

| - | - | - |
DREAM BOYS@26日2部

5日振りにけめたん見てきたよー。
3週間振りの自担(*´∀`)


2階F列センターでけめたんうぉっちんぐー。
ゆいこにゃーほんとありがとううう(つД`゚)゚。
ほんとドセンターで超見やすかったw


なんかね。5日に見た時はガチでつまんねーとか思ってたんだが(…)
今日見たら普通に面白かったっていうあれ。
いつもドリボって最初の方が楽しくてどんどんどんどん楽しいの削られていくっていうイメージだったんだけどw
今回は最後になればなるほどアドリブ増えるのな(;´∀`)w
あとね、5日に書いたレポ間違ってる部分多すぎるwwwwwwwww ←
今回の記憶は多分正しい。多分。

 

++始まる前
海老だれだっけ。あー戸塚とふみとだ。
ふみきゅんはのっけから絶好調でしたwwwwwww
ほんとウザキャラ絶好調すぎて笑えるwwwww


++3人のラストコンサート
自担のぷりん具合がおさまった気がしたけど、気がしただけ?
まぁぷりんなんだけどw
前もっと酷かった気がするんだけど。
合間に美容院でも行ったのかなw
とりあえずけめたん久しぶり(*´∀`)w


*亀梨ソロ
踊ってねーし、っていうあれだよねwwwwwwwwww
今日見てそうそうゴンドラだよゴンドラって思ったw
歌はゆったり系なのであんま好きじゃない(´∀`) ←


手越ソロカッコイイよねー。
あれ自担に躍らせたい ←
すばるソロは全力でバンド組見る時間(*´∀`)
今日何故か異様に牧野君が萌えたw


コンサ終った後、アドリブ酷かったねw
すばる組のジュニアがソーラン節踊りだして本気笑ったw
俺何十年前に踊ってたよ…@けめ
え、もうそんな前?wwwwwwwwwwwwwwwwwww ←
んで、けめが金八のマネしてジュニア止めたのに大分笑った
何気にモノマネ似てた気がするんだけどw
すばるがストップって言うと止まる⇒またすぐ動き出すっていう繰り返しで大分面白い。
けめがぼそっとストップって言ったら、ジュニア達すばるが言った言葉と勘違いしたらしく動き止っちゃったのね。
やった!騙されてやんの@けめ
って自担超嬉しそうでなにより(´∀`)w
可愛いけど喜び方テラ小5wwwwwwwww ←
って感じで初っ端から大分面白かったっていう。


++撮影現場
さてさてけめたその体チェックの時間ーwwwwwwww ←
うん、ほんとに痩せててびっくりしたw
背中固そうだもん。ぷにって感じがまったく無くなってた…
けめたん何キロ落ちたんだろ(;´∀`)
でも筋肉ついてるから体重かわんないのかな…w


*ワンナイ
今日はあえて後ろの画面見たんだけど、たまんないですね亀梨君(*´д`)w
ワンナイ踊ってる自担ちょーーーカッコイイ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


++桟橋
船から手越登場するんだけど、何故か赤ちゃん言葉w
便乗してけめも赤ちゃん言葉なんだけど、あたしこーゆうの萌えれないから正直きめぇとしか ←
面白かったけどもw
そして相変わらず堂々と海の上歩く手越に突っ込むけめたそ。
設定よりテンションが大事@手越
お前その言葉忘れんなよ@けめ
って感じで、けめたんフリーダムのターン開始wwwwww
たぐちー@けめ
って突然田口呼び始めるけめたそ。ヲタクどよめきw
で、田口がなんか返事したんだけどごめん聞き取れなかったwwwww ←


お客さんの顔一人一人見ようと思って@けめ
って事で床に顔近づけて、ヲタクガン見。
ヲタクにこんにちは、とか言ってて、話しかけられたヲタクほんと羨ましかったんだけど(´・ω・`)w


俺忙しいんだよね〜………(間でヲタク笑う)………ほら、ドリームボーイとか?帝劇行かなきゃ@けめ
ここ帝劇@手越
ってはけていったよwりゅーちゃんネタ無くなったのねw


