

| - | - | - |
関西クリパ@25日
クリパ千秋楽っ(*´∀`)

13列花道横でゆり(@亀梨担の仮面を被った濱田担wwww)
と一緒に入ってきたよー。
あたし達、全力でエセBOYS担でしたwwwwww ←


*BIG GAME
シルエットもカッコイイ大智君(*´∀`) ←


*Blow out
今日もちょーカッコイイよ大智いいいい(*´д`)
てか、これ掛かるとほんと無条件でテンション上がるw
大智は初め方で「みんなおはよー」って言ってた。


*Esper
案の定通路行かれるとまったく見えずw


*NEXT STAGE
相変わらずハイキックの振りカッコイイ。
そーいえば途中でBOYSと…あと2人誰wベテ2人だっけ。
4人で踊る部分で、濱田と向き合ってお互いバク転する所があるんだけどさー。
あたし今まで裏ばっかで全然大智の表情見えなかったんだけどね。
今回やっと濱田と目合わせてバク転する瞬間見れたのちょっと嬉しかったw
なんか凄い笑い堪えてる感じの表情してたんだけどwどや顔みたいな。
可愛かったー(*´д`)www


*メンバー紹介
濱田がおはよーって言ってた記憶しかない。
そーいえば、桐山が今日は1部だけだからこの後もいっぱい出来るぞー
とか言ってた。
…から、思わず今日の公演めっちゃ長くなるのかと勝手に期待したw


*よく遊びよく学べ
相変わらず文ちゃんきゃっわああああああ(*´∀`)


*Thank You〜僕たちから君へ〜
何度も言うけど、サビ入る前の「カモン」の指クイクイがほんとカッコイイよ大智orz
踊りながらなんか途中で一瞬ニヤニヤしてんだよなーwwwww
何が面白いのか教えて欲しいw
でもすぐにカッコイイ顔に戻るんだけどね。
てか、この時に気付いたんだけど今日大智のダンス若干ゆるいんだよね(´・ω・`)
てかゆるかったり、いきなりがっつり踊ったり。
安定なくてちょっとなんか…('A`)って感じ。
23日が1部も2部もほんと全力だったから、なんで?ってw
大智のテンション低いのかね(´・ω・`)と不安になりつつ。
最後はけるとき、シャツを全力ではだけさせて終了w
どうしたの大智。やっぱテンション高いの?どっちなの?www

そーいえば途中で3階から薫太のウチワ振ってきてほんとびっくりしたwwwww
大智見てたから一瞬何が起きたのかと思ったし。


*愛はタカラモノ
相変わらずあたしが踊るのを楽しむ時間。


*Fighting Man
文ちゃんかぁあああいいいい(*´д`)
そーいえば多分3回目にして菊をまじまじと見たw


*LIFE〜目の前の向こうへ〜
マーシー面白いよマーシーwww


*CHANGE UR WORLD
これまとり出てる?よね?あたしの記憶が正しければw
まとりぼーっと見てる。
あたしのまとり2004で止まってるからw
凄い成長しててびびるという今更のあれ。


*Monster
相変わらず見てるの楽しい。
そして文ちゃんカッコイイ(*´∀`)w
そーいえばピース超可愛いんだよ。
あれは3人まとめて可愛い。


*SHOCK ME


*ハルカナ約束


*轟@Veteran
ほんと楽しいwwwwww
あたしが一番楽しい時間wwwwwwww
無条件でテンションマックスまで上がる曲だし。
薫太も文ちゃんも見れて自分も楽しいわけだよ。
ほんと楽しいwwwww
これ3回ぐらい歌って欲しいもん(どんだけ)


*maze@京男


*Give me@BOYS
ほんとカッコイイよ大智。
でもねーほんとねーなんかねええええ
ダンスゆるい(´・ω・`)w
って思うと突然がっつり踊ったり(´・ω・`)
お前自担か、と言いたくなる(´・ω・`)wwww
手抜かれるのほんとやだー。
全部全力で踊ってほしい。
…うん、でも結局カッコイイんだけどさw

この曲だったと思うんだけど、もしかしたら違う曲かも?w
大智途中でマイクくるって回したんだよー。
ちょおおおおかっこよかった(*´∀`)


*止まらない想い@桐山ソロ


*Love Criminal@淳太


*アイシテル@B.A.D.

