

| - | - | - |
ももクロ中野サンプラザ大会【早見あかりFINALそして…】@2部

そして2部のレポーという名の感想。
2部は「早見あかりFINAL そして…」というテーマでした。
席は1階15列下手より。
男に埋もれて見えない覚悟してたけど、全然見えた^^^^^wwww
むしろ1部よりよく見えた。


超楽しかったけど、ほんと人生で一番泣いた日かもしれない。


*オープニングPV
もうね、この時点で涙腺崩壊して泣きまくり(´;ω;`)wwwwwww
メンバーがみんなあかりの卒業について喋ったり
あかりがみんなとの思い出を喋るんだけどさ。
もう初っ端から大号泣(´;ω;`)wwwwww
この映像が15分ぐらいかなぁ…。


*ももいろパンチ
ももクロ出てきて、ステージ上でもう泣いちゃってんだって。みんな。
そんな様子見て更に。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァンってなったし。
ステージ上で最後の円陣(´;ω;`)
もう…。゜(゚´Д`゚)゜。 ←

泣きながら一緒にももいろパンチしてきた ←

*全力少女
まだ涙止まんないし、あたしのwwwwwww
だってこの歌詞反則でしょ(´;ω;`)

*ココ☆ナッツ
超明るい曲なのに、まだ泣き止まないあたしwwwww ←
これ凄いふざけた歌詞だけど楽しいよね!ww

*MC
あかりの最後の自己紹介…(´;ω;`)
みんな静かになって聞き入ったし。
最後やだよ最後。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
れにもOP映像で言ってたけど、やっぱ6人で紅白出て欲しかったし。゜(゚´Д`゚)゜。

なんかもう泣きすぎてあんま覚えてないしw

*Words of the mind
これ超楽しいんだって。
ペンラ振るの楽しいんだって。
曲もちょー好きだからめっちゃテンション上がるううううう(゚∀゚)
って感じで、なんかやっと泣き止んだ。あたしがw ←
ちょーライブ楽しめるようになってきたーーーと思ったら。

*きみゆき
これバラードだから歌詞改めてじっくり聴いてたらさ。
なんかもうあかりとバイバイする歌にしか聴こえなくて、また泣いた(´;ω;`) ←

誰の足跡もない未来輝きを刻む胸にきみがいない世界なんてありえないよ一緒に 

あかりがいないももクロなんてorz

*ピンキージョーンズ
って感じできみゆきから一気にテンション代わったので涙引っ込んだw
PJ楽しすぎるー(*´∀`)(*´∀`)
逆境こそがちゃーんすーーーーーだぜええええええ(`・ω・´)
だもんね。
なんかもうセトリがほんと個人的に神過ぎるってゆーか。
(勝手に)メッセージ性強いなぁって思った。
きみゆきからのPJって。

*ももクロチャンネルPV上映
ももクロちゃん準備時間w

*ミライボウル
ここらへんから普通に超ライブ満喫(*´∀`)wwww

*Believe
やっぱり踊りがまだ覚えられないorz
難しいよ(´・ω・`)wwwwwwww

*気分はSuperGirl
あたしこの歌あんま聴いてなくて(あ、もちろん聞いたことある曲なんだけど)
なんでだろーって考えてたけど、そうだよ。
これももかまだ当時いなかった時期の曲だよwwwww
だからあんま聴いてないんだよ、そーだよって自分でライブ中に自己簡潔してスッキリw

*MC
衣装の話題ー。
学ラン+スカート衣装可愛くて好き好きー(*´∀`)
とゆーか、ももクロの衣装は毎回可愛くて大好きなんだけどねw

*走れ
やっぱペンラちょー綺麗過ぎてまた涙出てくるし(…)
もうどんだけ泣けば気が済むのって感じだけど、泣けるんだもん(´;ω;`)

*キミとセカイ
楽しい曲ですぐ涙引っ込んでしゃかりきに一緒に踊ってきたわwwwww
キミセカ好き過ぎるーーー(*´∀`)
てゆか、今日多分6人ラストなのもあると思うんだけどさ。
ダンスほっっっっっんとみんなしゃかりきで見てて超楽しかった。

*ももクロチャンネルPV上映
ももクロ準備時間ーw
この映像超面白かったねwwwww

*Chai Maxx
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwwwwwwww
もう好き過ぎてイントロだけでちょーテンション上がるwwwww
ほんとこれ中毒性酷くて困るwwwwww
何回聴いても飽きない(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
ももかが超頭振ってんのが個人的に大好き過ぎるwwwww

そーいえば1部は神無月だけだったけど、2部はなんと本物ご降臨w
武藤出てきてちょー笑ったんすけどおおおおおおwww
神無月も一緒に出て来たけど、なんかもう異様な光景^^
てゆーか武藤呼べるももクロすげーしwwwwww
って感じでちゃいまっくす大盛り上がりで楽しかったw