++それぞれの想い
けめたんが女性ダンサーと絡むのは5日のが萌えた。
なんかね、今日は距離が遠かった気がする…w
まぁカッコイイのはカッコイイんだけども。


++スバルのジム
ファイトマンちょー好きだからすばるかっこよく見える ←


++公園
*愛しているから
久々に聴いてもやっぱり良い曲と思えなくてごめん ←


亀梨君が気持ちよく歌ってるのを阻止するちびっこw
あとちょっとで歌いきれたのに…@けめ
ってなんか変な声出しつつ言ってたよw
可愛い一人息子の〜@けめ
可愛くないじゃん@ちびっこ
ちびっこ強いwww
あと、なんか外人の子?の英語を聴いて、受け答えが全部イエスだった自担乙www ←
それ以降ずっとイエスしか言ってなかったよね…(´∀`)


++ユウヤのスタジオ
*愛なんて
手越達のユニットの曲だった…w
愛してるのアップテンポverはここでは歌ってねーよっていうwwww ←
この曲あたしの好き系じゃないんだけど、聴けるのはやっぱ手越の歌が上手いから?(…)


++試合
けめたんの体ほんと細いなーって感じで相変わらず体観察の時間。
そーいえばリング気にせずに侵入してくるジュニアに突っ込みたいのはあたしだけか(´∀`)w
試合終った後、手越組のジュニアとハイタッチするんだけど相変わらずふみとだけスルーなんだね…www


++サーカス
ふみきゅんのターン無駄に長かったなおいw
5日に見た時戸塚と絡んでる記憶なかったんだけど、これ最初から絡んでたっけ?
好きなアーティストはKAT-TUNです@ふみと
じゅんのが好き@ふみと
って感じで、ふみとのじゅんの呼びが可愛くてうっかり萌えただなんてそんなwww ←


*The Fire?
相変わらず曲名分からんのですが、緑の衣装のやつw
飛ぶ時は何時でも真剣な顔しててほんと自担カッコイイよね


*けめソロ
相変わらず120%で踊っててほんと苦しい(*´д`)
もうカッコイイ以外言う事ない。
途中のペンライトは正直意味分からんがwあれなくてもよくない? ←
ダンスかっこよすぎて、そっちに全神経取られるから歌をまったく覚えてないという。
今回のドリボDVD出るのかなー。
出るならここ死ぬほどいっぱい見たい。


空中芸はね、なんか今日すっごいしんどそうに見えたんだけどあたしだけ?(…)
なんか見てて半泣きになってしまったよ(´・ω・`)
別にあたしつらくねーのに(´・ω・`)w
あとね、これ多分2階のセンター入らないと見れないと思うんだけどけめたんカウント口ずさんでるんだよ
もうめっちゃカッコイイよね(´;ω;`)
これ見たかったから超センター入りたかったの。
見れて良かった(;´∀`)

 

++サーカスシアター
まぁいつも通りざくっと ←


++カズヤの悪夢
ここじゃねーよ壁走りw>>5日の感想書いた自分へ


++テレビ局
*愛しているから
ほんとアップテンポverの愛しているから好き過ぎるんだけど!wwwwwwwww
まじでこっち歌おうぜ自担…


++スバルの病院
まぁいつも通りwwww ←
ここで1幕終了なんだよね。


++街の路地裏
けめたんの壁走りからスタートする2幕。
前入った時どこから始まったか覚えてなかったっていう ←


*ふぁいおーないとおろみふぉ
ジュニアの見せ場w
河合ふみきゅん見る時間w


*でびえん
ほんとでびえん好き過ぎて手越かっこよく見える ←
でびえんちょーカッコイイ


*Get It!
胸に刺さったトゲが今も抜けない〜
って感じで、歌詞覚えてるぐらい好きだよこの曲w
なんかねー今日はけめたんダンスちょっと手抜いてたでしょ(*´∀`)σ)Д`)
いや十分全力で踊ってる範囲だとは思うけど(上から)
でもでも亀梨和也はそんなもんじゃないもん(´・ω・`)w
もっと踊れる人だもーんって感じで。
まぁ今日2公演の日だしお疲れだからしょうがないよね…(;´∀`)


