

| - | - | - |
関ジュあけおめコン@3日
あけおめコン2日目\(^o^)/
アリーナD4最前で見てきました。
予想はしてたが、大智ほんと上手来ないwwwww
2日は2回来たのに(あ、ファンサねw)
3日は1回しか来なかったさ\(^o^)/www
案の定濱田担に囲まれて怖かったし\(^o^)/www

良いけど。
その1回がすぺしゃるはぴねすだったけど(*´∀`)


*ロマンティック
センステから登場。
案の定背中ばっかりだったけど、初っ端から大智にウチワ振れるっていいねw
てゆーか本気で城ホール久々だったけど、こんなに狭かったっけ?みたいな。
アリD4って外周横だったけど、センステも全然近くてびびる。
田←この形のコンサートってこんなにアリーナの人数少ないんだね。

*UME強引オン!
2日は下手花道から上手花道行ったのにね。
そのまま下手花道からメインステに行かれてしまったわ。
そして相変わらずスタAブロ好きだね大智君…www

*Next Stage
ダンスゆるすぎてびびるんですけど、大智君。
てかアリDブロの最前だからメインステクリアに見えると思ってぺったんこの靴はいちゃったんだよね。
大分後悔したwww ←
ちょいちょい大智見えなくて凹んだー(´・ω・`)

*よく遊びよく学べ@7WEST
流星がよく見える^^
ほんとカッコイイし、この人。

*「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
肉眼で見えるの凄い嬉しい(*´д`)
だがしかし、ほんとにほんとにダンスゆるい。
凹むわ。せっかく近くで見れるのに(´・ω・`)
サビ前のカモンもやってなくない?
グラチェッグラチェッもゆるい。
もーなに?なんなの?wwwww
それでもカッコイイと思う自分がorz
駄目だ大智に甘くてwwwwww

*愛はタカラモノ
勝手にまったく見えないと思い込んでたけど、全然見えた。
当然背中だがwwww
ここほんとしゃかりきに踊っててびびるw
大智楽しそうなのが背中から伝わるwwwwww
それぐらい気合入れてありがとうも踊ってくれw

*Fighting Man
ぶんちゃーん(*´∀`)wwww
バックステも近いからぶんちゃんよく見えるの嬉しい。
隣の菊がだいちよりも踊ってなさすぎて酷い件

*LIFE〜目の前の向こうへ〜

*Change the world

*怪物くん

*Monster
文ちゃんほんとダンスつぼすぎてたまらん

*Dial up@7WEST
そうか、上手って流星立ち位置なんだね。

*ツキノミチ@7WEST
全力で流星の背中見てたw

*もぎたて関ジュースのコーナーw
昨日と一緒のメンバー。
るーたんかんだの!きゃっわあああ(*´∀`)w
相変わらず文ちゃんワロス。
足短いのばれるから、イス低くしてるらしいw

*BEAT YOUR HEART@Shadow WEST
相変わらずるーたんノリノリ可愛すぎる(*´д`)
そしてちょっと踊っちゃうたつきワロス
マーシーは2日に比べたら控えめw
文ちゃんはひたすらカメラに向かってなんか怒っててうける。

*AXEL@ギャンスタ
メンバー入れ替わり。
薫太相変わらず自由wwwww

*続もぎたて関ジュースのコーナーw
何故か今日薫太のドッキリを仕掛ける日で。
薫太が何を言ってもリアクションしないで下さいってw

って事で、ここでドッキリ発動
薫太好きな身としては、ちょっと見てて可哀相だった(´・ω・`)
まぁ面白かったんだけどw

*Shock me@じゅにぼ
薫太めげずにノリノリだったw
でも完全にテンション下がってる感じだったけど(´・ω・`)

*ハルカナ約束@じゅにぼ
メンバー入れ替わりー。
大智は暗闇でもイケメン ←
最後の方ハルカナ一緒に踊っててきゃわすぎるううう(*´д`)

*男前を目指せのコーナー
ネタは昨日と一緒かな?
さそり、ラップ、にきびでしたw
てか大智噛んだんだよ!!!!!!11111
超可愛かったwwwwww

てか昨日のレポ間違えてるねwwww
みはり結局歌ってないしっていう。
面倒だから直さないけどw

*無限の羽@京男
大智ノリノリきゃわ
率先してヲタクを煽りきゃわきゃわ(*´д`)
ちょいちょい桐山と喋ってる。

*ガンバレッツゴー@リトギャン

*轟@ベテラン
相変わらず楽しかったwwww
ほんと楽しくてしょうがない。
てゆか、完全に轟のせいで腕筋肉痛なんですけど(どんだけ)

