

| - | - | - |
関ジュ全国ツアー@名古屋
関ジュ全国ツアー最終日ー!
すっごい今更だけどレポ上げとくw

アリーナB1よりゆり(@濱田担の仮面を被った亀梨担w)と一緒に入ってきたよー。
まさかのゆりさんと一緒にコン入ってきたぜwww


あんまり記憶にないけどさくさく感想ー。


*NEXT STAGE
流星GW振りー(*´∀`)ノシwwwwww
ビジュまずまずで良かった。
まぁ顔イケメンだから大概どうにかなるけどw ←

途中でセンステ行くとき、そーいえば流星B2とC2の目の前だったよねΣ(´д`ノ)ノ 
ふつーに忘れてて慌ててウチワ持ったわwww

*Ume強引オン
流星さん目の前いい感じ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)wwww

*ロマンティック
ハイハイ流星さん反対側へさよーならーw

*よく遊びよく学べ
あぁなんか久しぶりって感じたのはあたしだけ?www
流星は相変わらずばかっぽい踊りで可愛い(褒めてるよw)

*ありがとう
ねーこれってさ。
大智いた時って下に流星いた?wwww
センステのB2とC2目の前で歌って踊っててちょーびっくりw
自分がここでウチワ持つと思わなかったから超油断してたし。
目の前で見れて嬉しかった。
踊りへんでも流星カッコイイし。
大智いたら絶対見れないしねwwww ←

*愛はタカラモノ
この時流星そのまままっすぐこっち歩いてきたんだっけ。
でも可憐にスルーだったよなw
おかげでセンステに完全に背向けてた記憶だし。
流星はそのままメインステではける。

*Fighting man
バックでガシガシ踊るベテかっこいい。

*LIFE
あのね、朝早いからあたしも大分意識もーろーなわけだよw ←
よって記憶にない。

*CHANGE UR WORLD
後ろの画面に映る亀梨君を見る時間w
あたしこれCD多分開封してないからPV一回も見てないわけ。
だからPV見るの大事だし(家で見ろ)

*Monster
文ちゃんほんとダンス安定してて羨ましい。
流星見てるとほんと余計に…wwwwww

*Dial Up
なんか勝手に見えないと思ってたら、全然余裕で見れた\(^o^)/
近くで見れて嬉しい\(^o^)/
でもほんと流星の踊り\(^o^)/wwwwwwwwwwwww
いや、まぁあれでマシな方だったりするからあれなんだけど。
うん。頑張ってるのは分かるからさ。うん。
頑張れ流星超頑張れwwwwww
ターンした後フラフラしてて笑ったよwwwwwwwwww
あのね、ヲタク暗くても見てるから流星気を付けなきゃ駄目だよww
まぁ10時だから眠いって事にしとこうか。今回はwwww

そーいえばまた若干途中で新しい振り付け入ったよね。
もう謎だぜ。固定してくれよwwwww

*NYC
目の前に小瀧辺り居た気がしたけど、あたしの視線は全力で反対側の流星^^

*ビリビリダンス
相変わらず濱文がいちゃついてて可愛い。
もうお前等結婚すればいいw
って感じで基本下手ガン見ですね分かります。
濱文がいちゃつくたびに萌える時間。

*ずっとありがとう
流星のダンス見てゆりが笑ってる件wwww
あたしが都合の良い男にしかならない理由を分かって頂けたみたいで良かったよw

いやでも可愛いんだけどさーーーw

*百年ロマンス
うん、流星はいつも通りな感じだよw

いやでも可愛いんだけどさーーーwwwwww ←

*I can catch the moon

*もぎ関のコーナー
室1番目と2番目と文ちゃん。
室家の絡みに萌えた記憶があるんだけど、もう覚えてないw

*アメフリ@BAD
やっぱりメインステの文ちゃんが可愛いわけでw
真横のトロッコはてるしだったよ。
あたし今回どんだけ近くでてるし見たんだろwww
てるし運なんぞいらんっ

*続・もぎ関のコーナー
はけるのを素で忘れてた3人(室兄弟と文ちゃんw)
「(俺達)出させろやー」って菊達出て来た。
で、いつも通りの京男への無茶振りからの歌w

*愛しのプレイガール
れーや見る時間(*´∀`)w
れーやほんとダンス上手だし美形だし文句ないしwwwww

*轟
ちょーーー楽しい相変わらずちょおおおおお楽しい!wwww
やっとね、目覚めた気分だった。あたしの(遅)
なんでこんなにテンション上がるんですかね、この曲(*´∀`)w
もうほんと好き過ぎてたまらーんwww
文ちゃんカッコイイしね(*´∀`)w

*STAY GOLD
ねー流星外周フラフラしてなかった?
案の定またセンステに背中向けるはめになりw
しかも来るから踊ってる余裕もなく、ウチワ見せるのに必死になってたしw
ステゴ堪能せずに終わってしまった/(^o^)\

*Beautiful未来
にゃんにゃんきたあああああああああああ(*´д`)wwwwwww
あたし的には、2列裏に来た時にしてくれる予定だったんだけどさ(真ん中の花道w)
まさか外周にいる時にしてくれるとは予想外で超びっくりした。
思わず「ちょ、してくれた!!!!!!!!!」
って流星に背中向けてるゆりにわざわざ報告するぐらいびっくりしたしw
流星さん、見えるすね。
外周からちょっと遠くてもウチワ見えるんすね(何よりここにびっくりw)

念願だったにゃんにゃんしてくれてほんと満足ー(*´∀`)www

*MC
ごめん、全然覚えてないけど唯一覚えてる話↓

・るーたん誕生日の話
0時ぴったりに室1からおめでとメール来たらしい。
狙いすぎてうぜーと、室2がwwwww
そこで室1が誕生日メールについてのフォローw(面倒なので略w)

室1の話は置いといて ←
るーたんの誕生日の…次の日?とか?だっけ?w
濱田からメールが来たんだって。
るーたん的には「濱ちゃんからお祝いメールきたああああ!」って思ったらしいのねw
(るーたんきゃわすぎだろwwwwww)
どうやら普段人の誕生日をまったく覚えないらしいのね、濱田。
だからるーたんはメールきたあああああってテンション上がったらしい。
だけどまぁオチは予想通り、メールの内容は「りゅーた遊ぼう」だったらしいwww
流石濱田wwwww予想を裏切らないwwwwwwww
その後の濱田の言い訳も面倒なので略 ←

っていう一連の流れを話するーたんが可愛かったので覚えてただけw

これ以外本気で覚えてねー。


*ユメタマゴ
流星どっから行ったかな…wwwww
外周フラフラですよ相変わらず。

*V.I.P
思いっきりふざけて誰かと一緒に踊ってた為ファンガンスルー/(^o^)\
あたしの目の前にいるときにしなくてもいいじゃん/(^o^)\wwwwww
うん、まぁ可愛いんだけどさ。ふざけてる流星可愛いんだけどさ。
乾杯も可愛かったけどさ。

*濱田のエアーピアノのコーナー
なんか気になる一言を言ったんだけど、忘れちゃった(…)

*Secret Agent Man

*Tokyo Lovers Tune Night
流星頑張ってるwwwwww
でも頑張ってるけどwwwwww ←
ほぼ直線上だし見やすくて良い感じだけどね。

*ビバップタイム
流星を見た後の文一君のクオリティの高さに絶望

*青春アミーゴ

*アンダルシアに憧れて

*Kicyu
相変わらず癖で一瞬下手見ちゃうっていう。
一生直らないかもね、これwwwwwww
なーんてぼんやり考えてたら気付いたら終わってた ←

*蒼い季節
流星頑張ってる。
でもライト当たってないと前髪いじるわ、フラフラするわwwwww
集中力ぜろって感じwwwwwww
流星しっかり(;´Д`)

*PARAISO

*SOS
なんか久々だったね。見れて良かった。
あたしが好きな振りツアーだとカットなんだよなぁ。
そこだけがショボーン(´・ω・`)

*maze
れーや君見る時間(*´∀`)w

*Iをくれ
記憶にねぇーw

*BIG GAME
誰見て良いかいつも迷うw
そんでもって一瞬下手見るのは相変わらず癖直らない。
まぁなんだかんだ文ちゃん見てるけど。
文ちゃんカッコイイー

*ジゴロイズム
流星遠い(´・ω・`)
やっぱさ、近くで見たいけど流星立ち位置で入るとジゴロ以外が暇なのよねw

*君の罠だけ幻でも構わない
近くで見れて嬉しい(*´∀`)
このツアーほんとセンステからは中途半端な位置でしか見れなかったけど、最後の最後でセンステ付近入れて良かった。

まぁ流星さんのダンスはぐだぐだでしたけどねw
でもきみまぼ結構踊りマシな方って思ったあたりがやばい/(^o^)\w

*Blow Out
相変わらず流星にはガンスルー\(^o^)/
とゆーか、2〜3列前の流星担に全部持ってかれた。
長い事構って貰ってて羨ましいしー

流星どっかいったら、流星なんてポイポイして真ん中のBBV見るし。
なんか今日人数少なかったねw
ベテ2〜3人と康二が途中で乱入してたぐらい?w
BBV全員で頭ガンガン振ってんのがカッコイイのにーーーー。
最後に見たかったし(´・ω・`)

*エスパー
多分てきとーに遠くの流星見てたと思うよw

*鼓動
流星比較的近かったんだっけ…w
でもアリーナ向かないから意味ないw


アンコール
*Ume強引オン
もうね気持ち良いぐらいスルーでほんと駄目ぽ/(^o^)\w

*ロマンティック
遠くの流星さん見てるだけw

ダブルアンコール
*NEXT STAGE
この曲かなー?薫太が目の前歩いててびっくり。
普通にスタッフかと思ったら薫太じゃんΣ(´д`ノ)ノ ってw

流星ウチワ持ってるあたしも視界に入ってるだろうに、目の前のマーシー担にファンサする流星^^
ばばあ全面否定^^^^^^
ちょっとまじ心折れたんですけど^^wwwwwww
…まぁいいけどね。担当じゃないし(;´∀`)
担当だったら心折れる所ではない。

ここで挨拶してたよね?
神山が「絶対デビューするぞ!!!」って言った瞬間の会場の盛り上がり半端ねぇw
あたしも心底デビューして欲しいと思うよWESTにはwwwwww
だから一緒にわーーってなった(?)