++落下
あの右上にいるちびっこ役の人って大人だよね?
時間的にちびっこはもう出れない時間?だから、大人だよね?
いつも気になるんだがwwwwwwww


++天国
すばるの横にいると自担大きく見えるよねー ←


++ユウヤのスタジオ
はい、めでたしめでたし〜(*´∀`)w


++エピローグ
*Next Drema
白スーツハァハァハァハァハァってする時間だよね? ←
もうね、白スーツでフライングしてるけめたそはリアルに王子様なんだからあああああ><*
…って真顔で言えるぐらい、ほんと自担テラ王子様なんだよ(*´д`)


*挑戦者
さっきの王子様はどこ、状態です(´・ω・`) ←
一気に笑いへと変わる自担(´・ω・`)wwwwwww
何度聴いたら慣れる事出来るんだろう(´・ω・`)
って事で最後の手にちゅー以外相変わらず萌えれない


++ショータイム
*手越ソロ
ほんと歌上手だよねー。
ってしみじみ思ってみたりね。
手越は歌う事に専念して貰って、バックに亀梨君つけばいいのに ←
このダンスは自担にやって貰いたいかっこ切実
これね、終わりの方になるとすばるとファイブが裏ですたんばってるんだけどね。
みんなして後ろ向いて手越見てる5人がまとめてみんなちょー可愛い!w


*すばるソロ
上里かくいい以上


*けめソロ
あああああああけめたん無理いいいいいいいいいい
って感じで内心いっつもこんな感じで見てるよw ←
もうね遊女けめたんほんとたまんないハァハァハァ(*´д`)
着物の胸元から手入れる動きしたんだけど(上手く言えない)
もうほんと内心「ぎゃああああああああ(*´д`)(*´д`)(*´д`)」ってなるよねw
最後のあの飛ぶ演出はイラネって思うけど、左だけ肩めっちゃはだけててテラ色っぽいのはGJ ←
もお自担にほんと極限に萌えを感じる時間であたし疲れる!wwwwwwwwww

そーいえばね、歌詞ぐっだぐだだった件
流れてくる音源は女目線verだったのに、歌ってる本人はCD通りでぐちゃぐちゃっていうw
まぁ1582だし何でも良いけどね〜(*´∀`)キャハ
…って感じで1582好きすぎるので何でもおk状態っていう


*リアフェ
かめたん出てきてすぐ客席にぴょーんって降りてびっくりしたんだけど。
まぁ田口君迎えに行く為のあれなんですけどねw
とりあえず久しぶりに見た田口君はテライケメンでびっくりした
前髪全部上げてて、例のバカンス帰りwwwwwwwwwwで肌黒くてテラチャラ男wwwwwwwwwwww
でもチャラ男好きのまりさんには正直大分たまんなかったっていうあれ
お客さんはステージに上がらないでくださーい@けめ
で、田口はけるwかめたんのその言い方がまじテラ小5wwwwwww


*エール
この間は平成が出てたから自担全然歌って踊ってなかったので、今日初めてまともに見たっていう。
君にさーちあれーーーーーーって振り付けしててきゃわああああああああ(*´д`)


*ずっこけ
塚田のターン^^
すばるば塚田にマイク渡して、はじめっから最後までずうううううううっと塚ちゃん歌いっぱなしw
もうそれが超面白くてさあああw
すばるば「●●風に」とか言うと、塚田がそれに従って歌いだすのがほんと死ぬほど笑った
思わず自担見れないぐらい塚田面白かったしwwwwwww
最後バク転しながら歌うつかぽん(普通にすげぇ)
んで、すばるにマイク返すんだけど、すばるに塚田が必死に謝ってんのね
何かと思えば、すばるのマイクが塚ちゃんの唾液で凄い事になったらしくw
それを見て3人とも笑い転げてたっていうね
びっしょびしょなんだけど!@けめ
びっしょびしょやないか!!!!!@すばる
って感じでほんとここのくだり面白すぎて涙出た


