

| - | - | - |
キスマイコン@代々木12日1部
1年振り以上にキスマイコン行って来た(*´∀`)
やっぱ何時見ても、キスマイって見てるだけでなんか無意味にテンションが上がる人達w

2階スタンド北Hブロ12列よりかのん@みっくんと見てきたー。
超遠いと思ってたけど、メインステ横で中々見やすかった(*´∀`)w
…冷静に考えるとかのんと一緒に入るのってはじめて?(´∀`)
出合ったの大分前な気がするけど、一緒にコンは初めてだっただね、そーいえばw(今更)

レポってゆーか完全に感想でサーセンw


*Fire Beat
初っ端からたかまるわーwwwwwww
やっぱり頭ぶんぶん振るの好き過ぎる(*´д`)w

*Hair
2曲目これ?とか思ってごめんね ←
わたるちゃんのダンスにキレがなくてしょぼぼーんとする(´・ω・`)w

*Kis-My-Me-Mine
無条件でテンションあがるよね、なんかやっぱり。これ聞くとw

*Kis-My-Calling
なんか目の前にいた人を見てた。
キスマイみんな好きだから全員見たいw
てゆかこの曲ほんと好きだよおおおおおおおw
めっちゃ楽しいよねwww
でも踊れないの。踊りたいけど。でも分かんない ←

*テンション
これも無条件でテンションあがるわーwwww
ペンラ振るの楽しい(*´∀`)

*藤ヶ谷ソロ
Sラブが良かったお(´・ω・`)wwwww
これ最初の方とか普通にカッコイイーって思ってたの。
だけど間奏のエロエロ演出見た瞬間爆笑したわwwwwwwww
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってなるよねwwww
萌えるわけじゃないよwほんと笑えてしょうがない ←
たいぴーわろすわろす

*千賀vs玉森:Exit×T Song1〜cantry〜ミックス
たま可愛いよたま(*´д`)w
カッコイイ振り踊っててもたまは可愛い。
あと踊ってる千ちゃんはほんとカッコイイー

*雨
わたるとみっくんが可愛くて可愛くて仕方なかった(*´д`)

*MyLove
これがアリーナの皆さんに物配る演出のやつだっけ?w
あれ、それどの曲?
とりあえずなんかファンになんかあげるの凄いなーと思いつつw
キスマイ優しいっすねwww

*Smile
記憶にないw

*DayBreaker(スタンドトロッコ、アリーナトロッコ)
目の前のトロッコ誰がきたんだ。千賀?
とりあえず代々木のスタは2階前のほうしか見えないの知ってたからあれなんだけどさ…
案の定まったく見えずw

*BrandNewSeason
北山来たけど案の定まったく見えずw

*MC
もうね、何はなしてたまったく覚えてない。
突然のデビュー決定でぎゃあああああああってなった記憶しかないw

突然封筒渡されてさ。
みんなで封筒覗いて、みんなびっくりするぐらいテンション上がってさw
封筒持って突然花道走るみっくん(´;ω;`)
びっくりしすぎて口開いてぽかーんってしてるたまちゃん(´;ω;`)
メンバーと抱き合うわたるうううううう(´;ω;`)
キスマイみんなみんな喜んでてほんと涙出たわwwwwwww
別にキスマイ担でもなんでもないけど、結成当時から知ってるしさ。
いつぞやのコンサートでミッドナイトシャッフル気持ちよさそうに歌ってた北山とかさw
いつぞやのコンサートでいっぱい投げちゅーしてくれたたいぴーとかさw
いつぞやのコンサートでいっぱいわたるにきゃーきゃーしてた事とかさw
いつもカツンのバックでバラバラな踊りでw踊ってるキスマイとかさ。
なんかもう色んな事が頭駆け巡ったよねw
ほんとにほんとにおめでとう(´;ω;`)

デビュー発表された時に真っ先にきょんもいたら良かったのに、って思ったよ。
キスマイに関してはほんと初期4人の頃が最強すぎてorz
06年ドリボはほんとキスマイ萌えの宝庫でたまらんかった思い出も蘇ったw

キスマイ担もほとんど泣いてて、なんかもうほんとね。
あの場にいるの完全に場違いだったけど、一緒にお祝い出来てほんと良かった。
自担の時は一緒にお祝いは出来なかったからさ。
あーゆう形で発表されるの凄いファンにとっては何よりも嬉しいと思う。
いいないいなーキスマイ担羨ましいなw

そして一通り喜んだ後「ちょっと待ってカツンのバックどーなっちゃうの…!!!!」ってw
それで頭いっぱいになったわwwww

*祈り
なんかもうデビュー発表の後の祈りとかさ。
ほんと泣きそうになった(´;ω;`)w
これ唯一一緒に踊れるからペンラ振りつつ踊ったぜ

*Jrコーナー
・フローズンスカイ(Quesution?)
・砂時計(増田良、京本大我)
・喜びの歌

知らない子ばっかり(*´∀`)w ←

*No.1Friend
これ美咲の挿入歌になる予定でぼつったものなの?w
「なにこの歌」って声に出てしまった ←

*Ready?
ちょー記憶にないんだがw

*3D gilr
無性ににかが可愛くてしょうがなかった記憶
てかわたるがしゃかりきに踊りだして笑ったw
そりゃ気合も入るよね、わたるちゃん(*´∀`)w

*宮ゲー
きたみやげーw
言いたいだけだけど、「Ki北山ーっ」て名前叫んでたりするw
にかちゃに萌え過ぎてニヤニヤした記憶しかないwwwww

*HomeParty@わたる、宮田、にか
このわたる萌えのかたまりなんですけどおおおおおおおおおお(*´д`)
超可愛かった。わたる可愛すぎて死ねた
にかも見たかったのにwわたる見るのに必死になりすぎたw

*北山ソロ
なにこれ無駄にカッコイイわwwwwww
北山かっこよすぎてなんか…なんか悔しいwww
北山に萌えるの悔しいwww
でもカッコイイからちょっともう一回見たいし(…)
映像のエロみつくんもカッコイイ ←
てゆかこれほんとかっこよかったんだって(何度言うの)

*TryAgain
ローラーはいてメインステ?あってる?
とりあえず本気で一瞬で通り過ぎられるローラーまじ厄介だと思うわけw ←

*千年のLOVESONG
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwwwwwwww
キスマイでいっちばん好きな曲!
前奏掛かっただけでテンション無条件であがるわwwwwww
相変わらずたいぴーのラップが好きすぎるんです、これは。
ひたすら目の前にいる子見てた気がする。

*WinningRun
個人的に結構ペンラ振るの好きな曲w
こーゆう曲調で終わるコンサートってほんと楽しいよね…!w

アンコール
*Kis−My−Land
旗振る時間w
振り付けわかんねーーーーーーーーwwwwww
でも楽しかったwww

キスマイの色紙は遠くへ投げようとしても遠くへ飛ばないというw
なんか凄い笑ってしまったw

*Kis−My−Calling
ほんとこーゆうノリで終わるコンサート羨ましいw
最後の最後まで全力で楽しんで終われるこの感じね。
ほんと楽しかった!w


はぁーなんかほんと楽しかったな。
キスマイ&キスマイ担の皆さん本当に本当におめでと(*´∀`)
00:05 | Concert | comments(0) | - |
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@京セラ31日カウントダウン
エイトコンでカウントダウンしてきたぜ\(^o^)/

スタンド1塁側O列より見てきました。
バクステ付近花道から2列目しかも着席ブロックwww
文句なしの良い席でした(*´∀`)

人生で一番幸せなカウントダウンだった気がするw

*浮世オドリビト
エイトさん2週間振り?ですw ←

*ジャックハンマー
相変わらず演出派手で見てて楽しいっす。

*Do you agree?
相変わらず好きな曲なので前奏だけでテンション上がるわーw
そーいえばここ丁度見学席にライト当たるし、自分がいる席からよく見えるのでw
野鳥したら千崎と室3番目と…三嶋?かな?発見。
ごめん三嶋曖昧だけど多分三嶋w ←

*DIVE
大倉君イケメン

*LIFE
がんばってーがんばってーw

*BABY BABY
すばるほんと歌うまいなーって思いつつペンラ振る時間 ←

*OPMC
「イェーって言いづらくてすみません」@きみくん
って言ったきみくんに爆笑した記憶しかない

*泣かないで
いやー東京ドームと入った場所特に変わんなかったけど(塁変わっただけで場所一緒w)
京セラだとよく見える事見える事(´∀`)
狭いなー相変わらず。
って事でがっつり文ちゃん菊さま薫太観察
文ちゃんと薫太見たいから、必然的に真ん中にいる菊も視界に入るw

*ホロリメロディー
薫太一人ワンテンポずれてて盛大に笑ったのは多分ホロリメロディーw
そーゆう所はほんと見てて面白いw
目の前の花道を文ちゃん菊薫太通過〜(*´∀`)
とゆーか自分の真下がはけ口だったみたいで、超近くで見れたという。
…文ちゃんウチワ作ってくれば良かった ←薫太は面倒なので作りたくない人

てかね。東京ドームの感想全然違った事に京セラ公演見つつ気付いた ←

*ブリュレ
エイトさんお空の旅〜

*アニマルマジック
エイトさんまだまだお空の旅〜

*モノグラム
エイトさんそろそろお空から降りてくる頃ですw

*BACK OFF
3塁側ですたんばってる室兄弟とマーシーがよく見えたのでそっち観察してたw
室兄弟一回だけ会話してて、それだけで萌えた ←
室兄弟もっと絡めwwwwww

*oriental surfer
相変わらず3塁側ですたんばってる室兄弟観察の時間w

んで、エイトのダンスから入れ替わるベテラン(*´д`)
これドームで見た時ちょっと遠かったけど、京セラめっちゃ近くで見れて嬉しかった。
でも柱のせいで薫太しか見えねー^^^^^^^^^
いや、いいけど。でもダンスは文ちゃんが見たい…w
肉眼で見れてほんと嬉しかった。
ベテランカッコイイ(*´∀`)
てか打たれて倒れる所は超文ちゃん見えたんだけどさ。
凄い真顔で倒れてくからなんか逆に面白かったww

*ウインクキラー
トランプ渡す係りの文ちゃんほんと可愛いwwwww
めっちゃ先輩にいじられる文ちゃん。
好きな女性のタイプは?@ヒナ
んー…照れてる所ですかね@文ちゃん
関ジャニエイトで好きな人は?@誰かw
で、文ちゃんが大倉って答えるんだけど、どの部分が好きかを説明する文ちゃんが(*´д`)
ほんとめっちゃかわいいいいいいいいいwwwwwwww
なんかドラム叩きながらの、首を反る感じで歌う感じ?
説明出来ないけど、実演してる文ちゃんとにかく可愛かったwww
んで、大倉に一言言えって言われて
あんま喋りませんけど〜@文ちゃん
余分な事言わんで良いと突っ込まれる文ちゃんw
もうねーとにかく可愛かったwww
文ちゃんいじってくれるエイトさん素敵っすwww

あ、ウインクキラーは相変わらずどっくんがきみくん全力で疑いすぎでワラタ
犯人はヤスでした。
告白はヤスから…誰だっけ。大倉か。

その後のプロアクティブの流れは、そーいえば東京公演書いてなかったね。
すばるのプロアクティブ本気で笑った(と、東京公演の感想を今更書くw)
京セラは、大倉君の鳥貴族のCMでしたねwwwwww
本気で笑ったんですけどwwwwwwww
「うちはでかいのが売りなんで」@大倉
わらたwwwwwww

*好きやねん
あーもうベテランみんなまとめて可愛いわwww
踊りたいけど野鳥したいし。
あたし忙しいw

*関風
薫太の動きが相変わらず面白い。
みんなと同じ動きしてるはずなのになー。
なんで一人違って見えるんだろwwww
文ちゃんと同時で見てるからほんと全然違ってうける。

*wonderful world
ベテはエイト同様真ん中の花道へ移動〜

*急上show
東京公演でどこでギター持ってたか思い出せなかったけど、ここだったw
ベテランギター渡す係り(*´∀`)w
薫太は丸に、文ちゃんはきみくんに。
文ちゃんきみくんに渡す予定なのに、きみくん全然自分と違う立ち位置にいてw
ギター渡せなくてちょっと困ってるように見えたのあたしだけ?w
最後の方で丸が薫太笑わせてたよねー?
薫太超爆笑してたもんw

*ズッコケ
真ん中花道からメインステ〜
颯爽とメインステに戻って、ソロコン開催してる文ちゃん本気面白いwww
真ん中で一人階段上って楽しそうだよ。文ちゃんw

*MC
カウントダウンのせいか超短かった。
全然記憶にない。
とゆーか、この後のBBV登場のせいでMCの記憶なんぞぶっ飛んだ ←

*BIG GAME@BBV
あのね、轟流れる気満々でね。
ペンラ持って一緒に踊る準備満々だったわけw
着席ブロックで完全アウェーになろうとも、轟楽しもうと思ってたわけ。
だけどさ。突然だよ。
ビクゲの前奏流れた時はびっくりしすぎて「え」って声に出たし。
で、BBV全員出て来た時ほんと絶叫したwwwwwwww
心臓バクバクしすぎでほんと死にそうだったwww
大智に会えて嬉しすぎて半泣きww
何時も最初の大智ソロで腰振るのとか見てたのに記憶にない。
あ。大智かっこよすぎた記憶はもちろんあるけど ←
なんかもう完全に余裕なかったwwww
ビクゲ楽しめる余裕皆無だったwww
だってBBVが京セラでビクゲってなにそれ夢?みたいなw
ほんと信じられなくてとにかく感激した。
入ってたバック担みんな感激してたと思う。
結構歓声あったもんね!w

