<< 会いたかったー会いたかったー | TOP | 色々と衝撃が… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
サプライズはありません!@代々木10日

行って来たよー(*´∀`)
初えけびのコンサート(*´∀`)

ほんとね、超楽しかった(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)wwwwwwwww

北スタンド、Kブロック2列で妹wwwwwと、一緒に見てきました。
メインステ横美味しいです^〜^


完璧にレポ書いたけど ←
完全に誰得wwwwwwww状態なので、たたみますねw
まぁあたしの思い出メモですよね。うんうん。


*開演前の陰アナ @大島優子
凄いねー本人がやるのなw
とりあえず優子の姿ないのに、既に会場大興奮でワラタw
 

*泣きながら微笑んで@大島優子
初っ端から優子ソローーーーーーーーーー?!wwwwwwww
しかもバラード?!wwwwwwww
って感じで初っ端からびっくりしたがな。
そして優子生で見て思った。
この人可愛いわwwwwwwwwww

 
*渚のCHERRY@前田敦子
この曲好きだからテンションあがった。
敦子の裏で3人ぐらい踊ってたけど、you達誰wwwwwって感じでw
とりあえず敦子生で見て思った事。
か わ い い ←
ほんと可愛くてびっくりしたw

 
*真夏のクリスマスローズ@篠田麻里子
ここら辺で気付いた。
この間の当選順でそれぞれソロ歌ってるんだね、ってw
とりあえず初生麻里子様あああああああああああ(*´д`)wwwwwwwww
超ほっそい!超スタイル良い!超可愛い!!!!!!111111
って感じで、ほんと大分感激で泣きそうになった ←
でもねー麻里子ソロまさかのセンステでねぇ…
メインステ横の俺涙目^^
いいけど。麻里子可愛いからいいけど。

 
*制服レジスタンス@板野友美
とも中心だけど、仁藤と恵令奈も歌ってた。
ちなみにセンステ。
ともちょー可愛い(*´∀`)
そんでもってあたしの3推しwえーれーなああああああ(*´∀`)
えれな髪の毛ばっさり切っちゃってたのやっと生で見れたけど可愛い。
でもロングのが好き ←
でも可愛いから良い


*パジャマドライブ@渡辺麻友
サブステ下手。まゆゆの裏にー…夏海とはるごん?だっけ?
とりあえず…
ま ゆ ゆ ガ チ 天 使 
やびゃあwwwwwwwwwwwww超可愛いやびゃあwwwwwwwwwwwwwww
この時の衣装ほんと可愛くてたぎった…
なんなんだろう。ほんと天使過ぎて意味分からん。
とりあえずサブステ付近が間違いなく一番美味しい席だったよね。
このまゆゆ目の前で見た過ぎた…
 
*Bird@高橋みなみ
後ろにさっしーときたりえ?だった気がする。
サブステ上手。
この歌好きだから嬉しい。
そして凄い笑ったのが、たかみなの裏で座って最前で見てるスピワ小沢wwwwwwwww
てめぇ超良い席で観覧してんじゃねーよ超うらやまwwwwwww ←
てか上手のサブステ付近は完全関係者席?だったのか?

 
*ハート型ウイルス@小嶋陽菜
こじはる中心に高城と…あいつ誰だ。あぁ佐藤すみれ?だっけ?多分 ←
メインステ。
とりあえず、前奏掛かった瞬間にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってなった。あたしが。
だがしかし、まりこいねえええええええええって思ったけど、ハート型ウイルス好きだから超嬉しい^^w
とりあえず、ここで大事件発生だよね。
こじはるまだマイクの前にスタンバイしてないのに、こじはるのパート始まっちゃって…wwwwwwwwwww
もろ口パクが盛大にばれた瞬間ですね分かります^^^^^^^^^^^w
まぁ代々木にいる人間、全員が口パクだって分かりきってるんだろうけどw
それでもあんな絶対的に口パク公開されると微妙な気分になるもんだねwwwwww
まぁ爆笑できたからいいけど ←
もーほんとこじはるどんくさくて可愛いw
あと、佐藤すみれも最後タンバリン取れなくて、あたふたしてて結局タンバリン無しで踊ってたりね。
ハート型ウイルス色々ハプニング酷かったw

 
*口移しのチョコレート@柏木由紀
柏木中心に、らぶたんと内田?だっけ?
センステ。
この歌も好きだから嬉しい^^w
とゆーか、柏木も生で見ると意外に可愛い事に気付いた。


*奇跡は間に合わない@宮澤佐江
後ろ2人誰?wwwwww ←
メインステ。
とりあえずさえちゃんちょおおおおおおおカッコイイ
衣装もかっこよかった。


*思い出以上@松井珠理奈
じゅりなメインに、木下と…あと一人顔分かるけど、誰 ←
これサブステ上手だっけ?

