全部成功?
とりあえず塚ちゃんにぶどうジュース3杯も飲ませてて塚ちゃん可哀相

++田口
ハイハイげんどーワロスワロス

++上田
亀喋りすぎなんだけど!って言いながら出てくるwwww
ここは自由にして良い時間だよな!@上田
って事でこーきに説教始める上田wwww
可愛いって言われてうるせぇとはなんだ!って怒ってた
とにかく上田きゃわ
扇子のUEDAの文字であいうえお作文作ってた
U 後ろから
E えんぴつで
D 誰かの
A 頭を打つ
ちょwwww上田ひでぇwwww

++中丸
ただのゲーマーなかまーるゆういーちwwww
メタルギアネタからいい加減離れろwwww
ゲーマーなまりさんには大分笑えるネタだけど、ヲタクほとんどついていけてないからwwww

++赤西
中丸長い@じんじん
って中丸はけてないのに出てきた
かつんてらふりーだむ
手から炎出す下りなくなったね
あれきゃわなのに(´・ω・`)

*どんちゅー
もはやまともに踊らなかったよねwww
どんだけぐだぐだだよ('A`)
亀梨が途中で「ちゃんと踊れよ」って言ってたけどお前もだしwwwwwwww ←

*わいるず
バックステきたきた(*´∀`)
ってウチワ持って準備ばっちりだったのに中丸と遊び出してまりぽむ終了のお知らせ(´∀`)wwww
中丸と真剣に反復横飛びして遊んでたよかめたん…(´∀`)

*ねいろ
メインステまでさよーならー


アンコール
ねいろ終わった時点で2時間20分ぐらいだったのね
ヲタクがアンコールアンコール言ってんのに突然おねーさんの放送入ってヲタクみんなえええええってなったよね…wwww
しつこくヲタクがまたアンコールアンコール言ってたら、またおねーさんの放送流れたからガチでアンコールないかと思ったしwwww
カツンまじでどんだけ('A`)って思ってたらFive出てきて良かった良かったwwww

*シーセッド
かめたんは下手スタトロ〜

当然バクステに降りてアリーナ5〜6ブロ行くと思ったんだけど、アリーナにトロッコ用意されてなくてあれぇ?とか思ってたら…

*ぴーすふる
スタトロ上手にもきて超びっくりしたwwww
あたし広島のネタバレ一切読んで無かったからガチびっくり(;´∀`)

思わぬ所で自担きたーーーー!とテンション上がったは良いけど、やっぱり思いきり背中向けられてへこむよね(…)
しかもあたし通り過ぎたらこっち向くし('A`)
タイミング悪すぎる('A`)
しかもあたしの4つぐらい隣のヲタクにサインのフリスビーほぼ手渡しするとか目の前でそーゆう事されるの結構傷つくよね(…)
しかも亀梨担じゃなくて田口担に渡すとかお前本気で何考えてんの(´∀`)wwww

じんじんもじんじんで通り過ぎた所でこっち側向いてしかも手まで振るからタイミング悪いよねってゆかりんとぷんすかしたお(´・ω・`)


そんな感じでしっくり来ないまま広島1部終了ー(´・ω・`)
19:50 | KAT-TUN Break the Records | comments(4) | - |
惑星コン仙台2日@1部2部

仙台ラストーーーーーーーー!


1部*スタンド西Cブロ5列
2部*アリーナD6

1部は初めてスタトロ最前を経験したwwwwwwwww
そしてメンバーが目の前にいない時意外ずっと座って見れて快適w ←
てかねー。両隣が激しくしゃしゃり厨で死ねよって思った^^
来るメンバーによってウチワころころかえるやつウザーーーーーーーイ

2部は仙台やっと楽しい!と思えた(のがオーラスってw)


*れすきゅー
そーいえばずっと言おうと思ったけど、ダンスの前自担何て言ってんの?w
あたしてきには「にゃお」って聴こえるんだけど、にゃおって何www

++2部
曲の途中で気付いたんだけど、亀梨見てたらふと視界に入ってきたじんじんがオールバックで後ろ髪しばってるうううう
超かっこよくて思わず自担から視線外そうと思った ←
もおおおおおおじんじんちょおおおおカッコイイ
でもあたしが自担から視線外せるわけもなく(´∀`)w
でもほんとかっこよかった。あれもう一回見たい。


*わんどろ
まもりたい〜一滴〜のしゃかりきの自担が好き
てゆかやっぱりやっぱりTTUNほんとカッコイイ

++2部
じんじんいつのまに髪の毛取ったの…(´・ω・`)wwww


*LIPS
バックステきたきたあああああ(*´∀`)

++2部
…あたしバックステの真横にいたから、ムービング真横にくるとまったく見えないっていうねw ←
だから上田ガン見しといたw


*挨拶
相変わらず赤ちゃん言葉。
そして相変わらずこーきにセクハラしたりされつつwwwwwwww ←

++2部
D6ってトロッコ待ってるときの目の前なんだよね。
だから自担近かったっていう。
てゆか、2部の亀梨とこーきのセクハラがガチで酷かったwwwwwwwwwww
亀梨君がこーきの大事な所触る⇒挙句の果て立ちバックwwwwwwwwwwwwwwwwww
亀梨君、こーき君に後ろから突かないでくださいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwww
もうほんと何してんのあんたらって感じで爆笑した


*喜びの歌
あいしてるーーーーー
まぁ1部も2部も暇だよねw


*きーふぇ
親子席はしゃかりきにファンサしててほんと羨ま(以下同文)


*Sラブ
そーいえば言い忘れてたんだけど、はてーしなくーーーーの上田ソロの前のサビの最後でね。
A2とかの前でサディスティックラーブの所で指ちゅぱあああああああああああ(*´д`)ハァハァハァハァ
ドームではやってなかったからすっごい萌えた
Sラブの新しい見所(´∀`)ニヤニヤ

そんでもってちひろに言われて気付いたんだけど、ちぎれるくらいに〜の所のじんじんワロスであるw


*こーきソロ
ぴえーろーじゃねえええよおおおおおおおお
楽しい(*´∀`)


*田口ソロ
サビの部分の振り付け笑えるけど田口可愛いよ田口


*亀梨ソロ
ごめんほんとどこにも萌える事が出来なくてどうしよう!(…)
今回のツアー自担のソロがだるいからやる気でないのかなぁ(´・ω・`) ←


*ピーク
変更なく2〜3ブロ。


*じゃんぴん
1部も2部もアリ〜スタの間。
昨日の変更はなんだったのかと言いたいw

++2部
なんか歌いながらぐるぐる回って中丸に攻撃してなかった?亀梨w
こーきも一緒に攻撃してた?
とりあえずメンバー同士でじゃれあっててきゃわ


*MC
++1部
多分この日の1部が一番面白かったMCだった気がするw

・ごくせんの舞台挨拶で、(親にしこまれた)子供がずっとかめーかめーって言ってた
・ジャニーズ事務所の人たちはみんな変な喋り方wwwwwwwwww
・マネージャー喋り方面白すぎて吹いたwwwwwwwww
・ちゃんと見てて俺の事!@じんじん
・このじんじんきゃわだった
・じんじんがキスシーンあるって言ったら、こーきが「俺きいてない!」
・じんじんの髪の毛、右だけはねてるって亀梨に突っ込まれる
・ギリギリまでソファで寝てたらしい(本人いわく目つぶって打ち合わせ)
・お前それLAで習得してきたんだよな@けめ
・ごくせんには出てない@じんじん
・もう始まってるし@けめ
・映画の機会室の話
・(フィルムまわしてるのは)ハムスター@じんじん
・超笑ったwwwwwwwwww
・俺今日中丸だけを応援しようと思って!@うえだ
・意味の分からないうっくん可愛いようっくん
・そんな上田に対して、こーきがまた「俺聞いてない!」w
・中丸54歳になるの?@けめ
・ちげーよ、32歳だよな@こーき
・そうですね@中丸
・否定しろよ中丸wwwwwwwwwwww
・田口が喋りだすと、何故か田口に近づくA以外のメンバー
・だってお前何しだすか分かんないもん@けめ
・相変わらずこち亀歌って踊ってる自担