見る事に必死になりすぎてほんと覚えてない。
しかも最後の方バックステまで走ってくるからさー(まぁ3塁側ですけどねw)
もうほんと更に余裕なくなったしw
同行者さんにも「来るよー」って声掛けてくれたり。
とにかくバクステ来た時肉眼で大智見れてほんと…(´;ω;`)
泣いたよもうwwwwwwww ←

*snow white
エイトさんが歌ってる最中にあたしは大智のウチワ抱き締めてメソメソしてました ←
最後の方で大分冷静になって落ち着いてきた所に…

*I wish
おい目の前からベテに続いて濱田と桐山出てきて超びっくりしたわwwww
もうてっきり出番はないと思い込んでたから超びっくりね。
そして濱田出て来た瞬間、即行3塁側に野鳥構えたのは言うまでもない。
とゆーかほんと3塁側大智いっぱい行ったよね。ほんと羨ましい。
とにかく大智ニコニコしながらてきとーにw手振ってて可愛い可愛い
バクステから3塁花道でセンステ行ったのでもしや…と思ったら

*君に歌ううた
この曲までバドボ付けてくれると思わずw
帽子持って振り付け大智ちょおおおお可愛い(*´д`)(*´д`)(*´д`)
でもね、多分振り曖昧でね。
ちょいちょい間違えてて可愛いよね(デレ全開)
隣の文ちゃんちょいちょい見つつ踊っててきゃわきゃわ

てゆか真ん中花道付近大智担居すぎで笑ったんですけどwwww
あたしもあそこら辺入ろうと思ってたから笑った。
みんな考える事一緒w
んで、そのまま真ん中花道から3塁側花道通ってメインステではける。

*ロマネスク
大智いないのにw脳内大智祭りwww
大智可愛い大智可愛いで埋め尽くされててエイトとか記憶にない ←

*ミセテクレ
あ、この曲はほんとロックで好き過ぎるのでペンラノリノリで振ってるw

*って!
またバック全員出て来た出て来た(*´∀`)
大智君は相変わらず3塁から花道回り始めるw
相変わらずてきとーなwwお手振りをしつつニコニコしながら外周まわってるよ。
あーもう可愛いわお前wwwwww

*BOY
真ん中花道行かれると勝手に思ってたら、バクステのほうまで来て一気に緊張したw
ウチワ持ってぶんぶん振ってたけどちょースルーだったね、大智君wwwwwww
いいけど。ぶんぶん振れた事が楽しかったけどw
てゆか肉眼で大智君見れる事が幸せだからいいんだけどおおおお(*´∀`)

で、颯爽と私の前を駆けてゆき、そのままメインステまで行き、また3塁側花道行きだした。
え、もう一周まわんの?!って思ったけど、途中まで行って途中でメインステにバックw
なんだろー3塁側美味しい感じなんだろおおおおwwww


*蒼写真
なんか苦しいっす。この曲聴いてるの ←


って感じで。
一通りいつも通り公演を終えたわけですが。
これからカウントダウン始まるよーって事で中継入る。
まで、エイトさんによるフリータイムw
バックは全員はけちゃったので、エイトさんのトークに大爆笑して終わった。


で、放送始まるよーっカウコンスタートw


*硝子の少年
エイトさんバクステにて準備中?だった気がする
写ったら盛り上がってくれ、とw

*LOVE YOU ONLY
一緒に歌ってたよね、エイトさんw
あとエイターも京セラの画面に映ってるカウコン見つつペンラ振ってるの。
なんか楽しかったしwww

*MUSIC FOR THE PEOPLE
ごおくんカッコイイーって思いつつペンラ振ってた。
サビ前のフッフッーやってるエイターもちょこちょこいて感動したわけだがwwww

*浪速いろは節
あ、エイトこんな事してたんだ(と放送見つつ初めて知る事実)
あたし多分普通に大智まだかなーって野鳥構えて待ってただけな予感 ←

*卒業
タッキーかっこいい連呼するきみくんwww
エイトだっしゅでメインステ戻っててわろす

*NYC
ゆうまや!ゆうま頑張れ!
ってエイトさん達が画面見つつ言ってたw
そしてエイターで踊ってる人少ない。
あたしは踊ってたが(エイターじゃないからw)

*ウルトラ〜
錦戸が次ニュースだからエイトがみんな頑張れ頑張れって。
そんでもって大智出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
って、あたしのテンション上がったわけですよね^^w

*NEWS日本〜リアフェ
放送ちょっと大智写ってるううううううううううう(*´∀`)
はぁーカッコイイイケメンすぎる(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
まぁダンスは見ての通りべつにあんな感じですけどね ←
でもひたすらニコニコしてて可愛いんだよ(*´д`)

リアフェの時とか大智踊っててきゃわすぎたああああ
ほんと写ってない時が一番かわいくてかわいくてしょうがないし。
画面に自担写っててもそんなの全力でスルーで大智野鳥するのに必死だしw

*カウントダウン
大倉にだだ被りorz
まじ大倉どけし、って思いながら見てたごめん(…)
てかなんでそんな小さい人が大倉なんぞでかい人の裏にいるのよww

そんな感じで大智見る事に必死になってたら、年変わってたし。
きみくんに「おめでとうございます」って頭さげられて、バックみんな頭下げてた。
今年もお願いしますってw

てか、ほんとちょいちょい良い位置で写りこんでる大智君きゃわきゃわ!

*ミッドナイト・シャッフル
準備の為にエイトさんはけるw

*哀愁でいと
キスマイ写った瞬間、京セラでも悲鳴があがった事になによりびっくりしたw

*DAEBREAK
確かこのへんで、寿司の格好して出てきて心底笑ったわwwww

*ダイナマイト
寿司の人達面白すぎるだろwww

*パラダイス銀河
ごおくんごおくん!って画面に映るごおくんにたぎったw

*truth
山Pかっこええってきみくんが連呼してたw

*嵐中継
なんかほんと京セラドームはみんなで鑑賞会みたいになってて楽しいw

*Love Rainbow
寿司が面白すぎてそれどころではない

*トラブルメイカー
エイターも嵐にはのる事が出来るみたいですw

*青春アミーゴ
寿司の人達がアミーゴ踊るからほんと涙出るぐらい笑ったwww
あの格好でwwwwwwほんとシュールすぎたwww

*ビーナス
そしてまたまた寿司の格好でビーナス踊るエイトさんwwwww
もうやめてwwwwww新年から笑かさないでww

*君だけに
だーかーらさあああwww寿司の人達がさああwwww
どんだけ面白いのかと。エイトさんwww
次中継くるよーって言ってたww

*スシ食いねェ!
放送どおりっすwwwww
もうほんと笑ったんですけどwww

*フラワー
ヒナか誰かが準備中w
きみくんが「新年からやってやった」ってwwwwww

*$10
個人的にめっちゃ久々に聞いてテンションあがったけど…
相変わらずスシの人達がwww

*抱いてセニョリータ
流石に踊ってるエイター少ないよね、うん。
あたし一人大分がつがつ踊ってたけどwww

*Love so sweet
ヒナが何故か外周走ってた。
そんだけ?みたいなwwwww
なんかもうやる事全部くだらなくて面白いわエイトwww

*全部だきしめて
寿司脱ぎにはけていったわw
「やってやったな」を相変わらず言うきみくんww
大智いなくてもほんと楽しくてしょうがない件 ←

*愛・革命
これ流れると「革命キタwwwww」ってなんかなるよね(何が)
相変わらずタッキーかっこいい、って連呼するきみくん。

*夢物語
初めの方はあたしが自己満で踊ってて楽しかったんだけどw
途中で大智出て来て即行野鳥構えw
タキツ踊ってるうううううきゃわあああああ

*仮面舞踏会
文ちゃんと顔見合わせて一緒に踊っててちょーかわいいいいい

*恋のABO
もうずっとセンステでわちゃわちゃしてるバック達可愛いよ…
BBV可愛いよBBV

*キーフェ
全然写ってねぇーしwwwwwww
しょうがないかwww
引きの映像でもキンパツだから一瞬で分かるのはいいけどねw
でもまぁゆるゆるですけどね。
でもまぁカッコイイんですけどね。
でもまぁニコニコで可愛いんですけどねw

*ズッコケ
普通にメインステでエイト歌ってるから、普通にエイトが放送されてると思ってたし。
って事で東京が放送されてると今知ったなう ←
これも大智ちょーかわいかったああああ
一緒に踊ってるのほんと可愛いしいいい(*´д`)

*ハニビ
はけちゃったので、あたしが自己満で踊って終了w

*advance
エイトがノリノリで可愛いよねー

*Family
センステに移動してたのは、この曲?
大智ノリノリでかわゆすううううう
文ちゃんと一緒に熱唱してたよね、キンキww
あとね、多分この時立ち位置付近の大智担に手ふってあげてた
しかも皇太子みたな振り方なのwwwwww
超笑ったんだけどww
手振った後はお辞儀もしてたw
あーきゃわだな、大智wwww

*MOTTO
画面見ながらノリノリ大智君きゃわ
文ちゃんとちょいちょい喋ってた気がする
で、サビらへんでみんな踊りだした?んだよね。
その時大智ちょーきゃわだったけど、文ちゃん見ながら踊るなしww

放送見たけど、菊超良い写り込みうらやまあああw
あとあっくんいたんですかあああああああああ><
あたしカウコンであっくん見るの夢なのに一度も遭遇出来ないんですけど><
あたしが東京いない時に限っているんですか、あっくん><
あっくん超イケメン><

*うさぎどしの流れw
藤ヶ谷が出れてどーしてじゅんじゅんが出れないんですかあああ
って思いつつ、画面見つめてる大智見てたがw

*挨拶
大智相変わらず大倉にだだ被りw
次はどっくんの裏かヤスの裏でお願いしたいwww
でもニコニコでちょおおお可愛い(*´д`)

挨拶終わった後文ちゃんとなんか言ってんなーって思ったら。
若干放送されてて笑ったwww

そのまま下手外周まわってメインステではけちゃったかな?
で、このままアンコールです。



アンコール
*ローリングなんとか?って曲で合ってる?
きっと次の曲出てくるだろうなーって思って、メインステに野鳥構えてた ←

*無責任ヒーロー
大智出てきた(*´∀`)
相変わらず3塁側から花道回り始める大智君。
そのまま真ん中花道行って、そのままメインステ。
エイトの曲だと自然と振り踊りながらニコニコしてて可愛い大智君(*´д`)
無責任ヒーローの歌詞の部分で絶対ヒーローポーズ。
ちょおおおおおおお可愛いたまらん死ぬw

そーいえば、大智野鳥で追っかけてたら丁度文ちゃんと濱田の前を大智が通ったんだけどさ。
文ちゃんが嬉しそうに濱田に絡みに行っててほんと笑ったwwww
新年から文ちゃんは濱田大好きですね^^^^^^^
まぁーそうだよね。今までずっと横にいたの大智だもんね^^
鬱憤溜まってるよね、きっとね^^
カウントダウンきっと濱田の横が良かったもんね^^wwwwwwww

*ひとつのうた
相変わらず花道ニコニコで回る大智君観察(*´∀`)
一周まわってびっくりした。
ウチワまた振れてよかったw
これ絶対視界に入ってると思うわけ。
全力でスルーされたけど^^^^^^wwwwwwww
いいけど。大智近くで見れただけで楽しかったからいいけど。
なんてゆーか…大智って近くで見れば見るほどイケメンだよね。
あ、至って真顔で言ってるよあたし^^

メインステ来たら、文ちゃんと大智がなんかわちゃわちゃしてた。
なにあれほんとかわいいいいいいいい
大智君かわいすぎてほんと息切れしそう、あたし ←
もうひたすら野鳥してニヤニヤニヤニヤしてたよねw
顔面自重出来ないぐらい大智かぁいいいいい


最後にちゃんと紹介して貰ってた。
BOYS〜大智ー濱ちゃーんって(*´∀`)
普段無反応だけど、一応BOYS担ノリで紹介された時キャーってしてみた(謎)

じゅんじゅんが上目指しますってまた言ってた。
んで、薫太があけおめコンの宣伝したんだけど、錦戸に「ヘラヘラすんなや」って怒られw
でも怒られてもめげずに宣伝続ける薫太に錦戸怒るwwwwww
「薫太強気や」@きみくん
怒られつつもめげずに宣伝。薫太かんだよね?かむなよwwwww
なんかこのやりとりすごい面白かった。
とりあえず薫太自由ww