*蒼い季節 
あたしこれ23日の感想書いてないねwwwwww
朦朧としながら書いてたからwww
まぁこの大智君も至ってカッコイイだけだが ←
てか途中のダンスが凄い好きー。
大智にっこにこで可愛いんだもんw
何が楽しいんだかwww


*10年後の今日の日も
花道横の大智担全員スルーwwwwwwwみんな乙www
なんかね。大智君は2階見てたの?
何見てたの?
あたし的に1階と2階の間を見てるようにしか思えずw
って事でまったく視界に入れず色々と悲しかったわwww
でもね、13列の所で立ち止まった時はほんと心臓痛かったorz
心臓バクバクしすぎで倒れそうでした ←
大智近くで見れば見るほどカッコイイんだもん(*´д`)
この時名前叫べばこっち向いてくれたの?とか思ったりしたけど
大智目の前にしたら何も出来なくなった自分を殴りたい ←
もうさー何年下相手に緊張してんの自分wwwバカかとwwwwww

てか本当に23日テンション高かったんだなぁって思った。
だって後ろまで来たし。今日13列以上裏行ってないし。
23日裏で入ってても報われてほんと良かったしw


*雪が降ってきた
そーいえば23日の感想で書き忘れたけど、合の手入れる薫太超うざいw
あ、褒めてるよ^^wwwwwww
もちろん25日もうざかった。あ、褒めて(ry

ジュニアのポーズは、うさちゃんポーズからの顎に手おくやつでしたw
大智可愛い(*´∀`)

てか普段花道に来ない濱田が突然来たのってこれ?
10年後〜だっけ?
とりあえずゆりが予想外の展開に嬉しそうで何よりw
あたしもびっくりした。なんで?って思ったしw


*MC
・冒頭で桐山が言った件について
この後も長々と出来るーと桐山が言ったあと、袖にはけた大智がスタッフさんに
「やるのは勝手やけど、俺等セット片付けるからな」とwww
なのでどんどんセットなくなって寂しくなっていきます@大智
それでも良いからやってくれwwwwww ←
君達は口さえあれば大丈夫。どうにかなる ←
それぐらい面白いから大丈夫大丈夫w

・大智は前日マイケルのDVD見てたらしい
だからダンスにマイケル入る、と。
だからダンス若干ゆるいんかいお前^^^^^^^


・室兄弟のじゃれあいw
室3番目のグラコロ見れて良かったwwww
レポでした見た事なかったから、ちょっと嬉しかったし。
なんか今日は今までのまとめ?みたいで、今までのマックのネタ全部やってたらしい。
アップルパイとかもやって、最後のマックツイストwwwwww
めっちゃ面白かったwwwwwww
それ見て室2番目爆笑の、室3番目その場で崩れ落ちてたwww

室3番目が頑張ってるんだから、「りゅーたもやれ」って誰かに言われw
るーたんもやる羽目にwww
「え、まじどうしよう」って素でてんぱってる、るーたあああん(*´д`)w
超可愛すぎた。
そしたら薫太が「じゃあロッテリア!」ってwwwwww
薫太ワロスwwwwww
誰かが「ドトールでもいいで」って。
るーたん「もうどうなっても知らん」とか行って、なんとか無茶振りに応えるw
その後大智に煽られw
「大智きらーい」@るーたん
るーたんきゃっわああああああああああああ(*´д`)wwwwww
その言い方が可愛いしwwwwwwwwwww
そして大智どんまいだしwwwwwwwwww

その後兄が尻拭いしろって言われ室1番目がネタやる羽目に。
色んなお題をこなす室1番目流石www
すべっててもとりあえずこなす室1番目流石wwwwww ←
ハムレタスサンドやれって誰かに言われた時に「じゃあ3人でやる」とw
るーたんとまさや巻き込まれるww可哀相www
たつきが嫌がるるーたんの腕引っ張り、何かを耳打ち。
ああああああああもう室兄弟絡んでるとほんと萌えるたまらん(*´д`)www

んで、何やるかと思えば、たつき仰向けで寝転がる。
そしてその上にるーたん乗れってジェスチャーするたつきwww
「は?こいつ頭おかしいんとちゃう?」@るーたん
るーたん兄に軽蔑の眼差しwwwwwwwww
るーたん本気で兄にツン過ぎてちょー萌えたwwwwwww
嫌々たつきの上に仰向けで寝転がろうとしたら、たつきが
「ちゃう!反対!」ってwwwwwwww
もうやめてくれwwwww
当然るーたん切れるwwwお前バカか、とwwwwwww
もうそんな兄にツンツンなるーたんが本気でかわええ(*´д`)(*´д`)(*´д`)
って感じで室兄弟の絡み半端なく萌えたwwwありがとうww

