<< 記憶の曲がり角で 手を振りサヨナラしよう | TOP | 関ジュ全国ツアー@城ホール4日1部2部 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
関ジュ全国ツアー@城ホール3日
関ジュコンin城ホール1日目〜

スタンドAブロ19列より見てきたお。

最初どうなっちゃうかと思ったけど、普通に楽しいコンサートだったw
てゆーか、個人的にキスマイ好きなのもあるからキスマイに凄い助けられた気もする。

あと、なんてゆーか…関ジュコンってゆーより、なんか昔のジュニアコン?
みたいな感じがしてしょうがなかったwwwwwwwww
懐かしい曲多すぎだろ今回wwwwww
…それだけ長くジャニーズ追っかけてる自分も大分嫌になるが ←


この日天井すぎてほんと記憶にないけど感想〜


*OP
なんかいきなり映像で写る地方選抜メンバー。
横アリと中継するとかゴタゴタ言ってんだけど(聞いてないw)
凄いありえないけど城ホもしや選抜メンバーでやるんかい?!
って一瞬の不安がよぎる的なーwwwww

あと凄い冗談で話してた新グループ(バド2人濱田室1文ちゃん)ガチで結成されると思いw
一人で勝手に焦ってたwwwww ←

*UMP
歌始まったら残りメンバーひょっこり出てきて良かった。
安心w

で、中継しつつ1曲目これってΣ(´д`ノ)ノ wwwwww
えええええええええええってwwww
あたし関ジュコン来たのにえええええええええってwwwwww
これは/(^o^)\関ジュコン乗っ取られる/(^o^)\
って思いつつ笑って聞いてた ←

で、曲終わって一端中継終了
…え、まだ中継すんの?って正直思った自分

*Ume強引オン
あ、やっと関ジュコン始まった(*´∀`)w
って思ったよね。

遠くからでも流星一目で分かるようになった自分\(^o^)/wwwww

*ロマンティック
ひたすら流星さんウォチ〜

*Dial Up@7WEST
ちょ、りゅーせいどうしたのおおおおおおおお!
っていうぐらいダンス超踊ってて心底びっくりした。
流星ほんとダンス手抜いて踊ってるから超下手に見えるんだけど、この日違ったw
なんだろ。大智の件があってなんかみんな気合入れ直したのかなーっていう…
まぁあたしの妄想ですけどw
とにかく超かっこよすぎてばばあ死ねた

ねーなんで振り付けいつもと違うの?
これいつから?www
4日の2部で突然元に戻ったけどねwwwwww

*NYC@7WEST
流星は上手側ー

*ビリビリ
檻準備してる時の流星がねー可愛いんだよwww
背伸びして上から布引っ張ってるのが可愛くてしょうがないwwww
流星身長高いのに背伸びって中々見れないから、ほんと萌える

ビリビリはもうずっと上手ばっか見てるなー。
相変わらずじゅんた、濱田、文ちゃんの3人メインに見てるw

*ずっとありがとう@7WEST
帽子とステッキかわゆすー
それにしてもほんと全力で踊っててばばあ戸惑うw
ほんとどうしたのりゅーせいw

*百年ロマンス@7WEST
これも全力な流星さん。
このままずっと全力でいてくれwww

*もぎ関コーナーその1
バクステで菊とるーたん
この2人きゃわw

*Beat your Heart@Shadow WEST
とーま可愛いよとーまw

*ガンバレッツゴー@Little Gangs
なんか口ずさんじゃうよねーw
そして竜田画面に抜かれると笑ってしまう ←

*無限の羽@京男
れーや見る時間。

*AXEL@Gang Star
うえむ見ると笑ってしーまーうーwwwww

*もぎ関コーナーその2
薫太とマーシー。
まさし超頑張ってる、ここwwwww
めっちゃ煽っててワロスwwwww

この流れからキスマイ登場ー。
大智の件でゴタゴタしててすっかり忘れてたよキスマイの存在 ←

*Kis-My-Me-Mine@藤北
すっごいテンション上がったのは言うまでもない。
しかもなに。みっくん何どうしたのwww
前髪上げててオールバックみたいになっててかあああわあああいいいいいい(*´д`)
って感じでみっくんに今までに無い萌えを感じるwwwww
髪型超ツボ過ぎるうううううう
みっくんは下手からセンステ。
センステにはBBV選抜メンバーw
あ、真ん中でじゅんたと文ちゃんが可愛い事してるよ。
で、キスマイ合流して、ローラーはいてる藤北に追いかけ回されるBBVwwwwwww
BBVはもちろんローラー無しだから全力で走ってる。
これくっそ可愛いwwwwwwwwww
文ちゃんとか、まさに ⊂(^ω^)⊃ ←この体制で走り回っててくっそ可愛いww

*Master key@内
ちょっと。前奏聴いた瞬間鳥肌たったじゃないのwwwwww
まじでめーっちゃ久々に聴いた。
懐かしい以外の何でも無かった。
懐かしすぎて涙出そうだったわwwwww