そんな感じでバックの出番は終了ー


トリプルアンコール
*新曲?
ほとんどのメンバーがメインステから動かない事に動揺したwww
アラサーばっかりのエイトならではだと同行者さんに教えられたwww



なんかほんと幸せで楽しかった\(^o^)/
大智見れてほんと良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
とゆーか、関西のカウコンが楽しすぎて\(^o^)/
東京のカウコンとか二度と楽しめないと思った\(^o^)/wwwwww
13:38 | Concert | comments(0) | - |
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@東京ドーム18日
06年振りにエイトコン行ってきた\(^o^)/
スタンド21列よりアネゴ(@もはや誰担)と一緒に見て来た。
花道から全然遠い席だと思ってたら、ステ構成激変によりなんと
目の前花道で俺歓喜\(^o^)/ ほとんど記憶にないんできっと合ってない所だらけな予感。 久しぶりに見たエイトコンは、お笑い要素が少なくてびっくりした。 昔はお笑い一色だったからあまりの違いに本気でびっくりしたwww ので、エイトがカッコイイ演出してるだけで無駄に笑えてごめん ← *浮世オドリビト エイトさんお久しぶりです ← *ジャックハンマー 最初の錦戸タバコぽい捨てテラカッコイイwwwwwwwwwww てか演出ちょーーー派手! めっちゃ金掛かってるw見てて楽しかった。 *Do you agree? 前奏掛かった瞬間にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってなったw あたしが一番好きなエイトの曲っす。聴けて良かった(*´∀`) これ本気テンションが無条件で上がる。 ペンラぶんぶん振ってきた。 そしてやっぱり思い出すのは04年松竹座(´・ω・`)w *DIVE テンション上がる曲続くと楽しい。あたしがw *LIFE コンガきみくん面白い *BABY BABY 記憶にない *OPMC ベテランを115で待つ時間 *泣かないで やっとベテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w って事で一通りテンションあがったものの、野鳥しても遠くてびびる。 ここで気付いたんだけど、自担が出てれば無条件で見やすい席で見てるが故に
見たい人いるのに遠くでドーム入るなんてほとんど経験なくて。 あぁだから遠く感じるのか(´∀`)と、気付く瞬間ww ← 別に21列目の一般的に凄い悪い席なわけじゃないけどね(…) *ホロリメロディー 薫太可愛い(*´∀`) とゆーか、薫太見てるとほんとあの子面白いw 背高いせいもあると思うけど、動きが大きいから面白い。 *ブリュレ ベテ引っ込んだよね? *アニマルマジック 記憶にない ← *モノグラム 記憶にない。 基本ベテ出てない曲はほとんど記憶にない\(^o^)/w *BACK OFF これベテが外周回ってたやつだよね? 下手は室1、2とマーシーだったんだよ。 あたしがベテで好きな人みんな上手\(^o^)/wwwwwww *oriental surfer これバックステからはけちゃったよね。ベテ。 上手組が勝手に今度は下手に移動すると思い込んでたからwへこんだw この後だっけ? エイトがバックステでがつがつ踊りだすやつ。 んで、一瞬真っ暗になって、次に明かりがつくとベテに入れ替わってるやつ。 ベテちょおおおおかっこよかったああああ(*´д`)wwww とりあえず薫太は遠い。入る位置完全に間違えたな、あたし ← そしてエイトに打たれてベテ死亡w その後のはけかたが酷かった…wwwwwwww 真っ暗の中、ベテ全員バックステからメインステまでぐるっと一周猛ダッシュwwwwww 本気で笑った。アネゴと大爆笑したwwww まじで早かったからね、ベテwwwwwwww バック大変だよね、ほんと… マーシーと菊の体力を本気で心配した ← *ウインクキラー トランプ渡すのは文ちゃん(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) 「東京だから緊張します」@文ちゃん かあああああああわあああああああいいいいいいいいいいい(*´д`)ww って事で、一瞬ベテ出てトランプ渡したらすぐはける。 文ちゃん以外がステージに出た意味(´∀`)w 面白かった。流石エイトw すばるゲーム下手すぎワラタwwwww きみくん疑いまくりのどっくんもワラタ *好きやねん 久々に踊ってきたw とりあえず薫太テラ可愛い *関風 相変わらず薫太カッコイイ。 そして動きが面白い ← *wonderful world エイトは花道歩き出したが、ベテはまだメインステにいたんだっけこの曲。 *急上show ここでベテも花道行きだした? だがしかしまたしても薫太逆だった気がする… 室1、文ちゃん…あと一人誰だ。菊かな。多分。下手側。 とりあえず文ちゃん見る時間。 とゆーか薫太の隣文ちゃん多いから、この2人大分見たぞ今日w *ズッコケ 真ん中の花道行からバクステ来なくて凹んだw ぶんちゃーん(´・ω・`)w *MC 相変わらずエイトのMC笑いの神。面白い。 ・すばるに対して 「今日(みんな俺に対して)あたりキツイで」って、MCだよね? ウインクキラーのときだっけ? 多分MCw ・出演者と2時間で仲良くなる村上 錦戸も大倉も3ヶ月じゃ無理とのこと。 「ヒナは?」@きみくん 「2時間」@ヒナ ワラタwwwwwwwwww 「(ヒナは)AKBの子40人ぐらいちゃん付けやもん」@きみくん おい村上お前羨ましすぎるわ ← ・リップクリームのCMがやりたいきみくん プロアクティブのヒナの話から(ここも面白かったけど書くの面倒w) きみくんもCMやりたいと。 「何の?」@ヒナ 「俺?…リップクリーム」@きみくん ワラタwwwwwwwwwwwww 「KAT-TUNもやってるなら俺も出来るやろ」@きみくん って事で予想外にカツンの名前出たw 「KAT-TUNはカッコイイやん」@大倉 ってカツンはカッコイイと思ってるらしいです。おーくらくん。 エイトから見てカツンってかっこいいんすか…w もっといっぱいあるけど力尽きたからここまで ← *轟@ベテラン ちょ、MC終わりでみんな全力で座ってるううううううううwwwwwww って感じで全力でアウェー感満載だたが、一番ペンラぶんぶん振って楽しかった時間!w センステでやってくれたおかげで肉眼で見れたの超嬉しかった。 てかダンス超がっつり踊ってて本気でベテかっこよかったわけだよね。 薫太の立ち位置目の前で入りたいいいいいいってなったよね ← これ聞くと、夏に松竹で聞いた名残でw超飛びたくなるwww から、控えめにちょっとぴょんぴょんしてみたよ ← いやね。うん。誰も周りにバック担いなかったからさ ← てか轟ちょー好きだからほんとテンションあがった。楽しかったw *snow white 相変わらず記憶にない ← これあれだっけ。錦戸トナカイの大倉サンタコスプレしてた曲だよねw *I wish ベテ出て来たのこれ? んで、そのままセンステ行った?記憶違い? もう覚えてないわw もしあたしの記憶があってれば、薫太は上手で遠いわ\(^o^)/ってなった記憶w それか下手来たのにバックステまでこねぇ\(^o^)/ってなった記憶のどっちかw *君に歌ううた これベテ死ぬほどかわええwセンステおいしすぎるだろJK… 帽子くるくるまわしたりしてダンス。 一瞬振り間違える薫太きゃわああああああああ(*´д`)w って、多分この曲 ← ごめんほんとエイト今付いていけない曲ばっかで自信ないw *ロマネスク これも、聴くと04年松竹思い出してうぁああああってなる ← エイトに至っては本気で懐古担で申し訳ない。 *ミセテクレ この歌始まる前に大倉君のドラムコーナー。相変わらずあるのなw あたし大倉がドラム叩きながらスティックぐるぐる回してるのが超好きなんだが
今日回してないよね? あたしが見落としただけかw この曲ちょおおおお好きでめっちゃテンション上がる。 ロック好きすぎるからほんと聴いてて楽しい。 *って! これ以降ベテいた? なんか後半ほんとベテ出番なくてひたすらぼーっとしてた気が(…) *BOY 記憶にないんです *蒼写真 同上 アンコール *ローリングコースター ベテ出てこない(´・ω・`)w *無責任ヒーロー ベテ出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 薫太やっと目の前にきてキャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャーってなったw 薫太すきー超好きー(*´∀`) てか、これ唯一ベテが全員センステ通らず一週まわる曲だよ。 最後の方はずっと目の前に文ちゃんが居たから文ちゃんにお手振りしまくった。
楽しかったw てかほんと文ちゃん可愛いわけだよね。うんうん。 てか、最後に目の前を菊が通ったんだが…ほんとバテバテ感半端なかったww 頑張れ菊さま… *ひとつのうた 挨拶するベテを115で待つ時間。 で、最後の挨拶だよねw 紹介されながらすばるに一言言われるベテランw 室1⇒京都出身 マーシー⇒おもち大好きw 室2⇒前世はもちつき職人 菊⇒これが菊岡さんです。誰か菊さんにあぶらとり紙を(これ吹いた) 文ちゃん⇒前世はヨーロッパのサムライ? で、何故か薫太だけなかったよねwwwwwひでぇすばるwwwwwww そして何故か何故かこの後薫太がクリパの宣伝(゚∀゚) 何故薫太だしって思いつつ、いっぱい画面に映るから
キャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャーってなったw 隣にいたヒナ?だっけ? 頭わしゃわしゃされて、ヒナが薫太の頭強制的に下げさせててちょーきゃっわ(*´д`) ほんとかわいいいいいいいヒナそこ変われしいいいい(*´д`) ← その後室1があけおめコンの宣伝してた。 って感じで。 ベテの紹介終ったら会場出ました。 …すみません。他担なんでみんなで関ジャニエイトーってやらずに帰りましたすみません。 ベテだけをいっぱい見るなんてBOYSいたら出来ないからw 凄い楽しかった(*´∀`) もうちょっと出番あると嬉しいんだけどねー。うん(´・ω・`) 楽しみにしてた安田ソロのバックが見た過ぎてしょうがなかったよ…
02:33 | Concert | comments(0) | - |
滝翼祭@名古屋初日

行ってきたぜタキツコンー(*´∀`)
05年振りのタキツコンでした。
5年振りのタキツコンは相変わらず楽しかった\(^o^)/w


スタンドJブロ17列で見てきたよー。
全然席チェックしてなかったんだけどw
外周から7列目だし遠いかなーって思ったけど、全然近かった。
そーいえば名古屋って狭かったよね…wwwwww
メインステ真横だし近くて良い感じ(*´∀`)w


なんかちょいちょい昔の映像流れるんだけど、バックにカツンとかいて面白かったタキツコンw
って事でレポー。


*夢物語
初っ端からユメモキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwwwwwwww
テンション上がる以外の何でもなかったよね!w
ばっちり一緒に踊ってきたぜ(*´∀`)
あとタッキー!翼ー!ってちゃんと一緒に叫んできたよww


*Ho!サマー
踊り覚えてるもんだね…www忘れてると思ったけど踊れたw
ここでなんか変な機会?wみたいなの乗ってお空で外周回ります(謎)
なんかね、凄い思ったんだけどさ。
上の人でも近くで見れるようにっていう工夫が凄いなぁって思った。
とりあえず滝様近くで見れて嬉しい。
相変わらずの超美形(*´∀`)なんで劣化しないんだろ(*´∀`)
それに比べおい自担(´∀`)とか思っちゃったし…。滝様担羨ましい…


*REAL DX
超久々に聞いたらテンション上がるわあwwwwww
今度はクレーンでまた上まで上がるたきつば。
前入った方が遠い気がしてしょうがないwwww ←


*空のスクリーン
これ流れた時に「あ、タオル忘れた」ってorz
そーだよね。タキツはタオルいるよね…!wwwww
ので、ペンラぐるぐる回してきました。
てゆかほんと楽しいよね、タキツコンwwwww


*愛してるぜT&T
T&Tキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwwww
翼も滝様もお互いデレ過ぎるwwwwwwらぶらぶですね、タキツ。
ここでミススノ出てくる。
出てこないからタキツだけかと思ったw
ちゃんとミススノコールもFiVeコールもあるんだよ。
もちろん相変わらずyou達コールもあるw
ちょーたのしかったw


*滝翼音頭
もうね、大爆笑したわwwwwwwww
だってね。ミススノは分かるんだけど、FiVeも一緒に踊ってるんだもんwwwwwwwwwwwww
簡単な振り付けなんだけど、たどたどしいFiVe本気ワロスwwwwwwwww
いやー久々に踊るFiVe見たわwwwwwwwwwwwww
リアルに10年振り?もっと?wwwwwとにかく久々に見た。
これミススノも凄い可愛いからちょっともう一回見たいしw
あたしも振り覚えて一緒に踊りたいw


*軽くミニMC的な
初っ端から下ネタ炸裂な翼君ですw
なんかさー5年前も下ネタ満載だった気がするよ、タキツのMCwwwwww
進歩なしwwwww


*仮面
あたしね、多分タキツの中で一番好きなの仮面なんですよ。
ってゆーか、昔仮面の裏で踊ってたキスマイ+W幸が本気で本気でかっこよかったんだよ…w
あとこのPVの滝様のビジュが一番好きなんだよね。
って事で色んな意味で大好きな仮面です。
バックに5年前のキスマイとW幸が頭を駆け巡りました…
武内いいいいい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


*to be or not to be
そしてこれも、聴くとバックで踊るカツンが頭を駆け巡ります…wwwwwww
かっこよかった亀梨君(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)www
てゆか、これほんとダンスカッコイイと思うわけ。
ミススノですらカッコイイとか思ったわけ ←


*愛世界
外周回ってたよねー?
ミススノ2人ずつ引き連れてw
真田反対側だった記憶なんだけど、多分 ←


*愛check it!
あいちぇきも懐かしいなー。
踊るよねーwwww


*愛想曲
これもまだ踊れる自分に驚いたわwwwww
これバックにミススノ4人だけ付いてた?よね?
真田かっこよかっただなんてちょっと思ったけど勘違いだと思いたい(何故)


*また軽くミニMC的なw
みんなよく踊り覚えてるねーってw
ほんと自分で自分に関心する(…)


*愛はタカラモノ
新曲ー。振り付けかわゆす
新スタンドマイク派手過ぎワラタwwwwwww
踊りも結構簡単だったから、すぐ踊れる感じ。


*トレモロ
タキツのバラードは苦手です(´・ω・`)w ←


*ありがとう
特典CDのやつだよね?


