<< KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@東京ドーム18日 | TOP | 関西クリパ@23日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
12月も20日ですよ。

後10日で今年終わるよーーーーーーー\(^o^)/やびゃあ\(^o^)/
これ毎年言ってると思うけど、あたしついこの間カウントダウンしたばっかりだよ…
てか12月のエントリがエイトのてきとーレポ1個しかなかったのでw
それもどうかと思い、まぁ書きにきた。
今年の振り返りは年末に出来たらあげたい。あくまで出来たら ←


とゆーかもう20日って事は、あとちょっとであたしやっとクリパに行けるわけで(゚∀゚)wwwwwwwww
平日行きたくてたまらないなーと思いつつ、まぁいいか…って諦められる自分もいたりでね。
なんだろうね。自分がよく分からんw
無理なもんは無理って大分すんなり諦められるようになったのは、社会人になってから自然に身につくから驚くw ←
てか関西はレポ読んでるだけで楽しいから我慢出来るんですかね(´∀`)ww
とりあえずクリパ楽しみだよー!
なんかほんとチケ関係色々あったけど(ね、ゆりさんwwwwwwwwww)
気が付けばゆりと一緒に最後入る事になったし、なんか色々楽しみですお(*´∀`)
てかほんと大智見れるだけでいいの、あたし。
でも大智君ほんと今最強にヲタに対してデッレデレ期なので、ちょっと期待したい。
とゆーか、大分期待したい ←
とゆーか、大分貰う気満々だけど(無駄に何時でもポジティブ^^)
…けど、期待して何も貰えないのショックだから過度な期待はやめといた方がいいよねw
あたし大智のタイプじゃないし(って分かってても姫系やめないけど^^www)
きっと両隣大智担なの目に見えてるし(花道大智担居すぎだよみんな必死すぎだよwwwww)(人の事いえないけど)きっと勝ち目ないから、ヲバ大人しく大智見守ります(´・ω・`)w
あたしほんと見れるだけでいいって思ってるし。
多分そこは自担じゃないから、そこまでじゃない。
とゆーか元々そんなファンサ貰えて当たり前の環境にいないしねwwwwww ←
ジュニア担の皆さんに比べれば全然ダメージ少ない現実ね。うん。
ただちょっとワガママ言うんならば、自担の時と同様だけど大智の視界ぐらいには入りたいw

って感じで、楽しみな割に何も準備してない。
ネタウチワも作ろうと思ってるのに、何も作ってないwwww
結局このまま何も作らず松竹行くパターンかなこれ…wwwwwwww ←
とゆーか何よりもほんと体力が心配過ぎるorz
22日夜ヤコバで大阪⇒23日クリパ2公演からの新幹で横浜帰る⇒24日仕事(きっと鬼のように忙しい)からのその日の夜ヤコバで大阪⇒25日クリパからのヤコバで横浜帰る⇒26日死亡フラグ
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/wwwwwwwwww
自分で思う。あたし何なのバカなの死ぬの? ←
でも大智見たいから強行スケジュール頑張る(´・ω・`)
本気でリポDいっぱい買っておく…w
てかヤコバやめればいいんだよね、うん。でも節約しないと本気でお金ない現実\(^o^)/
あたしが服衝動買いと飲みに行くの辞めればさくっと新幹線代賄えるんですけどね('A`) ←



以下暇なので美容バトンーw


『美容バトン』

Q.今の髪型はどんな感じですか

セミロングー。この間美容院で5センチ切ったら気付けばセミロングだたw

Q.どんなヘアアレンジをしますか
基本結構何でも自分で出来るよ、あたしwwwwww

Q.髪型のお手本にしている有名人は誰ですか
完全に自己流っす。雑誌とかに載ってる方法とかって、自分の髪質合わな過ぎてその通りにやっても上手く出来ないオチなんだよねw
だから自分の髪に合ったやり方で自分流にアレンジしてやっちゃう。

Q.次に挑戦したい髪型は何ですか?
別にない。やりたければやるw
今のこの世の中ヅラってものがあってほんと便利だと思う。
ショートにもボブにもなれるしねw

Q.一年に何回くらい美容院に行きますか
基本3〜4ヶ月に一回ぐらいだから、年4回行けば良い方だと思うw
ロングだとあんま気にならない現実ね ←
リタッチぐらいなら自分でやっちゃうし、多少だったら自分で髪の毛切っちゃうし

Q.行きつけの美容院・美容師さんはいますか
最近は横浜駅周辺の某美容院w
超やっすいんだよー。だけど仕上がりすっごい良くてw
担当さんはいないんだけど、行くといつもその人に偶然当たるっていうね。