*ミソスープ
3人とも笑い転げて歌えないっていうあれ
もうほんと面白かったしーw
ちゃんと歌わなきゃ怒られる!@けめ
って分かってても笑っちゃって歌えないっていうね。
あー面白かった


*みすすの
曲名知らんw
あたし真田が好き(聞いてない)
みすすのも半分ぐらいは顔覚えた気がする。
…気がするだけかもw


*えびし
そうさーえびしじー今告白しよー
ってやつ。タイトル知らんw
ふみとかわいい
って感じで前回まったくジュニアに触れてなかったので今回触れてみたw


*アミーゴ
自担のハイキックほんとカッコイイイイイイイ(*´д`)
でもそれ以外の感想はない。
あ、この時の真琴さんの衣装が個人的に大分好きw


*最後の曲w
そしてここは黒スーツハァハァハァってする時間。
もースーツの自担好きすぎる(*´∀`)

そーいえばね、ここでふぁいぶも白スーツに着替えるんだけどね。
もうほんとデルモ(*上里)の白スーツ反則だと思うのね。
かっこよくないわけがないわけでwwwwwwww
逆に力也君は足短いから白スーツ着てると面白いwwwwwwwwwwww ←
って感じで亀梨出てないとほんとファイブ見てるよあたし(´∀`)


++カテコ
やっぱ立つのは鉄板なんだねー。
挨拶して終了ー

 

うん、今日のドリボはほんとにほんとに楽しかった!w

18:00 | DREAM BOYS 2009 | comments(0) | - |
DREAM BOYS@5日

なんか個人的には大分久しぶりに感じたドリボー。
…って、久々なんだよねw
去年春だったよね?あれ、あたしの記憶合ってるよね?w


2階B列上手より亀梨君見て来た。


++始まる前
なんか去年も始まる前に海老出てきてたよね?
今回も出てきてるよw
んで、なんか客席にウチワ持ってる奴がいる('A`)って思ったら、平成だったwwwww
なんかみんな見に来てたらしい。


++3人のラストコンサート
茶髪けめたん約2週間振りいいいいい(*´∀`)wwwwww
って感じで、2週間振りなんだけどなんかもう1ヶ月振りにぐらいに見た気分だたけどw ←
とりあえず、ほんと痩せたなおいwwwwwwww
亀梨君って顔から痩せてくよね、毎回(…)


いきなり、けめソロ⇒手越ソロ⇒すばるソロって感じで歌いだす。
ほんと今回歌多いなーって初っ端だけど思ったよねw


*亀梨ソロ
もうあんまり覚えてないけどwwwwwww
かっこよかった記憶はあるんだよ。
踊ってたし。ちょーニヤニヤした ←


手越とすばるはごめんだがまったく覚えていない(…)
てか、手越が歌ってる時に「FiVeいるんだけどーーーーーーーーーーー!」って気付いて超びっくりした。
2階からだとFiVe近いんだぜ(*´∀`)w
って事で亀梨出てないと物凄い勢いでFiVeうぉっちんぐ ←
上里と力也君と牧野君はまぁカツンで見てたけど(何故上里だけ呼び捨てw)
石垣君、ガチで久しぶりですwwwwwwwwwww


++撮影現場
まぁ何時もの流れですよね。
撮影⇒けめたそ飛ぶ⇒すばる暴れて撮影中断⇒俺やめる!@けめ
っていうw
てか上半身裸なわけで。
痩せたなーって思ったけど、お腹ぽにょだよね!wwwwwwwwwwwwwwwww
なんかほんとにけめって骨と皮と筋肉って感じだったんだけど、
今は骨と皮と筋肉と贅肉だよね!w
ほんとちょっとなんだけど、ボクサーパンツ?っていうの?あれに肉のってるもん。
特に背中ほんとやべぇw
触ったらぜったいぷにぷにだよあれwwww突っつきたいwwwww ←