*MC
やっと座れるMCw
相変わらずの下ネタwwwwww
それぐらいしか覚えてないしw
そーいえば5〜6年振り?にタキツ2人きりでご飯に行ったらしいよ。
なんか想像するだけで気まずいwwwww ←
翼はとにかくずっと喋ってたらしい。「間を作っちゃいけないと思って」@翼w
タキツも色々あってのグループだもんねぇ…。とか思ってしまったw
そーいえば怪談トリオの話をしだした時は感動した…!w
川野君の名前出た(つД`゚)゚。 wwwwwww
ほんとあたしが好きになるジュニアってとことん辞めてくよな、とふと思って憂鬱になってしまった(…)


ミススノ出てきた時とか、ヲタに名前呼ばれて恐縮そうにしてるミススノちょっと可愛いとか思ったしwww


*限界メーター@ミススノ
この曲好きかも。
あと少年たちでやったパフォーマンス(なの?あれって)を、やってたんだけど、ミススノ純粋にすげーとか思った。
ダンス見てる分には楽しいかもね、ミススノって。
野鳥するぐらいお気に入りの子はいないけどw ←
でも真田は良いと思うwwwwwなんか好きwwwww


てか何が一番びっくりって、アリーナに下りた事が一番びっくりしたよねw
いきなりセンステからアリーナに下りるから「何事Σ(´д`ノ)ノ 」とか思ったよねw
そしたら客席に下りて、そこで歌い始めるミススノ。
うーん…ミススノ担頑張れ、とかしか思えないwwwwwww
終った後は握手しまくり。
うーん…ミススノ担頑張れwwwwwwwww
別にミススノ担でもないけど、なんだか微妙な気分になりましたwwwww
あれ位置固定なのかね。
毎回変わったりしたらほんと担当してたら憂鬱過ぎるwwww


*fiveの曲
久々に聴いたけどなんだっけ、この曲名w
相変わらずデルモいけめんで困る。
だけどいつもあたしが入る場所って力也君側!wwwwww


*HIMEGOTO
タッキーかっこよかった記憶。
でもタッキーのダンスってなんか笑っちゃうよね ←
なんか動き面白いんだもんwwwwwww


*カミラタマラ
テンション上がるよねーこれ聴くとwwwww
やっぱ思い出すのは昔のタキツコン…(´∀`)wwwww


*words of love
タキツ一緒に歌って踊るのー!
これタキツ担的にはたまらん感じじゃね?w
あたし的にはテンション上がったw


*AXEL
そして同じくタキツ一緒に歌って踊るの!
アクセルちょー好きだから滝様歌ってるの見れて嬉しいwwwww


*シャララ
タキツでちゃんと歌ってるの初めて見たw


*BACKBORN
記憶にない…


*SAMURAI
これもちゃんとタキツで聴くの初めてな予感w
とゆーかほんと翼ばっかでタッキー見れた記憶が少ないんだけどw


*venus
踊るぜー超踊るぜーwwwww
そしてまだ踊れてよかったよかったw
てゆかほんと楽しいよね、タキツコン(何度目)


*ダメ
踊れないかと思ったけど、普通に踊れたwwwwwまだ踊れたwwww
これちょーたのしいよねwww個人的に踊るの一番好きwwwwww
てゆかミススノかわええ ←


*one day one dream
これも久々に聴いたわ。
タキツクレーンだよね。確か。


*ひと夏の…
凄い記憶にないんだけど、なんかミススノ見るのとFiVe見るのに大分必死になった予感www ←
これ唯一のファンサタイムだった気がする。
しかも一周回らないから、ミススノ担は気をつけて下さいwwwwwwwww
真田逆いかれてちょっとしょぼーんってした気がする ←
ごめん、ミススノなんてなんとなくしか見てないからあてにならんかもだけどw


*恋詩
しっとり歌って終了ー。


アンコール


*ラブ・スパイラル
大好きラブスパイラルウウウウウウウウウウ
これもファンサ曲。
真田こっちきたあああああああって思ってちょっと手ぶんぶん振ってみたりw
まぁ前列にミススノ担沢山いらっしゃったので、裏なんか見てないけどねwwwwwwwww


そーいえば気付いたら目の前に力也君がいて、手ぶんぶん振ってて吹いたwwww
FiVe担も場所考えれば多分今回普通にファンサもらえるよね(力也君と上里担に限るがw)


*Hey listen to the music
確か上里が目の前にいて(これラブスパイラルかも?)
アリーナに自分のファンがいたのかどうかよくわかんなかったんだけど(ファンは見えなかったw)
ピック投げててあげてて感動したwwww
デルモカッコイイよデルモ(*´д`)ってちょっと萌えたし


*epilogue
帰らなきゃいけない時間でエピローグ聴きながら会場出ちゃいました(´・ω・`)
初日だから長いのか、タキツだから長いのか、とにかく長くてびっくりしたw


Wアンコあったらしいねー。しかもWアンコなのにミススノ付いてた事にびっくりしたわw

 

そんな感じで久々のタキツコン楽しかった!
横アリも入りたいいいいい…スタ最前でw ←
踊る曲以外座ってみたい(…)

17:28 | Concert | comments(0) | - |
MOUSE PEACE2010@代々木25日

行って来たぜ、念願うえぽむライブ(*´∀`)
天井席だけど、超絶楽しかったよね。
なんかもうほんと…うん。楽しかったw
見てるだけで楽しい+満たされるってほんといいよね ←


うえぽむのライブは、ジャニーズのコンサートって感じじゃなく、ただのアーティストのライブって感じだよね。うん。
まぁ数曲もちろんアイドルっぽいのもあるんだけどw
なんかほんと久々にライブって空間に行った気がしてほんと楽しかったあああああ
代々木なんてでかい箱、うえぽむじゃ…とか正直思ってたけどw
でもでも全然でかい会場だからこそ出来る演出とかめっちゃ凄かったよね。
お水とかどんだけ使ってんですか、って感じだしw
カツンコンよりお金掛かってるんじゃないか、とか思ったし(…)


一切ネタバレ見ずに行ったけどほんと楽しかったーー^^
とにかく楽しかった(何度目)


って事で以下感想。
…南?Dブロ2階14列?ぐらい? ←
とにかく天井席で見て来たんですよ。うぃずアネゴ(@もはや事務所担)
ガチで天井だったのに楽しかったんですよ、ほんとにw
ペンラ振り過ぎて次の日腕筋肉痛過ぎる…^^^^^^^^


*初めにFiVeが3曲?ぐらい歌う
あたしこの時点で結構満足してたりwwwwwwww ←
だってバンド好きなんです。ロック好きなんです。
FiVeコンに物凄く行きたくなりましたよねっていう。
一緒に振りしたり、歌ったり楽しかった(*´∀`)
てかFiVeの音源って面白いよねwあたしは好きだよね。うん。
てかアラレメガネ上里がちょっと萌えたのきっとあたしだけじゃないよねw
元々デルモwちょー好きだし、なんか久々にあんなに上里にときめいた気がする。
デルモはとにかくシルエットからイケメンだから、見てるの好きだったりする。


あたしこのままFiVeコンになるかと思ったぐらい、FiVe長かった気がするww
力也君が「FiVeファミリーは〜」って自分等のファンをファミリーって呼んでるのなんかいいなぁって思った(*´∀`)
あと、最前の上田ファン?が、FiVeの時「上」だけウチワ振ってたらしくて、それ見て力也君が
「それ上里じゃないだろ。上田だろ」って突っ込んでたのがほんと笑ったんだけどwwwwww
あとなんか演出でw力也君と上里が言い合いしてて、上里が力也君に向かって
「お前太りすぎなんだよ!」@上里
「お前それ言うなよ!」@力也君
ごめん、本気で笑ったwwwwwwwww ←
ほんと力也君見る度に顔丸くなってく気が…
その言い合いを止めるのが、牧野君ねw
牧野君つえぇw
これ見ててFiVeの関係がなんか分かった気がするw
ほんとFiVeみんな良いキャラだと思う。
「今年の夏はKAT-TUNのおかげで飯食えました」@力也君
ワラタwwwwwwwwwwwwwww


がっきーはFiVe内のキラキラポジションらしいので、ふざけた事一回も言ってなかったけどw
でも振り付け一緒にしてたがっきー超可愛かったよねええええ


って感じでね。FiVeコーナー20分ぐらい?もっと?
やってから、やっとうえぽむ登場w


*LOST
お前どこのヴィジュアル系だwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていう登場の仕方wwwwwwwwwwwwwww
サングラスでロココ調ソファーに座って登場w
いやいやそんな上田竜也がめっちゃ好きですけどね。
ヴィジュアル系全開のうえぽむたまらん(*´д`)w
てゆか初っ端からロストたまらん!
ペンラぶんぶん振るよね。
もちろんジャニーズのペンラの振り方じゃなく、普通のバンドとかでやる振り方だけどね ←


*RABBIT OR WOLF?
良い選曲過ぎるw
ソファーから洋館にありそうな階段降りてくる。
なんかもうほんと上田ワールド全開でたまらん(*´д`)w


*はらぺこまん
で、一瞬でアイドルうえぽむに戻るw
可愛いよねーーーーーーはらぺこまん!超好き!w
聞けて良かった(*´∀`)
上田とにかくかわええ


*挨拶
この時はまだ噛んでなかったよねw


*Love in snow
会いたいー会いたいーそれだけーをー望みーまあああああすううううう(´;ω;`)
ほんと良い曲だよね、らぶいんすのー。
なんで音源化されないの。ほんとしてほしいし。
6年振りに聴いたらほんと泣きそうになった。
あの頃の自分に酔ってる感満載の歌い方も凄い好きだったけどwwwwwww
今はそんな感じまったくしなくて、あぁ上田も大人になったんだな、とwwwwww ←
あとこれかのんと言ってたんだけど、歌うまくなったよね。うえぽむ。


*フレンズ
歌詞可愛いよねww
なんかほんと上田の曲で嫌いなのってほとんどない。


このあと映像だっけ?
外人の女の子が、外人の執事となんか色々あります(略しすぎ)
執事の人に「絶対近づいてはいけません」と言われた部屋に、言われてすぐに近づく女の子w
その子が鍵穴から部屋を覗くと、そこにはルシエルって書かれた妖精さん時代の上田の写真が写って笑ったしwwww


その後ダンサーさんとかが踊って間を繋ぐんだけどw
もうそーゆう演出もすべてツボなわけ。
ロココ時代満載なわけ!もう好き過ぎてたまらんんんんんんんん


*Deep red drop
上から登場。
なんか正面から見ると黒い大きな羽を片方だけ付いてる感じなの、上田が(説明できないw)
とりあえず上田ワールド全開ですよ。
あたし好み過ぎてたまらんwwwwwwww


*teen's
久々に聞いたー。
この曲も聴いてて嫌いじゃないから楽しい。


*MC&メンバー紹介
まぁ上田がとにかく可愛いの一言。
そしてバックバンドのまさみ君?が可愛いにも程があった ←
あーゆう中世的な人、ほんと好み過ぎるwwwwwwwwwww


いきなりロンハーの話しだしたり、ほんとうえぽむ自由(*´∀`)w
あと、あの足骨折の事件も面白おかしく真相話してたよ。
なんかねー飛んでる時にカメラマンさんが丁度連射してたらしくて。
その写真見せつつ、解説ねw
“瑤啝呂瓩浸⇒俺カッコイイw
飛んだ直後⇒ちょっと違和感感じるw
H瑤鵑任觝巴罌佑△譟地面が遠い(普段なら着地してる時間だったらしい)
っ綯連佑阿靴磴
って、ほんと笑いながら説明してたけど笑い事じゃないwwwww
んで、歌ってる最中は感覚なくて後ろ引っ込んだら親指が変な方に曲がってたんだって(;´Д`)
隣に中丸がいたらしく
「中丸見て見てー。左足の親指変な方に曲がってる」@上田
「いや、右足も変な方に曲がってる」@中丸
え、中丸そこなの?って思ったしwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずあたし的に中丸もっと慌てるかと思ったけど、そうでもない事にびっくりしたわw


