<< 一日遅れでごめんw | TOP | 12月も20日ですよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@東京ドーム18日
06年振りにエイトコン行ってきた\(^o^)/
スタンド21列よりアネゴ(@もはや誰担)と一緒に見て来た。
花道から全然遠い席だと思ってたら、ステ構成激変によりなんと
目の前花道で俺歓喜\(^o^)/ ほとんど記憶にないんできっと合ってない所だらけな予感。 久しぶりに見たエイトコンは、お笑い要素が少なくてびっくりした。 昔はお笑い一色だったからあまりの違いに本気でびっくりしたwww ので、エイトがカッコイイ演出してるだけで無駄に笑えてごめん ← *浮世オドリビト エイトさんお久しぶりです ← *ジャックハンマー 最初の錦戸タバコぽい捨てテラカッコイイwwwwwwwwwww てか演出ちょーーー派手! めっちゃ金掛かってるw見てて楽しかった。 *Do you agree? 前奏掛かった瞬間にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってなったw あたしが一番好きなエイトの曲っす。聴けて良かった(*´∀`) これ本気テンションが無条件で上がる。 ペンラぶんぶん振ってきた。 そしてやっぱり思い出すのは04年松竹座(´・ω・`)w *DIVE テンション上がる曲続くと楽しい。あたしがw *LIFE コンガきみくん面白い *BABY BABY 記憶にない *OPMC ベテランを115で待つ時間 *泣かないで やっとベテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w って事で一通りテンションあがったものの、野鳥しても遠くてびびる。 ここで気付いたんだけど、自担が出てれば無条件で見やすい席で見てるが故に
見たい人いるのに遠くでドーム入るなんてほとんど経験なくて。 あぁだから遠く感じるのか(´∀`)と、気付く瞬間ww ← 別に21列目の一般的に凄い悪い席なわけじゃないけどね(…) *ホロリメロディー 薫太可愛い(*´∀`) とゆーか、薫太見てるとほんとあの子面白いw 背高いせいもあると思うけど、動きが大きいから面白い。 *ブリュレ ベテ引っ込んだよね? *アニマルマジック 記憶にない ← *モノグラム 記憶にない。 基本ベテ出てない曲はほとんど記憶にない\(^o^)/w *BACK OFF これベテが外周回ってたやつだよね? 下手は室1、2とマーシーだったんだよ。 あたしがベテで好きな人みんな上手\(^o^)/wwwwwww *oriental surfer これバックステからはけちゃったよね。ベテ。 上手組が勝手に今度は下手に移動すると思い込んでたからwへこんだw この後だっけ? エイトがバックステでがつがつ踊りだすやつ。 んで、一瞬真っ暗になって、次に明かりがつくとベテに入れ替わってるやつ。 ベテちょおおおおかっこよかったああああ(*´д`)wwww とりあえず薫太は遠い。入る位置完全に間違えたな、あたし ← そしてエイトに打たれてベテ死亡w その後のはけかたが酷かった…wwwwwwww 真っ暗の中、ベテ全員バックステからメインステまでぐるっと一周猛ダッシュwwwwww 本気で笑った。アネゴと大爆笑したwwww まじで早かったからね、ベテwwwwwwww バック大変だよね、ほんと… マーシーと菊の体力を本気で心配した ← *ウインクキラー トランプ渡すのは文ちゃん(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) 「東京だから緊張します」@文ちゃん かあああああああわあああああああいいいいいいいいいいい(*´д`)ww って事で、一瞬ベテ出てトランプ渡したらすぐはける。 文ちゃん以外がステージに出た意味(´∀`)w 面白かった。流石エイトw すばるゲーム下手すぎワラタwwwww きみくん疑いまくりのどっくんもワラタ *好きやねん 久々に踊ってきたw とりあえず薫太テラ可愛い *関風 相変わらず薫太カッコイイ。 そして動きが面白い ← *wonderful world エイトは花道歩き出したが、ベテはまだメインステにいたんだっけこの曲。 *急上show ここでベテも花道行きだした? だがしかしまたしても薫太逆だった気がする… 室1、文ちゃん…あと一人誰だ。菊かな。多分。下手側。 とりあえず文ちゃん見る時間。 とゆーか薫太の隣文ちゃん多いから、この2人大分見たぞ今日w *ズッコケ 真ん中の花道行からバクステ来なくて凹んだw ぶんちゃーん(´・ω・`)w *MC 相変わらずエイトのMC笑いの神。面白い。 ・すばるに対して 「今日(みんな俺に対して)あたりキツイで」って、MCだよね? ウインクキラーのときだっけ? 多分MCw ・出演者と2時間で仲良くなる村上 錦戸も大倉も3ヶ月じゃ無理とのこと。 「ヒナは?」