*Stay Gold@BOYS
センステだから近いー(*´∀`)
ウチワ振りつつ肉眼で見れるの嬉しい。
しかも良い具合に視界に入ってる気がするからw
一方的に楽しいwww ←
相変わらずニコニコで大智きゃわすぎる(*´д`)

てか、ここで大事件発生ってゆーか。
最後のサビで真ん中にステージから落下しちゃってさ。
一瞬何が起きたか分からず。
大智が落ちたって理解した瞬間ほんと生きた心地しなかったよね(´;ω;`)
ただただ大智のウチワ抱き締めて(…)呆然とする事しかできず(´;ω;`)
何かあったらどうしようって悪い事ばっかり頭に巡り(´;ω;`)

大智落ちてすぐにBADが出てきてフォローしはじめちゃったからさ。
え、もう大智出てこないの?って更に不安になり。
この後ずっと出てこなかったら本気で泣きながら帰ろうと思ってた ←
さっきまであんなに大智見て幸せだったのに…(´;ω;`)

*V.I.P@BAD
いつも凄い楽しいVIPが全然楽しくなくて(´;ω;`)
ひたすら呆然としてた。ペンラ振る事も出来ず。
周りに大智担多分いないから、完全浮いててゴメン ←

最後バクステから出てくるかも、ってずっとバクステ見てたけどさ。
出てこなくてやっぱり(´;ω;`) ←こうなった
何故かいつも大智がいる場所に濱田がいて、大智と同じ動きで下手歩き出しw
ただただぼーっと濱田眺めてた。大智のウチワ抱き締めながら
正直ここフアンサタイムだし上手にいた濱田担に申し訳なかった

*MC
・薫太ドッキリ種明かし
薫太本気で泣いちゃいそうな顔してて正直可愛かったよねw ←
そしてドッキリに便乗して悪ノリしたベテランがほんと酷いと思ったw
その時の文ちゃん本気でイキイキしすぎだからねww

・東西なんちゃらの裏話
北田君のナイスなキャラに思わず笑ってしまった ←
大智居なくて悲しさMAXなのに思わず笑ってしまう程面白かったw

・菊さん油物駄目な話
菊が完全におっさん発言wwwwwww
薫太並に食べるけど、「油物はきついなぁ」ってwwwww
分かるけどね。あたしもツライから分かるwwww
分かるけど、その言い方が酷かったwww
菊ってアイドルな感じじゃなかったっけ^^wwwwww

これぐらいしか記憶にないなー。
だいちがいない(´;ω;`)だいちがいない(´;ω;`)
で、頭埋め尽くされてたから。

で、ひょっこり普通に出て来た。
普通に元気に出て来たwwwwwwww
普通に元気で逆にびっくりした。
とりあえずほんと良かったよおおおお。゜(゚´Д`゚)゜。って一安心。
で、サクサクと自分の立ち位置にいく大智。
入れ替わりでサクサクと自分の立ち位置に戻る濱田w
大智の立ち位置めっちゃ緊張した、と濱田。
その時のほっとした顔の濱田見て、余裕そうに見えても内心ハラハラしてたのかなー。
って、思った。勝手な妄想だけどw

大智は「心配かけてすみません」と。
ほんとだし(´;ω;`)wwwwwwwww
頭悪いからへーきと。脳みそ小さいからへーきと。
そんな安心のさせ方ある?wwwwwww
いいけど。安心させてくれようと思っての発言ならいいけど。
あと、体だけは丈夫なんで大丈夫ですって。
とりあえずほんと良かった(つД`゚)゚。 

大智突然降ってきてびっくりした、とBADが。
だろうね…wwwww
しかも、降ってきた大智は普通に「いってぇ」って言って起き上がったらしい。
桐山談w

その後、なんか険しい顔でじゅんじゅんと話しててさ。
マイク通さずね。
やっぱどっか痛いのかと…一方的に心配(´・ω・`)

サインボールのくだりも一回はけたよね?
なんかピアス切れた?の?
耳から血流れてたんだよね?
出て来たとき、耳いじってたからそれではけたのかな?
とりあえず再びはけたとき、また泣きそうになり ←
もうヲバ大智の件になると涙腺弱すぎて笑えない