あと、足折ってから一ヶ月ぐらいボクシングしてないんだって。
そうしたら、今日のライブで息切れが激しいとか言ってて吹いたwwwwww
まぁなんにせよ、無理はしないで欲しいよね。うえぽむ(´・ω・`)w


あとーあ、そうそう。最近FiVeとよく飲むらしく。
「俺酒強いよね?!」@上田
と、超意外な発言しててびっくりした。
「俺KAT-TUNだとなんか酒弱いキャラにされてるけど〜」って。うん、なんかそんなイメージw
とゆーか、そもそもあたしの中で上田が完全に乙め(ry
そしたら上里が「うっくん酒強いよねぇ」って。
…何よりもうっくん発言にびっくりしてしまったwwwwwwwwww
あとこの時だっけ?FiVeみんな上田とタメって発言に心底びっくりしたわ。
上里と上田並んでもタメに見えないwwwwwwwwwwwwwwwwww
…FiVeって以外に若いんですね。いや、おっさんなんだけど(どっち)
牧野君が「上田くんはイメージ的にワインとか飲んでて欲しいのに、レモンサワーとか頼むから〜」ってww
「俺サワー大好きなんだよね。巨峰サワーとかよく飲んでる」@上田
やっぱり上田乙女決定ですね分かりますwwwwwwwwwwwwwwwwwww ←


あと、そんな流れからうえぽむが「ちょっと5分ぐらいFiVeに喋って貰いたいんだよねー」って。
「下ネタしか話さないよ?」@牧野君
えーwwwwwwwwwwwwwwww
なんかFiVeコンのMCがひどいらしいw
お客さんがどの程度の下ネタで引くか、いつも見てるらしいよ。
だから可愛らしいのから、酷い下ネタまで色々言うらしい。
なにそれwwwwwwww
色んな意味で余計に行ってみたくなったわ、FiVeコンwwwwwwwwwwwww


そーいえば田口と長谷純来てた。
田口はまぁ予言wされてたから、あれなんだけど。
長谷純とかどんだけ久々に見たんだろう…!wwwwwwww


*花の舞う街
うえぽくが演奏して、ヲタクだけが合唱します
すっごい綺麗で鳥肌たった!wwwwwwww
あたしも珍しくノリノリで歌ってきたわけだがw


*育ち島
実は初めて聴いた。
癒されるよね、これ。


*MARIE ANTOINETTE
噂のお風呂プレイwwwwww上田担大絶叫乙wwwwwww
からの、おねーさんの膝枕からの、おねーさんのちゅー(もちろん振りだけどw)
あーもー上田もーえーるーーーーーーーーーーー(*´д`)
なんだろ。こーゆう演出たまらんよね。
そんでもって、こっからマリーアントワネットじゃん?
ほんと萌えの塊すぎてつらい…
上田ってなに。萌えの塊以外のなんでもない…


上田が唯一踊った曲だよねw
もうちょっと踊って欲しかったなぁ…
何気に「一生懸命踊ってますっ」って感じの上田のダンス好きなんだけどなぁ


これ歌い終わった後の演出がね、たまらんわけですよ。
上田が東京ドームのMCで「続きが見れる」って言ってたのはこれかぁって。
なんかほんとショーで見てる気分だった。
水も炎も使いまくりで超綺麗なんだよー。お金掛かってるw
なんかもうほんとたまらん。上田ワールド(*´д`)w


*遥か未来へ
さっきとギャップ激しいぐらい爽やかな曲だよねw
上田可愛いーひたすら可愛い。


*ニートまん
寝転がって、いそいそ着替え始めるうえぽむ。
なんとリラックマの着ぐるみ来て歌ううえぽむwwwwwwwww
もうほんと可愛いの塊上田竜也くん(*´д`)wwwwwwwwww
なんだろうね。狙ってる感満載なんだけど、可愛いものはしょうがないって上田なら思える可愛さwwwwwww
上田には素直に可愛いと言えるwwwwwww ←



仕事しろ!(゚Д゚)

が可愛くてしょうがないよねw
とりあえず上田可愛いよ上田


*愛の華
唯一上田のソロであんま好きではない歌だったりするけどw
脳内うえぽむに大分侵食されてたので聴けたよねw


*花の舞う街
ほんとこの歌好きだよー(´;ω;`)
なんか去年のコンサート思い出して切なくなってみたりね…


最後にメンバー紹介と挨拶して終了
なんかもう最後の最後までカミカミな上田が可愛すぎた
はけるときも、テケテケ走って一人はけてく姿とかちょおおおおおお可愛いしw
もう上田竜也ほんと可愛いわ…


<アンコール>
*ヤンキー片想い中
また歌詞可愛い曲ktkr
もう上田の作る歌ほんと好きな物ばっかりでしょーがないw


アンコールであめちゃん入りの風船ばらまいてたんだけど、あたしの席所は取れずー。
まぁとってもそっこう潰してあめちゃんだけ持って帰るの目に見えてるけど ←


最後に大ジャンプ大会wwwwwwwwww
あたしもアリーナなら一緒に飛ぶけどねw2階なんでずっと座りっぱなしで見てただけなんですけどねw
もう見てるだけで楽しいよね(*´∀`)
あたしも他のライブでw10回ジャンプはやった事あるけど、うえぽむは20回ジャンプまで行きましたね^^
まじヲタクの体力考えて欲しかったよねwwwwwwwwwwwwwww
20回とか飛んだら死ぬわ、あたし ←
結局全部で50回以上ジャンプしたのかなー?wwwww
飛んでたヲタク乙wwwwwwww
楽しそうなうえぽむなにより(*´∀`)
「田口も飛べー」って言われて、田口も素直に飛んでたらしいよwwwww


最後にうえぽむ「召使募集中〜」って。
うえぽむうえぽむ。あたし召使なってあげてもいいお(*´∀`)wwwwwwwww ←
ただしお給料いっぱいくれるならだけど(*´∀`)wwww
ドエスなツン全開の召使でよければだけど(*´∀`)wwwwwwww ←


相変わらずテケテケはけて終了。最後の最後まできゃわすぎる


そんな感じでうえぽむ終了
ほんとにほんとに楽しかったああああああ
まじで日曜日も入りたかった…
もっと早くからチケ探すべきだったよね、ほんとに(´・ω・`)

14:53 | Concert | comments(2) | - |
少年たち 〜格子無き牢獄〜@21日1部

亀梨担、自重せずに行って来た。
完全にノリと勢いで行って来たw
チケ取った時「あーぁまた無茶した(´∀`)」ってほんとちょっと後悔したけど ←
そんな感情は舞台見たらぶっ飛びましたw
ほんとにほんとに入れて良かった(´;ω;`)
てゆかほんと楽しすぎてね。
意味わかんなかったよねwwwwwwwwwww


噂には聞いてたけど、関西担…激しいです^^wwwwwwwwwwwwwww
ほんとみんなして声出すしみんなして振り付けするし。
ごめんね。あたし振り付けとか全然分かんないから、ほんと場違いでごめんね ←
あえて中途半端な列入ってほんと良かったと思ったw
これで前入って棒立ちとまじ怒られそうな気がする(誰に)
これからちょっとずつ覚えてく事にします(´・ω・`)
あとねー関西のファンが自担以外もみんな好きって言ってる子が多い理由が分かった気がした。
あたしも基本自担オンリーでロックオンなタイプなんだけど、関西はね。駄目だwwwwwwwww
色々面白すぎて他の子もうっかり見てしまうwwwwwwwwwwwww
まぁでも基本やっぱ大智しか見てないのであれなんですけどね。
てか、ほんと半分ぐらい知らない顔だからね。もうちょっと覚えようかな。


って事で、楽しすぎてあんま覚えてないけど ←
レポってゆーか感想。


1階14列上手通路横で入ってきました。
相変わらず松竹狭い


*初めのチャンバラ ←
大智なんか頭にモフモフしたのつけてた。
あれ何?wwwwwwwwwwwww
あれって歴史の誰かイメージしてんだよね?
一瞬BASARAの親方様にしか見えなくて超笑いそうになった(ゲーマーにしか通じない)
あ、基本殺陣は死ぬほどカッコイイよ。
桐山?の首はねたあとの大智かっこよすぎて死にたくなった ←
なんか刀を…舐めたの?あれw
とりあえずたまらんくて内心ぎゃあああああああああああああああ(*´д`)ってなった

*んで、なんかいきなり現実になってまた喧嘩w
いつかの平成ドリボでも思ったんだけど、関西って怖いw ←

*看守来て喧嘩おしまい
薫太の警棒触って遊ぶ大智きゃわ(*´∀`)

*ブランコのシーン
淳太可愛すぎるwwwwwwwww
なにあれwwwwwwwぶりっ子全開だけど可愛いもんは可愛いしwwwwww
そーいえば桐山が凄い「演技してますっ(`・ω・´) 」って感じでウケルごめん ←

*ブランコの後のよく分からんシーンw
とりあえず大智君がシャツ掴んで歌ってたんですよ
シャツ掴むの大智の癖だよね。踊ってる最中もよくやるし。
それがすっごいすっごい好きだからたまらん

*看守会議
笑いすぎて腹筋死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとくっそ面白かったwwwwwwwwwwwww

「おにい、おんぶしてほしいなぁ〜」@室2番目w
室1番目w照れつつ承諾w
で、おんぶしようとした瞬間に
「触らないで!結局あなたは私のお尻を触りたいだけなのね?!」@室2番目
なwにwこwれwwww
しかも途中で室2番目噛んでるからねwwwwwwほんとそこ噛んじゃだめだしwww

「おにぃが…無理☆」@室2番目
龍w太wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気笑った。そのあと「髪型…無理☆」とかも言い出してほんと面白かった
「切ったばっかや!」って言う室1番目w

文ちゃんと薫田のスーパーラブラブタイム発動w
まじここほんと笑ったんだけどw
文ちゃんが浮気してる現場にしか見えなかったあたしの脳内大丈夫ですかね(´∀`)w
「文ちゃんのが可愛い」@薫太
「やだぁー薫太くんったらぁ」@文ちゃん
もうほんと気持ち悪くて面白いからwwwwwwwwwwwwwwwww
「キスしていい?」@薫太
「もうちょっと待って」@文ちゃん
で、文ちゃん押し倒しつつ暗転wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そっから超リップ音半端なくてほんと笑った。ガチ涙出たわwwwwwwwwwwwwww
室1番目が「音立てんな!!!」って怒ってたよw
もうなにこのシーン…ほんと面白いわw

んで、電気ついたら菊様の手首と足首が鎖で繋げられてます
え、何プレイ?wwwwwwww ←
てゆかあたし菊様好きなんですよね何気に。
あのまま鎖掴んで連れて帰りたい程可愛かったわwwwwwwwww
てか、その繋がったままの状態で立ち上がった菊さまの立ち姿と言ったらwwwwww
ほんとおかしかったw

*看守会議終わり?に新入り3人登場
「淳太の唇をはがしてやりました」@ちびっこw
「あかんで!ここには愛とかいっぱい詰まってるらしいから!」@室1番目
そうか、あそこには愛が詰まってるのかwwwwwww

「おにぃが好き☆」@室3番目w
室兄弟全員が絡むと微笑ましくて良いww

*大智が過去を振り返るシーン
いやいきなり真面目なシーンになるから心の底からびっくりしたよね ←
まぁ大智が捕まった経緯を話すんだけど…
え、結局なんで大智は捕まったの?
あれ別に大智が殺したわけじゃなくない?wwwwwwwwwwwww
自主的になんか捕まったの?そう解釈すればいいの?w

*そして田舎ヤンキーのくだり
そしていきなりふざけたシーンになるからびっくりするよねw
濱田がヤンキーの格好で出てきて、さっきの大智の真面目な演技を全部真似する濱田w
すっごい笑ったけど、お前大智バカにしてんだろwwwwwwwwwwwwwwww

んで、この田舎ヤンキーのくだりがほんとにくだらなくて爆笑した
「俺の見せ場…ここ」@濱田
って超真顔で言うからほんと笑ったんだけどwwwwwwwwwwwwwww
しかも捕まった理由が、投げた石が一般人に当たっちゃって傷害事件ってまじどーゆうこと?wwwwwwwwwwwwwwww

*看守が銅像に入ってるシーン
…あの銅像に入ってる人誰だっけ。覚えてないし自分 ←
てゆかひたすら淳太が可愛かったんだよ、ここwwwww

銅像とゴムぱっちんを誰がするかじゃんけんで決めるBADと千崎と…あと一人誰か ←
最後に残った淳太と千崎で、淳太にゴムパッチンやって欲しいのか桐山が「じゅーんた!じゅーんた!」って淳太コールw
でもまぁジャンケンに負けたのは千崎で「空気読めやお前!」って桐山に言われてたよねw