*ワンナイ
うんうん、これ聴くとドリボって感じだよねー^^
相変わらずカッコイイよ。
でも毎度の事なので特にこれといって感想は…w ←


++桟橋
まぁここら辺もいつもの流れですね分かります。
こーのーそーらーはーーーーーーーーーーって星の光る空バラードだけど好きだよ。

手越は船?から登場で、海の上堂々と歩くw
けめたそに「そこ海だぞ」って突っ込まれた後なんか言ってたけど、自担見るの必死過ぎて聞き取れなかった(…)


ヲタクは相変わらずお魚ちゃんw
3列目?4列目?ぐらいに、超至近距離なのに野鳥してるヲタクがいて
何が見たいの@けめ
って言われてたよねwヲタク絶対わざとだろwwwww ←
それでもじーっと野鳥し続けるヲタクw
ちゃんと手入れしてるから大丈夫だよ@けめ
うん、これからもちゃんと手入れ宜しくねけめたんwwwwwwwww
はける時「俺忙しいんだよね。赤銅行かなきゃ…新人教師だし」って、りゅーちゃんwwwwwww


++それぞれの想い
けめたん女性ダンサーと絡んで踊るのハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
なんか横から顔引き寄せるやつ?
女性ダンサーさんの顔横から自分の方にぐいって向けさせるの!(説明出来ない!wwwww)
そこに最強に萌えた自担ごちそうさま ←


++スバルのジム
ファイトマン歌う前に歌ってたすばるのソロ曲あったよね?
あれかっこよかった。
ファイトマンは元から好きな歌だけど、バックがキスマイじゃないのはなんかやっぱり…うん(何)
あ、話の流れはやっぱりいつも通りですw ←
てゆか基本的に全部いつも通りwwwwwwwwww ←


++公園
*愛しているから
ギター持って登場してきた瞬間に大分笑えてきて声押し殺して笑ったよねwwwwww ←
やっぱり良い曲だと思えないごめんね亀梨君(…)


ちびっこと絡むシーンです。まぁいつも通(ry
ちびっこが亀梨君取りあいするのきゃわ!(*亀梨が)
なんか自分の性格を説明する流れだっけ?
けめたん自分の事「ツンデレ」って言ってたよねwwwwwwwwwww
遂に自分で言い出したwww
優しいだけじゃ駄目。時に厳しく〜@けめ
お前コンの時ほとんどツンだけどな、あたしに対して ←

あと、詩吟の子?が詩吟言った後に「あると思います」って天津のネタやってたよw
あとあとわざとなのか天然なのか分かんないけど、最後ちびっこがイスはけさせる予定?だったのかなぁ?
そのままちびっこはけちゃって、亀梨君が「えっ?」とか言いながらイス片付けてて笑ったんだけどw


++ユウヤのスタジオ
*愛なんて
愛してるのアップテンポverですよ。タイトル違うんだねw
つーか、こっちのが普通に良い曲で吹いた ←
けめたんこれ歌えば良いのに(…)
これなら聴ける。うん。


++試合
相変わらずけめたんの体観察の時間です(…)
やっぱ背中大分ぽにょであるwwwwwww ←
自担の背中超好きなんだけど(脱いでる時限定でw)
今回ぽにょ過ぎて大好きな背中のラインに萌えれないwwwwww
あと、これ大分マニアックな気がするけどあたし自担のへそ超好きだから(なんか綺麗なんだよw男のくせにw)
そこガン見してみたりね。
って感じで本人真剣に試合してるのに、このヲタクといったら違う事しか考えてない(ノ∀`) ←

あ、言うまでも無くいつも通りなまりの板入りですばる倒れる流れだよww


++サーカス
壁歩き⇒キューブ⇒空中芸って感じかな?
空中芸は何度見てもやっぱ慣れないとゆーか、なんとゆーか…
ニコニコしながら見れないw
なんかいつも勝手にハラハラして見ちゃうってゆーか、なんてゆーか。
てゆかやっぱ重たいだろ自担wwwwwwwwww ←
動きが何時もより重く感じたのはあたしだけか(´∀`)…
なんかもっと前は軽やかに動いてた気がしてしょうがないんだけどなあああw