サインボールのくだりは、ベテ笑いの神。
室1番目→全国ですべる
マーシー→俺頑張れ
文ちゃん→宝を探すwww悪魔の実を食べるwwww一番はファンを幸せにする
薫太→ウサギのようにぴょんぴょん跳ねて足に筋肉つける(ボケたけどすべってた)
室2番目→全国に関西Jrを広める
菊→身長2メートルにするwwwww

*はつうた
2日もAブロで投げたけど、3日もやっぱAブロw
まじどんだけAブロ好きだよw
でもねーボール投げる前に、ボールにちゅーすんの超好き
で、Aブロ前ではける。

*snow snow snow
文ちゃんいたんだ。2日完全に気付いてなかったw
ので、文ちゃん見てた。

*雪が降ってきた
バクステから出てきて、関西みんなでリレーのように踊る(?)
なんて説明したらいいのか。
そのまま下手花道→センステ
一回ぐらい上手花道おいでよ大智君^^^^^^^^w

*真冬のナガレボシ
センステで座って歌ってる大智君。全力で背中。
室1番目にだだ被りでまったく見えません^^^^^^^^
お願いだからちょっとそこ退いて欲しかった。
背中でも良いから大智見たい。

*濱田のピアノコーナーw
ヲタの濱田いじり半端なくない?
バックステの濱田担の声凄い聞こえた。
「濱ちゃんだよ」ってちょっと可愛かったしー。

こっからの流れが本気でよく覚えてないんだよねw
2日の感想も大分間違ってるっていう。
面倒だから直さないけど ←
セトリはこれで合ってるはず?

てか大智全然出番ないから頭に残らないんだよ(…)

*Secret Agent Man

*Tokyo lovers tunenight
これ昨日書くの忘れたねw
まぁ特に書く事ないけど ←

*ビバップタイム
これも昨日書くの忘れた。
2日に聴いた時「田口ドリーム久しぶりwww」って大笑いしたんだよ。
懐かしいカツンが脳内巡ったし…

とりあえず、これは文ちゃん見てる。
ほんとダンスつぼ(*´∀`)

ビバップの後だっけー?
センステで残りの人達ワラワラ出てくるやつ。
赤スーツの大智ちょーカッコイイ。
帽子被って顔見えなくてもカッコイイし。
まぁダンスゆるいけどね^^^^^^^

*青春アミーゴ

*アンダルシアに憧れて

*Kichu
ほんっっっっっきでダンスゆるかった。
体痛いの大智君?
今日は踊る気分じゃないのかなぁ…(´・ω・`)

*蒼い季節
2日の感想で出番ないとか書いたけど、そーいえば最後出て来たよw
メインステでダンス。
カッコイイんだけどほんとゆるいんだよなぁ…
ここでカッコイイって思っちゃうのほんと駄目だよな(;´Д`)

*Iをくれ@Shadow WEST

*maze@京男
千崎の声ほんといいよね。声だけだがwwww
あと真鳥半端なくカッコイイ。このダンス踊ってるとw

*SOS@ベテラン
凄い好きな振りがあってそこの文ちゃんほんと好き
そこだけは薫太視界から外すwwww
それ以外は二人同時で見るけど…
相変わらずワンテンポ遅れて見える薫太のダンスw

*Battle@BOYS
大智君の動きは2日とまったく一緒。
ほんと上手で入って良かった(*´д`)
大智ちょーかっこよかった(*´д`)
萌え死ぬ(*´д`)wwwwww
初めのAメロの部分?
ウインク〜の歌詞の部分で、アリD4見つつウインクしたんだけどさ。
ここの大智が今日一番カッコイイ大智で倒れそうだったwwwww
肉眼だからこそ見えたと思うんだよね。
昨日やってたのかどうか知らんけど、野鳥してた時見えなかったんだよね。
ほんとかっこよすぎてしんどい。目で殺された ←
ウインクキラーだしwwwwwww
ほんとその瞬間、かっこよすぎて一瞬であたしの顔ゆるゆる。
思わずウチワで目から下隠したもんw

センステでの濱田とのガンの飛ばし合いたまらんかった(*´д`)
まじちょードエスでたまらんんんんんん
ドエス大智好き過ぎる…

昨日も思ったけど、最後絶対BOYS2人共目合わせて一瞬ニヤニヤするんだよね。
あれなに?wwwww
2日も同じ所で濱田ニヤニヤしてて(濱田しか表情見えないから大智分かんないけど)
3日も同じ所で大智がニヤニヤしてた(同じく大智しか表情見えないから濱田分からんがw)
まぁそんな所を見つつあたしもニヤニヤしてるわけだが ←