*未来へススメ
今回のテーマでもあるもんね、未来へススメ。
最後スポットライトで未来へススメってライト当てる演出ちょっと感動したwww

*オレンジノート
これみんな2人で踊る部分があるんだけど、これこれからどーなっちゃうの…
なんて思いつつ見てた。
歌自体はすっごい好きだし、振りも好きで楽しいんだけど…
なんかショボーンってしちゃうし(´・ω・`)wwwwww

*メンバー1人1人からあかりへメッセージ→あかりからメンバー1人1人にメッセージ
もうね、再び 大 号 泣 (´;ω;`)
でもちょいちょい頭弱い子達のおかしな発言で、泣きながら笑ったわwwwww
ももかは相変わらずおばか発言連発で可愛い ←
でもももか自体は大泣きして化粧崩れて顔悲惨な事になってたがwww
もうそんな様子もあたしには泣ける以外の何でもなくて。

この挨拶40分近くあったのかなぁ?
もうずっと泣きすぎて頭痛くなったしorz
かなことあかりがさ、ほんとにほんとに仲良いのに離れちゃう感じとか(´;ω;`)
もう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

*あかりんへ贈る歌
ヲタの計らい?なのかな?
あかりのイメージカラーの青ペンラをみんなで振ったの。
もちろんあたしも振ってきた(`・ω・´) 
もうあかりめっちゃ泣いてるし、あたしも涙止まんないしもう。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でも歌自体は今冷静に考えると凄いワロス(…)
その時、その場にいる時は泣く以外のなんでもなかったけど。

*行くぜっ!怪盗少女
もう泣きながらペンラぶんぶん振ってきた。゜(゚´Д`゚)゜。
最後の6人の怪盗少女なんだって思ったら涙止まんないし。゜(゚´Д`゚)゜。
一番好きな曲なのに、もう二度と6人で見られないなんて。゜(゚´Д`゚)゜。
これ書きながら思い出すだけで涙出るぐらいほんと悲しかった ←


ここで一端幕下りたんだけど、この時点で21時過ぎてたのね。
中学生いるからもうアンコール無しなのかなぁ…って思ったら出て来たw
スターダスト強ぇwwwwwwww


アンコール


*ツヨクツヨク
青衣装可愛いみんな(´;ω;`)wwwwwww
まぁ相変わらず涙は止まらないので泣きながらペンラ振ってるわけですが。
てゆかなんかもうメンバーも泣いちゃってさ(´;ω;`)
もうやめてよ泣かさないでこれ以上。゜(゚´Д`゚)゜。


*あの空へ向かって
世界のももクロなんばーわん(´;ω;`)wwwwwwww
いつもの合の手に笑いつつ泣いたわwwwwwwww ←

これ聴くと最後だなぁって思って、また余計に泣いたorz
でもほんと、最後にふさわしい選曲だと思う。うん。


*最後の挨拶
みんな一人一人、あかりと抱き合ってマイクなしであかりに何か言うのね。
で、あかりとバイバイして捌けていくんだけどさ。
もう泣ける以外の何でもない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

最後あかりが一人で挨拶するんだけどさ。
「正直この日が来てほしくないと思った」って何度も何度も言うからさ。
ほんと戻ってきてほしかったんだけど、でもあかりはもうすっごい前を向いてるのが分かるわけ。
だから泣き叫んでも戻ってきてくれないの分かってるから、ただただ泣く事しか出来ず。
最後に地声で「ありがとうございました」ってあかりが叫んで、ライブ終了。


もうずっと泣いてて化粧もまつげも全部流れきったよねwwwwwwwwww
そんな放心状態でぼーっとしてたら、突然画面に

ももいろクローバーZ

…Z?
……ゼット?
………ゼットってなに?wwwwwwwwwwww

涙一瞬で引っ込んだわwwwww衝撃過ぎてwwwwwwwww
完全にメンバー増えるフラグだと思って心底凹んだ。
あたしももクロはメンバー代わってほしくないもん。
あかりの代わりは誰も出来ないのに、メンバー絶対増えるだろこれorz

って全力で勝手に想像したけど、ふたをあければただの改名って事で安心した。


あかりん、今までお疲れ様でした。
あたしの推しはももかだし、初めはなんか全然ピンと来てなくてw
正直あかりもそんなに好きじゃないし別にどーでもいいやーなーんて感じだったんだけどさ。
2月に初めてライブ行ったらさ、ももクロ6人全員が可愛くて面白くてwwww
あかりの脱退数ヶ月前に気付いてもほんと遅いし…orz
もっと早くライブ行ってれば良かったよ。ほんとに。
そうしたらもっと6人の姿見れたし…って今更過ぎる後悔なんだけどね。

