<< 関ジュ全国ツアー@神戸1部2部 | TOP | 記憶の曲がり角で 手を振りサヨナラしよう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
3月〜今日までの行動日記

どんだけブログ書いてないの/(^o^)\wwwwwwwww
ってぐらい書いてなかったね。
今更だけど広島公演以降の行動日記を、本気で今更ですが書くw
思い出思い出。
ちょー長いから見なくて良いと思う。
完全自己満なんでwwwwww

*3月19日
・本来なら、関ジュ福岡公演の日だったんだよね
・ツアー取っちゃって、キャンセル料取られるから大智いないけど遊びに行ってきた\(^o^)/w

・飛行機乗ってあっという間に福岡着
・日本小さいなwwww
・空港で時間潰ししつつ、化粧とか済ます
・マッサージチェアーに1時間座りっぱなし。ヲバ気持ちよすぎて動けない ←

・お昼ぐらいに天神に移動してホテルに荷物預ける
・その後まお(@薫太)と合流\(^o^)/ww
・合流した時、とりあえずお互い抱きついてみたwwwwww
・まおもコンサないけど福岡に来た組ですwwwwww
・何がうけるって、お互い横浜住みなのに天神集ってwwwwwwww
・あえての福岡で遊ぶあたし達凄いwwwwww ←

・とりあえず、今日一番の目的はジャニショでしたwwwwwwww
・福岡にまで来て真っ先にジャニショw
・大智君全部買えてホクホク(*´∀`)
・そーいえば初めて自担以外の写真買った(*大智自担じゃないから?例外でwwwww)
・まぁもちろん流星の写真ですが\(^o^)/
・超迷って迷って迷って1枚だけ買った
・自分の中では大分衝撃的な事なんですけどw
・しかも大分我慢して1枚とかwwwww
・まおみたいにあたしも流星全買いすればよかった(まおも流星好きw)
・でもどこに収納すんの?ってなってやめたんだよね
・買った1枚も困ってるわけだがwとりあえず大智のフォトアルバムの1番裏に入れたけどw

・ジャニショ出たら斜め前に普通にだらけあったので、そっち言ってみる
・当然のように1枚もウチワ無かった\(^o^)/wwwwwww
・ので、さっさと出てキャナルシティ?なんか福岡のショッピングモール?的なとこ向かうあたし達
・バス乗っていくんだけどさー。ここで事件だよね、事件w
・降りなきゃいけない所で普通にスルーするあたし達wwwwwwww
・まおと気付いた時爆笑したわwwwwww
・でもこの日の口癖は「時間あるからいいよねー」
・で、またUターンして戻るwwwどんだけ時間ロスwwwwwww
・そんなこんなでなんとか到着
・とりあえずお昼ご飯〜って事でラーメン\(^o^)/
・福岡きたら食べなきゃだよねーーって事で豪華に(?)トッピング全部乗せ
・あたし正直あんまとんこつ好きじゃないんだけど、福岡のとんこつへーきでしたw
・なんだろう。前熊本行った時も平気だったんだよね〜
・関東で食うとんこつは本気で苦手だけどw本場で食べると平気らしいww
・そのあと、アイス食べる。あえてw福岡にて初コールドストーン\(^o^)/www
・横浜いっつも混んでて並びたくなくてずっと食べれないでいたんだよね
・だからやっと食べれた^^クリーム抜いてもらえて良かったw
・超おいしかったー(*´∀`)
・その後あえての闇ショinキャナルシティwwwwwwwwwww
・関西ある事に感動したわ、とりあえず。関東も見習えや/(^o^)\wwww
・まぁあんま無かったけどねw
・あたしここでジュニアのカレンダー買うか死ぬほど悩んだよね
・福岡で買う意味/(^o^)\wwwwって思ってやめた。荷物になるのめんどいw
・でも買うよーあの大智ほんとカッコイイもんって思ってもう4月終わりwまだ買ってないww ←
・その後は普通にお買い物してたー。
・地震直後で横浜なんて買い物できる状態じゃなかったからね
・なんか凄い普通の生活を送れて楽しかったw
・その後カラオケ行って見たり。
・えけび祭りからのじゃにーず祭りでしたwwwwwww
・お互いえけび好きだからねー(*´∀`)人(´∀`*)
・ジャニーズヒットメドレー歌ってたあたし達が酷かったねwwwwwww
・全力で早送りしまくりで笑ったwwwwwww
・こんな普通の日常が地震直後だったからすっごい楽しかったんだよねー
・息抜き大事
・カラオケの後は飲みー(*´∀`)
・福岡ならでは(?)の居酒屋でした。食べ物どれもうまかった
・なんかいっぱいめんたい味食べた気がするw
・ここで真剣に(?)関ジュの将来を語りましたwwwwwwwww
・まおが大智好き過ぎて笑ったwwwwwwwwww
・こんだけ好き好き言ってんのに結局、薫太>>超えられない壁>>大智なまおw
・いっぱい関ジュの事喋れて楽しかったー(*´∀`)
・お腹いっぱいになった所でまおとバイバイ
・次こそ横浜で遊ぼうwwwwwwwwwwww
・まおとバイバイして一人でホテルまで向かって歩いてたらめっちゃナンパされて笑った
・博多の男チャライwwwwwwwwwwwwwwwww
・しかも田舎だからやっぱ顔面レベル高い気がするんだよねー
・旅行って言うとすぐ離れるから、ちょいちょい喋ってバイバイした
・あーイケメンだったな、一番目に声掛けてきた人wwwwwww