Q.今までのヘアの失敗談を教えてください
短くすると本気で似合わないんだよね。あたしw

【メイク編】
Q.初めてメイクしたのはいつですか

小5とかでアイシャドーとかマスカラとかポイントメイクぐらいはしてた。
フルメイクは流石に中学入ってからだねw

Q.メイク前とメイク後では顔が違いますか
あぁなんか全然違うらしいですけど、自分的にはそんな事ないと思ってるんですけど(´∀`)w
でも本気で化粧してると会社の人気付いてくれないんだよね('A`)wひでぇ('A`)w

Q.メイクのお手本にしている人は誰ですか
基本なんでも自己流っすw

Q.メイクに毎朝何分かかってますか
平日はスッピンですみません社会人のくせに ←
化粧する時でも大体30分ぐらいで終っちゃうけどねー。
基本ファンデ+目ぐらいしかいじらないものでw

Q.化粧水・乳液などは何を使っていますか、スキンケアで気をつけていることは何ですか。
スキンケアは一式自分の会社のものw
油分を一切使用してないから、会社のやつ使うようになって肌トラブル大分減った。
スキンケアで気をつけてる事は、とにかく強くこすらない、ふき取らない、押さない事w

Q.肌メイク(ベース)
ファンデも自分の会社のものw
ファンデとゆーか、下地に近いけどね。先輩はその上から違うファンデとか塗るみたいだけど、あたしはそのままでもへーきなんでそんだけw
気になるときはその上からコンシーラー。これももちろん肌に優しいやつ。名前忘れたwソニプラに売ってるおw
ファンデ⇒コンシーラー⇒パウダー2種類で終了
パウダーはラブキャラットのナチュラルベージュとライトベージュを混ぜて使ってる。
ラブキャラット可愛いし、安いのに肌に優しい成分しか入ってないからオススメー。

Q.アイメイク(アイブロウ含む)
眉毛は薄く茶色に色づけするぐらい。自眉毛がしっかりしてるもので^^w
アイメイクは、まず下まつげにマスカラ塗る。
アイホール結構広めにブラウンのシャドーをチップで乗せる⇒そっからピンクのシャドー指でつける。ピンクだけだと自分的に目重くなるので、ブラウン混ぜてピンクブラウンみたいにしてるw
アイライン引く所に、黒のシャドーを入れる。基本タレ目っぽくしたいから、下の目じりにも黒のシャドー入れる。
そっからつけまつけて、アイライナーで隙間生める。下ラインは目じりから、全体の1/3ぐらいまで引く。
その日の服装とかにもよるけど、アイラインは太めに引いたり細めに引いたりいろいろw
アイラインがっつりは卒業したのだよ\(^o^)/w

Q.リップメイク
あんまり好きじゃなくて、リップぐらいしかつけないっていうあれw
リップだけで結構ツヤツヤするやつつけてる。

Q.ネイルをしてますか、している場合はどんな感じですか
結構1年通してしてるよー。
コンサ前はサロン行ってちゃんとやるけどwwwwww
普段は自分でネイルしてる。
大体ラメグラデに何本かアートぐらいだが。

Q.今までのメイクの失敗談を教えてください
そんなのいちいち覚えてないwwwwwwww
濃すぎるのはよくある。
とゆーか化粧の加減?って難しいよね…
もう一つの趣味が死ぬほど化粧濃いからwwwwwww
普段の化粧は自分が薄いと思ってても、一般的には濃かったりするからさあああw

Q.今使っている香水は
これ中学の頃から言い続けてますがw
グッチのラッシュ2ですね基本。
あ、でもこの間部屋掃除してたら香水ゴロゴロ出て来たから今は色々使ってるー。
気分ですな完全に(´∀`)

Q.次に回す人
お好きにどぞーw

00:26 | - | comments(4) | - |
スポンサーサイト
00:26 | - | - | - |


本当チケの件いろいろ展開あった!!今でこそ笑い話になったけど当初は焦りました(^。^;)本当ご迷惑おかけ致しました。
うちも一緒に入るの楽しみです!終わった後の予定どうしましょ?
では大阪行ってきます!!
2010/12/20 11:12 AM by ゆり
>>ゆり
ほんとねwなんだったんだろうねw
気付けば隣だしねwwwwww

終ったあと結局どーしようね。まぁ適当に行こうぜ。
むしろ難波のびくどん行こうぜwwwwwwwww ←
混んでそうだけど。確実に。

今日もクリパ楽しかったー?
とりあえずビリビリなくなってどうなったか詳しくw
2010/12/21 1:03 AM by まり
ビクドン好きー笑

残念ながらビリビリないよー(T_T)中山様メインの曲はなくなりました。ビリビリ見れないの寂しい!!その分MCが長い気する(^_^;)全力でワンピースの話に盛り上がってたよ!
2010/12/21 2:02 AM by ゆり
>>ゆり
あたしもビクドン好きーwww

案の定MC長くなったっぽいねー。
あたしは踊るだいちが見たかった(´・ω・`)www
まぁMCも面白いからいいけどさ(´・ω・`)

あたしは今から大阪向かうぜーwww
2010/12/22 11:32 PM by まり
Comment