んで、ゴムパッチンなんだけどね。
千崎がもろ顔にゴムパッチン受けててまじ痛そうだった。でも超面白かった ←

*なんかBOYS2人のシーンw
ゾッコン歌ってたせぶんうぇすと?の印象しか正直ないよな ←
んで、歌い終わった後?に誰かがw大智に鳥の羽を渡す
「そーそー!…ってこれ鳥やないかーい」@大智
ってノリ突っ込み下手すぎだろ大智!!!!!!!wwwwwwwwww
下手すぎて爆笑したwwwwwwww
本人も多分下手っていう自覚あるんだろうね。
下向いて恥ずかしそうでした。きゃわ ←

ちびっこ誰かが「今日松竹座の天井低くないですか?」って聞いたらすかさず濱田が
「俺の顔が長いからや!!!!111」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分で言い出したよwほんと吹いたwwwwww

濱田のなで肩をちびっこが全力でネタにしてるシーンってここだよね?
まじうけるからwwwwwwwwwwwww
でも何が一番うけるって、それを舞台袖から見て文ちゃんが「まじ殺す」って言ってる文ちゃんが一番面白いわけだが(MCネタ)(後で詳しく書くw)
んで、ちびっこがはけて大智がさっき受け取った鳥の羽を濱田に渡すw
「え、なんやねん?wwwwwwww」@濱田
あーぼーいず可愛いよぼーいずwwwwwwwwww

*どーゆう流れか忘れたけど、この後大智と薫太のシーン
これちょーかわいいんだよ。
大智めっちゃ楽しそうだしw超悪戯っ子全開の顔してるからw
イキイキしてるから、大智wwwwwww
ニヤニヤしてる大智の顔好きすぎる。可愛い
あー大智可愛いよ大智

*ごはんのシーンからまた喧嘩
大智は千崎と喧嘩してた気がします
とりあえず大智ちっちゃ(ry

*脱獄準備のシーン
桐山が室2番目に投げちゅー⇒室2番目投げちゅーを警棒で打ち返す
ワラタwwwwwwwww

千崎が相変わらずゴリラネタ振られてましたw

大智が必殺仕事人してましたw ←
こーきの役のマネしてたの。ちょーきゃっわ(*´∀`)

*そして脱獄開始のシーン
文ちゃんをボコボコにする囚人達
大智がガンガン蹴りいれててうけるwwwww ←

ここで何が一番面白いってカメハメハ出そうとする千崎だけどねwww

そして濱田がリュックしょえてる事に感動するシーンも笑ったよねwwwwwwwwwww

*まぁ結局脱獄出来ずに終わるんですけどね ←
まぁこっからひたすら真面目ですよね。
だから対して覚えてないよね ←
まぁ相変わらずジャニーさんって感じの脚本ですよね。
でもドリボなんかより全然分かりやすいけどねwwwwwwwwww

*んで、普通に牢獄から出れる日が来て何年後ーって設定にw

濱田⇒これが噂のバイク便。大阪から名古屋まで5分wwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ早いのかとww

大智⇒誰かと結婚してパパだってええええええええええええ(*´д`)w
なんかその設定に無駄に萌えてしまった。
パパな大智たまらんたまらん ←

ごめん、BOYS以外覚えてない ←


で、こっからMCですw


*初っ端から文ちゃんの濱田担炸裂でしたw
ゾッコン命の後に、濱田の肩ですべるちびっこたちを袖で見ている文ちゃんは、濱田をバカにしてるちびっこを見て「殺すぞ」って言ってるらしいwwwwwwww
「濱ちゃんをバカにする事は俺をバカにしてるのと一緒」@文ちゃん
あぁーもうお前ほんと痛い濱田担代表だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。wwwwwwwww
ほんと濱田好きすぎる文ちゃんワロスwwwwww
見れてよかったよw
「俺等エイトさんにそんな事したことないで」@大智
「安田君ぐらいや」@桐山
安田wwwwwwwww乙wwwwwwwwwwww

*そーいえば、サンチェに怒られたらしいよw
昔?コンサート終わりに、MCでもっと喋れと怒られたと大智君。
大智と桐山と…中間?だっけ?
3人的には結構喋った方だと思ったらしいのに、終った後1時間ぐらい説教されたらしいよ。
「あの人振付師やで。しかも最後に『悩めっ』って言い残して帰ったからな」@大智
サンチェさん相変わらずですね(´∀`)w

*ジュニ刑事の話
なんか関ジュのおかげで、ファンの人が頻繁に店に来てくれるようになって感謝されたらしい。
「行った人ー?」@桐山
「はーい」@ヲタク
「おいしかったー?」@桐山
「おいしかったー」@ヲタク
「へーーーーーーー」@桐山
なんて興味ない返事wwwwwwww
「俺くっそ辛いチャーハンしか覚えてない」@大智
との事。しかも初めに誓約書書かされたらしいよwwwwwwwwww
関西ジュニアって体はってるね…(´・ω・`)w

そっから、辛い食べ物の話になり。
だれだっけ。薫太だっけ。
キムチラーメンにトッピングキムチってwwwwwwwww
なんかそれ意味ないwwwwwwwwwww
んで、淳太は凄い辛いの平気らしくて
「コイツ青唐辛子ぼりぼり食べてる」@桐山
「小さい頃から食べてると平気やねん」@淳太
って、言ったら誰かちびっこがw
「唇取れますよー」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしたら淳太が「ここには愛が詰まっとんねん!!!!」ってwwwwwwwwwwww
自分で言ったわwwwwwwwwwwww

*関西ジュニアみんなでロケ行きたい話
まぁ大智が言い出したんですけどね。
でも舞台に上がってる人たち全員でロケしたいと言い出す大智w
「カメラマンきっと50m先やで。喋る人は手上げてな」@大智
なんか凄い楽しそうに喋ってて可愛いよだいちいいいいいい(*´д`)www
「でもこんなかにチンパンジーおんで」@桐山
で、キョロキョロする千崎wwwwwwwwwwwwwwww
即行で「おまえやーーーーーーーーー!」って突っ込まれてたwwwwwwww
「いや、俺チンパンジーじゃないし。チンパンジーは千賀」@千崎
まさかここで千ちゃんの名前が出るとわ…^^w
「いや、俺ハーフ。父チンパンジーの母サル」@千崎
「どっちも人間入ってないで」@桐山
ほんとだよwwwwwww千崎人間じゃねぇwwwwwwwwwwww

*関西ジュニアはやっぱりなんか変
と、突然大智がw
「やっぱ東京となんか違うよなー」@大智
ってwwwwwwwまぁ確かに笑いレベルは関西のが絶対楽しいけどなw
大智的にはビジュアルから違うらしく
「東京のジュニアはみんなドクロのTシャツ着て、ネックレスとか指輪とかじゃらじゃらつけてて、バク転とかする時痛ないんか!って。なぁ流星」@大智
って何故かネックレスつけてる流星君に話を振る大智。いじめ?wwwwww ←
困ってる流星君を見つつ「お前バク転せぇーへんもんな」@大智
…いじめ?^^wwwwwwwwwwwww

*濱田は鈴をつけてるらしいw
なんか濱ちゃんが近くに来るとチリンと鈴がなるらしい。
だから後ろに突然来ても「あ、濱ちゃん」ってすぐに分かるらしいよwwwwwww
謎過ぎる濱田wwwwwww
その流れで、淳太が「誰かに飼われてるん?」ってwwwwwwwwwwww
淳太って結構ドエスですか?^^wwwwwwwwwwwwww
ラジオの収録中にも鈴の音がなって怒られたらしい@大智談

*そっからラジオの話になり
前文ちゃんがBAD?のラジオにゲストに来た時に、文ちゃんのケータイのマナーモードが鳴ったらしい。
んで、文ちゃんはすぐにそれを止めた後口でぶーぶーって言ってたらしい@桐山談wwwwwwww
なにちょっと文ちゃん可愛いんだけどおおおおおおwwwwwwwwwwwww
「あれ、バレれた?俺セーフやと思ったわ」@文ちゃん
んで、顔真っ赤になる文ちゃん可愛いwwwwwwwwwwww

*そーいえば滝チャンネルのコメントを撮ったらしいです
「ちびっこから僕達まで、各グループ事に収録したんやけど、BOYSの裏に何故かもう2人います」@大智
一人は絶対文ちゃんだよね?wwwwwwwwwwww
後一人誰だしw
んで、まぁ公開されてないのに内容を話そうとする大智に向かって桐山が
「サービスおうしんやなー!」
おうしん?wwwwwwwwwwwwwwwwww
桐山超ばか発言わらたwwwwwwwwwwwwwww
みんなにすぐ突っ込まれたけど
「俺そんな事言った?スピーカーのせいちゃう?」@桐山
「それえーなー。全部スピーカーのせい」@大智
「俺今ものすっごい恥ずかしいけど、(顔が)黒いから赤いのわからへん」@桐山
これ凄い笑ったwwwwwwwww
「写メール撮ったら、タンクトップしか写ってなかった」@桐山
きwりwやwまwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前やっぱほんと面白いわwwwwwwwwwwwww
「お前いつか顔認識されなくなるで」@大智
「俺ジャニーズや!!!!!!」@大智
ほんと面白いわ桐山w


そんで、ショータイムの始まり。
みんな準備してーとw
んで、まぁあたしは準備するもんとか別にないからwwwwwww ←
大智見てたんだけど、この時大智が
「今日はちびっこ達がKAT-TUNのコンサートに行っちゃってるんですよねぇ」って。
「誰も聞いてへんで」@桐山
「この時間はどんなに面白い事行ってもうけへん」@大智
あたし聞いてるよー!wwwwwwwwwww


*ロマンティック
え、これ大智いたよね。あんま記憶にないけどw
ちょっと歌ってすぐはけちゃった記憶しか。

*UME強引オン!
大智なんと2階バルコに登場でした
ちょっとおおおおおおおそれなら2階入ったわよばかあああああああああって内心叫んだけどな!w
大智君2階の子に手振ったり、3階の子に手振ったり。
てか凄い1階じーっと見てて、その視線の辺りがまさにあたしのいる所でwwwwwww
周りに大智ウチワあったのかよく知らんけど(あたしの視界には大智しかいません ←)
すごいこっちの方見るからほんと内心ぎゃああああああああってなったがな!w
ウチワ持てばよかったよー。絶対視界に入れたよ(´・ω・`)w
うん、でも大分満足したけど。大智の視界に入れるの嬉しい(*´∀`)w
…まぁね。松竹で一人髪盛ってたら悪目立ちするんだろうけどさ ←

あ、でね。最後にバルコはけるときに、バルコ席真横にいた大智担に構って帰っていったんだけどね。
その大智担ほんと溶けてて羨ましかったよねwwwwwwwwwwwww
あたしもあの位置で大智見たい(´・ω・`)wwwwwwwww


*Dial up
みんな周り踊ってるけど、当然あたしは踊れません(´∀`)wwwwwww
てかほんと関西担みんな踊ってるの当たり前でびびるわ!
あんま参加しないあたしは大分肩身狭い!w

*Beat your heart
カツンの他にもパクってる人たちいたんだね!w ←


*Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
千崎が凄い気持ちよさそうに歌ってて笑いそうになった ←
所々仕草がすごく…亀梨君ぽいです…
バックから見てて仕草盗んだんですかねwwwwwwwwwwwww
てか振り付けが関西の振り付けで見てて懐かしくなった
あぁカウントする大智君もう一回見たい(´・ω・`)


*Feel it
なんか懐かしい曲ですね(´∀`)w


*Love me baby
記憶にないんですよね

*Oh yeah!
ペンラ振るの楽しいw

*V.I.P.
あぁこれが噂の関西の合の手入りVIPですね分かりますwwwwwwwwwwwww
カツンコンでしか見てなかたあたしには凄い楽しかったっすw ←でも全力で見てるだけ
もうちょっと慣れたら一緒に「あきとー!」「じゅんたー!」って叫びたいと思うよ ←
てかやっぱりVIP楽しいーーーーーーーーーー

*Battle
初っ端からカッコイイ大智出てきて死んだわ ←
ほんとバトルかっこよすぎて死にたくなった
あああああああ大智ちょーかっこいいいいいいいいいい
てか腰超まわしててね、ほんとかっこよかったし
あーもう大智超カッコイイ
あーもう大智超カッコイイ(大事な事なので2回言いました)
てかほんとカッコイイ以外言う事ないから、これw

てか後ろで文ちゃん踊ってたの?1部って。
確かに視界の片隅に文ちゃんらしき人がいたような気はしないでもないけどwwwwww
でも全神経ほとんど大智に集中してるから自信ないんだぜ
とりあえず「なんでいるの」って思ったけど、本当にいたかどうかは謎

*轟?
BOYSとVeteranが入れ替わる時ハイタッチー
超可愛かった大智(*´∀`)

てかこれでいいんだよね?曲名w
これすっごいロックでちょー好きなんだけど!w
もうちょっと覚えたら一緒に手上げてジャンプしたいわ!w

*浪花いろは節
昔を思い出して切なくなりました ←

*お祭り忍者
記憶にないっすw

*BIG GAME
大智2列目(´・ω・`)小さいのに何故前じゃないし(´・ω・`)w
でもカッコイイからいいんだけどー(*´∀`)
自分のパートのとき前出てきたんだけど、ここほんとかっこよすぎておねーさん息するの忘れたよ大智君 ←
淳太が大智の後ろにぴったり寄り添ってw
2人でちょー腰がっつり揺らされておりましたwwwwwwwwwwww
そんときの大智ちょおおおおおおおお無理ほんと無理かっこよすぎた
20歳のくせにエロイわ!って思ったもんwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとちょーかっこよかったもう一回見たい

*君の罠だけ幻でもかまわない
さっきの大智がかっこよすぎてほんとゼェハァしてた ←

*NEXT STAGE
ばどぼが上から出てくるんだけど。
なんで大智ターバン?バンダナ?してんの?^^
ほんとあれ今すぐ燃やせよって感じだったんだけど、あたし大智にはハイパーデレモード(ナニソレ)だからそれでも許せる自分がほんと駄目だと思ったwwwwww
てかやっぱり基本大智の立ち位置下手だよねー。

*Blow out
これちょうかっこよかった!
てかめっちゃ大智頭振っててぎょえええええええええってなったwwww
なんかTシャツ上に持ち上げてはだけさせてたよ、大智。
もうさーほんとそーゆう事すると萌えるからやめて欲しい ←
これももう一回見たいー。ヘドバンするだいちいいい(*´д`)


*メンバー紹介
なんか掛け合い半端なかったwwwwww
関西ほんと面白いわwwwwwwwwwww
でもごめん。誰一人覚えてないwwwwwwwwwww ←
もうちょっと覚えたら一緒に名前叫びたいわwwwwwwwwwwww

あ、もちろん大智は覚えてるよ。


俺様の名を呼べー!