トリプルアンコール
*Beautiful未来
とりあえずトリプルあることにびっくりした!w
案の定流星さんはガンスルーですけどね(*´∀`)
でも予想以上に流星にウチワいっぱい振れたのはよかったw


そんな感じ。
なんかほんと長かったなぁーーーーー。
3月から色々ありすぎたツアーだったけどw
やっと終わったなぁ…っていうのが正直な気持ちでした。

これからの関ジュが不安以外の何でもないけど、こっそり見守っていきたいなー
って思ってます。まる

23:03 | 関西ジャニーズJr.with中山優馬Spring Concert2011 | comments(0) | - |
関ジュ全国ツアー@城ホール4日1部2部
関ジュコンin城ホール2日目〜

1部→アリーナA2
2部→アリーナB4

両部共あきねぇ(@文ちゃん)と見て来た(*´∀`)
あきねぇと入るの毎回楽しすぎて困るwwwww

両部共席神過ぎた\(^o^)/
あきねぇ有難う頭上がらない\(^o^)/wwwwww
1部は前から5列目だし、流星立ち位置目の前だしいいい(*´∀`)
2部は花道真横だしいいいいいい(*´∀`)
超流星充w


*OP
【1部】
2日目はもう中継飽きたしー
って事で、下手メインステ横に真鳥みーっけ!(*´∀`) ←
初っ端から真鳥見れて満足ー(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
真鳥お手振りしまくってて超可愛い!

【2部】
遠くの真鳥見てた。遠くからでも可愛いもんは可愛いw


*UMP
早く下に下りておいで流星^^wwww

*Ume強引オン
【1部】
イイネイイネ初っ端から流星にウチワ振れるっていいね!^^wwww
5列目近くて超いい感じ(*´∀`)wwwww

*ロマンティック
【2部】
超笑顔でこっち見てんのにシカト/(^o^)\wwwwww
ばばあ心折れたwwwwwww
ばばあは引っ込めって?ばばあは駄目なのかおいって感じだし。
だって絶対視界に入ってたんだもーん。
でも笑顔超可愛かったから許す(´・ω・`) ←
流星ファンサマシーン化してたから、期待してた分落ちたw
普段なら視界に入るだけでも嬉しいのにwww

*Dial Up@7WEST
【1部】
立ち位置ばっちりすぎるーーー(*´∀`)
超楽しい。近くで見れるの超楽しい。
基本背中だけどさ(´∀`) ←
いいの。流星ほんとダンスがつがつ踊ってて超カッコイイから問題なさ過ぎる。

【2部】
振り付けがいつも通りに戻った。2部から突然w
超びっくり。
流星さんお疲れですか?wwwwwww
2部はぐだぐだだったよ(;´∀`)
1部頑張ったもんね。疲れちゃったんだよね(´・ω・`)w

*NYC@7WEST
【1部】
ゆーゆーゆーえんらーぶ
の所の流星がああああああああ(*´д`)
両手でピースしながら踊ってて超可愛すぎた(*´д`)(*´д`)
なにあれかあああわあああいいいいいいいって心の中で大絶叫した
ほんと可愛すぎて死ぬ流星なんなのお前\(^o^)/

【2部】
比較的近く〜。あんま上手入らないから近くで見れて嬉しいw
両手ピースやって欲しかったのに、片手でショボーン

ってゆーか、メインステ戻る時またガンスルー\(^o^)/wwwwwww
ばばあ心折れるほんとww

*ビリビリ
相変わらず檻準備の時の背伸び流星可愛くてしょうがない/(^o^)\ww
マニアックといわれようと、あれ可愛いから誰か見てくれ。
大きい男が背伸びするってなんでこんなに萌えるの\(^o^)/

1部も2部も濱文可愛すぎてあきねぇとあたし絶叫wwwww
檻から濱田出てくる時「はまちゃーん⊂(^ω^)⊃」
って両手広げて走って出てくる文ちゃん\(^o^)/
可愛すぎて死ぬwwww
曲中濱文ハイタッチとかほんと可愛すぎて死ぬ
文ちゃん可愛すぎてたまらーん(*´д`)

*ずっとありがとう@7WEST
【1部】
立ち位置目の前。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうばばあほんと感無量w
いや広島の時も同じような場所だったんだけど、広島もうちょい裏だったからね。
城ホ近すぎてちょーたまらん!
流星イケメンすぎる(*´д`)

【2部】
1部が近すぎて2部遠く感じまくり(´・ω・`)w

*百年ロマンス@7WEST
【1部】
相変わらず立ち位置たまんないw
あたしずっとここで入りたい ←
帽子とステッキ可愛すぎーーー

【2部】
ダンスぐだんぐだんのせいか、途中帽子落とすw
帽子取ったり被ったりする振り、帽子無しでやる流星www
あーなんかもうそんな様子もきゃわ以外のなんでもなく ←デレ全開

センターに寄るときに可憐に帽子拾ってた。
ほんと可憐だったよ!wwww流星イケメンwwwwwww

*もぎ関コーナーその1
バクステで菊とるーたん

*Beat your Heart@Shadow WEST
1部も2部もとーま近くで見れて満足〜

*ガンバレッツゴー@Little Gangs
【2部】
外周とーま立ち位置ktkrwwwww
あーとーまきゃわすぎる(*´д`)

*無限の羽@京男
相変わらずれーや見る時間。

*AXEL@Gang Star
【1部】
センステにいんのに、全力でメンステ見てるあたしとあきねぇw
センステ見ろやって話しですよね分かります
お見合いしまくりバロス ←

*もぎ関コーナーその2
薫太とマーシー。
まさし相変わらず頑張って煽ってて可愛いw

*Kis-My-Me-Mine@藤北
【1部】
目の前から出てくるから超楽しみにしてたのw
今日も相変わらず前髪上にあげててなんという俺得\(^o^)/wwwwww
みっくんかっこいいいいいいいいい
隣で「どこが」とか言われたけど、あたし気にしない(*´∀`)w

【2部】
上手たいぴーしか来ないから全力で背中向けさせてもらったわ ←
2部のみっくんも前髪上にあげててかっこよすぎ(*´д`)

相変わらずセンステの選抜BBV可愛すぎ(*´д`)
初めのじゅんじゅんと文ちゃんのなんかやってるのも可愛いしw
相変わらず⊂(^ω^)⊃で走り回る文ちゃんもきゃわきゃわ(*´∀`)

*Master key@内
これ懐かしすぎるよねーって古いジャニヲタ同士喋りつつ鑑賞 ←

*Next Stage
【1部】
基本、あたしとあきねぇ全力でお見合いしまくりw
流星が千崎に絡みにいってびっくり。
あの2人仲良いの?深山にはさっぱり分からん(´∀`)

【2部】
記憶にない。
だって流星来ないんだもんww
てきとーに近くの子見てたかなぁw

*瞳を閉じて
1部も2部もカメラに抜かれるまでカメラの前でなんかやってる流星w
もう可愛すぎるーーー
でももし自分の目の前でそれやられたらイラってするwwww ←
カメラの前の前入るの危険駄目絶対/(^o^)\w

そして1部も2部も、バックステに長々と居座ってるっていう。
まぁ半分ぐらいカメラ相手にしてるけどねw
そして曲終わってメインステまでガンダッシュwwwwww
あたしが見てる公演全部ガンダッシュwwwwww
いい加減学べwwwwwwwww

*で、こっからまた中継
【1部】
もうこの頃からファイヤビ楽しみでしょうがなかった ←

*ユメタマゴ

*Dial Up
【1部】
あきねぇの「何回歌うの」って声を聞きつつw
流星立位置たまらーん(*´д`)(*´д`)
ダンスちゃんと踊ってるしほんとたまらん。

【2部】
うん、疲れてるんだよね(´∀`)
いつもの流星w

*ジタバタ純情

*HI! HI! HIROCKY!!!
ベテがひたすら可愛いいいいい
文ちゃん可愛いいいいってあきねぇと騒ぐ時間^^

*Hey!Say!

*FIRE BEAT
【1部】
超楽しみにしてたふぁいやびいいいいいい(*´∀`)
近くて最高でした。
これ近くでペンラぶんぶん振るのが絶対楽しい。
実は一回もこんな近距離で見た事なかったから、ほんと楽しかったw

【2部】
遠くても楽しいけどね ←
あたしほんとファイヤビ好きだもんwwww

*よく遊びよく学べ
相変わらずあたしが踊るのを楽しむ時間w ←

*勇気100%
【1部】
だからほんと立ち位置目の前過ぎて 楽 し す ぎ !
この席流星充するには持って来いだしwww
最後片足で立つ振り絶対フラフラしてんのーーー
ほんと可愛いしいいいいいいい(*´д`)w
あと、相変わらずだきしーめながらーも可愛すぎてばばあ死にたい

【2部】
1部が近すぎてほんと遠く感じるww
相変わらず片足立ちフラフラしててかわいいが(*´∀`)

*Can do Can go
【1部】
相変わらず立ち位置は神なんだけど…
WESTがこれ踊るって年代違いすぎて違和感すぎるwww

【2部】
上手だし目の前にいるベテ見てたらしっくりすぎて吹くw
1部と自分の中でギャップありすぎてwww
マーシーとか菊辺りまじでしっくりくるwwww

*その後中継しつつミニMC的な
【1部】
話の内容一個も覚えてないけど、目の前に流星いるから楽しいw
ぺーちゃん(かな?w)と何か耳打ちしてたー。
そんな事でも可愛いwwwww

【2部】
あまりに中継暇過ぎて、外周にいるちびっこを釣って遊ぶの会w ←
なんかA4の人がウチワ見せて投げチューしてもらっててさ。
「えぇーじゃああたしもやってほしい!」って声に出してウチワ見せたらさ。
(多分あたしの声聴こえてるw)
投げちゅーしてくれたwwwwwww
まじめっちゃいい子でヲバデレデレwwwwwwwww
康二に似てる子と、康二似の隣にいたちびっ子が主に構ってくれたんだけどさ。
超可愛かったなーwwwwww ←
それ見て周りのヲタも悪ノリww
目の前のJKがそれぞれ名前呼んで貰ってたり(○○って呼んでウチワ持ってたw)
ぺこちゃんしてに応えてみたりw
あきねぇも悪ノリしてどや顔して貰って遊んでみたりwwwwww
サービス良すぎwwwww楽しかったーwwwww
顔は覚えたけど、名前わかんないんだよなー(´・ω・`)w
将来ご贔屓にするのにwww ←

*世界が一つになるまで
【1部】
相変わらず目の前楽しすぎるーーーーw
流星ちょっと振り間違えてて超可愛いwwww
微笑で〜の所の流星ひたすら可愛い

【2部】
流星遠いからベテ見てた。
るーたんも途中でちょっと振り間違えてて可愛かったwww

*MC
流星は相変わらず喋らないからほんと記憶にないw

【1部】
・室1、千崎にバクステから落とされる話w
これ多分1部?だと思うんだけどさー。
バクステにいた室1が、千崎に後ろからどーんって押されバクステから真ん中の花道に落ちた?
らしく、それを目撃したたいぴーが話してたんだけどさ。
普通ステージから落ちたらファンの子びっくりするのにさ。
(バクステの)最前のお客さん手叩いて笑っててそっちにびっくりした、とたいぴーw
関西ってこーゆう感じなの?!ってwwwww

うん、室1の扱いはこんな感じがデフォっす^^ ←

・大阪といえば
どこ?って事で、WESTに話が振られ。
ゆーまが相変わらずの海遊館推しで吹いたw
そしたらWESTの誰かが「魚wwwww」って突っ込んだらしく。
そっこうで「誰が魚やねん」@ゆーま
ほんと突っ込み早くて笑ったwwwwwww
魚とかエラとかの単語には敏感らしいよ、ゆーまww