覚えてる限りだとこんなもん?
ほんと、この回が一番面白かったwwwwwwwww
んで、お待ちかねの海老のコーナーwwwwwww
ふみとがついに松潤のモノマネしたよ!!!!!11111www
超見たかったから念願だった件についてw
まじで似すぎだよwwwwwwwwふみとウケルwwwwwwwwwww
戸塚は相変わらず桑田のモノマネバロス
って感じでやっぱ海老おもしろすぎるwwwwwwwww


++2部
ガチで早かったよねー。
なんで?やっぱ帰って仕事かなんかあったわけ?wwwwwww
ほんと短すぎて記憶にないw
多分面白い事何もなかった。気がする。

んで、お待ちかねの海老のコーナーw
ふみとは赤西のモノマネ。
でも誰でも出来るフェイクのモノマネwwwwwwww
んで、相変わらずとっつーの桑田に持ってかれてたよねw
ふみと乙w


*ジュニア
なんかMC終ったらすぐジュニアコーナー始まったよねー


*らぶ
なんかなぁーあんま記憶にないんだよねw ←
もっと真剣に見るね(…)
歌は好きなんだけどなぁ


*春夏秋冬
軽い始まりだったけど割とー長かったねー

 

*リアフェ
また構成かわったよ^^w
メインステで海老と遊んでセンステまで歩いてまたメインステまで戻るっていう。
なんだその演出^^wwwwwwwwwww
そんでもってカツンガチでまともに歌ってないwwwwwwwwww
リアフェ完全に海老の見せ場である^^wwwwww

++1部
ラップは出だしが上田で終わりが中丸?
やっぱ上田のラップ超カッコイイ(*´д`)w
中丸はだいぶもごもごラップ歌ってたよねwwwwwwwww
最初のじんじんソロは戸塚が歌って
次のかめたそソロはオンリー塚ちゃんが歌ってたよw
もうほんと完璧海老の見せ場すぎて自担の記憶なんてないに等しい^^w

++2部
ラップは出だしがふみとで終わりが田口
ねーねーふみとラップの時に「俺はふみきゅん★」って言わなかった?www
あたし絶対そうやって聞こえて本気笑ったんだけどwwwwwwwww
あたしそーゆうウザイ河合ちゃんが好きだよ ←
自担は最後の方で田口!田口!ってなんかコールしてた


とりあえずリアフェの次は日替わりコーナーなのに、この日からばっさりカットとか^^
このコンサで楽しいのはSラブともはや日替わりコーナーしかないのに、それすら奪われるという^^
あれ、もうツアー参加すんなって言われてる?あたし^^wwwwwwwwwww


*上田ソロ
うっくんニコニコしててほんときゃわ


*中丸ソロ
でんでんがかっこよすぎて中丸ソロ楽しすぎる
サビの部分の振り付け好きすぎるううううう


*赤西ソロ
カッコイイ認めるね(何)


*KAT-TUN会議
++1部
・亀梨
久々にディランやってたよねw

・田口
エヴァワロスワロスw

・上田
たぐちんげりおんって下ネタじゃね?@うっくん
それ言っちゃダメだようっくんwwwwwwwwww

・中丸
記憶にないw ←

・赤西
下ネタ言ってた記憶しか^^w
こぉきの言い方やっぱきゃわw


++2部
・亀梨
また合コンネタで出て来たw
会場見つつ「これ全員合コン参加者?…俺もつかなぁ」@けめ
っていう亀梨君がちょおおおおおおおおおおおお可愛くて萌えた
そしたら「俺はもつけどね」@こーき
ってワロスこーきwwwwww

・田口
エヴァワロスワロス

・上田
相変わらず「ごーこん( ゚∀゚)o彡゜ごーこん( ゚∀゚)o彡゜」
もう上田可愛い嫁に来ればいいのに ←
(マジック)地味で悪かったなーーーーーーー!@上田
って叫んではけたw

・中丸
記憶にないw

・赤西
コンコンガチャって音にあわせてノックとドアの開け閉め4回ぐらい繰り返したあと(どんだけドアあるのw)
こーきの胸もコンコンガチャってやっててちょーきゃわ!w
ついでにもろ下ネタ言い出してこーきに「お前親子席あるんだぞ!」って怒られてたよねw
そしたらじんじん「親子席見えない(´∀`)」ってwwwwwwwwwwww
もおおおおおじんじんきゃわすぎる
カラオケでどんちゅーえーばーすとっぷ歌うよ@じんじん
俺のラップも必要だよね@こーき
って流れでどんちゅー入ったw


*どんちゅー
メインステで相変わらずゆるかったりがっつりだったりで気分で踊ってるかめたそ

++1部
普通に構成変更になってるの忘れてたみたいで、亀梨君筆頭にじんじんと中丸とこーきも一緒にメインステ向かっちゃったていうw
ほんとに普通に間違えてて笑ったんだけどwwwwwwwwww
亀梨は途中で気付いて、こっちこっち!って手で伝えてた(謎)
それに中丸とこーきはすぐに気付いたんだけど、じんじんだけ気付かず一人でどんどんセンステ向かっちゃうしw
だからかめたそがマイク通して「赤西こっちこっち!」ってw
なんか滅多に見れないもの見れた気がしたwwwwwww
自担がこんなに大きく間違えるのってあんま見たことないから

++2部
もう全部合コンネタであるw
亀梨君歌詞に合コン入れてたw


*わいるず
ムービング乗ってバックステまで

++2部
そしてやっぱり合コン祭りwwwwwwwwwww
もうまともに歌う気ないだろお前等wwwwwwwwww
…可愛いからいいけど。
上手3人(亀梨中丸上田)きゃわすぎたしいいいい
あたしもウチワ振れて楽しかったよ(*´∀`)ww


*NEIRO
そしてまたムービングでバックステからメインステに戻るっていう。
なんか無駄な演出としか思えないんですけど、後半の流れーーーーーw

 

アンコール


*シーセッド
++1部
けめたん目の前通過でーす
まぁ背中向けられたわけじゃないけど、視線を向けられたわけもなく^^wwwwwww
まぁ分かっちゃいたけどこんなもんだよねー。
やっぱトロッコ一瞬過ぎて嫌ぽ(´・ω・`)

つーかね。自担飲み物振り回してるじゃないっすか
思いっきり掛かって思わず「はぁ?」って声に出たよね^^wwwwwwww
あたしの盛り取れんだろこら(*´∀`)w
飲み物ぶっ掛けられてまできゃーきゃー喜べるどえむじゃないからほんとイライラしたし ←
イラついて若干ウチワ下げちゃったし(…)(まぁこっち見てないから良いけどw)


*ぴーすふる
++2部
トロッコキタキタ(*´∀`)
バックステからトロッコ乗るまでずーっとけめたん目の前にいて幸せ!
まぁ視線は一瞬しか向けられなかったけど!wwwwwww ←
それでもこんなに自担に対してウチワ振ったの仙台来て初だったしめっちゃ楽しかったしーーーw
あーけめたん好き好き!
一瞬だけでも全然幸せだよあたしーーーーーーーーーーーー(*´∀`)

 

ダブルアンコール(2部のみ)