その後桐山が、向かい合わせで乗れって言った時のたつきの顔めっちゃ笑顔だったと。
まじどんだけ弟好きだよ室1番目よwwwwww
室兄弟の何が萌えるって、兄は弟にデレデレなのに、弟は兄に対してツンツンな所がたまらん ←


\室兄弟の感想長ぇ/
MCの記憶これしかない…
とりあえず大智全然喋ってるイメージがない。珍しく。


そーいえば、MC終わりにみんなで作った10人の曲初披露でした。
準備する時にギター出てきて、(゚∀゚) ←こうなった。あたしが。
BOYSだけギター演奏。
やっべ超萌える ←

*冬の夜空
ギターの大智カッコイイ(*´д`)
ギター弾いてる大智ちょーカッコイイ(*´д`)
って感じでたまらんかった。
曲はバラードなので、まぁあたしは好きじゃないけど ←

てか途中で文ちゃんと目合わせてニコーーーーってした大智と文ちゃんがああああ(*´д`)
萌えの塊過ぎて死んだ。
大智と文ちゃんの実は仲良しな感じがすっごい好き過ぎる。
だから濱田だけじゃなくて大智とももっと絡んでくれwwwwwww


この後ベテランが準備の為にはける時に、BOYSが使ってたスタンドマイクとかギターを何故か大御所w
ベテランが片付けつつはけたんだけど、何故か大智のやつは誰も片付けてくれずwww
「俺のも持っててや〜」@大智
って言った大智の言い方が超超超可愛かったの(*´д`)
語尾に(´・ω・`)←このマーク絶対ついてる言い方だったんだって。
ちょーーー可愛い(*´д`)
結局大智の言葉に文ちゃんがギターとか持ってってくれたよ。
やっぱ文ちゃん大智に優しいと思うんだよねw


*Veteranコント
相変わらずコナンマーシーワロス
てゆか、打ち合わせせずに色々唐突に起こる感じがほんと面白いw
そーいえば、るーたんと菊でたつきに両サイドからタックルして
「「ベーコンレタスサンド」」ってやっててるーたんくっそ可愛かったwwww
「まさやじゃない!」@室1番目
「まさのりや」@菊
「まさひや」@誰かw
って聴こえたんだけど、誰かまさひって言ってたよね?
とりあえず笑ったwwwwww

今日は連射する時に、文ちゃん以外のメンバーを巻き込むマーシーw
まじドッキリやで@室1番目w
途中でお手紙係りの真鳥出てくるのに、まだやって追い返されるww
んで、文ちゃん以外の全員で文ちゃん打つけど相変わらず文ちゃんは無敵なので
全部跳ね返すw
で、マーシーがどうにも対処出来なくなった頃にマーシーが「真鳥出て来い」とww

その後のお手紙はいつも通りなんだけど、何で俺が敬語使わなあかんねん〜
の何時もの下りで、きみくんだと分かった瞬間真鳥に叩かれる薫太www
2人共ちょーかわええええええwwww


*SOS@Veteran
今日はMCでるーたん萌えが半端なかったので、るーたんもちょいちょい見つつw
文ちゃんと薫太も見つつ。
見る人いっぱいで疲れるわベテラン\(^o^)/w
あたしほんとベテ好きなんだよーwww


*Stay Gold@BOYS
今日は2人でラインダンスwきゃわきゃわ(*´∀`)
だがしかし、濱田とラインダンスって…w
足短かいの目だ(ry
これ考えたの誰?大智超自虐的wwwww
そーいえばMCの最初の方で大智の足短いって言われてたっけそーいえば。
話脱線したw
とりあえずステゴは基本超にっこにこしてて可愛い。
サビの所とかヲタが一緒に振りしだすと絶対ニコニコすんの。
あーちょうかわいいいいいいい
野鳥したいけど、大智ニコニコするから一緒に踊っちゃうし ←