・伊藤さんと藤北の絡み
東京のジュニアに緊張する伊藤さんwwwwwwwwwwwww
マーシーお前誰よりもベテランだろwwwwwwwwww
あーもうおどおどするまさし愛しいwwwwww
なんか藤北はマーシーに初めて会ったらしく、喋るのもステージ上が初めてらしく
「あ、伊藤さん初めまして…北山っていいます」
って挨拶北山可愛すぎるし、なんか照れてるマーシーも可愛いし\(^o^)/wwwwww
長老組可愛すぎて死んだ ←

・室兄弟の絡みw
なんか室1がすべった時に、藤北…どっちだ。藤ヶ谷か?w
「おい、弟凄い目で見てんぞwwwwwwww」
るーたんの冷め切った顔wwwwwまじ吹いたwwwwww

【2部】
・カラオケの話
この間ゆーま以外のWESTでカラオケに行ったらしい
なにそれかわいいいいいいいいいいいってそれだけで萌えれた ←
何歌うの?って聞かれて、重岡アニソンばかり歌うって神ちゃん辺りに暴露されてたw
流星何歌ってるか気になる。
で、そっからBBV選抜でカラオケ行ったとかで一曲目はみんなで美空ひばりwwwww
あきねぇと「昭和wwwww」って声はもったわwwwwwwww

・相変わらず藤北と伊藤さんの絡みw
1部と同じような事してんだけど、相変わらず可愛いし。
2部は藤ヶ谷も挨拶してたwwww


これだけしか覚えてないけど、もっといっぱい笑ったのに/(^o^)\

*Secret Agent Man

*Osaka Lovers tune Night
【1部】
相変わらず立ち位置たまらん(*´д`)w
流星ちょーカッコイイほんとカッコイイ。
1部ほんと頑張ってたから、超カッコイイ

*ビバップタイム
相変わらず文ちゃん見る時間

*青春アミーゴ

*アンダルシアに憧れて

*Kicyu
隣の文一担が全力で文一君見てる時間w
2部は確か桐山か誰かが文ちゃんにだだ被りであきねぇ激怒w

*蒼い季節
【1部】
最初イヤモニ外れてて(付けるの間に合わなかったのかどうかは知らんw)
踊りながら付けようと試みる藤井流星w
だけどなかなか付けれず、なんかすっごい鬱陶しい顔したんだけどさ。
それが個人的にすっごいツボで死ぬほど萌えたwwwww ←
流星まじイケメンたまらああああん

そーいえば、蒼い季節で流星的に凄い好きな部分があってw
なんかそこの首をぐるんってするのが凄い好きで(上手く説明出来ないがw)
近くで見れて超嬉しかった。
てかほんと1部ダンスが(ry

【2部】
遠いけど、好きな振り見る為に必死に見てたw

*Think Ux@藤ヶ谷ソロ
1部は背中だけど近くで見れてほんと満足〜(*´∀`)
2部は遠くて背中だけど満足〜www

*祈り@藤北
相変わらず自重せずに踊るよ、あたし^^^^^
1部はみっくん近くでたぎるわーwww

そーいえば4日からラップ無くなった。つまらん(´・ω・`)w

あたしの勘違いならそれまでなんだけど(普段はわたる見てるから自信ないw)
みっくん祈りちょいちょい自己流アレンジして踊ってない?
…あたしの勘違いかしら、やっぱりwwwww
なんか手の振りがツボだったんだけど、たいぴーそんな事してなかった気がする。
まぁ普段見てない人達だし自信ないけどwwww

【2部】
北山出て来た瞬間、あきねぇ爆笑wwwwww
あたし失笑wwwww
アラレメガネ/(^o^)\
もしかしてそのままソロ歌うじゃ…なんて不安になりつつ

*ROCK U@北山ソロ
【1部】
ほんと近くてたぎるわー(*´∀`)wwwww
背中でも見たいって思うぐらい北山カッコイイし。

【2部】
不安実現/(^o^)\
アラレメガネ外せよばあああああああか/(^o^)\

でも歌好きだから立ってペンラ振ってたあたし偉い ←

*maze@京男
1部も2部も真鳥見てた記憶。
前入ると肉眼で真鳥見えるから、よく見てるw
頭がんがん振る真鳥かっこいいいい

*Iをくれ@Shadow WEST

*アメフリ→レインボー@BAD
【1部】
あきねぇが文ちゃんの分までペンラ振ってる時間ww
1部はあたしも一緒に振ってたけど…

【2部】
疲れきってて着席/(^o^)\wwwwww
座りながら振ってるけどね、ペンラ。
あきねぇに立とうよって言われたけど、まじばばあ疲れきってたorz
…1日2ステほんとツライ最近wwwwww

*Give me@濱田
3日みたいな気持ちになる事もなく。
濱田頑張れーって思いつつ見てるw

*轟@Veteran
両部共楽しすぎてたまらああああん(*´∀`)w
肉眼で見えてペンラがんがん振れる位置が楽しすぎる。
2部は広いスペースでペンラがんがん振れたから余計に楽しいw
久々に飛んでペンラ振ったもんwwwww ←

*jujcy@内ソロ
【1部】
文ちゃんほんとよく見えて神だったw
とにかくベテちょーカッコイイ(*´д`)

【2部】
無くなった。超びっくりした。
目の前のベテ担2人めっちゃ切れてたしw
なんで?って感じだったけど、後から知ったけど…
ひろき1部でステージから落ちたの?(;´∀`)
踊れないから、無くなったのか。と後から納得。

*ALL THE WAY@内ソロ

*ジゴロイズム@7WEST
メインステ付近だとほんと遠い。
でもジゴロだけなんだよなーバックステ(´・ω・`)w

*君の罠なら幻でもかまわない@7WEST
【1部】
流星ほんと頑張ってるーーたまらん(*´д`)
でもAブロだと基本背中なんだよね。
いや背中でもあいつイケメンだけども。

流星と小瀧の足の長さの違いについてあきねぇと喋りつつ見てた ←
身長対してかわらんのに、腰の高さが小瀧のが断然高いwwwww
流星足短かっwwwwwwみたいな。
今度暇な人は見比べると良いと思うよwwww

あ。1部は腰だだ被りで見えず。

【2部】
なんか誰にも被らずクリアに腰見れたの多分初めてなんじゃないかっていう。
上手の横から見ると結構綺麗に見えるもんだなーと実感w
2部の中では一番ダンスマシだった。あれが?って感じだけどw
腰もっと頑張れ腰wwwwww

*BIG GAME@BBV
文一担と一緒に濱文にきゃーきゃーする時間wwwww
ほんと可愛い。なんだろあの2人。
もういいから付き合えよお前等wwwww ←

*Blow out
やっぱり真ん中のBBVがかっこよすぎてしょうがない。

*JUMBO
1部も2部もばばあは流星に可憐にスルーですよっと^^

*で、また中継っす

*勇気100%
【1部】
片足フラフラな流星がほんと可愛すぎて\(^o^)/
何度でも見たい。
…立ち位置限定で ←

【2部】
振り間違えてるきゃわあああああwwwwwwwww
あんな簡単な振り間違えるぐらい疲れてんだろうなww

*メンバー紹介
投げちゅー流星可愛すぎー


アンコール
*好きなだけToday
【2部】
下手から回る流星見てて、そーいえばあきねぇどーしてんだ…
って思って、振り返ったら…
あきねぇ文ちゃんから長い事お手振り貰っててびびるwwwww
文ちゃんが行っちゃった後崩れるあきねぇwwwwwww
まじ凄いし。あんなに長くお手振りされるなんて凄すぎるし!
って感じで2人できゃーきゃーしてたら完全に流星見失ったw

*テンション
「まーだまだこれから〜」@藤北

\これからこれから/

が、3日より声大きくてちょっと楽しかったw
この日は両部ともみっくんじゃなくて流星見てたおww
いっぱいファンサウチワに構ってて超可愛い。
てゆーか、にゃんにゃんしてる流星がほんと可愛すぎてツライorz
ばばあ次はにゃんにゃんしてウチワ作ってやって貰いたいw

*ロマンティック
「恋してるかい〜」@全員

\もーちろん君に!/

で、ちゃんと流星に指差せてよかったww

【2部】
ほんとに最後の最後メインステに戻る所で流星やっと構ってくれたよー。
ばばあ必死で手振ってたら、お手振りktkr(゚∀゚)wwwwww
それだけでもきゃあああああ(ノ´∀`*)って感じだったのに。
ウチワ見て投げちゅー k t k r !
ばばあ流星の投げちゅーのあまりの破壊力に死んだ\(^o^)/wwww
ほんと普通に発狂したwwwwwwww
あんなにぎゃあぎゃあ言って喜ぶの久しぶりなんだがwwwwww

貰った後、あきねぇの方向いたらしゃがんでて笑ったwww
ウチワ見えやすいように、あきねぇしゃがんでくれたらしい(気付かなかった)
超嬉しい気遣い\(^o^)/
でもあきねぇにも一緒に見て貰いたかった\(^o^)/
あきねぇも流星好きだからwww
ほんと破壊力半端なかったし。流星好き過ぎるうううorz
17歳の流星君に投げちゅー貰えてばばあ大満足(*´∀`*)

ダブルアンコール(2部のみ)
*Beautiful未来
なんか今回関ジュ担凄くね?
まじ粘り強いwwwww

てゆーか、また文ちゃんから長い事お手振り貰うあきねぇ\(^o^)/www
なんかもう凄すぎるwwwwwww
長い事ずっと目の前にいて、あきねぇまじ幸せそうで良かった(*´∀`)
おかげであたしも幸せだよ(*´∀`)wwww

流星は案の定時間配分出来なくて最後はこっち来なかった。
全力で想定内なのが悲しい^^^^^^


あーほんと楽しかったぜ4日\(^o^)/
00:07 | 関西ジャニーズJr.with中山優馬Spring Concert2011 | comments(0) | - |
関ジュ全国ツアー@城ホール3日
関ジュコンin城ホール1日目〜

スタンドAブロ19列より見てきたお。

最初どうなっちゃうかと思ったけど、普通に楽しいコンサートだったw
てゆーか、個人的にキスマイ好きなのもあるからキスマイに凄い助けられた気もする。

あと、なんてゆーか…関ジュコンってゆーより、なんか昔のジュニアコン?
みたいな感じがしてしょうがなかったwwwwwwwww
懐かしい曲多すぎだろ今回wwwwww
…それだけ長くジャニーズ追っかけてる自分も大分嫌になるが ←


この日天井すぎてほんと記憶にないけど感想〜


*OP
なんかいきなり映像で写る地方選抜メンバー。
横アリと中継するとかゴタゴタ言ってんだけど(聞いてないw)
凄いありえないけど城ホもしや選抜メンバーでやるんかい?!
って一瞬の不安がよぎる的なーwwwww