…誰もがハルカナとウィルビー歌うと思ったよね(´∀`)wwwwwwww
でもあいつら歌わずに挨拶のみだったよね(´∀`)wwwwwwww
日替わりコーナーもカットしただけで、別に変わりに曲が増えるわけでもなく。
更にダブルアンコまでないってどーゆうことですか本当にw
17時から始まって19時10分には終ったってどゆこと?wwwwwwwwwwwwwwww
カツンいい加減にしてwwwwwwwwwww ←

挨拶は、もうヲタクが大ブーイングしてるの丸分かりだったから亀梨笑っちゃってたしね(´・ω・`)w


そんな感じで仙台オーラスしっくり来ずに終ったよ(´∀`)w

23:40 | KAT-TUN Break the Records | comments(2) | - |
惑星コン仙台1日@1部2部

 2年振りに仙台きたおーーーーー。

1部*アリーナB1
2部*アリーナC1

で、亀梨君見て来た。
2つとも超いらない席だったよねーーーーーーーw ←


*れすきゅー
バンダナない!バンダナない!(つД`゚)゚。 wwwwwwwww
って事で初っ端から茶金のカッコイイ自担(*´∀`)
サングラスもカッコイイ
しかも、やっぱ生で見るとあんま黒くないよねやっぱり
TVで見るとガチで黒すぎるけどw

てゆか、やっぱドーム後にホール規模の会場行くとメインステ近すぎてびびるwwwwww
肉眼で全部見えるとかやっぱ狭いよねーーーーーーーー


*わんどろ
++1部
ムービングでセンステ付近まで来て止まるんだけどさ。
まったく見えねぇwwwwwww
B1の前の方にいたからガチで何も見えなかったw
自担何してたのwwwwwww
あまりに自担見えなさ過ぎてどうでもよくなって中丸に向かって亀梨ウチワ全力で振ってあげた^^w

++2部
やっとワンドロ見れたよね
とりあえずやっぱドームと比べると演出しょぼいって思っちゃうよねw
でもワンドロ自体がすっごい好きだから見るの好きだけどー
とりあえず、全力で踊ってるTTUNがほんとほんとカッコイイ
自担も前奏から全力で踊れ('A`)w


*LIPS
バックステまでさよーならー
自担のシャウトちょー好きだよテンション上がるw


*挨拶
1部も2部も赤ちゃん言葉で挨拶してたよねー自担。
お前ジャニヲタばかにしてんのかw

てか、上手トロッコに乗って待ってるときこーきにセクハラしすぎだよね亀梨wwwwwwww
まじでこーきの大事な部分触りすぎだからね!w
喜び始まるまでずっと触ってるからね!w
2部はもっとエスカレートしてるし、ほんとあの2人何がしたいのw
まぁそれをガン見してる自分も何がしたいのっていう(…)


*喜びの歌
あいしてるーーーーーって思いきり亀梨担見て歌っててウラヤマ
あたしにもしてほしいw ←


*きーふぇ
親子席はしゃかりきにファンサしててほんと羨ましい子供になりたい(一息)


*Sラブ
相変わらずSラブは自担気合入れて踊ってると思うんだよね
ほんと相変わらず萌える(*´д`)w
てかね、こーきと田口と上田が羨ましすぎてほんと場所かわってほしい ←


*こーきソロ
もーーピエロ相変わらず楽しすぎるからああああ(*´∀`)w

++1部
てか隣にいたヲタクがガチバンギャで頭振りまくってて本気笑ったw

++2部
ちょまああああdsfjw:あふぉjp:わおqj:おwj!!!!!111
ってなったよね。
ドリボのこきたんソロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
めっちゃテンション上がってほんとびっくりした
あのソロこーきめっちゃカッコイイからほんと見てて楽しかったし


*田口ソロ
とりあえずでんでん可愛いよねw
田口ソロは癒しー


*亀梨ソロ
エロダンスのくだりは、なんかもうやっぱジッパープレイ笑えてしょうがない ←
ついでに05年の勢いはなくなったよねw
なんかえろくないwwwwwwwwww ←
年取ったね、けめたん(´・ω・`)

んで、ソロはなんかもう好みじゃなさすぎて…なんかもう^^
立ってるのも正直しんど(ry
てゆかギター弾くのと歌うのに必死になりすぎてガチでブ(ry
顔作る余裕ないんだろーね(´・ω・`)wwwww
後ろに流れてるドリボ映像見て
「昔の自担カッコイイ(*´∀`)」
って、思う時間って事にしますね(…)


*ピーク
かめたんは2〜3ブロの間。

++1部
1〜2の間は上田で目の前に上田が居たが隣のブロにいる自担見てたから記憶にない
隣ブロと言えど、あたし2ブロの真横に居たからw
自担近くにいるから、ちょっと視線こっち向けろしーーーーーって思いつつウチワ振ってた
…まぁまったく見てないよね(´∀`)w

++2部
スタとアリの間にこーきたん
でも、やっぱ亀梨見てたからこーきが真裏にいる事素で気付いてなくてw
周りのヲタクがぎゃーぎゃー言い出して「なに」って思って振り返ったら愛しのこーきたん! ←
って事でこーき大好きなまりさんは思わずこーきに手振ったんだけど、一瞬ガン見したあとすぐ視線逸らされたw
視線が「お前今まで背中向けてただろ」って言われた気がしてしょうがない^^^^^wwwww


*じゃんぴん
構成変わりすぎてうぜぇw

++1部
かめたんは上手アリ〜スタの間。
真横で田口君が止まりましてw
おかげで反対にいる自担まったく見えないっていう(´∀`)
って事でたぐちいいいいいいって叫びながら手振ってみたよ(´∀`)w
あいつまったく真下見てねぇ(´∀`)w

++2部
5〜6ブロの間?
構成変わってんじゃねーかおいwwwwwwって思いつつ見てた記憶しかない

*MC
++1部
記憶にないw
あ、亀梨がこち亀歌いまくっててうざきゃわwwwwwwww
ふみとのモノマネは亀梨だよね
あたし少クラ見てないから初めて見たんだけど、似すぎてて爆笑したwwwwwww

とりあえず、じんじんガチで眠そう^^w
今にも寝ちゃいそうなじんじんが可愛すぎた件
…最近ダメ男な部分のじんじんが可愛いって思ってきた自分危険^^w

てか、塚田のオンリーのくだりってここで話してたよね?
オンリー塚田ほんと笑ったw
てか海老と仲良しなかめたん萌えw

++2部
なんかカツンのテンションおかしかった気がするw
若干下ネタ入ったしねw
てゆか上田がおかしかった気がするww
突然小島よしおやりだしてきゃわだったけど笑ったw

てかねー中丸がドラクエについて語りすぎててほんと笑ったwwwwwwwwwwwwww
あとスネークの話題も出てきてほんとどうしようかと思ったwwwww
基本あたしもゲーマーだからネタ全部分かるからほんと面白かったしw
あとはぐれメタル倒したのは純粋に凄いよね、田口w(でもうるさかったらしくてウザイって亀梨に言われてたけどw)

ふみとのモノマネはキムタク
だがしかし戸塚の桑田のモノマネが面白すぎてほんと爆笑したwwwwwww
もうね、今回のカツンのMCの見所が自分の中で完璧にふみとと戸塚のモノマネになってるからw ←
カツンなんかより全然おもしれぇwwwwwwwww ←


*らぶ

++1部
「次何歌うー?」
「カップリングとか?」
ってカツンがぐだぐだしてたらじんじんが「早くやろーよ!!」ってw
もうじんじんきゃわああああああああああああ ←
俺もう立ち位置にいるんだけど!ってw
って感じでじんじんに萌えた記憶しか^^

