<< MOUSE PEACE2010@代々木25日 | TOP | 君だけリクエスト中(*´∀`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
叶わない恋だと しても君が好きです

らぶいんすのーまじ良曲
たとえ上田がシャワー浴びながら浮かんだ曲だとしてもwwwwwwww
良曲なもんは良曲w


ヲタクと予想外に絡んだので土曜日の事日記に残しておくーw


・夕方渋谷着ー。涼しいから代々木まで歩いてみた
・歩いたら暑くなったよねwwwwwwww
・代々木着いてアネゴ(@事務所担w)と合流
・さっさと入場〜
・そーいえば、情報局のw名義作ろうと思って作る
・もちろん大智君で(*´∀`)w ←
・アネゴも一つ名義作ってたー。従姉妹の名前でw
・名義作ってたりしてたら結構時間ギリになって、席着いたら結構すぐ始まった

・コンサ別エントリ

・終って規制掛かる前に即行出る
・凄い穴場のww五右衛門でご飯〜
・食べてたら、かのん(@北山)から電話来た
・こっち来る〜って事で、じゃあ外で待ってようと思って外で立ってたら…
・ゆいこにゃー(@わたる)に発見されて、しばらく喋るw
・上田きゃわだよねえええって話せて満足w
・あとわたるのドラマの事もw
・あとえびきすの舞台の事も聞けて良かった
・開花したつかぽん見たいwwwwwwwwwwwwww
・「大智のどこがいいの」@ゆいこにゃー
・って言われたよね\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww
・あたしも知りたいです\(^o^)/wwwwwwwwwwww ←

・なんか色々話してたら20分ぐらい経ってた?のかな?
・アネゴから「パスタ冷めるよ」ってメール来たから、ゆいこにゃーとバイバイして一回席戻ったw
・今年よくゆいこにゃーに会えたけど、来年会える気がしないwww
・席戻ってちょっと食べ始めたらかのんから連絡きたので、また外へ出てお迎え〜
・かのんと一緒に五右衛門戻ってパスタ食べる
・とりあえず3日の予定が決まってよかったwww
・上田ライブについて話せて良かった良かった
・あたしとかのん、きっと好きな音楽似てるからw上田ライブは当然楽しいわけですよ

・ご飯食べて渋谷まで歩いて、かのんとバイバイ
・アネゴと横浜まで帰りました。まる


さて、お風呂はいってポケモンやって寝るぜーw

21:42 | - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
21:42 | - | - | - |


いいなあああ(´;ω;`)
たっちゃん行きたかったんだよね(´;ω;`)
その日も気付いたら新宿にいました(´;ω;`)
マリーアントワネットききたすぎる(´;ω;`)
2010/09/28 7:53 PM by ももちん
>>ももちん
来ればよかったのにー!
絶対ももちん好きだよ、あれ!www
マリーアントワネットたまらんでしたよ(*´д`)

気付いたら新宿にいたってwwwwwワロスwwwwwwww
相変わらずなももちんが好きだぜ☆www
2010/10/01 10:43 PM by まり
Comment