あと凄い冗談で話してた新グループ(バド2人濱田室1文ちゃん)ガチで結成されると思いw
一人で勝手に焦ってたwwwww ←

*UMP
歌始まったら残りメンバーひょっこり出てきて良かった。
安心w

で、中継しつつ1曲目これってΣ(´д`ノ)ノ wwwwww
えええええええええええってwwww
あたし関ジュコン来たのにえええええええええってwwwwww
これは/(^o^)\関ジュコン乗っ取られる/(^o^)\
って思いつつ笑って聞いてた ←

で、曲終わって一端中継終了
…え、まだ中継すんの?って正直思った自分

*Ume強引オン
あ、やっと関ジュコン始まった(*´∀`)w
って思ったよね。

遠くからでも流星一目で分かるようになった自分\(^o^)/wwwww

*ロマンティック
ひたすら流星さんウォチ〜

*Dial Up@7WEST
ちょ、りゅーせいどうしたのおおおおおおおお!
っていうぐらいダンス超踊ってて心底びっくりした。
流星ほんとダンス手抜いて踊ってるから超下手に見えるんだけど、この日違ったw
なんだろ。大智の件があってなんかみんな気合入れ直したのかなーっていう…
まぁあたしの妄想ですけどw
とにかく超かっこよすぎてばばあ死ねた

ねーなんで振り付けいつもと違うの?
これいつから?www
4日の2部で突然元に戻ったけどねwwwwww

*NYC@7WEST
流星は上手側ー

*ビリビリ
檻準備してる時の流星がねー可愛いんだよwww
背伸びして上から布引っ張ってるのが可愛くてしょうがないwwww
流星身長高いのに背伸びって中々見れないから、ほんと萌える

ビリビリはもうずっと上手ばっか見てるなー。
相変わらずじゅんた、濱田、文ちゃんの3人メインに見てるw

*ずっとありがとう@7WEST
帽子とステッキかわゆすー
それにしてもほんと全力で踊っててばばあ戸惑うw
ほんとどうしたのりゅーせいw

*百年ロマンス@7WEST
これも全力な流星さん。
このままずっと全力でいてくれwww

*もぎ関コーナーその1
バクステで菊とるーたん
この2人きゃわw

*Beat your Heart@Shadow WEST
とーま可愛いよとーまw

*ガンバレッツゴー@Little Gangs
なんか口ずさんじゃうよねーw
そして竜田画面に抜かれると笑ってしまう ←

*無限の羽@京男
れーや見る時間。

*AXEL@Gang Star
うえむ見ると笑ってしーまーうーwwwww

*もぎ関コーナーその2
薫太とマーシー。
まさし超頑張ってる、ここwwwww
めっちゃ煽っててワロスwwwww

この流れからキスマイ登場ー。
大智の件でゴタゴタしててすっかり忘れてたよキスマイの存在 ←

*Kis-My-Me-Mine@藤北
すっごいテンション上がったのは言うまでもない。
しかもなに。みっくん何どうしたのwww
前髪上げててオールバックみたいになっててかあああわあああいいいいいい(*´д`)
って感じでみっくんに今までに無い萌えを感じるwwwww
髪型超ツボ過ぎるうううううう
みっくんは下手からセンステ。
センステにはBBV選抜メンバーw
あ、真ん中でじゅんたと文ちゃんが可愛い事してるよ。
で、キスマイ合流して、ローラーはいてる藤北に追いかけ回されるBBVwwwwwww
BBVはもちろんローラー無しだから全力で走ってる。
これくっそ可愛いwwwwwwwwww
文ちゃんとか、まさに ⊂(^ω^)⊃ ←この体制で走り回っててくっそ可愛いww

*Master key@内
ちょっと。前奏聴いた瞬間鳥肌たったじゃないのwwwwww
まじでめーっちゃ久々に聴いた。
懐かしい以外の何でも無かった。
懐かしすぎて涙出そうだったわwwwww

それにしてもひろきお久しぶりwwwwww
何年振りに見たんだろー。

*Next Stage
ファンサタイムw
流星ファンサしまくってて可愛い

でも個人的にはネクステほんと踊ってほしい

*瞳を閉じて
ええええええええ懐かしすぎるええええええwwwwww
なにこれ…昔のジュニアコン?なにこれwwww
って感じでばばあ世代には懐かし過ぎるwwwww

って感じで、え、なにこれ関ジュコン?状態。

*で、こっからまた中継
ほんと正直中継いらな(ry
で、ごたごた話して歌

*ユメタマゴ
微妙に映像と、城ホの音楽ずれてんのが気になるw

*Dial Up
2回目Σ(´д`ノ)ノ wwwwwwwww
なんというwwwwwww
いいけど。好きだからいいけど。
流星カッコイイしいいけどww

*ジタバタ純情
これ生で聴く日が来るとはwww

*HI! HI! HIROCKY!!!
これ楽しいねー初めて聴いたけどw
一緒に歌って騒いでるベテがちょー可愛いけどね、これ!ww

*Hey!Say!
まったく記憶にないw

*FIRE BEAT
キタキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwwwwwww
はいはいまりさんのテンション最高潮〜wwww
ファイヤビ大好き過ぎてほんとテンションたぎるわーwwwww
天井でペンラぶんぶん振ってきた。ちょー楽しい!
明日A2で目の前で見れるーにやにやにやって感じで次の日の事考えて楽しすぎたw
頭ぐるんぐるん回す北山かっこよすぎー

最後の寄り添う藤北たまらあああああん(*´д`)ww

そーいえば中継先の横アリはたまがいたよ。
たまドラマさえなければ城ホだったのかなぁと思いつつ(´・ω・`)w

*よく遊びよく学べ
あたしが踊るのを楽しむ時間w ←
WESTいなかったよね?

*勇気100%
りゅうううせええええかわいいいいいいいい(*´д`)w
抱き締めながら〜が可愛すぎてしょうがない

*Can do Can go
懐 か し す ぎ wwwwwwwwww
もうなんなの。昔のジュニアコン復活させようとしてんのかwww

ここで村上と錦戸登場して死ぬほどびっくりー。
しかも2人踊りだして尚更びっくりーwwwwww
なんかもう…昔思い出すわまじでwwwww
ジュニア時代の3馬鹿と錦戸めっちゃ好きだった90年代 ←
ジュニア黄金期最高だろまじで…\(^o^)/wwww

*その後中継しつつミニMC的な
ゲストに村上と錦戸きてくれたよーって紹介。
錦戸とひろきが一瞬絡んだ瞬間、ひろき担大絶叫w
なんか渡した?の?あれ。
とりあえず相変わらず仲良さそうでほっこり〜(*´∀`)

横アリのたまが紹介されて
「お前一人でファイヤービートしたのか?!」@みっくん
わらたwwwwwww
その後たまもりビートとか言い出してほんとに笑ったwwwww

*世界が一つになるまで
これも懐かしすぎるだろおいwwwwww
懐かしすぎてもう振り忘れたしーwwww

*MC
もはやあんまり覚えてないんだけども。
流星喋んないの鉄板だしーw ←

面白かった記憶はある。
キスマイ結構喋ってたしね。
あたしは楽しかったけど、純粋な関ジュ担はつまらんだろうね…w
あ、この日か。みっくんが小瀧見つつ
「お前イケメンだなー」@みっくん
これくっそ笑ったwwwwwwwww
あとゆーまにも同じ事言ってたよね!wwwwwwww
みっくんの言い方がガチだよね、ガチw超素で言っててうける。
でもどーせなら流星にもイケメンって言って欲しかったわ(´・ω・`)w

室1が藤ヶ谷と仲良いっていう話にびっくりしたよそーいえば。
藤北って、桐山ぐらいと絡んでるイメージないんだもん(カツンコンですれ違う時遊んでたからw)

そーいえば藤北の桐山に対する対応超笑ったw
WESTとかがはけたときに、「イケメンが行っちゃった…(´・ω・`)」ってみっくんが!!www
もうなんなのお前最後に(´・ω・`)ってついてそうな言い方可愛すぎじゃないの?!wwww
その後の桐山が何をするにも「3Dに見える」発言笑った(説明略 ←)

*Secret Agent Man
何時ものメンバーっす。
なので暇っす ←

*Osaka Lovers tune Night
赤スーツの流星カッコイイにやにやにやにや

*ビバップタイム
文ちゃん見る時間

*青春アミーゴ
暇っす ←

*アンダルシアに憧れて
同上

*Kicyu
毎度の事文ちゃんの腰ごちそーさまです

*蒼い季節
流星ほんとダンス頑張っててイケメン過ぎてばばあ死ぬ

*Think Ux@藤ヶ谷ソロ
キタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwwwww
って、藤北担とあたしみたいなキスマイ好きだけがきっと喜んだ瞬間 ←
アウェー感半端なくてびびったwwwww
関ジュ担他グループに興味ない子多いから無理もないと思うけど。

関ジュコンだからもちろんお色気タイムないよねー
つまんなーーーいwwwww ←
お色気タイムのたいぴー見て笑うのが楽しみなのに(間違った楽しみ方)
あ、曲自体は相変わらず好きなので凄くたぎる
バックについてるギャンスタうらやますぎる。
流星もつけて(無理)

*祈り@藤北
関ジュコンでもあたしは自重せずに踊りましたけどね^^^^^
てゆーか、千ちゃんのラップの部分みっくんが歌っててなんか違和感で吹いた ←

*ROCK U@北山ソロ
前奏掛かった瞬間、ぎょえええええええええええってなった正直。
だってもう一度見たいってこの間の代々木行った時超思ってたんだもん!w
って事で、みっくんなんなの?あぁなんだただの神か ←

超かっこよかったし曲好き過ぎるし、今日のみっくんのビジュ好きすぎるしたまらんでした。

これ後で友達に聞いてびっくりしたんですけど、真鳥いたとかま じ か orz
みっくんしか見てなくてまじで気付いてなかったわ。凹むわwww
いやでもみっくん堪能出来て満足なわけだが。

*maze@京男
歌は相変わらず好き過ぎる。
頭振るの好き過ぎるw
れーやとまさや見る時間ですね分かります

*Iをくれ@Shadow WEST
とーま可愛いよとーまw

*アメフリ→レインボー@BAD
今日ラジオ組いないのに、みんな全力でラジオ組のペンラの振り付けワロスw
この振り付け完全に定着しちゃったねwwwww

*Give me@濱田
すっごいちょっとだけ泣きそうになった。3日だけね。
濱田頑張ってる。ちょー頑張ってる。

*轟@Veteran
後ろの席でも無条件で楽しすぎる轟ううううううう(*´∀`)
ペンラがしがし振ってきたwwwww
ほっんと楽しいよ轟wwwwww
ぎぶみーで凹んでたけど、一瞬で楽しくなれたw

*jujcy@内ソロ
バックのベテが超カッコイイ。
ひろきがベテ引き連れてる感じちょーカッコイイwwwww
ひろきが超アイドル衣装な感じが個人的に好きwwwww
とにかくベテ超かっこよくて羨ましい。
やっぱバックのがカッコよく見えるーー