あ、ダンスはそれなりに踊ってるよーかめたそ。
カッコイイ。


*ジュニアコーナー
キスマイいないから暇である(´・ω・`)w


*リアフェ
ムービングでセンステまでー。

++1部
ラップは出だしが田口で終わりが上田
上田のラップちょっとかっこよくて萌えただなんて言えないw ←
でも歌詞若干曖昧だったヨカンw

++2部
出だしが亀梨で終わりが赤西!じんかめ(*´∀`)w
かめたん最近俺はかずやー★って言わないねw
じんじんはラップ大分誤魔化して歌ってたよね!w
でもまったく歌えないと思ったからちょっとでも歌えててびっくりしただなんて言えないw ←


*日替わりコーナー

++1部
じんじんのターン。

・ルシエル
肉眼でルシエル見てウチワ振るなんて海賊振りいいいいいいいい!
めっちゃ楽しかったし(*´д`)
亀梨君、風の先に君のにおいさがすーの部分でくんかくんかしてた。きめぇw ←

・ムラサキ
出だしを自担だけしか歌ってなくて(じんじんは頷きながら手拍子w)
赤西に向かって「お前も歌えよ」って凄い冷酷に言う亀梨君に萌えた自担(…)
ほんとじんじん相手に容赦ないかめたそ(´∀`)
相変わらず歌わせて貰えない中丸本気でウケル
てか、こーきに抱きつかれた時に鎖骨触られたのか?
一瞬しゃがみこんだよね、じんじんwwwwwwwww
とりあえずムラサキのわちゃわちゃしてるカツン可愛すぎる^^

・ラブオア
自担キタキタキタアアアアアアアアア!wwwwwwwwww
でもね、ずっと他ばっか向いてて「あたしこっちにいるんだけど!!!!」って気付いたら声に出てた ←
願いが通じてか一瞬大分幸せだった(*´∀`)wwwwwww ←
まぁ一瞬だけどね(…)


++2部
けめたんのターン。
初めて自担プロデュースの日見れたっていう。

・あいらいき
これこそリアフェコン振りに聴いたよねーーー
久々にあの振り一緒にやったよねーーーーーw

・離愛
周りが踊ってたせいか(もちろん赤西は踊ってないけどw)
かめたんも踊りだしてハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!したw
いや、まぁガツガツ踊ってなかったけど、離愛踊ってる自担なんてこれが最後かもしれないし(…)
ほんと嬉しかった件

・ゆー
あなたを好きになっていいかなあああああああ
これも2年振りに聴いた。


*上田ソロ
ソロコンの映像に萌えた。ほんと上田可愛い
んで、1部はティーンズ歌ってた。
テンション上がって思わず立ち上がったw ←
本人はフード被ってて顔全然見えないから、後ろのニコニコな上田見て萌える時間^^
2部はいつもどーり。


*中丸ソロ
バックで踊ってるでんでんがほんとにほんとにかっこよすぎて無理w
ほんと田口踊り上手だから見てて楽しい。
こーきのダンスも個人的に凄い好きで見てて楽しい。
てゆか、あたしこーきほんと好きだから余計にかっこよく見える ←
中丸のソロ立ってみるなんてリアフェコン振りだし(*バックで自担踊ってたからwww)


*赤西ソロ
じんじんカッコイイー普通にかっこよくてウザイw


*KAT-TUN会議
カツンの初心者でも出来るマジックショーwwwwwwwwww
何気にこのコーナー面白いから好きw

++1部
・亀梨
ウザイカタコトな中国人的なノリで出てくるのがウザイw
なんてゆーか絡みづらいwwwwww
ワインこぼしまくってたけど、一応マジック成功おめ(´∀`)w

・田口
エヴァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさか田口君がげんどーのコスプレをするとは思わずほんとあたしの腹筋終了した
笑いすぎて涙出たwwwwwwwww
もちの下りは、たぐちんげりおんウザイ^^wwwwww

・上田
「ごーこん( ゚∀゚)o彡゜ごーこん( ゚∀゚)o彡゜」って言って出て来た上田きゃわすぎるwwwww
「中丸に呼ばれたんだけど」ってwwwwwww
マジックは一応成功してた気がするw
んで、女の子いないなら帰るって帰っちゃったw

・中丸
すごく真面目キャラで出てきたよねw
金星の王様だから金が腐るほどあるとかめっちゃうらやまですね(´∀`)
中丸が一番マジックっぽいマジックをしてる気がするー。

・赤西
「あれ、ごーこんは?」ってタバコ加えて出てくるw
手から炎出てびっくりしてるじんじんきゃわ
きょとーんとしててほんときゃわ!
「こおきぃーどんちゅーはじまるよ」ではけるww


++2部
・亀梨
かめたそも「あれ、ごーこんは?」って合コンネタに乗っかってきたよね?w
女の子いねーじゃん!@けめ
いや、いっぱいいるじゃん@こーき
って会話してたのってこの会?w
ついでにこの会マジック全部失敗したよね!w
ワインもこぼしすぎでワラタwwwwwwww
後で中丸がぞうきん持ってくるから@けめ
あと、ハンカチもうまく飛んでいかないしほんとぐだぐだw

・田口
もうげんどー面白すぎて困るw

・上田
マジックぐだぐだすぎるwwwwwwwwwww

・中丸
本当にぞうきん持ってきたよねwwwww
あと耳からたくさんコイン出してたのってこの回だっけ?
ほんと唯一中丸だけマジックって感じだよね。

・赤西
炎出したあと、なんかガチでびっくりしたらしくてじんじんもこーきも無言で( ゚Д゚)ポカーンってw
んで、無言の間がなんか笑えて2人で顔見合わせて吹いてたよね。
その行動2回ぐらい繰り返してたけど本気できゃわだったし!w
「こおきぃーどんちゅーえばーすとっぷ始まるよ」ではけw

2部は本気でマジックぐだぐだな回でしたw


*どんちゅー
亀梨君は全力で踊ったと思えば手を抜いて、また全力で〜って繰り返す感じでw
全部全力で踊ってくれほんとに(´・ω・`)


*わいるず
スタンド徒歩で歩かなくなってほんと良かったしーーーー。
って事でアリーナ歩いてたよね。
まぁあたしには関係ない話ですよw
これ次の日にはまた構成変わるし、ほんと毎回構成変わるのやめてくんないかなぁwwwwwww ←


*ネイロ
基本バラードって自分が遠い席にいるとぼーっと見てるから記憶にない ←

 

アンコール


*シーセッド
亀梨君は下手スタンドトロッコ


*ぴーすふる
亀梨君は5〜6ブロの間


よってこの日はアンコールあたしには何も関係ない日だったっていうw

21:55 | KAT-TUN Break the Records | comments(0) | - |
惑星コン14日

今回も楽しかったから思わず記憶に残すのー(*´∀`)w

24ゲート3塁側10列で亀梨君見て来た。
結局ウチワ振れる席げとった自分乙^^wwwwwwww
大阪の5月30日と似たような席で入ったんだけどね(自担の立ち位置しか入らないよ^^w)
うん、やっぱ大阪じゃなければ亀梨はこっち向くらしい^^wwwwwwwwwww
5回中4回ちゃんとこっち向いたよね。
やっぱ大阪って…/(^o^)\wwwwwww

あとさー。今日全体的にダンスゆるゆるだよね。
ってゆうか、体調悪いの?って言いたくなるぐらいなんかなぁ(´・ω・`)
ついでに、生まれ変わったと思ったじんじんも元に戻ったしね^^wwwwwwwwwww
5月と大阪はなんだったんだろうwwwwwwwwwwww

あと、天使な上田に初めて殺意を抱いた日^^wwwwwwwww
あとあとあと、武内居たのにまた気付かなかった自分死ね! ←
もう…ばか自分のバカ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