6人で天下取った姿が見たかった(´;ω;`)
ももクロはこれからでしょ?(´;ω;`)
絶対絶対ももクロの時代は来るのに(´;ω;`)

もう願っても見れない6人の姿だけど、ステージ上で約束してた願い絶対叶えてほしいよね。
場所は違えど、ももクロ全員がトップに立てますように。

最後のステージに立ち会えて幸せでした。
ほんとにほんとにほんとーーーーーーに無茶したけどw
無茶してでも入って良かった。これ入らなかったら絶対後悔してたよ。うん。
ももかが大好きだから、これからも5人のももクロぜーっとを応援します(`・ω・´) 
22:11 | Other Concert | comments(0) | - |
ももクロ中野サンプラザ大会【ももクロ☆オールスターズ2011】@1部
人生二度目のもーもークーローラーイーブー(*´∀`)wwww
相変わらず超絶楽しかった!!!!!111
嫌な事ばっかりだった最近だったけど、そんなの吹っ飛ぶぐらい楽しかった。


とりあえず1部のレポと言う名の感想ー^^
今回1部と2部で内容違うから、2部は別エントリで上げるっす。


1部は「ももクロ☆オールスターズ2011」っていうテーマでした。
席は2階7列下手より。
6〜7列の間通路だったから大分見やすかった。
そんでもって2階だし遠いかと思ったけど…まぁ中野なんて狭いですよねっていうw
全然見えるんだけど、福井で4列体験した後は遠く感じた ←
いや、まぁ狭いけどね。うん。所詮中野サンプラザ!w


*オープニングPV
覆面笑ったwwwwwww

*ピンキージョーンズ
初っ端からPJ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
テンションあがるうううううううう
そんでもってももかひーさーしーぶーりいいいいいいいw
相変わらずハイパーかわゆす(*´д`)
覆面のせいで髪の毛しばってなくてしょぼーんとしたけど。

*キミとセカイ
この間聴けなかったから嬉しい!!!!!!111
キミセカちょー好き。
これ一緒に踊るの楽しすぎるよね。
ペンラぶんぶん振ってきた。
最後のサビ入る前?の、あーりんと手繋いで下手に移動するとこ好き過ぎる。

*Believe
サビの振り付け細かすぎて覚えられないorz
あとちょいなんだけど、そのあとちょいがorzwwwwww

*メンバー紹介
いつも通りはりきって

\ありやーす!/

って叫んできましたよ^^wwwwww

*ミライボウル
ミライボウルの衣装着て踊ってる所一度ぐらい生で見たかったなぁ

*全力少女
全力で君が好きだよいつでもーーーー(´;ω;`)
大好き全力少女

*MC
あーりん、かなこ、あかりでMC。
こっからソロ曲だよーって事で残り3人はお着替えタイム。
MCしてる3人がソロ曲どんな感じか、と聴かれ
「あのね、あーりん!って感じ」@あーりん
…この意味を後で知ることになるんだけど、まさにその通りすぎてwwww

*ありがとうプレゼント@ももかソロ
真っ白ふわふわワンピース!!!!!!!111
ちょおおおおおおお可愛いなにあれ天使?(真顔)
もう可愛すぎてヲバ死にたかったorz
必死で野鳥しちゃったお(ノ´∀`*) ←
てか、多分高いヒールの靴はいてたのかな?
階段降りるのもひょこひょこしてるわ、歩くのもてけてけしてるわ…
あああああああああもう萌え殺す気か、ももかorzwwwwwwwww

肝心の歌ですが。
残念な事にバラード…(´・ω・`)ww
でもももか見るのが楽しかったので、よし ←
てかももかって普段歌上手なのに、緊張してぐっだぐだだったね。
そんな所も可愛いわけだが(鬼デレ)
最後とか泣いちゃったって思わずあたしも…(´;ω;`)www
緊張しすぎで泣いちゃったのか、感極まったのかどっちだろ。

*愛ですか@しおりんソロ
ザ・アイドルって感じの曲だったw
嫌いではない。
でもピアニカ吹いた ←

*恋は暴れ鬼太鼓@れにソロ
超笑ったwwwww
え、ネタに走ったの?wwwwww
って聴きたくなった。演歌ポップス見たいな感じ。
超面白かったからこれもう一回見たい。
途中ちゃんばらごっこ(…)とかもう笑いすぎてwww ←

*太陽とえくぼ@かなこソロ
なんか一番普通的な意味で凄い良かったけど、他印象強すぎて…
かなこあんま記憶にない ←
いや凄い可愛かったのは覚えてるんだけど。

*fallitone@あかりソロ
あかりんカッコイイよあかりん!
って感じで、ロック系?ってゆーのかな。
とりあえずカッコイイ。あたし好き、こーゆう系(*´∀`)