*3月20日
・観光しようと思ったけど、雨降ってきて面倒になって結局天神で普通にフラフラ買い物してたw
・夕方までだらだら時間潰して飛行機でぶーんとあっという間に関東着

*それ以降の3月中のまりぽむ
・まだ大智いるって信じてやまなかったから、チケ手配とか楽しそうですね、あたし ←
・普通に会社の人と飲んだり
・電車の時間狂ってうんざりしてたりw
・決算だったりでまぁドタバタと大分日常的に過ごしてましたな^^
・関ジュ特番に萌え狂ったのもいい思い出wwwwwwww

*4月2日
・明日大智に会えるーって普通にウキウキワクワクしつつウチワとか手直ししてたよねw
・今思えば大分無駄な事だったわけだがorz ←
・この日の夜、さき(@じゅんじゅん)と新宿で合流して一緒に福井まで行ったお^^
・バス別々で取ったのに、同じバスで笑ったwwwww
・しかも行きのバス大分さ迷ったりねwwwwwwwwww
・友達と一緒だとヤコバ乗る前から楽しいっすねwwwwwww

*4月3日
・早朝福井着。なにもねーwwwwwwww
・あまりの田舎具合にびっくり。
・実家より酷いんじゃないの?wwww
・電車のローカル具合にさきが感動しまくってたwwwwww
・いやーあれはほんと実家より酷かった(2回目)
・そんなローカル電車に乗りつつ、某駅まで行って満喫いってきたー
・それも大分さ迷ったwwwww今回さ迷ってばっかりwwwwwww
・満喫で支度支度
・凄い快適なところだったー\(^o^)/
・朝からクリパBBV見つつ支度w
・見たいところで手止まって支度できないwww
・朝からワーワー騒いで楽しかったww
・さくっと支度出来て、暇だったので福井駅戻る
・とりあえずプリクラ撮る
・この時はまだ全力で浮かれてたな(…)
・その後ごはーん!福井といえばソースかつ丼(*´∀`)
・美味しかった(*´∀`)
・でもソースかつ丼名古屋も普通にあるよねっていう。食べた事ある味wwwwww
・そーいえば福井駅周辺関ジュ担わらわらいたけどさ
・全然見知らぬガキに、あたしの格好とか盛り見て「あほすきガッツwwww」って言われた件(´∀`)
・まじおまえほんとぶっ飛ばすぞこら(´∀`)wwwwwww ←
・盛ってるけど、ギャルみたいな盛りしてないわよ!!!!!!!1111111111
・つーか全力で姫系だよこっちは一緒にすんじゃねぇええええええええヾ(`Д´)ノ
・って感じだったけど、相手にするのも面倒だからスルーさせて頂きましたが
・身なりで人判断するのいくないですーやめてくださいーw
・やる事ないので、早めに会場行ってみた

・会場着いてグッツ並んでたら終わりでーすとか言われたのでイスに座ってさきと喋ってたら
・ゆり(@濱田担の仮面を被った亀梨担)ハケーン(・∀・)
・ゆりとちょいちょい喋る。ゆりのお友達さんも久しぶりにお会いしたw
・大智いない疑惑を、まだここではネタで笑い飛ばしてたんだけどなー
・でももう泣いてる大智担とかいたし、大分不安になりつつ。
・でも大智だよ、いるでしょ、ってどっかで思ってる自分もいつつw
・そんな感じで会場入ったら席良すぎてびっくり\(^o^)/w

・1部別エントリ

・まじどんまい@あきねぇ
・と、言われつつwあきねぇ(@文ちゃん)と1部退場の時に合流して一緒に会場出た
・ショックなんだけど、あきねぇとさきのおかげで大分笑っていられたwwww
・流星見てちょー楽しかった(*´∀`)って言ったあたしに、あきねぇが
・「流星まじ都合の良い男wwwwwww」ハイあきねぇの名言出たーwwwwwwww
・あきねぇは名言ばっかり言うから困るおwwwwwwwww
・さきも交えて3人でわいわい喋る
・2部あきねぇと入るつもりだったんだけど「ごめん、あたし帰る」宣言するあたし ←
・とりあえず良席はさきにぽぽぽぽーんしてwwwww
・2人が会場入るギリギリまで喋ってバイバイした
・あきねぇほんとごめんだお…orz
・でも大智がいない福井に耐えられなかった/(^o^)\wwwww