*れすきゅー
ハイハイバンダナ乙
ついでにダンスもゆるゆる^^
とりあえずほんと鏡見て出直してこようか^^


*わんどろ
んーダンスゆるゆるつまらん(´・ω・`)



*LIPS
なんかもう野鳥する気起きなくて(ダンスゆるいからw)
普通にペンラ振ってコンサ楽しんでやる!
とか思ってペンラ振ってたんだけど、結局顔見たくなってペンラ振るのやめて野鳥しちゃったし(´・ω・`)w



*喜びの歌
かめたん来るのを115で待つ時間^^



*きーふぇ
超背中向けられた^^
「え、また?」とか思ってちょっとほんと凹んだwwwwwwwwww ←
あたし亀梨君に嫌われてる(´;ω;`)(´;ω;`)ってほんと泣きそうになった ←



*どんすと
だーんーすーゆーるーいーーーーーーーーー
ガツガツ踊る自担が見たいんですけど、あたし



*ほわくり
クリスマースはやっぱ萌える事が出来ない ←



*Sラブ
Sラブ萌え過ぎて苦しい
今日自担見る事に必死になりすぎてふらついたwwwww ←
跪かせて〜は相変わらずカッコイイ
痛みに顔を〜の部分がなんか今日無駄に腰ガツガツしてて萌えたw
もうほんとSラブたまんないー萌える
初めのメロの部分しか踊らないのは不満だけども。
檻いらね^^w



*亀梨ソロ
今日も萌えをありがとう、自担(*´д`)
女装けめたんは今日も相変わらず綺麗でハァハァしますね分かります
なんかもう毎度同じ所でしか萌えてないから、書く事ないよ^^wwwww
とりあえず亀梨君かっこよすぎてほんと亀梨担で良かった幸せ!って思う ←
そーいえば今日久々に花火だったよねw

水に濡れてはける所、一度は近くで見たいって思ってたけど結局見れずに終ってしまった…



*こーきソロ
もーこーきソロ楽しすぎて困る困る^^



*田口ソロ
ふぅーーーーーーーーーーー!@こーき
あたしも一緒にふぅーーーーー!って言ってきた ←



*ジュニアのコーナー
あのー新しいグループの子達が歌ってた。
名前知らない^^w
でもなんかペンラ振るの楽しかった曲が1曲あったよね?ww



*ピーク
相変わらず自担は遠いよねー。
一生近くで見る事ないよねー(1塁だからw)

ので、近くの上田相変わらずチラ見したんだけど今回全然手振ってなくてつまんねー!w
ので、トロッコのがっきーと力也君見てたよ。
がっきーがどっかのヲタクにお手振りしたんだけど、もうそれが超かっこよくてぎゃああああってなったw
あたし基本バンド組はみんな好きだから(Qもw)何気トロッコで近く来た時は見ちゃうよね



*じゃんぴん
じゃぴなじゃぴな!
自担来るの115で待ってるよ^^



*ノマタ
ギャーーーーーーやっぱノマタ最強すぎるううううううううううう!wwwwwww
ちゃっちな罠が〜から、迷宮なんですまでずっと目の前だしなんかもう…もう!好き!大好き亀梨君!!!w
あれは自分だけの自担でいいですか? ←
だってね、相変わらずバック担と赤西担に囲まれほんとあたしの周り亀梨担少ないんだもーん
だから、あたしって思っちゃうよね。視線の先(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
え、てゆか同担にも嫌われてんのかなぁ。あたし(…)

なんかもうとにかくほんと幸せで死ねた
むしろ死んだ
顔面一瞬でちょおおおおおおゆるゆるになりました



*MC
じんじんが暴言吐くたびにヲタクがきゃーーーーーーって言ってた記憶しかないんだけどw
ほんとドエムだな、カツン担^^wwwwwwwwwwww
あと、雨うるせーってくだりも面白かった気がする。
ってゆーか、自担のブーツベランダに出しっぱはなんかもう乙としか言い様がないwwwwwwwww
あたしリアルに雨の音はヲタクがざわついてるだけかと思った ←



*ウォーターダンス
ダンスそれなりに踊ってたヨカン。
全力じゃなかったけどなw



*ムーン
ゆるい。ほんとゆるかった記憶。
まじ一辺出直してこいや^^



*ジュニアコーナー
キスマイ楽しすぎて困る!w
もうヘドバンほんとカッコイイよキスマイイイイイイイイイイ
自担にはキャーキャー言わないくせに、キスマイだけにはキャーキャー言ってしまう ←
ペンラ振るのほんと楽しい!



*リアフェ
ペンラ振るの楽しい。でも野鳥したい。
ので相変わらず忙しいリアフェw
今日おれはかずやー☆って言わなかったねwwwwww
あと、最後の田口のラップちょおおおおおおおうざくなかった?w
うざすぎて爆笑したwwwwww
何あの声wwww
ついに狂ったか田口wwwwwwwwとか思ったもん ←



*日替わりコーナー
じんじんのターン。
じんじんのセトリ神過ぎて困った…!


・ルシエル
え、最後に聴いたの何時wwwってゆうぐらい本当に久しぶりに聴いた!www
多分リアフェコンとかだよねー?
漫画コン確か歌ってないよね?
3年振りに聴いたとかどんだけwwww
昔は定番曲だったのに今ではすっかり歌わなくなったよね(´・ω・`)
ダンスゆるいので、思わず野鳥捨ててペンラ振ったよwwwwww
だってもうルシエルでペンラ振る機会ないかもしれないんだもん!(…)
久々にルシエルでペンラ振るのちょおおお楽しかったし


・ムラサキ
じんかめのムラサキ(*´д`)萌える(*´д`)死ぬ(*´д`)
これ見るために14日死に物狂いでチケ探したんだよ…wwwwwwwww
亀梨君一回フルでムラサキ歌ってくれないかな(…)
それぐらいムラサキ大好きなの。海賊振りに聴けてほんと嬉しいw
歌わせて貰えない中丸が面白すぎて、思わず自担捨てて赤西と中丸見てしまった ←


・シクセン
これペンラ振るの超楽しいよね!
だがしかしペンラ振るのが楽しすぎて、自担がこっち来るのすっかり忘れてたっていうwwwww
慌ててウチワ持ったよー。
そんでもって相変わらず目の前で立ち止まってこっち向くからニヤニヤした(*´д`)
これもあたしだけの自担でいーい? ←
ああああああもう自担好き好き(*´д`)


・ラブオア
これこそきっと王様コン以来に聴いたよ…wwwwwww
懐かしすぎて泣きそうだったしw
もおおおじんじんのセトリ神すぎる


*上田ソロ
ピアノの後のぐでーんって何?wwwwwwww
ピアノ間違えた?そんな気しなかったけどw
まぁ可愛かったから何でもいいけどー。


*中丸ソロ
記憶に無い(…)何してたんだろう。


*赤西ソロ
今日は本人見てた。まぁ座ってだけどw
ほんとダンスガツガツ踊ってて羨ましい(ソロだけだがwwwww)
あー赤西かっこいいねw


*対決コーナー
じんかめ、スタッフが水出すタイミング間違えて2人共びしょ濡れwwwwwwwwww
もう大爆笑したwwwwwじんかめざまぁwwwwwwwww ←
ダンスゆるゆる踊ってた罰が下ったのよ2人とも^^

そーいえば、いつも書き忘れてたけどフライング終った後上田が亀梨君ぎゅーーーって抱き止めるのがすっごいすっごい可愛いのね!
だけど今日は亀梨がびしょ濡れだったから、上田全力で亀梨よけててそれも大分笑った。
上田自分に素直すぎる^^wwwwwww