バトルの為に上手入ったようなもんだったから凄い満足した
あーカッコイイ大智見れて幸せ

*Magnetic@BAD

*コワレソウ

*ジゴロイズム

*きみの罠だけ幻でも構わない

*太鼓@BBV
大智君は相変わらずイケメンですね分かります
若干つらそうに見えるけど、あたしの気のせいかな(´・ω・`)

*誘う@BBV
ダンスほんと酷いレベルでゆるいけど…やっぱ体痛かったのかなぁ。
こればかりは大智本人しかわかんないから、なんとも言えないけど。
好きな振りの部分もゆるいけど、今日はもうしょうがないって思うべきだよね。

*Blow Out
センステでBOYSが煽るの好き好きー。
大智イケメン(*´∀`)
で、大智に向かってウチワぶんぶん振れるの楽しいw

*エスパー
ほっっっっっんとこねーな。上手花道^^
分かっちゃいたけど、ここまで来ないとわ…\(^o^)/w

アリC3〜4側のセンステにいく花道で、大智担に手振ってた。
やっとまともに構ってるーって思った。
で、あたしもそこの花道から見えるかなーって思ってウチワ降ってたけど。
凄いあたしの直線上で視線遠くにしながらピースしてたけど、あれ誰にだしw
誰かピースしてウチワ持ってたのかなー?
とりあえず勘違い出来そうな感じだったのでw自分だけが楽しかったけど ←

*鼓動
BOX前だから顔がよく見える(*´∀`)
大智ほんとカッコイイー。たまらん。

最後の挨拶、BOYSはまた濱田だった。
2日濱田だったし、3日は大智だと思ったのに!w


アンコール
*Beautiful未来
あのね、一周まわらなかったんですよ。花道w
自分の近くの花道来なかったんですよw
流石に「お前死ねよ^^」って声に出た。
初めて大智に向かって暴言吐いたわwwwwww
だって絶対来ると思ったんだもん。
だってアンコールだよ?!wwww
2日一周まわったからさああああ(´・ω・`)

*挨拶
りゅーせいまじ可愛すぎてしんどかった…
なにあのポーズと表情。きゃわでカッコイイ。
しんどすぎてつらい。
駄目だな流星…はまると危険駄目絶対\(^o^)/w

ベテは、るーたんの変顔笑った
そして文ちゃんのあえての真顔もワロス
ほんと面白いよベテw

BOYSは、大智は小指鼻につっこみつつ変顔wwwww
何してんのwwwwwww
濱田は「うちの相方が心配かけてすみません」って。
お兄さん発言ww濱田がお兄さん発言するとなんか可愛いよねw


Wアンコール
*ロマンティック
やっと大智君きてくれました。
とりあえず大智ちょおおおおおお好き(*´∀`)
大智らぶ(*´∀`)
ヲバにも優しくしてくれる大智イイコ。
ステージに落ちてた銀テ拾って、投げてくれたの。
当然銀テあたしの所まで届かないけどwwww
投げられた瞬間、D4ブロ誰も手出さなくて笑ったんですけどw
誰か振りでも良いから拾ってあげて欲しかった…
多分そのまま花道と座席の間に落ちたよね?
あたし遠すぎて(って言うと大袈裟だがw)流石に取りに行けなかったよ。

なんかずーっと目の前で止まってたんだよね。
まぁ銀テ投げた後、ずっとスタンド向きっぱなしだったけど^^
丁度その大智の目の前に子供いてね…
「あ、もう絶対こっち向かない^^」って思ったら案の定だよね ←
大智子供好きだよねー。子供に優しい大智も可愛いけど(結局)
子供に銀テープ投げてた。
で、なんか変なポーズしてたけど、子供笑わせようとしてたの?w
とりあえず大智可愛かった。
長い事目の前にいてくれて幸せだったさ(*´∀`)

てか…あれ何ブロだろ。
上手のスタ最前のヲタクとなんか喋ってて超気になった。
なんか最前の大智担がなんか言ったんだけどさ。
聞こえなくて「なに?」って大智聞き返してた。
別に特別可愛い大智担でもなかったから(…)ちょっとびっくり ←
あと、下手のヲタ2人とも握手してたー。手届くスタ最前ブロもあるんだね


そんな感じでした。
最後幸せでした。大智らーーーーーーーーぶ。
とりあえずなんだかんだで働きっぱなしだったし、ゆっくり休んでくれると良いけど。


とりあえず、あたしは明日から何を糧に生きていけばいいのか分かりません\(^o^)/w
02:54 | 関西ジャニーズJr.2011 A Happy New Year Concert in 大阪城ホール | comments(0) | - |
関ジュあけおめコン@2日
大智君あけましておめでとうーーー(*´∀`)w
って事であけおめコン行って来た!