・一人でさっさと福井駅戻ったら、同じようなヲタいっぱいいる\(^o^)/wwww
・みんな悲しんでて、あたしだけじゃないかと思うとちょっと気が楽になった(?)
・お弁当買ってさっさと横浜帰った
・…んだけど、福井遠すぎる/(^o^)\wwwwwww
・新幹線で行くとまじめんどくさいwwwwwwwwwwほんと遠かったorz
・なんかもう二度と行かない気がするwwwww

・その日の夜、ゆりとコム
・大分励まして貰った気がするwwwwwwww
・結局最後はゲラゲラ笑ってた気がするし。
・電話切った後、即行死んだように眠ってたらまおもコムくれたんだよね
・あたし寝ぼけながら通話ボタン押したみたいでほんと申し訳ないorz

*4月4〜9日まで
・ももクロチケ手配で毎日寝不足でしたよ\(^o^)/wwww
・ギリギリで手配するあたしが悪いのは知ってる。うん ←
・ついでに大智の件でほんともやもやしっぱなしだった

*4月10日
・ももクロのライブだよーーー\(^o^)/
・って事で久々に中野きた。
・初中野サンプラザw狭すぎワラタ
・1部も2部も楽しすぎた\(^o^)/
・2部ずっと泣きっぱなしだったけど、あかりの最後見届けられてほんと良かったと思う
・そーいえば1部と2部の間にふらふら大智の写真買いに行ったおwww
・ついでにウチワもあったから買っといてみた。ほら、何があるか分からないし(…)
・何故ももクロのライブで大智のウチワ持ちながら入場してんだろーと思いつつw
・でもせっかく中野来たんだからいいよね、べつにw

・ライブ終わったあと、地元民のさき呼び出してw一緒にご飯行ってきた\(^o^)/
・ほんと地元羨ましいーー。あたしも中野付近住みたいーーwww
・先週の関ジュの事振り返って喋って笑ってた気がする。
・そんでもって、さきが「あたしより必死だったよね」って言われてしまった(ノ∀`)wwwwww
・だってさーさきだけでも幸せになってくれなきゃ、あたしの気が済まないってゆーかーww
・色々喋れて短い時間でしたけど楽しかった(*´∀`)
・突然の呼び出しに応じてくれてありがとね、さき(*´∀`)w

*4月12日
・少年たちDVDフラゲ\(^o^)/
・再生しまくってカッコイイ大智に萌え狂ったw
・おかげで大智に会いたくて会いたくて震えるわwwwwwwww
・4月入って一回も映像見てなかったんだよね。大智の。
・だって見たら会いたくなるの分かってたしorz
・でも、もしかしたらもう二度と見れないかもしれないからさ(…)
・だから見れなかったけど、少年たちは見ちゃうじゃん。だって ←
・こんなカッコイイ人見れなくなるのやっぱやだ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァンってなるし、普通に。

*4月13〜14日
・少年たち見つつ流星のウチワ作成する日々(…)
・もしものためにです。えぇ。
・…作って正解でしたけどね、今思えば(´∀`)

*4月15日
・ヤコバ乗って神戸にぶーん

*4月16日
・高校生の修学旅行振りに神戸に降り立ったw
・感想「あれ、こんな風景だったっけ?」wwwwwww
・なんか…変わり果ててた気がするのはあたしだけ?
・全然思い出と違ったwwwwwwwww

・三宮でアネゴ(@関西では濱田推しw)と10時ぐらいに合流ー
・大智居なかった経緯をぐあああああああっと話す
・暇なので花時計まで散歩してみる(=帰りのバス乗り場偵察w)
・花時計綺麗っすな(*´∀`)w
・ふらふら散歩してたら、良い時間になったのでご飯ー
・すっごい可愛いカフェ?屋さんだった!!!!!!11
・店員さんも店員さんの制服も可愛いー(*´д`)www
・そこで、何故かカレー嫌いなくせに焼きカレー食べたあたしwwwwww
・まじ何年振りにカレー口にしたんだろw
・焼きカレーおいしかったwwwwwwww
・あたし多分普通に家で作るありきたりなカレーの味が駄目なだけなんだろうなぁw
・ナンとかだとカレー普通につけて食えるし。なんだろーね、この違い。
・ひたすら「大智いるかなぁ」っていう話題しかなかった気がする。
・アネゴと一緒だと基本タクシー移動\(^o^)/wwwwww
・って事で、タクシーで会場までぶーん
・アネゴいつもありがとうwww
・会場ついて、アネゴがペンラ欲しいというのでグッツ売り場行った
・流星の写真勧めたのに「誰こいつ」扱い酷いwwwwwwww
・そんなこんなで会場入った