*V.I.P.@B.A.D.
じゅんじゅんにきゅんきゅんする時間
でも比較的真鳥見てるww ←


*AXEL@ギャンスタ
23日完全に意識朦朧としながら書いてるから素で間違えててゴメンw
REAL DXじゃなくてAXELだしwwwww


*BIG GAME@B.B.V.
初めの大智ソロの部分一番腰まわしてたw
叫びたくなるぐらいかっこよかった ←
ほんとカッコイイんだけどね…ダンスやっぱゆるいんですよw
なんで?どーして?
全力で踊ってるとどうしよもないぐらいカッコイイのに。
ほんと残念だし(´・ω・`)最後なのに(´・ω・`)


*太鼓@B.B.V.
大智カッコイイ。
ぷにぷにの二の腕触りたい ←
とか不謹慎な事思いつつ見てる。
いや、でもほんとカッコイイけど。超真剣な顔好き。


*誘う
大智カッコイイなぁ。
やっぱりダンスちょっとゆるいけど ←


*UME強引オン!
大智左2階バルコ。
バルコ全然大智担いなかったらしい(ゆり情報)
とゆーかBOYS担がいなかったみたい。
BOYS乙wwwww
とりあえず大智多分奥のほうにいた大智担に一人構ったぐらい?
下も全然見ないし。
なんか今日大智君どしたの?www
ファンサ少ない(´・ω・`)w


*ロマンティック
大智可愛いなぁ(*´∀`)
ギラギラ〜の部分歌わないで両手で踊ってるの可愛いw

てかヲタとの掛け合い何言ってるかまったく分かってない新規でごめん ←


*鼓動
終わってしまうーってちょっと寂しくなった。
大智は相変わらずカッコイイ。
立ち位置下手だからウチワぐらい持てばちょっとは視界に入るのかな。
…まぁ面倒だから持たないけどw ←


*最後の挨拶
大智はヲタに向かって大好きですって言った?よね?
あれ、これ23日の記憶?
あんま覚えてなくてごめんw
てゆか隣で濱田が泣いててそっちの記憶しかないんだよー。
大智が濱田の背中ぽんぽんって叩いた時にやっと気付いたんだけど(大智しか見てないからw)
なんかどしたの、最近みんなして。


幕下がる時、大智いつもしゃがんで手振ってるのに今日しゃがむ事もしなかった。
ねーどうしたの大智(´・ω・`)www
23日がたまたまテンション高かっただけ?
これがいつも通りなの?www
23日しか見てないと、比較が23日しか出来ないから分かんないお(´・ω・`)


アンコール
*NEXT STAGE
大智花道きたけど、前の方で終了w
あたしの横まで来てくれずw
なんてゆーか…ほんと構ってない。誰にもwwどうしてwww
最後の最後でいつも通りのツン発揮ってどーゆうことwwww
今までの大智デレ過ぎて物足りなさを感じてごめん
てゆか、これが大智の当たり前だよね。でも。
今回の松竹がおかしかったんだよね、そーいえば…ww ←

また幕下がる時しゃがんでない(´・ω・`)


Wアンコール
*Blow out
コレ掛かるとほんとテンション上がるわーwwwwww
大智も何故か衣装脱ぎ捨て、一人上半身裸wwwwwww
大智だけだよwwwww
良いけど。別に良いけど。
お腹出てないよアピールしたいんだよネー (*´・д・)(・д・`*) ネーwwwwww
でもまぁ腕ぷにぷにだけどな。

てか菊が花道きたのってこれ?
菊が花道にいるΣ(´д`ノ)ノ ってちょっとびっくりした。
今回こんな近くで菊見る事ないと思ってたし。

*Esper
大智君通路Σ(´д`ノ)ノ w
まさかそっち行くとは思わなかった。
そっち行くなら言ってよwwwww ←
あたしの勝手な想像では、通路からそのまま花道来てくれると思ったのにw
そのまま通路往復したよね^^
え、なにその通路おいしいかんじ^^^^
自担と一緒で平等を知らない大智君(´・ω・`)wwwww

まぁそれは置いといてw
衣装ぶんぶん振り回して楽しそうな大智きゃわーだったけど(*´∀`)


その後の挨拶で、じゅんじゅんが凄い感動的な事言ってた。
ほんと夢叶えてほしいな。
あたしが自担捨ててまで見に行ってるぐらい、関西って魅力的なんだよw
だからみんなに知ってもらいたいし。
ずっと応援してあげたいし見守りたいと思ったよ。
でも自担……みたいな感じで自分の中で凄い悶々としたorz
悶々とした結果憂鬱になった ←
別にさー。大智が好きってだけで関西見に行くのは良いと思うんだけどさ。
でもさああ(´・ω・`)w
ステージに立ってる人達はみんな純粋に夢叶えようと頑張ってるわけじゃん。
それを中途半端なあたしに応援する権利があるのか…とか思うとね。うん。
って感じで最後大分もんもんとした。