スタンドAブロ10列うぃずアネゴ(@濱田ばっか見てたw)と入ってきた。
席が席だからどうかなぁーって思ったけど、すっっっっっごい楽しかった!w
大智君の目線は勘違いしそうなぐらい上でニヤニヤしたぜ(*´∀`)

てゆかやっぱり大智下手の男w
反対側行かな過ぎて明日悩む(明日上手チケ持ってる人)
でも見たいのがあるのでそのまま入るけどねー。うん。

あんま覚えてないけど、感想さくっと書くです。
大智しか見てないので他はほんとに知らんよ(´∀`)w

*ロマンティック
センステから出て来た。
大智カウコン振りー(*´∀`)ノシw

とりあえず相変わらずのしげ推しw

*UME強引オン!
真ん中からバックステ→から下手
大智目の前で立ち止まるからニヤニヤニヤニヤ
あーもう可愛い(*´∀`)
しかもほんと上ばっか見ててさー。
脳内自分だけの大智君で処理しといていいかな ←
もうね、ほんとニヤニヤしたー。大智好き好き。
そのまま上手外周からメインステなんだけど…

*Next Stage
ほんと大智も時間配分下手だなーと思う。
上手全力でダッシュされた件w
あたし今日下手だったから良いけど、明日上手なんだってば…w

相変わらずハイキックの振り付けカッコイイ
でもダンスは8割ぐらいだけどね。
基本がっつり踊ってるけど、あたしの中では本気じゃないなあれw
あとバク転する所さー。大智マイク置いてない?よね?
マイク持ったままバク転した気がした。
あたしが見てない一瞬のすきに、マイク置いてマイク取ってるかもしれないけどw

*よく遊びよく学べ@7WEST
流星ぼーっと見つつ、一緒に踊りつつw

*「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
センステ。クリパと一緒だと思う多分。
大智しか見えて無さ過ぎてるーたんと薫太いたか自信ない(どんだけ)
相変わらずサビ入る前のカモンってする大智たまらん(*´д`)
あとグラチェッグラチェッの部分も今日超かっこよかった
とどのつまりは大智君かっこよすぎてつらい

*愛はタカラモノ
センステから室1番目と濱田出てくる。
大智はけると思ったら一緒に踊ってるうううううううううw
しゃかりきにタキツ踊ってたw超可愛いwww
明日見えないの凹む…

*Fighting Man
大智はけちゃったので、バクステにいる文ちゃんと菊見てた。
文ちゃんは今日もダンス素敵(*´∀`)w

*LIFE〜目の前の向こうへ〜
メインステでクリパと一緒のメンツ。

*Change the world
メインステでクリパと一緒のメンツw
基本クリパと一緒だよね。うん。想定内だけど ←

*怪物くん
関西のちびっこ達がバックステでわらわらと。

*Monster
クリパと一緒。メインステ。
文ちゃんが遠いよママソ…w

*Dial up@7WEST
基本メインステだよね。流星かくいい

*ツキノミチ@7WEST
久々に聴いたツキノミチが7WEST…w

*もぎたて関ジュースのコーナーw
室兄弟、文ちゃん、マーシーのコーナー。
「黒い流れ星さんからのリクエストです」@るーたん
黒い流れ星www桐山wwwww
で、るーたん?がそのまま曲紹介。
ちなみにベテランそのままステージにいるからねw

*BEAT YOUR HEART@Shadow WEST
ステージに残ってるベテラン面白すぎわらたwwwww
これほんと面白いからwwwwww
途中でるーたんはけちゃったけどすぐ戻ってきた。
なんだったんだろw
マーシーとるーたん肩組んでノリノリだからね。
てゆーかマーシー本気でノリノリだからねwwwww
超笑ったんだがwww
室一番目と文ちゃんはマイクで熱唱してる。
とりあえずベテランがすべてを持っていってる感半端ない ←