 
*枯れ葉のステーション@松井玲奈
出たな玲奈wwwwwwwwwwwwwとか思わず思ったw
これが噂の玲奈のソロか。
悲しい歌なのにイキイキ歌ってる@じゅりな
って、前じゅりなが言ってたのを理解した瞬間だった
 

*キャンディー@河西智美
ちゆう中心に、増田と佐藤亜美菜。
メインステ。
TVで見るよりはイライラしなかったけどwwwwwwww
やっぱちゆう受け付けないゴメンwwwwwww


*MC1回目w
ゆーこ、敦子、麻里子、まゆゆ、たかみな、こじはる、柏木、さえちゃん?
多分そんなメンツでMC。
やっぱね、女の子のMCはあれですね。
つまんな(ry
女の子って話コロコロかわるから、何言ってるかイマイチ分からなかったwwwwww
とりあえず麻里子の立ち位置は基本下手なので遠い…(´・ω・`)w


*ごめんね、SUMMER@SKE48
噂の新曲ですね(゚∀゚)w
SKEってイマイチお目当てはいなかったりするんだけど、曲は好きなんだよなぁー。
あと若さ故かえけびよりしゃかりきに踊っててみてて楽しい^^w


*少女は真夏に何をする?@SKE48
同上ですなw


*ナットウエンジェル@とも、ちゆう、みゃお
とも超かわいいいいいいいいいいいいw
そしてまさか聴けると思わずwwwwwテンション上がるわwwwww


*MC2回目
初めに、ともと、ちゆう2人でセンステでぐだぐだとwMC。
ちなみに内容一つも覚えてないから、ほんとに中身が無い会話なんだと思う(…)
なんだろう。楽屋トーク?wwwwwwww
まぁしょうがないよね、ここらへんはw
その後いきなりみゃおと仁藤と、佐藤すみれと…あと一人誰だ。顔分かるけど名前知らんw
4人が出てきて、MCのっとり、そのまま歌w

 
*ナットウマン@MCのっとた4人
新しいナットウのグループらしい。
歌は嫌いではないwwww

 
*青春のフラッグ@渡り廊下走り隊
渡り廊下キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwww
でもぐーのね聴きたかったwwwwwwwww
センステで遠かったけど、相変わらずまゆゆは天使だった…(*´д`)w
 

*MC3回目
まゆゆ以外の渡り廊下メンバー(まゆゆは曲の準備ではけた)
ここのぐだぐだ相当酷かったwwwwwwww
 

*ミニスカートの妖精
これまったく記憶にないから、お目当て一人も居なかったんだと思う ←


*MC4回目
どんだけMCはさむのwwwwwwwwと思いつつ見てたw
こじはる、たかみな、敦子、とも、ゆーこ、柏木、まゆゆ?かな?
まゆゆが下手に、お手振りして投げちゅーしてたのここだよね?
超羨ましい ←

*心の羽根@チームドラゴン
メンツは上のMCメンバーですね。
麻里子居ないのはやっぱあれですかね。卒業フラグですかね(…)
白ワンピで超可愛い。まゆゆ天使\(^o^)/


*MC5回目
こじはる(途中ではけたけどw)秋元、えれな、峰岸、さえちゃん。
メンツがメンツなので一番面白かったww
とゆーか、峰岸が普通に爆弾発言してほんと笑ったwwwwww
こじはるに向かって、例の手越事件の事普通に言い放ったからねwwwwwww
ほんと峰岸強いwwwwwww
んで、こじはるが「なんか凄い事になってますけど〜」って弁解。
手後ファンの友達が「手越のCMカッコイイ」ってメールしてきたらしく、それの返事しようとして間違えた、との事。
…色々突っ込み所満載だが、あえて何も言わないけどwwwwwwww
とりあえず、その話を振る峰岸ほんと面白いわw
こじはるはけたあと、さえちゃんが「まじびっくりした」って言ってたよw
あと、えれなの映画?の宣伝してた。
見に行きたいー。えれなほんと可愛い。


*RESET@チームK
チームKはお目当てがえれなぐらいなんだけど、16人わらわらメインステにいると普通に見失うよねw
ずっとセンターにいてくるメンツは見失わなくて済むのが羨ましいよ…


*シアターの女神@チームB
まゆゆきゃわーほんと天使\(^o^)/ ←何度目
てか上手にずっと奥たまがいるからさー視界に奥たまが入ってくる入ってくるw
ほんと奥たまぽちゃ(ry
…いやね、チームBの衣装がね。お腹全面的に出てる衣装でね。
ほんとね。うん。可哀相だったwwwwww ←