だいちいいいいいいいいいいいいいいい(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
↑まぁ年甲斐もなく全力で叫んできたわけだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ聞けてほんとよかったwwwwwwwwwドエス大智好きー(*´∀`)

そーいえば、濱田が自分の名前紹介された後投げちゅーしたんだけど文ちゃんが投げちゅー貰いにいこうとしたら、ジュニア3人ぐらいに全力で妨害されててほんと笑ったwwwwwww
そして文ちゃんの目の前で淳太がおいしく濱田の投げちゅーを食べてましたwwwwwwwwww
まじその時の文ちゃんの顔本気でショックそうだったwwwwwwwwほんと笑ったwwwwwwww
てゆかほんと何やってんのあんた達って言いたくなったwwwwwwwww
面白いから良いけど(*´∀`)w

あと、桐山が紹介された時、濱田だけに投げちゅーしたんだけど(もう関西ジュニアの中に濱田担多すぎるわwwwwwww)
その投げちゅうを思いっきり地面に叩き落す濱田にも死ぬほど笑ったわwwwwww
桐山の愛は一方通行です(´∀`)w


って感じでね。
最後の最後までほんと楽しかったああああああああ
行って良かった。゚(゚´Д`゚)゚。


そしてガチでもう一回行きたい(真顔)

13:05 | Concert | comments(0) | - |
ジャニーズカウントダウン2009〜2010年

2年振り?とかにカウコン参加してきたよー。
相変わらず良席が存在しないコンサートである^^wwwwwwwwwwww
って改めて実感したよねっていう。
TVで見ると楽しそうに見えるのにねー。入った時のあの微妙な感じって…ね^^w
いや事務所担なら楽しいのかもしれないけどw
でもまぁ自担見れるのは嬉しいんだけども。
…ごおくんが見れるのが何より嬉しいんだけどもw ←

33ゲート3塁側3列でまったり見てきたよー(3ばっかw)
初バルコニー!w
まじでイスふかふかしててびっくりしたwwwwwww
場所もほとんどメインステ横で何気に見やすかった。
でもね、1塁側行かれるとまったく見えなかったっていうあれ^^w


〜放送前〜
初っ端カツン出てくると思わなくてびっくりしたよねーw
・ぴーすふる
けめたん2週間振りいいいいいいいいいいい(*´∀`)w
やっぱ生身見るとあのビジュでもニヤニヤしてしまう ←
今日すっごい茶髪に見えたんだけど…染めた?
それともただの光の加減?
とりあえずめっちゃ脱色っぽく見えて萌えた^^w

・新曲その1
なんかよく覚えてないけど、曲調はあんまツボじゃなかった記憶
とりあえず自担はちょっとがっつり踊っててかっこよかったw

・新曲その2
ヤマナデの主題歌って言ってたっけ?
とりあえずドームでやられてもほんとよく分からんっす^^
なんかトランス的な感じだったっけ。もう覚えてないよw


次にゅーすかな?
紅く〜⇒スノーエクスプレス⇒恋のABOだったはず。
スノーエクスプレスはラップないから残念でしたん(´・ω・`)
恋のABO楽しすぎるだろJKwwwwwwwwwwwww

次ぶい?
あんまり曲順覚えてないいいいいい
ハニビ歌って
愛メロ歌って
グッデイ歌って
コスミックも歌って
なんかとにかく昔の歌たくさん歌っててあたし一人で号泣してたよね(´;ω;`)wwwwwwwww
もおおおおおほんと駄目なんだよぶいはw
楽しかった日々が脳内を駆け巡るのでほんと泣いてしまうんです。
ほんとぶい見る度になんでカツンに降りちゃったんだろうって思うけど、でもでもあたしはけめが好きでーってこの話毎度無限ループ入るから終了w

バルコニーで愛メロとグッデイ踊ってたのあたしだけだったけど気にしないよ^^w
とにかくごおくんちょおおおおおおおおおおおかっこいいいいいいいいいいいいいいい
キンパツ好きすぎる…
やっぱ舞台行きたいー(´・ω・`)

次つばさ?だっけ?なんかもうごめん、とにかく覚えてるのは上記3組だけですサーセンw


放送始まる前に、間を埋めろと命令が下ったけめとぴーすけがとにかくきゃわだった件(*´д`)w
もうちょおおおおお可愛いんだよ
はけようと思ったら、はけれないって感じでね。とにかく可愛かったんだよw
てか放送前の予告可愛かったから録画したかったよね…
まぁ設定してなかったから当然録画されてないんだけどさ(´・ω・`)w
あれ凄い可愛かったよね


で、気付いたら放送始まったよねwwwww
放送始まったらまぁ放送どおりっす。
レスキュー全然声出てなかったねけめたん…
とりあえず、ニュース歌ったカツンが似合わなすぎて吹いた ←
爽やかさが足りないです、あの人たち
てかブルドック歌ってる時もう人数わらわら居たから完璧自担見失ったけどw ←
放送見たらニノの隣で歌っててウケル
あたしニノは見た記憶あるのに…自担どうして見えてなかったの自分………wwwwwwwww


放送終った後は明日が聴こえる歌って終了ー



相変わらず物足りなさを感じるカウコンでした。まるw
今度自担に会えるの何時なんだろう(遠い目)

12:47 | Concert | comments(4) | - |
Kis-My-Ftに逢えるde show

行って来たよーーーキスマイコン(*´∀`)
もうね、ほんとにほんとにほんとーーーーーーーーに楽しかった(真顔)
あんなに楽しかったコンサート久しぶり*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もうほんとキスマイ好き過ぎる…
ユニ愛は確実にカツンよりキスマイのがあるっていう事実だよね!(…)

って事で楽しすぎたからレポしちゃうし(*´∀`)w
でも最近少クラまったく見てないあたしはキスマイの曲半分ぐらいしか分かんないっていうあれです ←
なので簡単にレポレポー
あんま覚えてないけど(…) ←


19日2部スタンド西ブロ3列うぃずゆり(@亀梨)と見てきたよー。


*キスマイミーマイン
OP衣装かわええええええええええ
なんかさ、アイドルって感じじゃない?wwwwwwww
たまがあの帽子被ってんのがとにかく可愛かった件
てかステ構成がなんかね、すげえw
なんかね、とにかくすげえw
キスマイならではの構成だよねー

*キスマイコーリング
運動会の時に聞いて「なにこれw」って思ったけど、キスマイ厨がいっぱい集まってる所で聞くと楽しいんだね、これwwwwwwww
めっちゃ楽しかったw
にっかちゃんだよーーーーーーーーーーーーーー(*´∀`)w

*千ラブ
…千ラブってここらへんで歌ってたっけ?
なんかとにかくめっちゃ久々に聞いた身としてはテンション上がるwwww

*ダンス
キスマイカッコイイ><*wwwwwwwwwwwww
ほんとなんかもうーーーーーーーーーー好き! ←

*トライアゲイン
センステ?でやってたやつ?だよね? ←

*スマイル
リハ写真がきゃわーでそっちばっか見てたw
わたるのギターは目の前で見たいと心の底から思ったよ(´・ω・`)
思わず「亀梨よりギター弾く姿カッコイイし」って口走ったらゆりに即突っ込まれたがw ←
てか藤北がわちゃわちゃ絡んでたのってここ?
なんかね、世間が藤北に萌えてる理由が分かった気がした^^wwwwwwwwwwwww
あいつ等萌えるシンメだな^^w

*北山ソロ
チカラっすかw
そんでもってボwイwパwwwwwwwwwwww
普通に上手くね?これ中丸涙目じゃね?wwwww
ジャニーズの中だけでは中丸だけの専門特許にしといてよ、みっくん^^wwwwwwwwww
バックにわたるいた記憶なんだけど、合ってるかなぁ(´・ω・`)
なんかちょーかっこよかった記憶なんだけど、間違ってるかなぁ(…)

*千ちゃんソロ
あのさー千ちゃん本気カッコイイんだけどwwwwwwwwww
ダンス踊ってる千ちゃんちょーカッコイイ
ダンスがっつり踊る人ほんと好きだよ、あたし

*宮田ソロ
た の し す ぎ た
もう笑いすぎてお腹痛かったwwwwwwwwwww
なんなの宮田楽しすぎるだろJK…
全力でヲタ芸wwww
あたしもアリーナかセンターで入ってたら一緒にやったしwwwwwwwww
てゆかなんかもうわちゃわちゃしてるキスマイ全員可 愛 す ぎ る !
なんだろうあの子達。
全員連れて帰りたいし ←
やる気だせよ〜って言われて全力で踊りだす玉森可愛い
…なんであたし玉森の事ばっか書いてんだろwwwwwwwww

*宮芸
キスマイ大喜利〜
これね、楽しすぎてほんと笑ったんだけどwwwwwwww
お題は「つで始まる口説き文句」w

・強めに抱いて@藤ヶ谷
ドエムかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何故自ら受け側にwwwwwwwww
本気笑った

・つべこべ言わずに俺を抱け!@千賀
お前もドエムかwwwwwwwwwwwwwww
どうしてみんなして自ら受け側にwwwwwwwwww
もうキスマイ面白いよキスマイ

・付き合ってくれたら5万あげる!@玉森
たwまwwwwwwwwwww
お金は駄目ってたいぴーに言われてて吹いた

上記3つしか覚えてねぇ^^wwwwwwwwww
とりあえずさ。
なんてゆーかこーゆう雰囲気ほんとジュニアっぽくて楽しい!!!!!!111

*先輩メドレー
・ヒカリひとつ
タッキーかっこいいって感じで思わず画面のタッキー見ちゃったよね ←

・喜びの歌
なんか反射的に手が動いた^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱカツンの曲掛かるとテンション上がるのはしょうがないよね
それにしても画面の映像がキスマイ尽くしで吹いた
カツンもちょっとは写してくださーいw

・ウィッシュ
河合ちゃんしか頭にうかばなーいw

*ニカチャソロ
らいおんハート歌って踊るにかちょーーーーーーーーカッコイイ!w
髪型変でもカッコイイもんはカッコイイ
なんてゆーか…大きくなったねニカチャw ←
基本的にあたしの中のにかの記憶は05年とかで止まっててサーセン

*わたるソロ
太陽の当たる場所…wwまさかのぶいwwwwwwwwwwww
わたるとにかく可愛い><*
最後お兄ちゃん組3人集まるの萌える。
…キョンも居て欲しかったと思う結成時のキスマイが好きでサーセン(´・ω・`)w
いや今のキスマイも好きだけどさああああ
てゆかお前どんだけ前からキスマイ好きなんだよっていうアレ^^wwwwwwwww

*パラダイス銀河とエンドレスロード
なんかよぉ分からなかった^^w
掛け合ってるの?曲を

*スターライト
なんかさーローラースケートってさ、あんま体力使わない気がして(実際はわからんけどwあくまで想像)
「カツンもこれはけばいいんじゃね?」なんて会話をローラーで走り回るキスマイを見つつゆりが言ってたw
あたしは超嫌だよwwwwwww
一瞬で目の前過ぎ去られるなんて冗談じゃない><wwwwwww
でも、確かに大分楽な気がするけどね…wwwwwwwwwww

*テンション
知らない曲^^w
なんかみんな踊ってた気がするんだけど、あたしは踊れません(´∀`)w

*MC
北山が「イェイイェイイェイイェイ!」って言ってた記憶しかないんだけどw ←
あーあと海老が来たんだよ海老!
ふみと五関様橋本の3人ね。
隣のゆりが大興奮してたよね(ふみと好きめwwww良かったなwwwwwww)
てゆか基本的に自担には辛口なのに、ふみとにはほんとデレだよね、ゆりってwwwwwwwww
まぁあたしも人の事言えないわけだが(´∀`)

海老もキスマイ大喜利してたー。
なに言ったか覚えてないけど、ふみとは上手くいえなくて2回やらされてたよねw

*祈り
なんか久々に見たーっていう感想。
06年の大冒険振りに見たからねwwwwwどんだけwwwwwwwww
相変わらずちょおおおカッコイイよね祈り!!!!