*ALL THE WAY@内ソロ
バラード嫌いだからつらいごめん(…)
もちろんひろきは美形なんだけども。

*ジゴロイズム@7WEST
なんか流星久しぶりwwwwみたいな。
って事で楽しい時間〜(*´∀`)wwwwwww

これは立ち位置ベスポジで入りたいなまじで。

*君の罠なら幻でもかまわない@7WEST
これをいかに流星を良い位置で見るにはどこで入ればいいのかを真剣に考えたw
でも動きまわるからどこ入っても近くにきたり遠く行ったりなんだよねー。

流星さんイケメン過ぎてずっと目の前で見ていたいのにどうすれば ←

*BIG GAME@BBV
相変わらず果敢に暴れるじゅんじゅんに笑ってしまうごめん ←

あーーーBBVみんなかっこよくて羨ましい。

最初の濱文が可愛くて可愛くてしょーがないいいいいい(*´д`)
基本文ちゃんロックオンっす。
…なんだけど、最初反射的に大智の立ち位置の場所を見ちゃうのはもはや癖orz

*Blow out
BBV途中からメインステから出てきて、みんなセンステでラップ歌いつつ頭がんがん振ってる9人。
ちょーかっこいいよね。
ちょーかっこいいのに、あの中に大智居ないんだって思ったらさ。
すっごい泣きそうになったその2w
ちょーかっこいいのに、大智いないなんて悔しすぎたんだもん。

まぁ3日だけだけどね。
曲自体は大好き過ぎてテンションあがるけどね。

*JUMBO
懐かしすぎて吹いたwwwwwwww
なんなの。
この関ジュコンぽくない選曲なんなのwwwwww
関ジュ担ののれなさ具合になんか笑ってしまったわwww

まぁこれ知ってる人なんて古いジャニヲタばっかなんだろうけど(´∀`)
どーせ古いよ(´∀`)wwwwwwwwww

*で、また中継っす
中継しながらなんか喋ってる(聞け)

*勇気100%
中継しながら何回歌うの一体wwwwwwww
まぁ最後の片足あげてふらふらしてる流星可愛いからいいけど別に ←

*メンバー紹介
まさかびっくり中継しながらwwwww
横アリメンバーを関西が紹介して
城ホメンバーをジャンプが紹介。
…なんだろう、これwwwww
おかげでいつもの掛け声一切なしだよー
なんだこれwほんと関ジュコンっぽくないwww

流星の投げちゅー可愛かったからいいけど ←


アンコール
*好きなだけToday
すっごい久々に聞いたんですけどwwwwww
初めはヲタに構いまくりなファンサマシーンと化した流星ww見てニヤニヤしてたんだけど…

*テンション
キタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwww ←
大好きテンションwwwwwまじほんとたぎるwwwwww
って事で、気付いたらみっくん見てました^^

てゆーか、普通に癖でってゆーか反射的に

「まーだまだこれから〜」@藤北

\これからこれから/

って言おうと思ったら誰も言ってねーwwwwwwwwwww
だよね…そーですよね…wwwwww
キスマイコンだけですよねそーですよねwwwww ←

*ロマンティック
「恋してるかい〜」@全員

\もーちろん君に!/

で、自分のお目当てに指差すのが関ジュコンのお決まりですが。
いつもなら当然大智に指差すけど、今回は流星を…って思ってたのに。

気が付いたら目の前にいるみっくんに指差しを/(^o^)\wwwwwwww
まぁいいよね。天井だしいいよね〜
…なんかこの日ほんとあたし北山に頭沸いてたと思う。うん。


ダブルアンコール
*Beautiful未来
初日からダブルアンコやると思わず超びっくりー。
しかもヲタ諦めかけて座ろうと思ったら出てくるっていうタイミングの悪さw
すかさず桐山「今座ろうとしたやろ」って突っ込むしねw
なんか今回関ジュ担粘り強いね。いつもあっさり終わるのにwwwww

記憶にないけどてきとーに流星見てたと思います。まるw



なんかこの日ほんとみっくんで頭いっぱいだったな/(^o^)\wwwww
01:41 | 関西ジャニーズJr.with中山優馬Spring Concert2011 | comments(2) | - |
関ジュ全国ツアー@神戸1部2部
本気で全然記憶にないけど、一応記録として残しとくw

1部*スタンドEブロ13列
2部*アリーナD4

両部共うぃずアネゴ(@関西だと濱田w)
両部共席は悪くなかったのになぁ…orz


*Next Stage
【1部】
あのね、登場の仕方が広島とまったく一緒でさ。
ゆうま→うぇすと→ばど→べて…ときたらさ(順番間違ってるかもw)
期待するじゃんwwwwwwwww
出るって大分言われてたしさ。
だからとっさに大智ウチワ手に取って表に出しかけたよね。

まぁ濱田だけ出てきてさくっと大智ウチワ手放したわけだが^^^^^^^^
隣でアネゴも「え、大智いないじゃん!!!!」って大騒ぎだよ^^^
あたしはなんかもう覚悟してたから、涙は出てこなかったけどねー。

【2部】
開き直ってOPからりゅーせいウチワぶんぶん振ってきたwwww
でも流星お前髪型orz
1部のが絶対かっこよかった。
1部で隣でりゅーせいりゅーせい言ってたあたしのせいでw
流星を覚えたアネゴすら「1部のがかっこよかったね」とか言ってるし!

*Ume強引オン
【1部】
やっぱり素直に楽しめず(´・ω・`)
だけどバックステに流星来たら即行流星のウチワ手に取ってぶんぶん振るあたしw
アネゴに「今日あたし流星担だから!」って宣言してwwwww ←

流星のウチワ振ったら楽しいはずだったのになー。
全然楽しくなくてびっくり。
ついでに流星の視線下過ぎて話しにならんしwwwwww

【2部】
りゅーせいちょーーーーーーいいこおおおおおおおお(*´д`)wwwwww
超必死でヲバあぴってたらお手振りktkr
ヲバぎゃーぎゃー騒いでごめんねwwwww
流星いいこいいこ(*´∀`)

*よく遊びよく学べ
【1部】
記憶にない
【2部】
久々に踊ったww

*ありがとう
【1部】
大智だけいないorzって大分項垂れた

【2部】
あれ、りゅーせいいたんだ、って思った記憶なんだけど。
初めて気付いた(…)
りゅーせいいっけめん。

*愛はタカラモノ
【1部】
コンサ楽しもうと思って立ち上がったw

【2部】
普通にコンサ楽しんで踊ってきたw

*Fighting man
基本文ちゃん見てるー文ちゃんきゃわきゃわ

*LIFE〜未来の向こうへ〜
【2部】
アネゴが自分等の近くの最前に大智担がいるーって何故か報告されw
見たら…ちょwあきねぇとあきねぇの友達の大智担wwwwwww
こんなに近くにいるとは思わず。
こっから文ちゃん近くにいるときはひそかにあきねぇ観察してたしw
あと何度かあきねぇに手振ってたけど、気付いてなかったみたい(´・ω・`)www

*CHANGE UR WORLD
れーや可愛いよね(*´∀`)

*Monster
基本文ちゃん見てる

*Dial Up
りゅーせいイケメン過ぎるだろう…(*´д`)w
ダンス残念だけど、でも一生懸命踊ってるのは分かるから嫌いじゃないよ。

ラップ部分の流星が好き過ぎるううううううう
何あの毎回狙ってる感満載のウインク好き過ぎるorz

*NYC

*ビリビリダンス
【1部】
大智がいない=他のメンバー見る絶好のチャンス!!!!!!!!!1111
と、思って全力で薫太見たのにね。
お前こーゆう時に限ってふざけないんかい^^^^^^wwwwww
でも何時も見れないメンバー見れて楽しかったけどw

【2部】
普段見れない下手メンバーがん見w
じゅんじゅん・濱田・文ちゃんしゃかりきで可愛いーー

*ずっとありがとう
りゅーせい可愛い(*´д`)w

*100年ロマンス

*もぎ関のコーナー
【1部】
ここの室兄弟のくだりが(*´д`)
ちょー萌えたwwwwww
兄にツンツンなるーたん(*´д`)wwwww
あと、全体的に文ちゃん絶好調

*アメフリ→レインボー
相変わらずペンラ振ってるのが可愛すぎるラジオ組3人。

【2部】
真横のトロッコを桐山通過〜
あたしどんだけ桐山運あるんだろ。
いらんわwwwwww ←

*Beat your Heart
なんか普通にメンバー全員分かってる自分がなんかなぁ、と思いつつw

*ガンバレッツゴー
同上w

*続もぎ関コーナー
相変わらずの京男に無茶振り。
1部笑ったんだけどネタ忘れたー

*無限の羽

*AXEL
うえむ見ると笑ってしまうwwwww ←

*続々もぎ関コーナー
ばどがいちゃいちゃしてたのは多分2部の記憶。

*轟
楽しい時間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwww
ほんと轟楽しすぎてここだけは憂鬱とか全部吹っ飛ぶwww
今回も凄い楽しかった(*´∀`)www

*Stay Gold
【1部】
どん底に落とされて踊れない(´・ω・`)www
濱田ぼーっと見る事しか出来ない

【2部】
ひっっっっっっさびさにステゴ一緒に踊ってみた。

*Beautiful未来
両部ともりゅーせいこっちこねぇ^^
あいつほんと前のほうしかいかね^^wwwwwww

【1部】
ねーここトロッコ乗ってる?
しげが来たのここ?
全力でスルーされたけどwwwww
ヲバ引っ込めってかwwwww

*MC
全面的に記憶にない ←
でも1部も2部も面白かった記憶ー

あ、2部の文ちゃんのおにぎり話くっそ萌えた\(^o^)/w
愛する濱田の為に早起きしてまでおにぎり作る文一君\(^o^)/www
もうお前等付き合えばいい ←
でも濱田からのお返しのおにぎりはいらない文一君\(^o^)/wwww
変なところツンで文ちゃん萌えるーー\(^o^)/wwwwww

*ユメタマゴ
あのね、ほんとに流星来ないんですよね。うんw

*VIP
りゅーせいがひたすら可愛いVIP\(^o^)/wwwwwww
乾杯するりゅーせい可愛い可愛い可愛いいいいいいいい

**濱田のエアーピアノのコーナー

*Secret Agent Man

*Osaka Lovers tune Night
赤スーツの流星\(^o^)/
萌える\(^o^)/

*ビバップタイム
文ちゃんのダンスやっぱりツボ

*青春アミーゴ

*アンダルシアに憧れて

*Kicyu
文ちゃんガン見ww
腰ごちそーさまです毎度の事wwwwww

*蒼い季節
りゅーせい( ゚∀゚)o彡゜りゅーせい( ゚∀゚)o彡゜www
あーほんとイケメンだな。
これでダンスつぼだったりしたらほんと困るし。

*Paraiso

*SOS
久々に見れて楽しかった。
あたし流星のウチワ持ってるくせに、野鳥するのは文ちゃんだから周りから見たら
「なにこのひと???」って感じだろうねw

*maze
テンション上がる曲好き好きー
ほんとガンガン頭振りたくなる、これw

*Iをくれ

*Give me
【1部】
まさかまさかの展開だった。歌うんだ、みたいな。
濱田君ソロコーナー^^^^^^
しんどい見てるのしんどい^^^^^^^

【2部】
1部程じゃないけど微妙な気分になりつつ。

*ジゴロイズム
【1部】
りゅーせい反対側ショボーン(´・ω・`)
でもイケメンだから問題ないけど。

【2部】
流星目の前ktkr
ひいいいいい立ち位置たまらない!wwwww
まぁ終始背中ですけどね(´∀`)
いつかスタ側から目の前で見たいwwwwww
一度は立ち位置で見たかったから満足〜(*´∀`)