そーいえばみんなで手繋いでーって言われて、びっくりね。
初めすごいどうしようかと思ったわけ。ほら、もんもんとしてたからw
でもゆりに手出されたからとりあえずやってみたw

そしてやっぱり幕下がる時(ry


トリプルアンコール
みんなで地声で「メリークリスマース」って言って終了


最後の最後で色々と悶々として終わるとは思わなかったwwwwww
いや、うん。
楽しかったけどね。
すごおおおおおおおい楽しかったけどね(´・ω・`)
次のあけおめコンはどんな気持ちで見るんだろうね、あたしwwwww ←
23:26 | 関西ジャニーズJr.X'Masコンサート2010 | comments(0) | - |
関西クリパ@23日
クリパ行ってきたー(*´∀`)

1部*18列花道付近
2部*18列下手通路付近うぃずアネゴ(@最近ベテラン好きみたいw)

で見てきたよー。
もうね、どっちの公演も大智優しすぎてあたし死ぬわっ\(^o^)/


*BIG GAME
シルエットで大智どこにいるか気づいた自分にびっくりしたわw

*Blow out
会いたかったよだいちいいいいいいい(つД`゚)゚。 wwwwwwwww
って感じで。
8月振りの生大智君でした。
ほんと、よく我慢したと思う。
しかも久々に見た大智は脱色髪でテライケメンorz
ほんとかっこよすぎて初っ端から死ぬorz


*Esper
【1部】
通路行かれると完全に埋もれて何も見えないw

【2部】
下手通路来た時に、あたしの隣2連完大智スルー過ぎて笑ったよねwwwwww
一回も見向きもしなかったwwwwwwww
だからあたし通路横に移動させて貰えたから、手出して大智待ってたんだけどさw
大智ウチワ気付いて握手してくれた(´;ω;`)
しかもその握手がすっごい幸せな握手でして。
なんかさーただ触るだけじゃなくて、ちゃんと大智が力入れてぎゅって
握手してくれて…もうorz萌え過ぎて死んだorz
ほんと泣きかけたwwwwwww
握手してくれたあと自分の席戻って「だいちいいいい(´;ω;`)」
って半泣きで大智の名前叫んだわw
アネゴが良かったね、って慰めてくれて終了w


*NEXT STAGE
もうね、大智踊ってるとカッコイイ以外言う事ないよ(*´∀`)w
ハイキックの振りちょーかっこいいんだって。
まじかっこいいんだって。
しかも1部も2部も超全力で踊っててほんと死ねる


*メンバー紹介
あんま覚えてないけど、至って普通だった気がするw


*よく遊びよく学べ
文ちゃん見る時間w
振り付け可愛いwwww文ちゃんテラニコニコしててきゃわー


*Thank You〜僕たちから君へ〜
これさ、大智が歌ってるとカッコイイ歌に聴こえるからびびる(盲目乙)
もうこれ大智とるーたんと薫太の歌でよくね? ←
とりあえずほんと大智カッコイイしか言う事ない。
なんかねーサビ入る前の指でくいくいってやるのが死ぬほどカッコイイ


*愛はタカラモノ
あたしが踊るのを楽しむ時間ww


*Fighting Man
文ちゃん見る時間(*´∀`)
ほんと文ちゃん見てるの楽しいww


*LIFE〜目の前の向こうへ〜
マーシーが意味もなくうける件について


*CHANGE UR WORLD
なんでこれがじゅんじゅんなんだろーと思いつつ見てる。


*Monster
これ演出めっちゃ好き。
そして文ちゃん見る時間(*´∀`)
…文ちゃん見すぎだろwwww
でも文ちゃんのダンスめっちゃ好きなんだよね。
薫太は顔は好きだけど、ダンス面白い分類だからな…w