*わいるず
赤西が歌始まる前に「スタッフ後で集合」とか言ってて笑ったよね
んで、じんかめ2人とも歌いだしのソロは「冷たいよ〜」ってww

相変わらず全力疾走されるかと思ったけど、ゆっくり通過してったよね。
まぁ立ち止まらなかったけど、顔こっち向いたから良いや許す ←

なんかもうわいるず替え歌祭りである^^
いつもの事だけどさwたまにはまともに歌ってよwwww


*ネイロ
久々にフードつけてないいいいいいいいいいいって事で全力で野鳥した
ネイロ野鳥すんの久々だしw


最後の紹介部分のわたるちょー可愛かった(*´д`)
なんかもうキスマイ全員まとめて可愛すぎるううううううううう
って感じで、MADって亀梨君紹介したらしいんだけどまったく記憶にないんだけど。
あたし何してたの…
愛しの武内がそこにいたのに何してたのorz


アンコール


*シーセッド
遠い自担眺めつつ自担来るの115で待ってる時間w
相変わらず照明赤はねーよって思ってるよwwwwwwww


*ぴーすふる
ちょっと上田君死んでくれない?^^
って思いました。
ちょんまげしてて可愛い上田に対してほんと一辺死ねって殺意が沸きました。

ずうううううっと上田がですね、目の前にいまして。
止まって動かないんだよねぇ。ヲタクに手振るわけでもなく、ただずっとそこにいてですね。
お前そこにいたら亀梨君立ち止まらないじゃん^^みたいなwwwwwwww
んで、案の定亀梨君近づいて来てんのに上田まだそこにいるしーーーーーーみたいな。
「早く退いてようっくん…!!!!!」って思ってたのに、結局自担来ちゃうし。みたいな。
上田の隣で一瞬立ち止まって一瞬こっち向いて自担終了のお知らせ^^

オイコラ上田^^テメェふざけんなよ^^wwwwwwwwwww
って思わざるを得ないこの状況どうしろとwwwwww
最後のチャンスだったのにいいいいいいいいいいいい
上田のばかばか。゜(゚´Д`゚)゜。
自担が自らスルーならまだしも、上田のせいでスルーってほんと耐え難い事実すぎてうぜええええええw

 

そんな感じであたしのドームツアーは終了を迎えましたとさ(´・ω・`)wwwwww
最後の上田にはほんとイラ☆ってしたけど、ノマタとシクセン幸せだったので大分ゆんゆんはしたけどねw
はーーーー楽しかった。幸せでした。
カツンもヲタクもあと1日頑張れーーーーーーーーー!
あたしは一足お先にお疲れさまでーーーーーーーす!w

02:46 | KAT-TUN Break the Records | comments(0) | - |
惑星コン大阪30〜31日

 あまりにも楽しかったので、記録に残そうと思うw

30日⇒3塁側G列
31日⇒アリーナA
で亀梨君見て来たよーっと。


とりあえず、30日の記憶は抹消したい。
もうほんと何度自担に向かって暴言吐いたか分からん ←
ので、幸せだった31日をメインにレポレポ


*れすきゅー
とりあえずバンダナ取ってから出直して来い^^
話はそれからだ^^

・30日
ダンスゆるいわバンダナだわ救いようが無い ←
・31日
なんでそんなガツガツ踊ってんのけめたあああああああああん(*´д`)
って感じでバンダナ付けてたけど初っ端から萌えた
30日と同一人物に思えない^^何があった^^wwwww


*わんどろ
バックステへさよーならー
それにしても31日はほんとしゃかりきに踊ってたよね


*LIPS
お空へさよーならーw
てゆかほんとLIPS好き過ぎて前奏掛かるだけでテンションあがるよ(*´∀`)w
ここでやっとバンダナ取るしね!ww


*喜びの歌
両日とも亀梨君来るの115で待ってた ←

*きーふぇ
ハイハイ両日とも背中向けられましたよっと(´∀`)…
あたしはお前の顔が見たいんじゃボケエエエエエエエエって感じで(…)
ペンラ投げつけたい衝動を必死に我慢だお

*どんすと
なんだただの神か
って言いたくなるぐらい亀梨君カッコイイイイイイイイイイ><* ←
あ、31日のみね。30日ほんとダンスゆるすぎる

*ほわくり
ねーいつも思うんだけど自担の「クリスマース」って萌えるとこ? ←
なんであそこでキャーっていうの。あたしには分からない(´・ω・`)w

*Sラブ
もうほんとSラブ好き過ぎる
今回のコンサはSラブと自担ソロと日替わりコーナーの為だけにあると言っても過言ではない(あたしの中で)
跪かせて〜の部分ほんと好きなのちょー萌える
思わず跪きたくなるぐらい(…)ほんとあそこ好き過ぎる
んでもって、ちぎれるくらいに〜の所のこーき近すぎ羨ましすぎる ←

自担はけたら全力で休憩時間ー

*亀梨ソロ
Sラブ⇒自担ソロの流れはなんかもうほんとね。萌えの極致過ぎて死ぬ\(^o^)/wwwww
って感じでもだもだしながら全力で野鳥野鳥。
もうほんと自担ソロ好き過ぎてどーにかなる
あれほんと全部近くでみたい。
ってゆーか一番初めの登場が一番近くで見たいんだけど、どうすればいいですか(どうにもなりません)

ほんと女装けめたそハァハァハァハァ(*´д`)
綺麗!エロイ!妖艶!もうほんとたまんない! ←
もうこんなに自担ソロにたぎるなんて何時振りだろうってぐらい今回ほんと好き過ぎて困る
これだけ永遠に見たい ←

でもあたしの周りのヲタクが「しー」をマネしまくってくれたおかげで、31日ちょっと笑ってしまった(…)

*こーきソロ
亀梨以外で唯一立ってソロ聴いてるよ^^
てかほんとこーきソロ楽しすぎて困る。
だがしかしバイクのくだりはだる(ry
ほんとこーきソロぺんら振るの楽しすぎて大好きです
てゆかこーきちゃんほんとカッコイイんだって。

*田口ソロ
ふぅーーーーーーーーーーー!@こーき
が面白すぎてしょうがないwwwwwwwwwwww
座って聴いてるけど癒されるよねーっていう。
好きだよこの曲w

*関ジュのコーナー
中間と桐山久しぶりwwwwwww

*ピーク
いつか落ちそうって思いつつハラハラしながら遠くの自担見てるよ

・30日
近くに多分中丸。周りのヲタクがゆっちーって叫んでたから。
でもあたしの視界に中丸はカケラも写ってないのでほんとかどうか知らんけどwwww ←
・31日
近くにうっくん!天使なうっくんんんんんんんんんん!
遠くの自担ちらちら見つつ上田見たwwwwwwww ←
もうほんとうっくん可愛いいいいいいいい
思わず手とか振ったもんね、上田に向かってwww
自担にすら振らないのにwwwwwwww ←
それぐらい上田ほんと可愛いーーーーーーー

*じゃんぴん
なんかね、31日はほんとなんか楽しくてw
野鳥せずに自担追っかけながらペンラ振ってた
んでまぁ相変わらず自担来るまで115で待ってよ

*ノマタ

・30日
こっち向いたんだけどねぇー…なんかなぁw
ちょっとね、うん。よくわかんなかった微妙なあれは一体誰に…wwww
って感じでなんかなぁw(意味分からんって)
・31日
ああああああああああああけめたん好き好き大好き愛してるうううううう(…)
って言いたくなるぐらいノマタの自担んんんんんんんんん(*´д`)
まいにちがんばるねーばまいっ(*´д`)(*´д`)(*´д`)
もおおおおお好き好き!
って感じで全力で顔面ゆるゆるになった
ウフフアハハあたし幸せ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*MC
30日記憶に無い(=つまんない)以上。
31日ちょー久々にカツンのMC楽しいと思った!w
とりあえずじんかめ仲良しで良いと思う。
ほんと仲良すぎて可愛い。あいつ等まとめて可愛い。
あー完璧雪解けだね^^じんかめもっと絡め^^wwwwww