 
*RUN RUN RUN@チームA
麻里子っ( ゚∀゚)o彡゜麻里子っ( ゚∀゚)o彡゜
でもね、麻里子の立ち位置は以下略
ほんと入る場所間違えた…wwwwwwww
いや、分かってはいたけど…いたけどw
代々木ってやっぱ広いなって思ったw


*MC6回目
チームAでMC。
ここで敦子の誕生日祝いー!
みんなでハピバ歌ったよ(*´∀`)
んで、ともがケーキ持って登場したんだけど。
またまた大事件wwwwww
ともがケーキを落とすというwwwwwwwwwwwww
初め演出でやってるかと思ったんだけど、どうやらガチで落としたらしくwwwwwwww
ほんと笑ったわ。こんな事ってあるのねw
とも超謝ってたw
敦子が19歳になりましてーってコメントしてて、そろそろ制服がきつくなってきました的な発言したら、麻里子が裏で「それ言わないで下さい」ってwwwwwwwww
ですよねーwwwwwwwwwwww


*涙サプライズ!@チームA
劇場曲ばっかだったから、すっげーテンションあがった!wwwwwwww
麻里子可愛いし(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
サビの部分は一緒に踊ってきたよw


*会いたかった@色々わらわらとw
SKEとAKBのアンダーガールズごっちゃまぜ的な?でも人気所は一人もいないって感じですよねw
でも、とりあえずえけび王道曲だしすっごい楽しかったけどwwwwwwwwwwww
ここら辺から神曲メドレーって感じで半端なく楽しい。
こんなに騒いだコンサートほんと何年振りだろうwwwwwww


*君のことが好きだから@去年のアンダーガールズ?
まぁまた色々わらわらとw
とりあえず、この曲めっちゃ好きなんでテンション上がりますよねそりゃw
君を信じてる〜だ い す き!の、だいすきの合の手は一緒にやってきたぜwwwwww
もうほんと半端なく楽しいwwwwwwwwwww
 

*大声ダイヤモンド@人気所ほとんど出てたw
麻里子の立ち位置、唯一上手な曲ktkrwwwwwwwwwww
とりあえず超大好きな大声ダイヤモンドですよ
そりゃテンションあがりますよね
まりこ近くにいるしw
サビの部分は全力で一緒に踊ってきたwwwwwwwww


*言い訳Maybe@同上にプラスSKE?
麻里子はまた遠いですよね分かります^^
でもいいの。言い訳も凄い好きだから超楽しい(*´∀`)
相変わらずサビは全力で一緒に踊りすぎて超疲れたwwwwwwwww ←


*10年桜@ほぼ全員?
どんだけ沢山いても、まりこは背が高いので見失わずに済むよwwww
10年桜も超好き超好き(*´∀`)
でもこの曲はなんとなくまいまいのイメージだよね…なんとなくw
 

*RIVER@AKB全員?
炎とか出てて、演出派手だった。
相変わらず麻里子遠い泣ける ←


*MC7回目
AKB全員居た気がする。
次の曲の場所決めで、
チームKがセンステで、チームAがサブステ上手で、チームBがサブステ下手w
 

*ポニーテールとシュシュ
ポニシュシュのまりこの可愛さは異常^^wwwwwwwww
ポニシュシュも振り付け覚えたいーと思って、覚えれてないからなぁ(´・ω・`)w
麻里子、最後はけるとき上手向いてて幸せー(*´∀`)wwwwww
 

こっから、アンコールらしいんだけどめっちゃ長くてびっくりしたよねーっていう。
初めアンコールだと思わなかったw


*心の羽根(PV)
なんかいきなりプロモ流れてきてびっくり。
CGいっぱい使ってお金掛かってます的なPVwwwwww
でも、麻里子いないし…みたいな(´・ω・`)w
天使なまゆゆを見る時間ですね分かります。


この後ヲタク達がアンコールを言う代わりに、「あっちゃん」コールw
そしてアリーナの人はほとんどの人がピンク振ってて「え、えけびのアンコールってこーゆう決まりなの?」って疑問に思ったんだけども。
これ後で知ったんだけど、どうやら敦子ヲタが、敦子誕生日だからって事で仕組んだ事らしい。
大量のピンクペンラ無償でヲタクに配ってたらしいよ。
敦子ヲタすげえw愛を感じるwwwww


*君と虹と太陽と@AKB全員?
センステ行っちゃって遠い(´・ω・`)
でも曲自体は大好きすぎるううううううううううう
ほんとこんなイキイキとペンラ振るの、何年振りだろうw


*告知VTR
そして、またはけて映像流れる。
え、これほんとアンコールなの?wwwwwwwwww的な。
ここで我等が秋元Pのコメント流れましたぜw
10月から月1で海外公演の予定があるらしいよー。
海外オファーが凄いいっぱい来てるんだって。凄いよねw
あと、日本も奈良のどっかの寺wで野外ライブやるらしいよ。
あとあとSKEみたいな、えけびの派生wwwwを、難波で作ると発表。
NMB48ですって。NMBってwwwwwwwwwwwて、吹いたのはあたしだけ?