@きみくん 「2時間」@ヒナ ワラタwwwwwwwwww 「(ヒナは)AKBの子40人ぐらいちゃん付けやもん」@きみくん おい村上お前羨ましすぎるわ ← ・リップクリームのCMがやりたいきみくん プロアクティブのヒナの話から(ここも面白かったけど書くの面倒w) きみくんもCMやりたいと。 「何の?」@ヒナ 「俺?…リップクリーム」@きみくん ワラタwwwwwwwwwwwww 「KAT-TUNもやってるなら俺も出来るやろ」@きみくん って事で予想外にカツンの名前出たw 「KAT-TUNはカッコイイやん」@大倉 ってカツンはカッコイイと思ってるらしいです。おーくらくん。 エイトから見てカツンってかっこいいんすか…w もっといっぱいあるけど力尽きたからここまで ← *轟@ベテラン ちょ、MC終わりでみんな全力で座ってるううううううううwwwwwww って感じで全力でアウェー感満載だたが、一番ペンラぶんぶん振って楽しかった時間!w センステでやってくれたおかげで肉眼で見れたの超嬉しかった。 てかダンス超がっつり踊ってて本気でベテかっこよかったわけだよね。 薫太の立ち位置目の前で入りたいいいいいいってなったよね ← これ聞くと、夏に松竹で聞いた名残でw超飛びたくなるwww から、控えめにちょっとぴょんぴょんしてみたよ ← いやね。うん。誰も周りにバック担いなかったからさ ← てか轟ちょー好きだからほんとテンションあがった。楽しかったw *snow white 相変わらず記憶にない ← これあれだっけ。錦戸トナカイの大倉サンタコスプレしてた曲だよねw *I wish ベテ出て来たのこれ? んで、そのままセンステ行った?記憶違い? もう覚えてないわw もしあたしの記憶があってれば、薫太は上手で遠いわ\(^o^)/ってなった記憶w それか下手来たのにバックステまでこねぇ\(^o^)/ってなった記憶のどっちかw *君に歌ううた これベテ死ぬほどかわええwセンステおいしすぎるだろJK… 帽子くるくるまわしたりしてダンス。 一瞬振り間違える薫太きゃわああああああああ(*´д`)w って、多分この曲 ← ごめんほんとエイト今付いていけない曲ばっかで自信ないw *ロマネスク これも、聴くと04年松竹思い出してうぁああああってなる ← エイトに至っては本気で懐古担で申し訳ない。 *ミセテクレ この歌始まる前に大倉君のドラムコーナー。相変わらずあるのなw あたし大倉がドラム叩きながらスティックぐるぐる回してるのが超好きなんだが
今日回してないよね? あたしが見落としただけかw この曲ちょおおおお好きでめっちゃテンション上がる。 ロック好きすぎるからほんと聴いてて楽しい。 *って! これ以降ベテいた? なんか後半ほんとベテ出番なくてひたすらぼーっとしてた気が(…) *BOY 記憶にないんです *蒼写真 同上 アンコール *ローリングコースター ベテ出てこない(´・ω・`)w *無責任ヒーロー ベテ出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 薫太やっと目の前にきてキャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャーってなったw 薫太すきー超好きー(*´∀`) てか、これ唯一ベテが全員センステ通らず一週まわる曲だよ。 最後の方はずっと目の前に文ちゃんが居たから文ちゃんにお手振りしまくった。
楽しかったw てかほんと文ちゃん可愛いわけだよね。うんうん。 てか、最後に目の前を菊が通ったんだが…ほんとバテバテ感半端なかったww 頑張れ菊さま… *ひとつのうた 挨拶するベテを115で待つ時間。 で、最後の挨拶だよねw 紹介されながらすばるに一言言われるベテランw 室1⇒京都出身 マーシー⇒おもち大好きw 室2⇒前世はもちつき職人 菊⇒これが菊岡さんです。誰か菊さんにあぶらとり紙を(これ吹いた) 文ちゃん⇒前世はヨーロッパのサムライ? で、何故か薫太だけなかったよねwwwwwひでぇすばるwwwwwww そして何故か何故かこの後薫太がクリパの宣伝(゚∀゚) 何故薫太だしって思いつつ、いっぱい画面に映るから
キャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャーってなったw 隣にいたヒナ?だっけ? 頭わしゃわしゃされて、ヒナが薫太の頭強制的に下げさせててちょーきゃっわ(*´д`) ほんとかわいいいいいいいヒナそこ変われしいいいい(*´д`) ← その後室1があけおめコンの宣伝してた。 って感じで。 ベテの紹介終ったら会場出ました。 …すみません。他担なんでみんなで関ジャニエイトーってやらずに帰りましたすみません。 ベテだけをいっぱい見るなんてBOYSいたら出来ないからw 凄い楽しかった(*´∀`) もうちょっと出番あると嬉しいんだけどねー。うん(´・ω・`) 楽しみにしてた安田ソロのバックが見た過ぎてしょうがなかったよ…
02:33 | Concert | comments(0) | - |
スポンサーサイト
02:33 | - | - | - |


Comment