*SHOCK ME
これ聴くと錦戸見たくなる


*ハルカナ約束
手が反射的に動くw


*轟@Veteran
楽しすぎるぜ轟wwwwwwwwww
一番ノリノリでペンラ振ってるw
とゆーかまじほんと飛びたくなる、これw
ゴーゴーゴーゴーの部分飛ぶしwwww ←
多分一番あたしのテンションが上がってる時間
薫太と文ちゃんまとめてみてるから疲れるwww
文ちゃんのダンスつぼすぎるーーー
でも薫太みたいーーーみたいな。
大体2人共近くにいるから良いんだけど。


*maze@京男
見る人いな(ry


*Give me@BOYS
大智カッコイイイイイイイイイイ
白スーツたまらん(*´д`)はぁはぁはぁはぁ
がっつり踊っててたまらん。
あたしの好きなジャケット持って手広げる振り(説明できないw)
あるし、ほんと好きーたまらん(*´д`)
もうね、カッコイイ以外言うことない。ほんと。


*止まらない想い@桐山ソロ
超気持ちよさそうに歌っててなによりですw


*Love Criminal@淳太
じゅんじゅんかっこいいー。


*アイシテル@B.A.D.
あの振りを大智にやってもらいたい、と思いつつ見てる ←


*10年後の今日の日も
【1部】
大智花道来た(゚∀゚)
後ろまできてくれたけど、2〜3列?前の大智担にしか構ってなくて…(*´∀`)チッ
てゆか、噂には聞いてましたがガチで花道付近大智担居すぎワラタwwwwwww
とりあえずあたしの周りはみんな幸せそうで何よりです。うん。


*雪が降ってきた
この曲だよね?ジュニアのポーズのやつw

【1部】
普通に手上にあげてお山の形してジャンプw
大智かわええw

【2部】
ジュニアが指定したポーズが、投げちゅうの後こけるw(こけたのは素w)
面白がって先輩達はこける所までマネしてたよねw
とりあえず大智の投げちゅうたまらーん(*´д`)
まぁその後にこけるけどw


*MC
【1部】
・来年の仕事の妄想w
みんなで来年の仕事の妄想してたw
あけおめコン⇒誰かドラマやる(だがしかし8話ぐらいで死ぬw)
⇒夏はアホザーwwwwwww⇒秋はまさし革命wwwwwww
ごめん、もっと色々言ってたけど覚えてるのこれだけw
とりあえずまさし革命面白すぎてこれしか覚えてない

・ギネスに挑戦したいとのこと
カツンが松竹でギネスに載ったので、自分等も載りたいと。
カツンは一日何回出来るかで載ったから、関西は1日最長何時間コンサやったかで載りたいらしいw
「裏に仮眠の為のベッド用意しといて」@大智
どんだけやる気だよwwwwww
桐山は「2時間だけ喋らせて。そしたら黙る」とか言ってて吹いた

・その流れからソロ何やる?と。
マーシーのソロが一番笑った。宇宙とかそっち系ってなに?wwwどゆこと?wwww
薫太はもちろんジョーカーさんってwジョーカーさんってw
色々言ってたけど、覚えてるのそんだけw
てか大智これ喋らせて貰えなかったよね(´∀`)

・濱田の仮面ライダーT
仮面ライダーやりたいらしいよ、濱田wwwwwwウケルwwww
必殺技はT-Tキックw弱そうw


なんかもっと話してたけど覚えてなーい


【2部】
・お客さんがどっから来てるかみんなで調査w
客は拍手で応えるのね。んで、誰もいない都道府県行った人が罰ゲーム。
菊が横浜って言った時にあたしは盛大に拍手しといたぜ(*´∀`)
まぁ当然神奈川って言わないよね。うんw
これほんと文ちゃんが手振りまくってて笑ったw
あんなに手振る文ちゃん見た事ない。
濱文がコソコソ耳打ちしてんのも可愛いしーって感じで。
なんか文ちゃんばっか見てた気がする(…)
ちなみに、罰ゲームは大智であたし嬉しかったおw
ファンの皆さんに愛の告白でした。
初めは戦場カメラマンのマネして言い出したから笑ったわwww
「ファンの皆さんにはドエスとか…ドエスとかドエスとか言われますけど」@大智
そうだね…ドエスってゆーかツンデレだよね…w
まぁとりあえず大智の告白に全力でニヤニヤさせてもらったぜ(*´д`)w

2部こんだけだよね?w


*Veteranコント
あぁこれが噂のコナンマーシーですね分かります
とりあえず1部も2部も文ちゃん絶好調でワラタ


*SOS@Veteran
薫太が見たいの。でもダンスは文ちゃんが見たいのーーー
って感じでね。
目キョロキョロさせつつ見てる。
文ちゃんのがダンス気合入ってて見るの好きなんだって。
でも薫太の顔が好みなんだってw
悩む…。