そーいえばキスマイが見に来てたみたいで(北山とたまと宮田の3人?)
ふみとが紹介してたw
そんな絡みづらそうな顔しないで@ふみと
ってキスマイに言ってて吹いたwwwwwwwww
ふみきゅんはウザキャラって事をそろそろ自覚しましょうwwwwww ←


*The Fire
けめが緑と黒の衣装着て飛ぶ時のファイヤーの歌(ナニソレ)って、曲名これで合ってんのかな?
あたしこの歌大好きだからカットされなくて良かった。
なんか自担飛ぶ合図って感じで、この歌聴くとwktkするw


*けめソロ
タイトル分かんない。多分The Rope?w
これ超超超超ちょおおおおおおおおおおかっこよかった
自担が120%で踊ってて死にたくなった
もうほんと超絶かっこよかったあああああ(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)
これでこそ亀梨和也って感じだよ!w
ダンスガツガツ踊ってる亀梨和也=最強だよ(*´∀`)w
ほんとかっこよすぎて息するの忘れるわ!wwwwwww
なんか自担が踊るようなダンスじゃなくない?上手く言えないんだけど、なんか自担っぽくないw
個人的には大分新鮮だったんだがw
とにかくカッコイイから野鳥しながら常に口元ゆっるゆるだよwwwwww


++サーカスシアター
まぁいつも通りナイフでざくっとな(´∀`) ←

ここでいつも通り一幕終わりだと思ったのに、何故か終わりじゃないっていうw
なんかへんなのーー。


++カズヤの悪夢
うん、なんか新しい部分ですね(´∀`)w
カズヤが苦しんでる様子は分かるんだけど、いきなりチャンバラ初めてどうしようかと思った(…)
もうめっちゃ笑えるんだけど、あたしだけ? ←
あたしが純粋に見てなさ過ぎるのが駄目なのか? ←
てゆかサッドソング?無くなったよね。
目を閉じたーままーーーーーーーーが(´・ω・`)w

てか壁走りってここだっけ?まぁそこらへんもいつも通りだよw


++テレビ局
*愛しているから
デビューするとタイトル元に戻るんだなwwwwww
やっぱアップテンポのがいいようんwwwwwww
まぁ何時もの流れ。


++スバルの病院
まぁいつも通りwwww ←


++街の路地裏
*ふぁいおーないとおろみふぉ
ジュニアの見せ場w
河合ふみきゅん見る時間w


*でびえん
ちょでびえんんんんんんんんんんんん!
手越がでびえん歌った瞬間にちょっとテンション上がっただなんてそんな(;´∀`)w
でびえん好きなんだお(´・ω・`)w
これこそ何年振りに聴いた事か…wwwww


*Get It!
この歌毎回真琴さんともう1人の女の人が歌ってるだけなんだけど、ほんと好きw
今回はけめも歌ってるし、踊ってるし余計に好き(*´∀`)ニヤニヤ
てか踊ってんのカッコイイーーーーーー
前より踊ってる?よね?
…なんか去年の春の記憶全然ないから自信ないけど(…)


あ、毎度の事昼ドラみたいな展開です^^


++落下
まぁいつも通り落ちるんですよ


++天国
普通に真面目にやってるんですけどw
つまんないんですけどwwwwwwwww ←
今回どこで日ごろの鬱憤はらすんですか、亀梨君wwwwww
前みたいに超おふざけタイムにして欲しかったし(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)wwww

って感じで2幕大分暇だよね ←


++ユウヤのスタジオ
カズヤ側とスバル側のいつも通りの喧嘩のターン⇒解決っていういつも通りの流れw


++エピローグ
*Next Drema
出だしはいつも通り絆ですよ。
久々に絆聴いたわwwwwwwwww
まぁドリボverは嫌いじゃないけどねーw
久々に消えないこの絆〜って手の振りしててちょっと萌えただなんて ←