それにしてもひろきお久しぶりwwwwww
何年振りに見たんだろー。

*Next Stage
ファンサタイムw
流星ファンサしまくってて可愛い

でも個人的にはネクステほんと踊ってほしい

*瞳を閉じて
ええええええええ懐かしすぎるええええええwwwwww
なにこれ…昔のジュニアコン?なにこれwwww
って感じでばばあ世代には懐かし過ぎるwwwww

って感じで、え、なにこれ関ジュコン?状態。

*で、こっからまた中継
ほんと正直中継いらな(ry
で、ごたごた話して歌

*ユメタマゴ
微妙に映像と、城ホの音楽ずれてんのが気になるw

*Dial Up
2回目Σ(´д`ノ)ノ wwwwwwwww
なんというwwwwwww
いいけど。好きだからいいけど。
流星カッコイイしいいけどww

*ジタバタ純情
これ生で聴く日が来るとはwww

*HI! HI! HIROCKY!!!
これ楽しいねー初めて聴いたけどw
一緒に歌って騒いでるベテがちょー可愛いけどね、これ!ww

*Hey!Say!
まったく記憶にないw

*FIRE BEAT
キタキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwwwwwww
はいはいまりさんのテンション最高潮〜wwww
ファイヤビ大好き過ぎてほんとテンションたぎるわーwwwww
天井でペンラぶんぶん振ってきた。ちょー楽しい!
明日A2で目の前で見れるーにやにやにやって感じで次の日の事考えて楽しすぎたw
頭ぐるんぐるん回す北山かっこよすぎー

最後の寄り添う藤北たまらあああああん(*´д`)ww

そーいえば中継先の横アリはたまがいたよ。
たまドラマさえなければ城ホだったのかなぁと思いつつ(´・ω・`)w

*よく遊びよく学べ
あたしが踊るのを楽しむ時間w ←
WESTいなかったよね?

*勇気100%
りゅうううせええええかわいいいいいいいい(*´д`)w
抱き締めながら〜が可愛すぎてしょうがない

*Can do Can go
懐 か し す ぎ wwwwwwwwww
もうなんなの。昔のジュニアコン復活させようとしてんのかwww

ここで村上と錦戸登場して死ぬほどびっくりー。
しかも2人踊りだして尚更びっくりーwwwwww
なんかもう…昔思い出すわまじでwwwww
ジュニア時代の3馬鹿と錦戸めっちゃ好きだった90年代 ←
ジュニア黄金期最高だろまじで…\(^o^)/wwww

*その後中継しつつミニMC的な
ゲストに村上と錦戸きてくれたよーって紹介。
錦戸とひろきが一瞬絡んだ瞬間、ひろき担大絶叫w
なんか渡した?の?あれ。
とりあえず相変わらず仲良さそうでほっこり〜(*´∀`)

横アリのたまが紹介されて
「お前一人でファイヤービートしたのか?!」@みっくん
わらたwwwwwww
その後たまもりビートとか言い出してほんとに笑ったwwwww

*世界が一つになるまで
これも懐かしすぎるだろおいwwwwww
懐かしすぎてもう振り忘れたしーwwww

*MC
もはやあんまり覚えてないんだけども。
流星喋んないの鉄板だしーw ←

面白かった記憶はある。
キスマイ結構喋ってたしね。
あたしは楽しかったけど、純粋な関ジュ担はつまらんだろうね…w
あ、この日か。みっくんが小瀧見つつ
「お前イケメンだなー」@みっくん
これくっそ笑ったwwwwwwwww
あとゆーまにも同じ事言ってたよね!wwwwwwww
みっくんの言い方がガチだよね、ガチw超素で言っててうける。
でもどーせなら流星にもイケメンって言って欲しかったわ(´・ω・`)w

室1が藤ヶ谷と仲良いっていう話にびっくりしたよそーいえば。
藤北って、桐山ぐらいと絡んでるイメージないんだもん(カツンコンですれ違う時遊んでたからw)

そーいえば藤北の桐山に対する対応超笑ったw
WESTとかがはけたときに、「イケメンが行っちゃった…(´・ω・`)」ってみっくんが!!www
もうなんなのお前最後に(´・ω・`)ってついてそうな言い方可愛すぎじゃないの?!wwww
その後の桐山が何をするにも「3Dに見える」発言笑った(説明略 ←)

*Secret Agent Man
何時ものメンバーっす。
なので暇っす ←

*Osaka Lovers tune Night
赤スーツの流星カッコイイにやにやにやにや

*ビバップタイム
文ちゃん見る時間

*青春アミーゴ
暇っす ←

*アンダルシアに憧れて
同上

*Kicyu
毎度の事文ちゃんの腰ごちそーさまです

*蒼い季節
流星ほんとダンス頑張っててイケメン過ぎてばばあ死ぬ

*Think Ux@藤ヶ谷ソロ
キタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwwwww
って、藤北担とあたしみたいなキスマイ好きだけがきっと喜んだ瞬間 ←
アウェー感半端なくてびびったwwwww
関ジュ担他グループに興味ない子多いから無理もないと思うけど。