*君の罠なら幻でもかまわない
流星の腰はなんか笑ってしまうwwwwwww
なんかなーwwwwwww
頑張れ17歳wwww精進しろよwwwww
って言いたくなる。

*BIG GAME
【1部】
やるんだ。9人でやるんだ…ってこの日一番しんどかった。
ペンラ振れなかったし。

相変わらず果敢に暴れてるのはじゅんじゅん/(^o^)\www

【2部】
ビグゲ聴きつつ、一緒に歌いながら退場wwwww
お疲れ様でしたーwwwwww

って事で、これ以下全部1部の感想っす。

*Blow out
お腹出す大智君を思い出して切なくなりました。
でも曲自体好きなのでペンラ振るの再開w

*Esper
トロッコで初めに神山が来たのね。
隣の神山担構って貰っててほっこり〜(*´∀`)w

で、後半桐山がきたよね(またかw)
手差し出してたので握手してきたwww
あっくんーって叫んだのに全然こっち見てくれないけどねw
アネゴも便乗して握手してて吹いた

*鼓動
記憶になさすぎる

メンバー紹介も記憶にないなぁ。

*Ume強引オン
りゅーせい相変わらず来ないしいいいいwwww
目の前にずっとぺーちゃんがいた。
ぺーちゃん担見当たらなかったんだけど…w
ぺーちゃん1部は髪の毛しばってて女の子みたいで超きゃっわ!

そーいえば、目の前でまさやがまさや担にサインボール投げたんだよね。
見事にまさや担キャッチしててほっこり〜(*´∀`)
まさやも嬉しそうで更にほっこりw

*ロマンティック
流星のファンサが(*´д`)もう(*´д`)たまらん(*´д`)
あ、あたしにしてもらったとかじゃないんだけどw
投げちゅーしてる流星本気たまらん\(^o^)/
なんかね、あれなの。すっごいためて投げちゅーしない?流星。
ちゅって感じじゃなくて、ちゅばって感じwwwwww
されてーwwwwwwwww ←


そんな感じでした。まる。
自分が一生懸命記憶しようとしてないから、適当でサーセンw
23:43 | 関西ジャニーズJr.with中山優馬Spring Concert2011 | comments(0) | - |
関ジュ全国ツアー@福井1部
福井初上陸ー^^

え列どセンターより、さき(@じゅんじゅん)と入ってきた。
ちょおおおおおお良席ですっごい楽しみにしてたのにね。
まさかの大智不在で心折れたよorz

でも関ジュコンは楽しいんです。
それだけは事実なんです。
都合の良い男(*流星wwwww)もいるから凄い楽しかったよ。
でも大智がいたらもっともっともおおおおおおおっと楽しかったよ(´;ω;`)


てきとーだけど感想w


*NEXT STAGE
大智がいなくて本気で呆然としたorz
目情はただの悪戯で大智はなんだかんだでいると思ったのにorz
本気でいなくて本気でへこんだorz

*Ume強引オン
記憶にないw
呆然としすぎて何も覚えてない。
ペンラも振る気になれず。
ほんと超良席でひたすらぼーっとしてたよ。ぼーっと。

*ロマンティック
大智もしかしたらこの辺で出てくるかもしれない、とか現実逃避してたよねw
相変わらず棒立ちで記憶にねー

*よく遊びよく学べ
相変わらず棒立ちで記憶にない

*ありがとう
ここで出てくるかもなんて、ありえない現実逃避w
まぁ当然のように出てこない。
メンバー誰だっけ。覚えてないし。
嫌味で大智ウチワ全力で振ってやろうかと思ったけど、流石に視界に入る距離で失礼かと思い。
とりあえずウチワ手から離したw

*愛はタカラモノ
現実を頭では理解してるんだけど、理解したくなくてね。
なんかもう頭の中正直ぐっちゃぐちゃw

*Fighting man
まだ呆然としてたねw
この曲についてたかついてないか記憶にないけどw
バックにほとんど付いてた濱田見つつ羨ましいなと思ってたよ。

*LIFE
完全に記憶にない。相変わらず棒立ちでサーセン

*CHANGE UR WORLD
モニターにカツンのPV写っててね。
亀梨君見ながらやっぱりあたしが付いて行くのはこの人って事ですかね(´・ω・`)
なーんて思ってたよ。
こんな時に自担見たくなかったな、なんかwwww ←

*Monster
ちょっと開き直ってペンラ振ってきた。
絶対呆然として立ち尽くしてる姿関ジュに見られてて気まずかったし(…)

*Dial Up
そっかー流星見ればいいんだーって事で流星見た。
超 カ ッ コ イ イ (*´д`) ←
でも相変わらずダンス残念wwwwww
でも顔でフォローされてるからまぁいいやwwwwwwww

*NYC
流星見てたら楽しくなってきた〜(*´∀`)
って事で、一緒に振り付けとかしちゃうぐらいたかまってきた!!!!111

…と、思ったら。

*ビリビリダンス
ビリビリの前奏流れた途端遂に泣いたwwwwwwwwww

ビリビリ踊る大智好き過ぎて、無意識に大智の立ち位置見る
↓
当然桐山しかいない
↓
。゜(゚´Д`゚)゜。

テンション上がったのに、一気にどん底まで急降下したさorz

*ずっとありがとう
でも今回はすぐ流星見てふっかああああつwwww
あー流星可愛い

*百年ロマンス
ぼーっとしててごめん

*タイトルなんだっけ ←
同上

*もぎ関のコーナー
室1と文ちゃんと…濱田?だっけ?
話の内容何も覚えてないけどw

*アメフリ@BAD
相変わらずラジオ組のペンラかわゆす。
バド客席登場で客電付いてたから、他の大智担どうしてんだろーと周りキョロキョロしてたら。
ゆり(@濱田担の仮面を被った亀梨担)発見wwwwwwww
気付くかなーと思ってじーっと見てたら、気付いたのでお手振りしたwwww
そんなに近くにいるとは思わなかったwww

*続・もぎ関のコーナー
上のメンバーと一緒。
多分このへんでさきから淳太ウチワ借りるw
もうね、絶対淳太釣ろうと思ってね^^^^^^^^ ←
さきに幸せになって貰いたかったの。あたしがどん底だからねw

*愛しのプレイガール
全然記憶にない…誰が歌ってたの…wwwww

*轟
相変わらず好きな曲なので一番しゃかりきにペンラ振ってきたw
轟ちょーたーのーしーーーー(*´∀`)wwww
後ろで踊ってる濱田うらやますぎたよな…
あたしだって大智が轟踊ってるの見た過ぎるorz

*STAY GOLD
まぁね、轟ベテ2人で歌ったら歌うと思ったけどさ。
濱田一人で歌われるほど傷付く事はないねwwwwwwww
テンションまたどん底まで急降下orz
再び棒立ち、再び泣いたわwwwwwww
これゆりに言われるまで気付かなかったけど、サビで思いっきり大智の声流れてたらしいね。
記憶にないけどw
だから涙出たのかも無意識にwwwwwww

*Beautiful未来
全力で中間淳太君を釣ろうその1 ←
じゅんじゅん目の前で立ち止まるからアピールアピールwwww
そうしたらちょいちょいってお手振り。
まじであたしの周り淳太担大パでいや誰にだしーって感じだったけどw
あれ絶対あたし達だよ!!!!!!!1111wwwwwww
だって間違いなく、あたしあの位置であの格好+髪型だよ。
悪目立ちしてる自信あるもん(………)
そしてあたし、さきより真剣にがっついてるからねwwwwwww
担当のさきのがよっぽど大人しいしwwwwwww ←

*MC
記憶にない。
なんかすっごい必死に桐山が喋ってる印象しかない。
左隅が室1という違和感半端ねぇ^^^^^^^
やっぱり大智<関ジュ>桐山って感じで大智と桐山ではさんでほしい(´・ω・`)w

*ユメタマゴ
流星可愛いたまらん(*´д`)wwwww
あ、ここでも中間淳太君を釣ろうその2w多分ここ(あんま覚えてない)
ちょーウチワ見てくれてるのに、頷かれて終了だしwwwww

*V.I.P
文ちゃん筆頭にみんな変な動きwwwwwww
流星も一緒に踊っててもうもうもう\(^o^)/

か
 
わ 

い 

す 

ぎ 

\(^o^)/

萌え転がりたいぐらい可愛すぎて\(^o^)/
あああああああありゅうううせええええええええええ\(^o^)/
って感じで、完全に流星に頭やられた。
可愛すぎて死んだ。流星可愛いたまらんorz
「りゅうううせえええかわいいいいいいいい」って声に出たVIPwwww

*濱田のエアーピアノのコーナー
あぁこれがあるから濱田君は選抜なんですか?