で、またもぎ関コーナーw
室一番目が曲紹介。で、ベテ4人はける。

*AXEL@ギャンスタ
ここで入れ替わりで、薫太、菊、濱田、じゅんじゅん出てくる。
とりあえずくwんwたwwwwwwww
まじ動き面白いんですけどあの人wwwwwwww

*続もぎたて関ジュースのコーナーw
薫太、菊、濱田、じゅんじゅんで喋るんだけどさ。
薫太絶好調すぎわらたwwww
まじでうざかった。あ、褒めてよ^^
あの女の子の話案外実話だろwwwwwとか思いつつ聞いてたし ←
てか今日の髪型の薫太ほんと気持ち悪いんだけどなにあれw
MC最後の方で大智にも突っ込まれて炊けど、あれほんとなにw

*Shock me@じゅにぼ
やっぱりステージ上に残ってる薫太が笑いの神でつらい
ついでにじゅんじゅんも最初悪ノリしててほんと笑えた
あたし真鳥みたいのにそれどころじゃない ←

*ハルカナ約束@じゅにぼ
さっきの4人がはけて、大智と桐山スタンバイ
真っ暗の中この2人ノリノリであるww

*男前を目指せのコーナー
「生徒会長の中田大智と〜」って聞けてなんか嬉しかったしw
とりあえず、次歌う京男達に無茶振りする大智と桐山w
ほんとひどいwwwwwwでも面白いので良し(他人事)
上手い具合に返す京男凄い凄い。
「PN、馬面の撫で方のリクエストで〜」@桐山
濱田wwwww凄い言われ様乙wwwww

*みはり@京男
大智がひたすらかわえええええええ(*´д`)
ノリノリなんだよ。ほんと可愛いしいいい
途中で桐山とちょくちょく喋ってるんだよね。
とりあえずほんと可愛い(*´∀`)

*無限の羽@京男
たぶんね、大智はけたから記憶にないんですよ ←

*ガンバレッツゴー@リトギャン
大智いないと記憶にない…

*轟@ベテラン
来た楽しい時間(゚∀゚)wwwwwwww
ほんと楽しいし。轟ほんと楽しいw
ペンラぶんぶん振ってましたよっと。
途中でメインステから外周まわってバックステ移動。
文ちゃんきゃわー(*´∀`)

*Stay Gold@BOYS
センステ。
大智ニコニコで可愛い(*´∀`)
ペンラ振りたいけど見る事に必死過ぎて野鳥しっぱなしでしたっと。
あー可愛い大智可愛い。

*V.I.P@BAD
大智しか見てないのであれなんですが、途中からバックステに出てくるよBOYSとベテw
そのまま大智どこいったんだろ(…)
とりあえず花道うろうろして、メインステっすw
ノリノリな大智君きゃっわ(*´∀`)

*MC
・ベッカムヘアーの大智君
大智のキンパツの件に触れられてたw
桐山に「キンパツ」って呼ばれ「今時ベッカムヘアーって」みたいな風に言われww
まぁ大智それ聞いてギャハギャハ笑ってただけだけど。きゃわw
とりあえず、そのキンパツをベッカムヘアーではなく大智ヘアーって言われるようにせな、と桐山。
で、何故か大智担も同じ髪型にする流れになりwwwなんでwww
そっからキンパツの流れで色々あるんだけどめんどくさいから略 ←
とりあえず濱田の一言大分面白かった

・桐山のお父さんがいるそうです
「俺の父ちゃん、誰の親か聞かれたら中間淳太って答える」@桐山
超笑ったwwwwww
でも大智いわく、桐山の顔にヒゲとメガネつけただけらしい。

・じゅんじゅんがお年玉くれるってby桐山
「あげるばっかで貰えないからほんと無理」@じゅんじゅん
まじで言ってたと思う、あれwwwww

・カウコンでエイトにお年玉を貰ったらしいBBV
でも当たりと外れがあって、外れを引いたのは薫太www
なんか今年の流行語@丸が考えたらしいw
って書いた紙が入ってたらしい
その流行語を薫太が発表したんだけど、盛大に間違えてて総ツッコミくらってたw