こっからのPZのくだりは、ネタ分からんあたしにとっては大分だるい(…)
ので、ほとんど記憶にないので感想ぶっ飛ばすね(´∀`)w

*イントロダクション
顔のシール(シールっておま)カッコイイって思ったのはあたしだけ?

*ヘアー
キスマイエロイ^^wwwwwww
なんかね、うん。昔のカツンを見てるようです^^wwwwww

*海賊
スタンドマイクにローラーついてて笑ったんだがw

*玉ソロ
玉森ちょーカッコイイ!なんかイメージと違ってすごいカッコイイよね、これ。
でもまぁバックのわたるガン見だったけど^^(…いたよね?あたしの記憶違いじゃなければw)

*藤ヶ谷ソロ
マリアktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
某みっくん担がブログで「一人じんかめ」って言ってたのを凄く理解した瞬間だったw
なんてゆーか…たいぴーは何を目指してるわけ?wwwwwwwwww
どの方向性に向かってるわけ?wwwwwww
もうなんか笑っちゃったよwwwwwwwwwwwwww
たいぴーちょうワロスwwwwww
なんてゆーか色々画面に向かってやるたいぴーうっざ★wwww(*褒めてます)
昔は北山に対してうぜえwwwwwwwwwwwwって褒め言葉を言ってたけど、これからは藤ヶ谷に言う事にします^^

*エロダンス
お前ら昔のカツンか^^wwwwwwwwwww
と、言わんばかりのエロダンス
なんかもう笑ってしまうわwwwwwwwww ←

*ふぁいやびー
大好きふぁいやびー!!!!!
頭ぐるんぐるん回すのほんと好きなんだけど(*´д`)w
ほんとこれ歌って踊るキスマイ超超超カッコイイ
ってゆか曲があたし好みすぎるwwwwwwwww
って事で個人的に大分たぎる^^

*スタンド登場の曲
にっかちゃんだよーーーーーーと、宮田が来たよw
全然にかちゃも宮田もこっちむかねぇ^^w
てゆか、ゆいこにゃーに「としやの汗に気をつけて」の言葉を理解した瞬間だった
まじ汗飛んで来るのこえええええええええええええええええええ!wwwwwwwwww

*ぐっばいさんきゅー
なんかいいよね。こーゆう曲で終わるのって。


アンコール
*千ラブ
千ラブって2回歌った?よね?
まぁ千ラブ好きのあたしは嬉しいわけです^^w

*曲名知らん忘れた
北山がスタンド西にきたよ。
北山は一瞬だけこっち向いたよ偉い偉い^^wwwwwwww
なんか凄い久々にあんなに近くでまじまじと北山見た気がする…
多分ルッキング振りだよ、あんなに近くで見たのwwwwwwwwwwww



そんな感じで萌えて笑って笑って笑って笑って(笑いすぎ)
ちょおおおおおおおおおキスマイコン楽しかったですまる
前からキスマイすきすき騒いでたし、ほんと行けて良かった(*´∀`)
キスマイ好きすぎる(*´∀`)


なんかさーやっぱジュニアっていいよね!自由だよね!w
カツンと違った意味での自由だよね!ほんとに!ww
海賊コンに入った時のような楽しさでしたよ、ほんとに。
やっぱジュニアっていいよね(2回目)

23:37 | Concert | comments(2) | - |
サヨナラなんて終わりだなんて

今日も山下コンいてきたぞーw
おかげで山下の新曲が頭の中ぐるぐるしてる(´∀`)w


今日は1部にゆり(@亀梨)と入ってきたよー。
アリFブロ12列?だったっけ?
なんか隅っこ?だったから(疑問系ばっかだなおいw)ほとんど座りっぱなしで見れて快適ですた ←
立ち上がったのセニョと、こーき来た時と、アンコだけだしwwwwwwwwww ←

って感じでこーき来たんだよ!こーき(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
トロッコまで乗っててまじセンターおいしすぎるだろJK
髪型変わってたよね、そーいえば。
金髪になってたーカッコイイ好きこーき結婚して(*´д`) ←
とりあえずこーき出て来た瞬間にゆりと喜んだよね!(2人ともこーき好きっすw)
こーきめっちゃ手振っててきゃわだったし
あと物凄い勢いで腰引くかったw
中丸といいこーきといい自分等のコンサの時とは別人w ←

そーいえばMCでゆりと大爆笑したんだけどさー。
昨日中丸が山下の所に終った後挨拶にいったらしくて。
その時の中丸の言葉が「やっぱ山下のファンって優しいね!」って言った件についてw
え、カツン担ってそんなに酷い印象ですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
…でもねー。うん。ファンはタレに似るのは事実だと思うんだよねー。
だって山下のファン、なんか暖かいよねみんなwwwwwwwwwwww ←
正直じんじんのソロコンはなんかもう…ね。正直超ギスギスしてそうだもんwwwwwwwwwwwwwwww

そーいえば今日少年あるからミススノついてなくて窓だけだったんだよね。
窓担さぞかし美味しかっただろうにw
ゆりが隣で元担の永遠のシンメwwwwwwに萌えてたよねw
あたしはあの4人だとー…踊りは松崎が一番好みだからよく見てるんだけど、顔は別にどうでもいいとゆーかwwwwww
まぁでも窓自体が踊り上手だから見てて楽しいんだけども。


そんなこんなでまぁ1部終ったから会場出て、あずさりん(@たま)と会ったお
てかあずさりん久しぶりwwwwwwwww(今更過ぎる)
まぁ色々第三者目線の事を話したりね!w
あずさりんまた今度遊ぼうwwwwwwww
んで、ゆりと2部どうしよーーーーって悩んでたんだけど、めんどくさくなったのでほ2部放置して横浜に帰ったw
まぁ放置して正解だったよね。
自担来なかったから^^
良かった…結局全然入らなくて正解だったぜPコン…(´∀`)
てゆか亀梨君は今日違うお仕事だったみたいで。
黒バラwktkwwwwwwwwwwwww


横浜着いて、夜ご飯にはまだ早い時間ーって事で買い物してたんだけどさ。
なんかまさかのセール開催しててさ。
うっかり服買っちゃったよね…(´∀`)給料日前なのに(´∀`)
まぁ安かったからいいんだけどね。
てゆーか超超ちょおおおおおおおおおひっさびさにリズで服買ったよね!w
キャミとか今でもよく買ってたけど、普通のお洋服(?)買うのほんと高校生振り…だよ(´∀`)
ファーのボレロなんだけどさー。
正直ずっと買おうか迷ってて(買わなくてもリズはいつも見てる人w)
定価1万ぐらいだったんだけど、それが4000円に値下がりしてたから「買わなきゃ…!」って思って思わず買ってしまった(ノ∀`)
まぁ後悔はしてないから良いんだけど。
むしろ1万の時に血迷わないで、今日血迷ってよかったと思ってるけどねw

まぁそんな感じでフラフラ買い物してたら良い時間になったので居酒屋へー。
ちーろちゃんとよーこちゃんと行って以来、あの居酒屋お気に入りでちょいちょい通ってる某居酒屋にゆり連れてきました。
んで、超笑える出来事が起きまして。
ブラインドの向こう側からすごい友達の声が聞こえる…って思ってたんだけどさ。
まぁ勘違いかなぁって思ってたわけですよ。
だってねぇ?遭遇とか中々しないじゃん?w
でもね、突然ごおくんの話し始めてさwwwwwwwwwwwww
「こwれwはwwwwwwwwwwwww」って思ったから電話したよね。
そしたらやっぱりよーこ(@ごおくん)だったよね!wwwwwwwwwwww
もうほんと爆笑したよね。こんな偶然って。
ブラインド(勝手に)ちょっとあげて会話したしwwwwwww
なんかもう有り得ない展開に「これネタ?」って感じだったよねっていう。
まぁそんな事ありつつゆりと飲みつつぐだぐだ喋ってたよー。楽しかった(*´∀`)

居酒屋出た後はプリクラ撮って早めのかいさーん。
で、今に至る。



そーいえば運動会普通に外れたよねっていう^^
でもまぁあたし入る気満々だよーーーーーーーーーーーーーー^^wwwwwwwwwwwww
だってさ。見たいもん。野球する自担。
あたし野球する自担ちょおおおお好きなんだもん!
野球してる時の顔つきほんと男前なんだもーん。
あの顔になら、あたし睨まれても良い(…)

23:30 | Concert | comments(3) | - |
好きだと言えばすべてが崩れそうで

21日の2部の山下のソロコンいてきたよー。
何故かカツン名義なのに届いたセンター席で山下見て来たよw
もう曲全然覚えてないからレポ出来ないので(初っ端ゴメジュリ、次が指輪しか覚えてないぜwwwwww)普通に感想ツラツラと。
…なんてゆーか言いたい事全部言うけど、所詮亀梨担の感想って事で聞き流してくれw ←


とりあえずステ構成は色々鬼だと思うよw
何故外周作らなかったしwwwwwww ←
センターも埋もれ祭りだしな。花道横のブロック持ってても番号によっては負け組。
まぁトロッコ来るから埋もれ解消されるかもだけど、来るの1回とかのブロもたくさんあるしねー。
このステ構成で良席ってどこだろうって凄い思ったよねw
まぁカツン担のあたしには関係ない事だけどwwwwwwwww
でもジュニア目当てで入ってる人はきついよね、うん。
窓担は激しくAブロ前列をオススメするw ←
ミススノ担は立ち位置間違えると大変な事になるので頑張れw

あと、センター入ってびっくりしたんだけど席と席の感覚が広い!wwwwwwwwwwwww
横アリっていつもあんなに広かったっけ?
横アリのコンサート自体はいるのほんと久々だからアレなんだけど、いつももっと狭いからさw
荷物とか置いたら通れなくない?
山下コンは荷物置いても余裕で人が通れるぐらい間隔広くて驚いたw
そんな余裕作るぐらいならだから外周作れし ←

コンサの内容的にはー…うん、正直つまんな(ry
いやね。うん。あたしバラード好きじゃないわけwwwww
でも山下ってバラードばっかじゃん?
その時点であたしが山下コンに行く事自体が間違ってるって自覚はしてるんだけどねw
山下のダンスも別にツボにはまんないから余計にね(;´∀`)w
でもこれがきっと自担だったら話は別なんだろうけどね。
自担ロックオンなあたし的にはやっぱ自担をずうううううううううっと見ていられるなんて幸せだとは思うけど。
ほんと山下担幸せそうでなによりだしw
トロッコも一回近く通って、手伸ばせば握手出来たんだけど亀梨担は自重しときました(´∀`)w
ってゆーか、別に握手したいとも思ってな(ry
…ほんと自担以外興味ないんです(´∀`)w
でもね、ほんとにほんとに山下って綺麗な顔してるよね!wwwwwwwwwwwww
メインステも近かったからまじまじと見たけど、ほんと美形って言葉は山下の為にある言葉かとw
アネゴとほんと綺麗な顔だよねーなんて言いながら見てたしw


んで、このカツン担2人は関係者席ばっかり見ててほんとどうしよもないよねーっていう(ノ∀`)
始まる数分前に黒ジャケットの男2人入ってきて誰だろーって思って野鳥したら。
藤ヶ谷と千賀!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょ、キスマイ好きのあたし歓喜\(^o^)/wwwwwwwwww
つーかどーせならわたるも連れてきてよ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwww
って思ったけど、まぁたいぴーと千ちゃんガン身ですよね
キスマイとかカツンドーム以来だし!久しぶりいいいいいい><*
って感じであたしは大分嬉しかったわけですが。
って感じで関係者席ばっかり見てただなんてそんな ←
たいぴーと千ちゃんちょいちょいお話してて萌えたよ(*´∀`)w
そーいえばバック担はステージにいない時は関係者席見るといいよw
前半はほとんどダンサーさんだから出番ないせいか、バックは関係者席でまったり山下コン見てるからw
まぁ昨日だけかもしれないけどねー。
アンコール直前になってはけたから「え、出てくんの?」って思ったらステージに上がってきたっていうねw
あたしたいぴーと千ちゃんにあんなにお手振りしたの多分海賊コン振りだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たいぴーも千ちゃんもほんとカッコイイしいいいいいい


って感じでトータルして色んな意味で楽しかった気がするよ。うん。
なんか過去の映像でちょいちょい自担も写ってたしね!wwwwwwwwwwwww

12:19 | Concert | comments(0) | - |