*Stay Gold@BOYS
【1部】
ヲタ芸だったwきゃわすうううううううう
濱田と顔合わせてニヤニヤニヤニヤ
大智楽しそうでなによりw

【2部】
へんなおじさんの振りだたwきゃわすううう(ry
大智にっこにこで可愛い(*´д`)
ステゴ久々に聴いたわけだけど、一緒に踊るの楽しいよねー


*V.I.P.@B.A.D.
もうね、無条件で楽しいよねw
これも飛びたくなるwwwww
ペンラぶんぶん振る楽しい時間(*´∀`)


*REAL DX@ギャンスタ
見る人いないー(´・ω・`)


*BIG GAME@B.B.V.
大智かっこよすぎて死ぬ
てゆかほんとがっつり踊っててたまらん
腰とかちょー気合入っててほんとおねーさんしんどい
もーー大智好き好き好きかっこよすぎる


*太鼓@B.B.V.
大智ひたすらカッコイイ。以外言うことない。


*誘う
これが噂のw
やっぱり大智カッコイイ以外言うことない。


*UME強引オン!
大智左2階バルコ。
下向いてくれないかなーって思ったけど、全然向いてくれずw


*ロマンティック
【1部】
ぞろぞろ花道に来たけど、大智はいない。
から、目の前にいた文ちゃんガン見した ←
なんか全力でふざけててほんと文ちゃん可愛いいいい
それ見て桐山笑ってるし。
なんかもうほんと関西みんなまとめて可愛い

【2部】
花道に誰も来なくなったwwwwwなんでwwwww
なので普通にメインステの大智見てたw


*鼓動
大智ほんと下手ばっかで、基本直線上で見れるから嬉しい。
はぁー大智カッコイイ。


*最後の挨拶
【1部】
大智が挨拶の後突然バク転w
濱田が隣で「えっ?何突然俺もやるの?」みたいな顔wwwwww
って事で、濱田も挨拶の後バク転w

【2部】
むちゃむーちゃ?あの室1番目の挨拶w
あれをるーたんがマネしたのが死ぬほど可愛くて萌えたああああwww
るーたん可愛すぎるううううううううう
その後室1番目が室2番目を抱き締めwwwww
るーたん全力で嫌な顔wwwww
るーたんは嫌かもだけど、室兄弟の絡み本気可愛すぎて(*´д`)w

るーたんが可愛すぎて他覚えてないわ… ←

あ、あたしも一緒に叫んでるよ。
熱いビート「ちょうだーい!」
じゅんじゅんにー「きゅんきゅんー!」
いらっしゃいませ「薫太さまー!」
辺りはwあたしが言いたいだけだがwwwwwwww ←


アンコール
*NEXT STAGE
【1部】
大智きたきたきた(*´∀`)
って事で、ウチワ掲げつつ手伸ばしてみたw花道横じゃないけどw
そしたら大智ウチワに気付いて、ちゃんとあたしに向かって手伸ばしてくれたんだよ(つД`゚)゚。 
もうなんでそんな優しいんすか大智くうううううううん(つД`゚)゚。 
こんなヲバに優しくしてくれて、ほんと有難う(´;ω;`) ←
おかげで握手出来た(*´д`)ほんと幸せええええええ(*´д`)
隣の濱田担に「良かったですね(*´∀`)」って一緒に喜んでくれたのも嬉しいw
ほんと、握手出来ると思ってなかったからなんかもう…ねw
嬉しすぎて足も手も震えてしょうがなかった。

アンコール終わった瞬間、ほんと席にペタンって座り込んで立てずw ←
なんとか半泣きで会場出たしw
はぁーーもう幸せです。大智君ありがとうw


【2部】
一番後ろにいた大智担に自ら握手しにいく大智。
くっそ羨ましかったwwwwwwwww
あたしも向こうからきてほしいお(´・ω・`)w
でも基本自分ががっついて手出してしまう ←



そんな感じでした。
楽しすぎた。
今年一番楽しかったコンサートだよ間違いなくwww
残り1公演も全力で幸せになりたいwwwww

02:06 | 関西ジャニーズJr.X'Masコンサート2010 | comments(0) | - |