・シゲと流星が温泉にいったらしい
お前等若いのにwwwwwwwと思ったのあたしだけ?
そんな話の流れから、昔濱田が大智の部屋に泊まった話になり。
何故か大智のお家のお風呂を2人で入ったらしいんだけどさw
大智が突然ゴーグル持って来てちょっと見とけ、と濱田に言いw
小さいお風呂の中でで何回転もぐるぐる回ってたらしいwwwww
まじで何してんのwwwwwwww
その説明をしてる濱田の話を聞いて大爆笑してる大智可愛いw
「後ろにも回るんやって」@濱田
もうほんと何してんのww小さい時っていくつなんだろ。
「いつか披露する機会があれば披露しますけど〜」@大智
じゃあそのいつかを待ってますねw

・お風呂の話から、BADのお風呂話へ
なんか今年の松竹で初めて2人で一緒にお風呂入ったらしい
普通に鼻歌歌ってガラっとお風呂のドア開けたら、じゅんじゅんがいたらしい。
「なんか急に恥ずかしくなって隠した」@桐山
ウケルwwwwwwwwwww
で、2人でぼーっとつかってたら、濱田が歌いながら入ってきたらしく。
BAD2人の姿確認した所で、ドアあけたのに閉めたらしいよwww
濱田いわく、2人して同じポーズでお風呂に入ってたらしい。
しかも桐山オールバックで、じゅんじゅんの髪型ぺっちゃんこだったらしい。
「淳太モナリザみたいやもんなぁ」@大智
モナリザってwwwww

それぐらいしか記憶にねぇーーーーー

その後、なんかサインボールに今年の目標書いて発表。
千崎→ゴリラと言わせない
即行で桐山に言われてたけどw
その目標に対して「それが今年の目標って寂しくない?」@大智

竹本→うさぎ年なのでぴょんぴょん上に行く
桐山に今の年代だから言えるセリフ、とw
「俺等が言ったら捕まる」@桐山
いやーでも相方は言えるでしょ、って思ってたら最後に言ってて笑ったけど。

大智→京セラドームでコンサート
よし、やればいいと思うよ大智君(*´∀`)ww
あたし全力で最前入るし ←

*はつうた
サインボール持って外周ウロウロ
大智は相変わらず下手外周
あたしの目の前でまた立ち止まるからさああああ(*´д`)
ほんとニヤニヤするわ。
しかも目の前でサインボール投げるしもーニヤニヤするわ(何度目)
多分この曲でバクステではけた?
駄目だ覚えきれてない。

*snow snow snow
大智いなかったので記憶にない

*雪が降ってきた
相変わらず薫太の合の手うざ面白い。
あ、褒めてるよw
大智バックステから出て来た予感。

*真冬のナガレボシ
凄い記憶にないけど、大智いた?wwwww ←
いたら多分外周フラフラしてるだけだと思う


*濱田のピアノコーナーw
バックステ。なんだろ、この濱田おいしいかんじw
ちょっと可愛かったし。

*Secret Agent Man
大智出てないので記憶になさすぎるw

*青春アミーゴ
同上。てか青春アミーゴなんて流れたっけ…
それすら記憶にないんだけど(…)

*アンダルシアに憧れて
これ大智に踊って欲しかったですしー

*Kichu
大智赤スーツ。
突然メインステから出てくるからびっくりした。
てゆかKichuを踊る大智生で見れると思わずあたし歓喜wwwww
腰たまらん腰ー(*´д`)w
でもね、若干振り間違えてたけどねwwww

*蒼い季節
はけちゃったよね?うん。
実は好きな曲だったりするんだがw

*Iをくれ@Shadow WEST

*maze@京男
これ歌は凄い好きw
だからペンラぶんぶん振りつつ。
てゆーか真鳥ちょーカッコイイ

*SOS@ベテラン
相変わらず薫太のダンスが面白くて面白くて…w
文ちゃんと一緒に見てるからいけないんだよね、きっと。
片目で文ちゃん見てて文ちゃんちょーカッコイイのにね。
片目の薫太の動き面白すぎてなんか…もうw

*Battle@BOYS
大智君の動きは、バックステ→上手外周→メインステ→真ん中外周→センステで濱田と合流w
だから濱田は大智と反対の動きしてるはず。多分。
大智しか見てないから知らんけどw ←
ウロウロしないでがっつり踊って欲しかった気がしないでもない。
とりあえずセンステで合流してからの大智は全部背中しか見えなかったので明日楽しみw
きっと濱田と目あわせてニヤニヤしてんだろうなーって思いつつ、濱田見てた。
バトルで掛け合ってる所見たいから明日上手はいるの。
これだけの為に入るしw ←

*Magnetic@BAD
真鳥かっこいいー。

*コワレソウ
え、これ誰が歌ってた?
誰かが歌ってた記憶はあるけど、誰が歌ってたかは本気で知らん ←

*ジゴロイズム
これうぇすと?だっけ?