そーいえば31日は東山来てたよ。
「自担がしゃかりきにダンス踊ってる理由はこれか…(;´∀`)」って思ったのはあたしだけか。

カツン6人で焼肉行ったとか可愛いよね!
(6人でご飯行くのは)多分今年最初で最後@赤西
じんじんそんな酷い事言わないで(´・ω・`)w
あと好きなタイプのくだりもきゃわだったよね
優等生発言の亀梨(笑)
思わずかっこ笑いかっこ閉じるで表記しちゃうし(笑) ←
ストライクゾーン広いから女の子なら誰でも良い@上田
の発言には大分笑ったけどねwwwwww
2歳から70歳までおkとかwwwwwwwwwwww
犯罪だからwwwwwww

*ウォーターダンス
毎回思うけどこれほんと綺麗だよねー
水使うのって綺麗だから好きだよ。
31日は見てて特に見てて楽しかったよ^^

*ムーン
自担遠い。3塁側からだと遠い(´・ω・`)w
でも1塁側なんて死んでも入らないから近くで見れずに終りそう ←

*ジュニアコーナー
自担いないのにわざわざ立ち上がる所その2w
海老は座って見てるけどw
かわいちゃん相変わらず可愛いけど面白い動きだよね
んで、キスマイで立ち上がるwww
もうほんと今回キスマイかっこよすぎるよね!
てゆかヘドバンかっこよすぎてほんとキスマイ見てて楽しいよおおおおおおwwww
昔からキスマイって見てるとなんか意味も分からずテンション上がる人たちです ←
なんか久々に見たキスマイはみんなかっこいいね
てゆか千賀がかっこよくなっててほんと驚いたw
あたしの知ってる千賀じゃないwww
その点にかちゃはビジュ低迷(´・ω・`)?
たいぴー超カッコイイ。
みっくん相変わらず面白いwwwwwwww ←
わたるは無条件で昔から好きだから大丈夫じゃん?(何が)
玉も今のビジュほんと可愛いし
宮田は見た記憶がないゴメンwwwwwwwww ←
とりあえずほんとキスマイ好きなんだってばーーーー
この曲(曲名教えて貰ったのに忘れたw)も好きだし。ペンラ振るのちょー楽しい!

ってキスマイの感想なげぇよ自分^^

*リアフェ
でびゅー曲ってなんでこんなにテンション上がるんだろーっていうぐらい、何度聴いてもテンション上がりますね分かります
リアフェは自分の中で毎回葛藤するよwww
ペンラ振りたいんだけど自担見たい!みたいな。
なので忙しいwwwww
野鳥してペンラ振ってーって感じで。

それにしても上手3人変な踊りしててほんと可愛いから(*´д`)
亀梨和也ほんと可愛い(*´д`)

*日替わりコーナー
・30日@こーきのターン
やっぱヘルノー神
ショーティーも好き好き
どーにかなるさはどーにもならない!w

・31日@田口のターン
晴天の霹靂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwwwwwwwww
これだけの為に大阪来たと言っても過言ではない!…っていうぐらいのノリだからw
あたしほんとカツンの中で一番好きな曲晴天なんだって。
あの歌も踊りも何もかもあたしの好みすぎてほんとたまんない!
2回目キスは〜でこーきほんとにけめにちゅうしただろwwwwww
もうほんと羨ましすぎてこーきに嫉妬 ←

サムライは前奏掛かった瞬間にテンション上がりすぎてなんかもう意味分かんないぐらい楽しい^^w
田口の周りぐるぐる回るカツン可愛すぎるうううううう
って感じで全力で「L・O・V・E」って踊っちゃうしwほんとサムライ大好きすぎるwww
なのに途中で終っちゃうのほんと残念だけど田口だからしょーがないよね ←

オリブルも久々に聴いたーってゆーか、オリブル生で聴いたのなんて多分片手で足りるぐらいだよw
クレラブどーでもいい。
そーいえば両日とも自担は可憐にスルーでした
見向きもしなかった(´∀`)…

*上田ソロ
天使なうっくんは癒される。
座って見てるけどw
ほんと今回の歌ちょー可愛いよね。

*中丸ソロ
リアルに「瞳閉じて君を見る〜」でゴメン中丸wwwwwwwww ←
歌詞間違えてんのも気付かなかったwww画面見てたのにあたしwww ←

*赤西ソロ
ダンス本気で踊る赤西君は反則ですね分かります
って言いたくなるぐらいかっこよくてむかつくwwwwwwwww
まぁ座ってみてるけどw ←

*対決コーナー
31日は自担が横通過〜
近いけど見向きもしないので意味ないがw

*わいるず
30日も31日も背中だった記憶。
てゆか31日なんて全力疾走されたからねwwwww
ちょっとは客席見てよ…

*ネイロ
両日ともフード取れやゴラァってイライラしながら見てた。
でも自分のソロ終った後取って顔見せんのかわいいよね(…)
狙いすぎでウザイ自担とか思いつつ可愛いって思う自分が一番ウザイwwwwwww ←

30日のキスマイ紹介のわたるが可愛すぎて死んだ ←
にゃんって!にゃんって!わたるきゃわあああああああああ

31日だけだと思うんだけど最後の挨拶で、なんかのジュニア紹介したあと?だっけ?
亀梨君が突然頭振り出してええええええええええΣ(・Д・ノ)ノってなったw
ヘドバン超好きな自分には大分萌えたけど、何だったのあれw

 

アンコール

*シーセッド
30日は記憶にない。多分自担来るの待ってたw
31日はなんかもう久々のオーラスだったから、その雰囲気が楽しすぎてさあああw
自担遠いのにペンラ振ってちょー1人で勝手に楽しんでたよ ←
それにしても、アンコールで客電付いてないグループってほんとカツンだけだと思うよwwwww
照明赤ってなんだwwwwwwwwウチワ見えねーじゃんっていう。
アンコールなのに手振る気まったくないよねwほんと流石カツンとしか…www

*ぴーすふる
30日も31日も背中だよ!wwwwwwwwwwwwww
もうやっぱ大阪じゃ駄目だあたし!wwwwwwwww
自担通り過ぎたらさっさとウチワ捨ててペンラ振って全力でピースフルを楽しむ時間ですよっと ←

この時全力でヲタクとお見合いしすぎできまづいけど気にしない(´∀`)
でもあたし自担しか興味ないからセンステの自担ロックオン過ぎて近くの花道に誰がいたかすらも分からんwwwwww

そんでもって相変わらず「てめぇら飛べコノヤロウ」のこーきが笑えるw
お前らファンを何だと思ってやがるwwwwwwwwwww
てめぇってwwwwwコノヤロウってwwwwwwwww
そんなカツンが大好きwwwwwwww ←タレがどうしよもないとファンもどうしよもないと思う(…)

 

ダブルアンコール(オーラスのみ)

*ハルカナ
もうめっちゃ久々にハルカナ聴いたわwwwwwwwww
2年ぶりだよwwwwwwww
やっぱカツンと言えばハルカナだよーうんうん。
んで、さくさく通り過ぎられA1ブロ終了のお知らせ/(^o^)\
もーいや/(^o^)\w
亀梨君のばか/(^o^)\
とか思いつつ、久々のオーラスの雰囲気が楽しくて以下略
さっさとウチワ捨ててペンラ振る時間