てかね、飛ぶ時に上手にガッって手向けるじゃん?かめたん。
その手向けた先がもろ自分が座ってる位置で、野鳥しててびっくりしたし!wwwwwwwww
野鳥越しに目合っちゃった(*´∀`)キャハ
って感じで一方的に嬉しくなっただけっていう ←
でも野鳥してるとこーゆう事あるよねwwwwwww


*挑戦者
ま た 歌 う か こ れwwwwwwwwwwww
また歌うだなんて思ってなくてやっぱり笑い押し殺すの必死なんですけど(´∀`)wwww
もう笑わせないでよ自担(…)
これもいつも通り、最後の手にちゅうするのに萌える為にある時間


++ショータイム
*手越ソロ
恋のABOを雰囲気変えて超大人っぽく歌ってたので、初め恋のABOだと気付かなかったw ←
あたしは元のCDのテンションで歌って欲しかった…wwwww


*すばるソロ
FiVe引き連れて歌ってました
タイトル知らんw
上里かくいい


*けめソロ
1582キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwwwwwwwwww
シーだよ(*´д`)シーってやっぱ萌える(*´д`)(*´д`)
もうね、無理死にたい ←
遊女けめたんたまんない(*´д`)はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
茶髪のビジュでやられるの無理っすたまんねええええええええ
あ、歌詞はコンサみたいにかえてた。
孤独を悲しむ姫よ〜ってw
あーもうほんと女装自担たまんない萌える無理いいいい
自担見つつ悲鳴を上げられない舞台ってきつい ←
あれを黙って見ろだなんて拷問 ←

あたしこれだけの為にドリボ入れば良いよね(´∀`)wwww


*リアフェ
手越とすばるで出だし歌ってたんだけど、すばる歌詞飛んだらしく大分もにょもにょ歌ってたw
最後にごめんって言ってたしw
んで、自担がラップ言いながら合流
てかラップの歌詞あんま聞き取れなかったんだけど、歌詞通り歌ってなかったように聞こえたのあたしだけ?


*エール
あれ、エールだっけ。エールだよね?w
平成みんな出て来た。
何故キスマイは出してくれないのかと(´・ω・`)wwwwwwwwww
高木に蹴りいれるけめたんきゃわ(*´∀`)
山田に歌わせるけめたんきゃわ(*´∀`)
でも山田歌えなくて(お前先輩の歌なのに歌えなくて良いのかwwwwww)けめに頭叩かれてたw


*ずっこけ
自担が歌ってるの見て、あぁこれって可愛い曲だったんだねって始めて気付いた ←
自担が楽しそうでなにより(*´∀`)w
平成に前に行けって言ったりして大分先輩発揮してて萌えたww
藪と岡本となんか耳元で喋って、みんなで踊りだすw
手越1人だけ歌ってて、他みんな踊ってるっていうw
これ超きゃわだったしいいいいいいい


*ミソスープ
手越が、さっきのお返しとばかりにジュニアと一緒に踊りだしたの。
その踊りがヲタ芸でほんと吹いたwwwwwwwwww


*アミーゴ
これも恒例だねー。
もうほんと大分聴き飽きた感はあるけどw ←
自担のハイキック健在だしやっぱ好きだけどね
けめのハイキックって超カッコイイよね
足短いのに(…)ハイキックすると超長く見えるもんねwwwwwww
しゃかりきに踊る自担ちょーすき


*最後の曲w
あれ、なに歌ってたか記憶にないんだけどwwwww
でもバラード歌ってたよね?w
新曲?じゃない?あれなんの歌?w


まぁそのまま歌終って挨拶です。


++カテコ
なんかいきなりヲタク立ち上がってびびった
楽でもないのに立つのか(;´∀`)wwwww
なに、これこれから鉄板になるのー?w
てか去年立ったんだっけ?…覚えてないや(ほんと自分の中で2008年のカツンの記憶がないw)

挨拶して終了ー

 


そんな感じで自分内ドリボ初日が終ったわけです。はい。
けめは相変わらずカッコイイ(*´∀`)

18:00 | DREAM BOYS 2009 | comments(2) | - |