・1部別エントリ

・大智やっぱりいないやんけヾ(`Д´)ノwwwwww
・今回ばかりは大分荒れ気味ですよ、あたしwwwwwwwww
・大智の分までぎゅーしてやるから〜って言われてwあきねぇと合流
・あきねぇがアイスくれたお(´・ω・`)ありがとう、ごちそうさまでした(´・ω・`)www
・これでちょっと心が和らいだ(単 純)
・アイス食べつつ喋る
・あきねぇのお友達の大智担さんと3人で喋る
・大智梅田にいるとかなに?梅田行けばいいの、あたし?とかふざけて言ってた ←
・莉沙(@じゅんじゅん)と会いたいのに中々会えない
・でもなんかメールで場所聞いてるとどうにも近くな気がして、くるって振り返ったらいた!www
・やっと会えたー(*´∀`)嬉しい(*´∀`)
・てゆかやっぱ若いwwwwwwwwwいや実際若いんだけど、ほんと若いwwwwwwwww
・ヲバ肩身狭すぎるorz
・莉沙と一緒にいた新垣担も若い。なんかもう若いwwwwww羨ましいw
・あきねぇ達とバイバイして、若い子と喋るwww
・莉沙が手紙くれたんだけど、まさかの千崎でほんと笑ったんですけどーwwwwww
・莉沙ほんと面白いんだよwwwwwww
・ほんとあたしの周りは面白い子ばっかであたし楽しいお(*´∀`)
・会場入る莉沙達とバイバイして、アネゴと2部どうするか相談
・あたし流星みたいジゴロ立ち位置だし!!!11111
・って事で、ジゴロときみまぼ見たら出ようって事で会場入ったw
・会場入ったら、また莉沙の所遊びにいってきたー
・新垣担が凄いへこんでてうける。どーせ何もしてくれないし!ってwwwww
・大丈夫だしーってひたすら言ってた。新垣担可愛いから新垣構ってくれるよってw
・そーいえば福井で、新垣担がすっごい近くにいたらしいんだよね。
・後々思い出したら、居たわ。左斜め前に新垣担wwwナリも間違いなく一緒ですwww
・って事でやっぱヲタの世界って狭いと思う。うん。
・莉沙は途中すっごい下ネタ言い出して超笑ったwwwwwwwww
・露出したら捕まるからwwwwwwwwww ←
・途中で莉沙の友達とかもきて、ヲバも一緒に喋らせて貰えて嬉しい ←
・あたしほんと友達少ないから便乗して喋れるの嬉しいしー(*´∀`)w
・そんなこんなでギリギリまで喋って、席に戻りました

・2部別エントリ

・ビグゲ聴きながら会場出る
・相変わらずタクシーで三宮までぶーんwwwwwwwww
・バス乗り込んで、何ともいえない気分にもやもやしっぱなし
・すみちゃんがメールくれて大分吐き出せた。ありがとう、すみちゃん(´;ω;`)
・夜中どうにも寝れないわ、涙出てくるわwwwwwwwww
・会場で泣けなくて、何故このタイミングで泣けるかね、あたしwwwwww
・って感じで時間差な自分ワラタ

*4月17日
・あんま寝れないまま朝横浜着
・フラフラでお家帰って即行風呂入ってベッドにダイブ
・寝れないいいいどうしてえええってうだうだしてたら気付いたら寝てたw

・昼に起床
・まおからコム来てたのでコムー
・まおの提案に心底笑ったwそうね、きっと衣装入らなかったのよね、大智君wwww
・笑わせてくれるお友達ばっかで助かる、ほんと

*それ以降〜今日
・憂鬱でーす^^^^^^^^^www ←



とりあえず、また色々落ち着いたら書きますね。大智の件は。
どっかで諦めてるくせに、現実味を増してきたら「絶対戻ってくるもん」とか思ってるあたり自分の考えはほんと矛盾だなーって思う。

明日からGWかぁ…。
仕事してると、先輩とくだらん事で笑ってるから結構何も考えなくて済むんだけどさ。
明日からお母さん達愛知帰っちゃっていないし、なんか色々考えちゃいそうで嫌だなー(´・ω・`)
とりあえず、明日はひっさびさにラパフェ行くし、先輩と遊ぶし、店長にご飯奢ってもらうしw、明後日はあきねぇと遊ぶし楽しみもいっぱいあるけどね!

さ、やることやってきます。

23:14 | - | comments(1) | - |
スポンサーサイト
23:14 | - | - | - |



福岡ゎたしかに田舎のところもあるけど、博多の方ゎ田舎ぢゃなぃですょ?笑
2012/12/31 5:27 PM by なな
Comment