*きみの罠だけ幻でも構わない
これもきっとうぇすと?だよね?w

*太鼓@BBV
クリパと一緒。
とにかく大智カッコイイ
でも松竹で見た後だとやっぱ迫力は負けるよね正直
でもカッコイイけど(結局)

*誘う@BBV
多分この日一番全力で踊ってたよ大智。
ちょーカッコイイ(*´∀`)
ハイキックたまらんたまらん(*´д`)

*Blow Out
ひっこんじゃったので、ペンラぶんぶん振ってたw
この曲もほんとテンション上がる(・∀・)

*エスパー
相変わらず下手外周からw
大智一周回ってないような。気がする。
真ん中行っちゃった?んだっけ?

とりあえず、ほんと今日Aブロ入れてよかった。
大智にウチワいっぱい振れたw
多分エスパーは目の前で立ち止まってくれなかったけどww

*鼓動
メインステ。
大智ただ歌ってるだけでもイケメンで困る ←


こっから、各グループ代表の人が挨拶?だった予感。
BOYSは濱田だったので、明日期待しとくねw
じゅんじゅんは相変わらず上目指しますって。


アンコール
*Beautiful未来
大智君多分一週回った。気がする。
相変わらず下手からだけどw
でも時間配分ほんと下手だなーってまた思ったよw
上手の大智担可哀相だしいいいw


アンコール終わって、なんかインカムでスタッフさんに突然何か言われたみたいで。
桐山が「聞いて聞いて!」って言うから会場静かになり。
何言い出すかと思ったら
「関西以外でコンサート決定しました!」って!!!!!!!!1111
その瞬間、会場超歓声凄かったし、あたしも絶叫したし。
メンバーも超喜んでて、桐山も大智は泣いててあたしも号泣したわ(´;ω;`)
良かったね、今までほんとがんばってきてよかったね(´;ω;`)
もうほんと嬉しすぎて色んな感情ごっちゃ混ぜでただただ泣く事しか出来ず。
あたしなんて超深山の分際でビービー泣いてるのに、もっと昔から見てる人達は大丈夫なのか。


その後一人一人メンバー紹介。
ベテランとかちょーニコニコしてるし(文ちゃんはあえての真顔で笑ったけどw)
BOYSは呼ばれた瞬間、真ん中で大智と濱田ハイタッチ。
大智まだ目ウルウルしながら挨拶して、濱田はなんかニコニコしながら凄い余裕そうな挨拶してた。
松竹では泣いてたくせに何故今回は余裕なのww
みんな付いてこいよーって言ってた。
BADは相変わらずじゅんじゅんにきゅんきゅん。
桐山はもう超泣いてるからさあああ(´;ω;`)
あたしもようやく引っ込んだ涙がまた流れるしwwwww
全力で熱いビート「ちょうだーい」って叫んできたわw


もうすっごい胸いっぱいで終わったよね。
その後多分ヲタクみんな帰る気にならず、再びアンコール言い出しw
あたしもなんかぼーっとしちゃって、帰る気にならずw


トリプルアンコール
挨拶だけしに出てきてくれたよ。
ここで大智が言った事がもう…(´;ω;`)
また大泣きしたわ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
もうやめてよ(´;ω;`)泣かさないで(´;ω;`)(´;ω;`)www
挨拶がほんと全部色々心に響く(´;ω;`)
心の底からほんと応援したいし頑張って欲しいと思った(´;ω;`)

最後にはけるとき、じゅんじゅんが「ウサギのようにぴょんぴょん〜」って竹本と同じ事言いw
じゅんじゅんだから許されるよほんとwww
最後に笑って今日の公演終了。



今日入って良かった。
やっぱ裏の席でも楽しいんだよ関西って。
凄い凄い楽しかった!
明日もちょおおおおおお楽しみ(*´∀`)
大智絶対こっち向かない自信あるけど、楽しみなもんは楽しみww
明日はもっとみんなテンション高いのかな(*´∀`)
22:00 | 関西ジャニーズJr.2011 A Happy New Year Concert in 大阪城ホール | comments(0) | - |