*ラッキーセブン@セブンのCM出てるメンバー…かな?w
またしても麻里子の立ち位置上手曲ktkrw
この曲可愛いよねー(*´∀`)
まともに聴いたの初めてだから嬉しかった。


*僕たちの紙飛行機@多分ほぼ全員
センターで踊ってたメンツが全員上手に移動してきたああああああああああああ!wwwww
麻里子目の前ええええええええええええ(*´д`)
って感じで、あたしのテンションが振り切れそうなぐらい上がったわけですがw
ウチワ全力で振ってきたぜ(゚∀゚)
たかみなに大分見られた気がしたけど、あえてスルーで ←
超麻里子に必死だったわけですが、まぁ見てもらえず(´・ω・`)w
麻里子まっすぐしか見ない(´・ω・`)w
でも近くで見る麻里子ほんときゃわあああああああ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


んで、みんなセンステ行っちゃって、曲終ったらまた麻里子上手キタキタ(*´∀`)
その時ウチワに気付いてくれたみたいで(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
妹ときゃあああああああああああ(*´∀`)人(´∀`*)ってなったよねwwwwwwwwww
もうほんと幸せー!麻里子ありがとう(*´∀`)
 

*VTR
そして最後映像で〆っていうあれ。
昔の映像流してたんだけど、なんかもうさ…(´;ω;`)wwwwwwwwww
昔を知ってる人が見たら泣いちゃうじゃないかっていう映像でほんと泣けたし ←
若い頃の麻里子、顔超丸くて可愛いよねwwwww


*終演後の陰アナ @大島優子
最後の最後までゆーこでした。

 

ほんと楽しかった。
ウチワ自分の顔より高く上げても誰も文句言われないから(女アイドルのコンサートは見えなきゃ前行けっていう暗黙の了解が昔からあるっていうのは本当なんですねwwwww)ウチワ上げ放題でぶんぶん振るの初めてだったけど、楽しすぎたw
心の底から楽しいコンサートって、きっとこーゆう事を言うんですね分かります。
まぁ横が合の手厨過ぎてずっと騒いでたのは大分うざかったけどwwwww
そこも含めえけびのコンサートだろうから、ほんと楽しかった。
ほんと楽しかった(何度目)
シングル中心になるかと思ったら、前半全部劇場中心だったしね。
おかげで半分ぐらいの人付いていけてなかったよ…www
あたしは映像で見てるから、結構知ってる曲ばっかりだったけど、隣の妹は前半ほんと???って感じだったしねw
きっとあたしみたいな始めてえけびのコンサート行く人も絶対いっぱいいただろうから、そこら辺配慮した方が良かったんじゃん?って若干思ってみたけどなw


ステ構は、外周ないと思ったらまさかの【工】の字型だったけど、真ん中までしかないんだよねw
だから真ん中のスタ最前取れば良かったなーって思った(´・ω・`)w
まぁメインステ真横も十分おいしかったけど。
チケに「見えない事があるかもしれません」的な表記されてたけど、見えなかった部分なんてなかったしw
むしろ美味しい席だと思ったけど、でも麻里子の立ち位置考えたら…やっぱね(´・ω・`)w
その代わり、ともは基本上手立ち位置だから妹は楽しそうでよかったけどねw
でもやっぱ一番美味しいのはアリーナなんだろうけど…
あの男だらけのアリーナで見る勇気はあたしにはやっぱりないぜ\(^o^)/wwwwww
女の子もいっぱいいたけど、やっぱほとんどスタンドだったしねw


麻里子卒業フラグが大分立ってる世の中ですがwwwwwww
麻里子卒業前に見れて良かったなって思う。
てかほんと卒業しないで…wwwwwwwwwww ←
あたしまたAKBのコンサート行きたいお(´;ω;`)

01:24 | Other Concert | comments(1) | - |
スポンサーサイト
01:24 | - | - | - |


にわかファンきっしょいわ
2011/09/29 12:58 AM by タク
Comment