*うぃるびー
同じくペンラ振る時間
でも久々のオーラスの以下略
相変わらず自担は最後に客席にTシャツぽーいしてったよ

 

そんな感じで大阪楽しかったのです。
31日のノマタが無かったら「もう二度と大阪行かない」って口走ってたと思います
てゆか2年前の城ホの時も言ってたけど、こうしてまた来ちゃってんだから懲りずにまた来るんだろうけど(…)
それにしてもなんでこんなに大阪良い事ないか謎。ほんとあたしなんかしたかなぁw
別に手振ってくれって言ってるわけじゃなくて、ただ視界に入りたいだけなのに背中向けられまくりだし('A`)w

いやでも、ほんと31日は久々のオーラスで楽しかったんだけどもwwwwwww
でもそれはノマタのおかげで成り立ってるけどねw ←


はーーーーーー自担に会いたいーーーーーーーー。

00:43 | KAT-TUN Break the Records | comments(0) | - |
今日もコンサ乙
かつんもヲタクもおつおつ


とりあえず今日もちょー楽しかった
むーびんぐ下最高です(*´Д`)wwww
てゆかほんと常に立ち位置直線上でにやにやしたwwww
眠いからもう寝るけど詳しくは明日書けたら書く!


あーかめなしくんがすき ←
あたしが離れそうなの知っててそーゆうことするんでしょって去年も言った気がするwwww
とりあえず今久しぶりに自担好きすぎてしょうがないいい


さぁーていつまで持つかな(´∀`)…


ドームの為に遠征は出来ないとか言ったけど、ちょっくら再来週は京セラドーム行ってきますノシ ←
まぁチケ次第だけど。さーチケ探すぜ(*´∀`)wwww
01:06 | KAT-TUN Break the Records | comments(2) | - |
コンサート行って来ました
凄いやる気なくて「まじドームとか行く意味わからんし」とか文句全力で言いながらドーム行ってきましたよっと。
まぁね、席が超天井席だったんですよw
でもお金出してないし(アネゴありがとうwww)どーせドームだし、とか思いつつね(ドームに良席は存在しないと思ってるしw)
ほんと心の底からやる気なくてだりいいいいいいいいいって思ってたんだけどね。
入ってびっくりだよね。
何なの今回。

楽 し す ぎ る 

天井席でも楽しいとかおかしいだろJK…
ほんとびっくりした。あまりの楽しさにびっくりした。
あまりの楽しさにびっくりしすぎて、明日の席1階の裏だったんだけど気付けばアリーナ席だよねwwwwwwwwwwwwww ←
まぁ埋もれですけどね。
でもチャンスは2回あるので明日はウチワ振るよおおおおおおおおおお(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)w



なんだろうねー。今回ほんと楽しすぎる。
どんだけ去年つまんなかったんだろーって思ったw
だってね、去年はほんと面白くなくてさぁ(…)
自担見ても全然何とも思わないし(髪型のせいがきっと9割w)
まじでジャニヲタ卒業しようかなって悩むぐらいテンションあがんなくて(………)
去年そんなだったから、今回も全然期待せずに見に行ったのにねw
今回ほんと楽しすぎる(何回目)
ドームだからか演出派手で確かに見てて楽しいんだよね(遠いけどw)
あと久しぶりに外周あるステージキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って感じだよねw
ステ構成良いと思うよ。うんうん。
あと懐かしい曲とか歌ってたりして(何年振りに聴いたんだろう、ぐらいの勢いw)ほんとテンションあがったしwww

以下ネタバレ嫌な人は見ないでねw


*自担ソロ
個人的に久々に亀梨君のソロ曲たまらんかった件について。
始めのなんか女装っぽいやつ?wwwwwww
まじでハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!しすぎて苦しかったwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと久々に自担やべええええええええええええってテンションあがった。
こんなに自担にたぎったの何年振りだろう、の勢い。
もうたまんない。なにあれ。超近くで見たい!!!!!とか思ったけど、動きまわるからどこで見ればいいですか(´∀`)って感じだよね。
*こーきソロ
こーきさまwのソロもたまらんかった件について。
というか「どけよコラ」にちょっと素でキャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャーした ←
ドエスなこーきさまたまんない><*wwwwwwwwwwwwwwww
*ノマタ
毎日がんばるねーばまいっ
の亀梨君がああああああああああああああああああああ(*´д`)(*´д`)(*´д`)
超萌えた。いつかのドリボ映像みたいにがんばるってやったあと後ろくるって向いて腰振る?おしり振る?ってゆーの?あの動きw
とにかく、いつかのドリボ映像みたいな動きしててちょおおおおお可愛かった(*´д`)wwwww
きゃわああああああああって声に出たし!w
*懐かしコーナー?w
これって毎日内容違うのか?今日は上田プロデュースとか言ってたけどw
ふぁいおーない⇒すぱーきん⇒ツキノミチって流れでしたが。
ふぁいおーないとかほんと何年振りにカツンが歌うの聴いたのwwwって感じだったし。
ツキノミチに至っては多分あたしサマリー振りに聴いたしwwwwwwwwwみたいな。
すぱーきんは上田ソロで一番好きな曲だからテンション上がりました。うっくんきゃわ。
*最後のペンラのやつ
ちょっとなんか無駄に感動して、泣いたあたしはバカですか?wwwwwww ←
凄いきれいだったよーーーーーーーー。
なんかね、ほんとそっから涙止まんなくてアンコールも泣きながら見てたとかきめぇ自分wwwwwww
でもあれほんとなんか何故か泣けた。なんでだろうねーw


全体的に凄い楽しいんだけど、特に自分が萌えたのはこんぐらい。
てかダンスは7割ぐらいで踊ってる?亀梨君^^
ソロとか見せ場はそれなりにがっつり踊ってるけど、それ以外はなんか…ちょっと物足りなく感じたのはあたしだけー?
席が遠かったからそう見えただけー?w

亀梨君のビジュアル的にはどーなの?
なんかドラマの為に黒くしたーとか言っててショックだよねー。
あたし茶色の自担が見たかった…(´∀`)
それでも去年に比べればなんかもう全然良いけどね(真顔)
というか、去年が酷すぎてなんかもうある程度なんでもおkだと思うw
もう金髪とかにしないのかなー。あたしは脱色の自担が見たいよ(´・ω・`)
後ろの映像で懐かしいの流れてた時、小田切ヴィジュの亀梨君の時は思わず映像見たぐらい(…)あの脱色髪大好きなのになー。
小田切と言えばそーいえばごくせん。
全然触れてなかったけど、もう一度小田切見れると聞き小田切厨歓喜\(^o^)/wwwwwwwwwww
だがしかし脱色の小田切じゃないなんて/(^o^)\wwwwwwwww
それでも小田切ってだけで萌えそうな自分乙 ←
もともと三浦春馬厨は見に行く気満々だったけど、更に楽しみになったよー(*´∀`)w
そーいえばごくせんの玉かっこいいよね(とか今更な事言ってみるw)

そうそう。
10年使用してたハートのペンラがついにあぼんしました(´・ω・`)w
もう新品の電池入れてもつかねーのな(´・ω・`)ww
まぁしょうがないよねー。10年よく持った方だよね…多分。
だから今回のカツンのペンラ買ったよー。10年ぶりだよペンラ買うの(´・ω・`)wwww
なんか丸っとしてて可愛いよね、今回。
マイクみたいで可愛いーーーとか思って買ったんだけど、コンサ終ってから「あぁ惑星か」って気付いたっていうね。
\気付くの遅ぇ/


とりあえず、明日に備えて風呂でも入って寝ますかなー(´∀`)
あーーーーー明日超楽しみ!
01:46 | KAT-TUN Break the Records | comments(0) | - |