*Secret Agent Man

*Tokyo Lovers Tune Night

*ビバップタイム
VIP以降、流星が存在するだけで萌えるwwwww
あーカッコイイし。
変なダンスでもカッコイイもんはカッコイイし。

*青春アミーゴ

*アンダルシアに憧れて
これって神山踊ってた?w
あたし神山のダンス無理だわ…wwwwww
なんかね、もーちょい力抜いた方があたし好みw
しゃかりきは凄い好きだけど、力入れすぎ ←

*Kicyu
ぶ ん い ち く ん (*´д`)wwwwww
腰ごちそうさまでしたwwwwwww
普段は大智しか見れないからね。
こんな機会でないと文ちゃん堪能できませんw
基本流星出てないときは文ちゃん見てるんだよw

*蒼い季節
りゅうううせええええ(*´д`) ←
なんかもう常に流星見てニヤニヤニヤニヤ
あーカッコイイ

*PARAISO
曲が好きじゃなさすぎてつらい

*BIG GAME
ごめん、前奏流れた瞬間に「はぁ?まじ無理なんですけど」って声に出ましたすみません
でも本当に無理でしたすみません
ずっと聴きたい聴きたい思ってたのに、やっと聴けると思ったら5人ってorz
またテンション急降下で呆然としてた。
大智パート誰が歌うんだろーって思ってみてたら、じゅんじゅんが果敢に暴れてらっしゃいましたw
もうそれ見た途端周りの淳太担絶叫。あたし大爆笑 ←
王子はそんな事しなくてよくない?wwwwwww
あーゆうのは大智君担当で良いんです。王子はエロイ事しなくていいんですw

じゅんじゅんに大笑いしたせいで、そっからビグゲずっと笑えてしょうがなかったwwww
5人のビグゲほんと…迫力なさすぎてwwwwwwww ←
あのじゅんじゅん真ん中で、残りのメンバー寝転がるやつとかほんと笑えたごめん

うん、ごめん。ビグゲ笑いすぎだって今頃反省してもあれだけど…うん、ごめん ←

*キラリトラベラー
すっげー記憶にないけど、じゅんじゅん釣れたのってこのへん?w
相変わらずしつこくアピールしてたわけですよww
そしたらさ!さきの持ってたネタウチワに反応ktkr
さきと一緒にキャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャーってなったよねwww
さきのウチワが結構難易度高かったんだけどwwwwww
すっごい控えめにやってくれて、やった後じゅんじゅん照れてんの!
ちょーきゃっわあああああ(*´д`)wwwwwww
って感じで、さきが幸せ貰えてほんと良かった!wwww
あたし頑張って(頑張って?ww)じゅんじゅんのウチワ振ってよかったwww

*ジゴロイズム
ちょいちょい踊り覚えてきたよ^^wwwwww
てゆかとりあえずほんと流星可愛すぎてたまらん
でもカッコイイとかほんとたまらん

*君の罠だけ幻でも構わない
流星かっこよすぎ\(^o^)/
もうやだ17歳はまると危険駄目絶対\(^o^)/wwww

*Blow Out
曲好き過ぎてペンラぶんぶん振ってたw流星見ながらwww ←
これBOYSの煽りないと寂しいね
このBOYSの煽りめっちゃテンション上がるんだもん(´;ω;`)

*エスパー
もうね、あたしなんで流星のウチワ持ってないんだろーってwww
だって流星ずっと目の前にいるんだもん(´・ω・`)
あれ持ってたら絶対構ってくれた気がするもん ←
それにしてもほんとイケメンだ藤井流星(*´д`)w

*鼓動
こんだけ流星充しといてなんだが、鼓動聴いたらさ。
無性に「大智…(´;ω;`)」って突然なって涙目になったw ←


アンコール


*Ume強引オン
じゅんじゅんって一度構ってくれたらもう二度と見てくれない人なのね。
…って初めて認識した。本当のじゅんじゅん担なら何回でもしてくれるのかな?
構ってくれた以降一回も視界に入れてくれなかったしwww
しかも徹底的に入れさせて貰えなかったよね。
どーせあたしが中間担じゃないって事ぐらいばれてるんだろうけど(…)
そんなあからさまにしなくてもいいじゃないwwwwww
別にあたしはいいけど、周りのじゅんじゅん担になんだか凄く申し訳なかった ←

*ロマンティック
あ、ひたすら流星見てますよ^^
もうなんだあのイケメン^^^^^^^^^^
流星もあんまファンサしないよねー?
あたしヲタに構ってる姿見るの凄い好きなのに、流星中々しない。

そーいえばここかな?
多分遠くで(?)野鳥しつつ重岡ウチワ持ってるヲタクに、しげが片手野鳥ポーズしながら
「見えてるよー!」って指差してて。
でもヲタクまさか自分って思ってなかったみたいで、しげが「君!君!」ってまた指差してさ。
それに気付いたヲタクが多分びっくりしてたみたいで、それ見てしげが「そうそう君君〜」
って感じでにっこにこしながら構ってたのが可愛すぎたorz
しげちょーイイコ。そんな事されたら普通に嬉しくない?
って事で目の前で遠くのヲタク構ってたしげに萌えた(*´д`)w

*挨拶
最後じゅんじゅんが「今度は関ジュみんなで〜」って言ってくれたのがなんか嬉しかったよ。うん。



泣いちゃったりしたけど、流星のおかげで大分楽しかったよ(*´∀`)www
02:11 | 関西ジャニーズJr.with中山優馬Spring Concert2011 | comments(0) | - |
関ジュ全国ツアー@広島
関ジュツアー始まったー!
…うん、まぁ色々思う事はあるがとりあえずレポという名の感想w
今回本気で全然覚えられないー。何故か。
まじてきとーな事ばっか書いてると思うサーセンwwww


アリーナA2花道付近よりあきねぇ(@文ちゃん)と一緒に入ってきました。
あきねぇと入るの楽しすぎた\(^o^)/wwwwwwww


*NEXT STAGE
ぼーいず最後の方に出てくるからまーだー?
って感じで結構焦らされた感が半端ないwwwww ←
あけおめ振りの大智君でしたが。
黒髪大智やっぱ嫌だーーーーーーみたいな?w

踊って欲しかったなーねくすて(´・ω・`)

ねーもう全然覚えてないけど、最初の広島連呼する大智ってここ?
広島広島行ってる大智きゃわわ

で、最後の方でセンステにみんなダッシュ?www
文ちゃんが超良いポジションにいた。
大智は下手側の真横にいたよね多分(?)
…正直文ちゃん見てたわw ←

*Ume強引オン
大智はセンステからー…バクステ?か?w
なんかそのまま外周フラフラ?wwww
あたしの記憶が正しければバクステから上手行ったと思う。

*ロマンティック
多分外周フラフラ。
普通に外周フラフラw

*よく遊びよく学べ
ジャニーズヒットメドレーって言われた瞬間正直エーってなってしまったわw ←
あけおめと一緒ですよ。うん。
飽き(ry
この曲はあたしが踊って楽しむ時間ですよね分かります(´∀`)w

*ありがとう
大智の背中を見て育ちました(何が)
これ見るならセンステより裏なんだよなあああああああみたいな。
まぁこの時若干ダンスゆるかったからいいけど。

*愛はタカラモノ
そしてあけおめで見れなかった大智をやっと見れて嬉しい瞬間w
ちょーしゃっかりきに踊りすぎだしwwwwwww
バックの方がしゃかりきに踊るってどーゆうことwwwwww
にっこにこしながら踊っててきゃわすぎるー

って感じでね。
ありがとうも愛タカも見たい自分はほんとどこで入れば良いですかね…www
これ心底悩むんだけど。

*Fighting man
大智はけた?…いたっけ。記憶なさすぎるww
誰見てたんだろ。
あれー大智いたっけー。

*LIFE
後ろにベテ?だよね?
がっつりバックで踊ってる菊にびっくりした記憶しかwwwwww
あんなに踊ってる菊初めて見た(…)
のはLIFEの記憶であってますかね? ←

*CHANGE UR WORLD
これさーバックで大智踊ってたよね?
カツン曲で大智バック嬉しい!!!!!11って思った記憶があるんだよね。
…か、カツン曲で大智バックに居て欲しかった!!!の、どっちかだと思う(…)

何の曲か分からんけど、多分ここらへんの曲でバックについてたんだよ、大智w
相変わらずしゃかりきに踊ってるのでかっこよすぎて死にたくなった ←
でもさあああ黒髪ほんと嫌wwwww
いや別に黒髪が嫌ってゆーか、今の髪型が本気で嫌過ぎてorz
ふぁいてぃんぐまん〜ちぇんゆあまでが付いてたのかなぁ。
ほんと記憶にない。
神戸1部座りながら見れるし、メモ取ろうかな…w

*Monster
いつも通りの3人でいつも通りの演出ですが、特効追加されててかっこいいよ。

*Dial Up
流星見る時間w
あきねぇとひたすら流星見る時間www

*NYC
久々に生で聴いたしー。

んで、最後の方になんか檻みたいなの出てきて。
ジャニがよくやるマジック的な事をするw
中に入れられたのWESTの誰だっけ。まったく覚えてないしw ←
んで、入れ替わって出てくるのはバドボの4人。

*ビリビリダンス
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwwwwwwwwwww
思わずきゃあああああって悲鳴あげたわwwwwww
超超ちょおおおお見たかったビリビリ踊る大智いいいいいいいい(*´д`)www
まじたまらんでした。神様仏様中山様有難う ←
って感じで、ゆーまうぃずBBV。
大智の立ち位置があたしの直線上で完璧すぎたな…w
もぉさーほんと可愛すぎて死んだ。
さーでぃすてぃっくなみらーいー(*´∀`)きゃっわあああああ(*´д`)w
出来ればフルで歌って欲しかったけど、なんかもう見れて嬉しかったから文句言わないw

そして正直大智以外もまじで見たい(*薫太辺りw)
どうすれば見れますか。
A4ブロの最前入れば全員見れるかなーとか考えてみたり(…)

*ずっとありがとう
WESTメインステ?だっけ?帽子のやつ?
流星がばっちり立ち位置目の前であきねぇとキャーキャーしたw

*百年ロマンス
中山様ソロだよね?これ

*もぎ関のコーナー
室1番目と2番目と文ちゃん。
はいはいまったく同じ流れきたーw
相変わらず文ちゃんはイス低いw

*アメフリ@BAD
室1と室2と文ちゃんがきゃわすぎたあああああ
3人ともペンラ振ってんの!ちょーきゃわ!wwww
あきねぇと可愛いいいいいいいってぎゃあぎゃあ騒いだwwww
なんか若干振り分かってない感の文ちゃんとるーたんきゃわwww
(室1が勝手にペンラの振りつけ考えたっぽい?)
って感じでBADをカケラも見ずに終わった。

で、最後の方で3人はけて代わりに薫太とマーシーと菊出てくる。

*続・もぎ関のコーナー
あけおめで大智と桐山が無茶振りしてたコーナーですね。
代わりに薫太とマーシーと菊がやるw
みはりを歌わせて貰えずw相変わらずのにきびネタと、もみじネタ。
もみじのネタ普通に千崎面白い事言ってて思わず「誰が上手い事言えとw」と思ってしまった。

そして薫太はあけおめがトラウマであんまり調子乗らないようにしてて吹いた

*愛しのプレイガール
さっさとはけるもぎ関3人w
とりあえずちょーひっさびさに聴いたぞ、この曲w

最後の方でBOYS出てくる。
暗闇でも大智って分かる距離って良いねw

*続々・もぎ関のコーナー
もうさーーーここのBOYS可愛くてしょうがなかったんですけどおお
勝手にペラペラ喋る濱田の話を聴きつつひったすらニヤニヤニヤニヤする大智ww
ちょーーー可愛いwwwww
突っ込むのに、突っ込みシカトで話す濱田wwww
で、またニヤニヤする大智ねwもー可愛いいいいいい
って感じでニヤニヤする大智を見ながらあたしもニヤニヤしてたわけで ←
で、そのまま轟っぽくない曲振りw

*轟
相変わらず楽しすぎる曲(*´∀`)wwww
ほんと楽しすぎて困るーーテンションちょー上がるwww
文ちゃんちょーカッコイイし。てゆかベテほんとがっつり踊っててカッコイイし。

*STAY GOLD
センステ。基本背中…(´・ω・`)ww
やっぱセンステより裏入るべきかなーー。
ダンスはがっつりでしたよ。ちょーカッコイイ。
ステージの真ん中に穴ないよね?って思わず思ってしまった(…)