*だってあーりんなんだもん@あーりんソロ
あーwりwんwwwwwwwwwww
流石あーりんwwwもう駄目笑いすぎて死ぬかと思ったwwww
曲名からしてお分かりの通り、完全電波曲だった ←
いやあたし別に電波曲好きだから全然良いけどね!^^^^^^^^
ほんと楽しすぎたね、これ。
DVD買おうと思う。これ取得したい(えー)
途中の無意味なお色気タイムとかねwwwwww
もうワロス以外のなんでもwww
男ヲタ喜ぶのかと思えば、男ヲタも大爆笑だったよあーりんwww
あたしこれ3回ぐらい連続で見ても飽きないと思うわ。
むしろ中毒性半端ないと思うわ^^^^^^^wwww

*恋のダイヤル6700@ももか、れに、しおりん
アフロのヅラ被ってんのに、ももかあんなに可愛いとかどーゆうこと? ←
何やっても可愛いよももか(*´д`)(鬼デレ)

*デコマユの最終決戦@かなこ、あかり
これくっそ笑ったんだけどwwwwwwww
ネタに走るももクロ大好きすぎるwwwww
「ふざけんな!辞めるってなに言ってんの〜」みたいな歌詞wwww
早速ネタにしちゃう辺りがなんかもうwwwwww
これも面白かったからもう一回見たいわw

*こっから恵比寿中学の曲3曲ぐらい披露〜
全力で休憩時間^^^^^^
ごめんスターダストのアイドルはももクロしか興味ないのだよ^^

*chai Maxx
ちゃいまっくすキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwwwww
ほっっっっっんとこれライブで聴くと楽しすぎる!!!!!!1111
まじテンション無条件でマックスまで上がるし。
ついでにももかポニテだし〜^^^可愛すぎる(*´д`)
って事で全力で踊りすぎてあたしぐったり^^wwww
ちゃいまっくすは体力使うのだよ…ヲバにはつらい…wwwww

んで、途中でまさかの神無月(モノマネの人ねw)登場wwwwww
ちょー笑ったwwwwwwwwww
もうほんと楽しすぎるわwwww

*行くぜ!怪盗少女
ちゃいまっくすからの怪盗少女ってなにそれ神なの?wwwww
2曲連続テンションちょー上がるながれって楽しすぎた(*´∀`)
でも体は悲鳴をあげてるけどねwwwww

*オレンジノート
オレンジノートでちょっと休憩しつつw
サビは踊るけどねーゆったりした曲だから平気(*´∀`)w
この曲めっちゃ好きだよー(*´∀`)

*最後の挨拶
ももか喋ったか…?www
なんかすっごい記憶にないorz


アンコール


*未来へススメ
衣装全員ピンクのつなぎ可愛いいいいい(*´д`)
ももかほんとちょー可愛くて(*´д`)(*´д`)(*´д`)
ヲバ顔緩みっぱなし^^^^^^^www

*走れ
動き出すよ〜君の元へ〜走れ走れ走れ(´;ω;`)
これ最後のサビでライト全部消して真っ暗にしてペンラ振るの。
ももクロもペンラ持って一緒に振ってるんだけどさ。
これちょー綺麗なんだよ!
泣きたくなるぐらい綺麗なの。

*ツヨクツヨク
あかりのラップがかっこいいからこれ好きー。
まぁミヒマルと全然違って聴こえるけどね、ももクロが歌うとw
ももかは相変わらずハイパーかわゆす(*´д`)wwww


そんな感じで全力で楽しかった1部でした。まる。
22:51 | Other Concert | comments(0) | - |
2011年ももクロ新春スペタクルツアー@横浜13日2部

念願のももクロ見に行って来たー(*´∀`)
もうね。
超 絶 楽 し か っ た \(^o^)/wwwwwww
楽しすぎてやばかった\(^o^)/
ももか可愛すぎてたまらんかった\(^o^)/


2列目センターより見て来た。
近すぎワラタw ←
あたしももクロはただのゆるヲタだと思ってるんだけどなー。
知らない曲無かったぜ ←


って感じで以下レポ。
完全い誰得wwwwwwwなのでたたむw
ただのあたしの思い出ですw


続きを読む >>
22:19 | Other Concert | comments(0) | - |
サプライズはありません!@代々木10日

行って来たよー(*´∀`)
初えけびのコンサート(*´∀`)

ほんとね、超楽しかった(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)wwwwwwwww

北スタンド、Kブロック2列で妹wwwwwと、一緒に見てきました。
メインステ横美味しいです^〜^


完璧にレポ書いたけど ←
完全に誰得wwwwwwww状態なので、たたみますねw
まぁあたしの思い出メモですよね。うんうん。


続きを読む >>
01:24 | Other Concert | comments(1) | - |