*Beautiful未来
そのまま外周ふらふらー下手側。
そーいえば途中であきねぇに「ちょっと見て!」って言われて下手外周見たら…
ぶwんwちゃwんwwwwwwwwwwwwwwwww
相当笑った。何で忍者ポーズして外周走ってるんですか、文一君wwwwww
まじ面白いよ文ちゃんwwwww

そーいえば上手のメインステ横のスタンドの横に階段があるんだけどさ。
大智何故かのぼりだしw
何する気だろーって思ったら握手しにいってましたね。
しかもそこら辺大智担いねーしwwwwwwwwwww
お前何しに行ったしwwwwwww
新規ファン取得?www
挙句自ら薫太ファンに握手しにいった時は思わず( ゚Д゚)ポカーンw
( ゚Д゚)ポカーン通り過ぎて(*´∀`)イラッなんてしてないよ ←

*MC
順番滅茶苦茶だがw

・みんな広島でテンション高いみたいです
みんな自分を全部出して帰ろうと〜@大智
うんうん、だからみんなダンスしゃかりきなんだね^^w

・にしき堂の広告を見て
錦戸君に見られてるみたいで緊張するーと大智君。
室1か誰かに「挨拶したか?」といわれ、看板に挨拶する大智きゃわw

・初めて関ジュコン来た人〜?
…うん、正直少な(ry
でも関ジュ喜んでたけどね。
「どうも、関西人です」@桐山
って言った桐山に対して「照史ほんま、ザ関西人って感じの髪型やんな」@大智
って事でもずく頭に突っ込み入りましたーww

・行きの新幹線話
文ちゃんの隣だけ一般のおっさんだったらしいw
「だってみんなの隣友達やんか?何で俺だけ知らん人なん?」
文ちゃんwwwwwwwごめん本気でワラタwwwww

・文ちゃんがお偉いさんに突然渡された手紙w
手紙を開くとなんとマッチさんからのお祝いのお言葉www
ちょっと本気びっくりしたー。
大智も「横山君からだと思った」って言ってたけど、あたしもそう思ったw
まさかのマッチでみんなテンション上がっててきゃわー
それコピーして、と言い出す関ジュw
拡大してステージに貼ろう、とか言い出す関ジュ。
挙句物販で売ろう、とか言い出す関ジュ。
うん、楽しそうで何よりwww

・広島の動物園からゴリラが〜
っていう何時もの千崎のくだりだけど笑っちゃうよねーw

・去年カツンコンで広島に来た話
ここの千崎のくだりが本気で面白かったwwwwww
当時散々髪型でいじられてたからね。懐かしかったw
新幹線とかずーっと帽子被ってて、楽屋入って帽子取ったらしいのね。
帽子取った瞬間、黒髪の千崎見たばどぼが一斉に「きっしょ」って言ったらしいww
千崎まじどんまいwwwwwwwwww
亀梨にも「スタッフさんかと思った」といわれたらしいよ。
カツンがちゃらいちゃらいっていじめるから千崎もゴリラなりに傷付いたんだよね、きっと ←

・ビリビリダンスの薫太の件w
薫太一人だけダンスがおかしい、とwwwww
上手の方指差して「あそこら辺のお客さん僕の虜ですよ」@薫太wwwwwww
って事で検証w
まずゆーまが踊らされ、普通のビリビリダンス披露w
で、次のくwんwたwwwwwwwwwwwwwww
生で見れて良かったよwwwwwwww
薫太のダンス見て爆笑する大智も可愛いしw
それんしても本気で面白かった。薫太笑いの神。

・あれ?今日広島の天井低くない?@大智
俺の顔が長いからや!!!!111111@濱田
っていういつもの流れw
BOYSが絡んでるだけで無条件で可愛いけどな(*´∀`)w

・室1に広島だけの一発ギャグやれ、と
相変わらずの大智の無茶振りw
どーしよと困って動かない兄の背中を無理矢理押し出し
「いいからやれやぁー」と、室2wwwww
そして広島で出たネタが「牡蠣ぱっかーん」wwwwwww
思わず笑ってしまった ←
どんな状況でも一発ギャグやる室1ほんと凄い、と桐山が言うと棒読みで
「凄い凄い」@るーたん
「お前凄いと思ってないやろ」@たつき
あー室兄弟の絡みまじ萌えるたまらんwwwwww

これしか覚えてないー。なんか多分全体的に一人一言以上言葉を発してるはずなの。
菊とマーシーなんて言ったっけ…まじ覚えてない。でも面白かったはず。
笑った記憶があるw

*ユメタマゴ
みんな外周フラフラ
大智は下手からw

*V.I.P
相変わらず外周フラフラ
全力でVIPペンラ振って楽しもうと思ったのに、大智いるので結局BAD見ずに終わったw
メインステ戻ってきて、そっから動かずwいつものパターンw
シャンパン持って〜の乾杯するフリの所あるじゃん?
突然真ん中から超ダッシュして、メインステの左端にいたWESTの誰か
(いい加減大智以外も記憶に残せあたしw)
と乾杯しようとしたのに、間に合わず?気付いてもらえず?wwwww
なんか結局乾杯出来なくてしょぼーんとしてる大智が可愛くて仕方なかったんですけど!

*濱田のエアーピアノのコーナー
ま た か w

*Secret Agent Man
暇なんですよね、このへん。
大智出番少ないからw

*Tokyo Lovers Tune Night

*ビバップタイム
文ちゃんほんと可愛いーーダンスつぼ過ぎる。

*青春アミーゴ

*アンダルシアに憧れて
アンダルシア終わった頃に、赤スーツで大智メインステに出てくる。
立ち位置目の前でたまらーん(*´д`)
がっつり踊ってるしほんと死ぬわ。帽子で髪型見えないし余計に萌える ←
踊る前に薫太と目顔見合わせてニヤニヤしててきゃわー(*´д`)w

*Kicyu
相変わらず関ジュの中では人気の曲なんすねw
絶対悲鳴あがるもんねw
とりあえず大智君の腰は今日もたまらんでした(*´д`) ←
もうねーほんとkicyu踊る大智ちょーカッコイイ。

*蒼い季節
これも途中で出てくる。黒スーツ。
基本ほんとあけおめと一緒の流れねw
うん、ダンスはすっごいかっこいいけど。
このしゃかりき、神戸でもやってほしいけど…手抜かれる気がするなぁ(´・ω・`)

*PARAISO
大智いないとしんどい ←

*SOS
文ちゃんたまらーん(*´д`)
ほんとSOSのイス演出好き過ぎる。

*Iをくれ
記憶にない

*maze
歌は本気で好きだぜ…wwwww

*give me
メインステ。
正直バトルが良かったwwwwww ←
いやぎぶみーもカッコイイけどさ。
ちょーカッコイイけどさ。
好きだけどさ。
でもバトルのドエス全開な大智が見たい(…)

*ジゴロイズム
WESTバックステ?
いい加減そろそろ踊り覚えたいと思いますw ←

*君の罠だけ幻でも構わない
WESTセンステ。相変わらず良い立ち位置の流星をあきねぇと見つつw
流星ほんとイケメン、とあきねぇと言いつつw
流星の尻見つつしてたあたし達の会話が相当酷いと思ったwwwww ←
楽しかったのでよし\(^o^)/wwwww

*太鼓
ごめん、もう飽き(ry
大智君キンパツじゃないとむーりー見てられない
いや、今日はメインステ野鳥無しでも見れたから良いけど。
野鳥しないと見れない席だと絶対つーらーいーーー

*誘う
相変わらずハイキックかっこいいんですけどね(*´∀`)
でも相変わらずの流れ飽き(ry

*Blow Out
間奏の煽りでBOYS出てくるあけおめの流れと一緒ねw
その時唯一あたしの居た所の花道横通ったけど、まぁ凄い勢いで通り過ぎたよねw

煽りのBOYSほんとカッコイイよね。大智カッコイイー

*エスパー
外周ふらふらー。
大智がアリーナのトロッコ乗ったのこの曲だっけ?
3〜4の間。

*鼓動
うわ、まじで記憶にない ←
メインステで歌ってるだけ…だっけ。


アンコール


*Ume強引オン
外周フラフラしてー下手側のスタンドトロッコ乗ってた。
一回ぐらいスタトロ体験したいなーって思ったw

*ロマンティック
なんかあけおめの時は大智本気で下手ばっかだったけど、今回上手のが多い気がする。
まぁ気分かな(´∀`)wwwwww
あけおめの時に比べれば大分平等だけどね。偉いぞ大智www

ここだっけ?あきねぇのミラクルwwwwwww
あきねぇはなんか納得してなかったけど、あたしは凄い感動したぞ!www
だってあの文ちゃんだぞ!どんなアレであってもw構ってくれたの凄いし!!
まぁ文ちゃんの反応大分面白かったけどなwwwwww
って感じで、あたしも幸せな気分になりました(*´∀`)w
良かったね、あきねぇ(*´∀`)

*挨拶
最後の挨拶めっちゃ笑ったw

・室1
「広島でやっちゃいます」と、いつものむちゃむーちゃのくだりからの
「牡蠣ぱっかーん」wwwwwwwwwww

・薫太
「広島でやっちゃいます」からの、いつものいらっしゃいませーw

・マーシー
唯一普通だったなw

・菊
菊も「牡蠣ぱっかーん」やって吹いたwwwww
まさかのwwwwwww

・るーたん
「広島でやっちゃいます」からの、「僕の頭ぽっかーん」
るーたんきゃっわああああああああ(*´д`)

・文ちゃん
ベテランがすみませんでした、と謝罪wwwwwww

・大智
「広島でやっちゃいます」って何やるかと思えばw
「目がパッカーン」って目めっちゃ大きく開いてたwwwww

・濱田
大智が悪ノリしたので、どうしよーって悩む濱田wwwwww
大智横で大爆笑wwwwかわいいいいいい ←
別に濱ちゃんはやらんでもええで、って言うんだけど
「広島でやっちゃいます」かーらーの「俺の顔ながっ」w

・じゅんじゅん
「広島でやっちゃいます」からのいつものじゅんじゅんにきゅんきゅんw
「皆に対するラブパッカーン」流石アイドルじゅんじゅんw
でもね、ハート割れちゃ駄目だと思うよじゅんじゅんwwwww

・桐山
「広島でやっちゃいます」からのいつもの熱いビートちょうだーい
「俺の頭もっさー」分かってるならストレートにしてこいwwwww ←

で、BBVが終わった所で「WESTは普通で!!!」って言うBBVwwwwww
ほんと先輩達悪ノリしすぎでーす。
でもそれが楽しいので問題ないでーす^^wwwww


そんな感じで。
やっぱ関ジュは関ジュならではの楽しみがあっていいね。

…と思いつつ、本気でセトリ飽きたわ\(^o^)/wwwwwwww
ツアーは1月2日から始まってたと思えばいいんですね分かります。


いや文句言いつつ今週も神戸行きますけどねー ←


01:43 | 関西ジャニーズJr.with中山優馬Spring Concert2011 | comments(0) | - |