関ジュコンだからもちろんお色気タイムないよねー
つまんなーーーいwwwww ←
お色気タイムのたいぴー見て笑うのが楽しみなのに(間違った楽しみ方)
あ、曲自体は相変わらず好きなので凄くたぎる
バックについてるギャンスタうらやますぎる。
流星もつけて(無理)

*祈り@藤北
関ジュコンでもあたしは自重せずに踊りましたけどね^^^^^
てゆーか、千ちゃんのラップの部分みっくんが歌っててなんか違和感で吹いた ←

*ROCK U@北山ソロ
前奏掛かった瞬間、ぎょえええええええええええってなった正直。
だってもう一度見たいってこの間の代々木行った時超思ってたんだもん!w
って事で、みっくんなんなの?あぁなんだただの神か ←

超かっこよかったし曲好き過ぎるし、今日のみっくんのビジュ好きすぎるしたまらんでした。

これ後で友達に聞いてびっくりしたんですけど、真鳥いたとかま じ か orz
みっくんしか見てなくてまじで気付いてなかったわ。凹むわwww
いやでもみっくん堪能出来て満足なわけだが。

*maze@京男
歌は相変わらず好き過ぎる。
頭振るの好き過ぎるw
れーやとまさや見る時間ですね分かります

*Iをくれ@Shadow WEST
とーま可愛いよとーまw

*アメフリ→レインボー@BAD
今日ラジオ組いないのに、みんな全力でラジオ組のペンラの振り付けワロスw
この振り付け完全に定着しちゃったねwwwww

*Give me@濱田
すっごいちょっとだけ泣きそうになった。3日だけね。
濱田頑張ってる。ちょー頑張ってる。

*轟@Veteran
後ろの席でも無条件で楽しすぎる轟ううううううう(*´∀`)
ペンラがしがし振ってきたwwwww
ほっんと楽しいよ轟wwwwww
ぎぶみーで凹んでたけど、一瞬で楽しくなれたw

*jujcy@内ソロ
バックのベテが超カッコイイ。
ひろきがベテ引き連れてる感じちょーカッコイイwwwww
ひろきが超アイドル衣装な感じが個人的に好きwwwww
とにかくベテ超かっこよくて羨ましい。
やっぱバックのがカッコよく見えるーー

*ALL THE WAY@内ソロ
バラード嫌いだからつらいごめん(…)
もちろんひろきは美形なんだけども。

*ジゴロイズム@7WEST
なんか流星久しぶりwwwwみたいな。
って事で楽しい時間〜(*´∀`)wwwwwww

これは立ち位置ベスポジで入りたいなまじで。

*君の罠なら幻でもかまわない@7WEST
これをいかに流星を良い位置で見るにはどこで入ればいいのかを真剣に考えたw
でも動きまわるからどこ入っても近くにきたり遠く行ったりなんだよねー。

流星さんイケメン過ぎてずっと目の前で見ていたいのにどうすれば ←

*BIG GAME@BBV
相変わらず果敢に暴れるじゅんじゅんに笑ってしまうごめん ←

あーーーBBVみんなかっこよくて羨ましい。

最初の濱文が可愛くて可愛くてしょーがないいいいいい(*´д`)
基本文ちゃんロックオンっす。
…なんだけど、最初反射的に大智の立ち位置の場所を見ちゃうのはもはや癖orz

*Blow out
BBV途中からメインステから出てきて、みんなセンステでラップ歌いつつ頭がんがん振ってる9人。
ちょーかっこいいよね。
ちょーかっこいいのに、あの中に大智居ないんだって思ったらさ。
すっごい泣きそうになったその2w
ちょーかっこいいのに、大智いないなんて悔しすぎたんだもん。

まぁ3日だけだけどね。
曲自体は大好き過ぎてテンションあがるけどね。

*JUMBO
懐かしすぎて吹いたwwwwwwww
なんなの。
この関ジュコンぽくない選曲なんなのwwwwww
関ジュ担ののれなさ具合になんか笑ってしまったわwww

まぁこれ知ってる人なんて古いジャニヲタばっかなんだろうけど(´∀`)
どーせ古いよ(´∀`)wwwwwwwwww

*で、また中継っす
中継しながらなんか喋ってる(聞け)

*勇気100%
中継しながら何回歌うの一体wwwwwwww
まぁ最後の片足あげてふらふらしてる流星可愛いからいいけど別に ←

*メンバー紹介
まさかびっくり中継しながらwwwww
横アリメンバーを関西が紹介して
城ホメンバーをジャンプが紹介。
…なんだろう、これwwwww
おかげでいつもの掛け声一切なしだよー
なんだこれwほんと関ジュコンっぽくないwww

流星の投げちゅー可愛かったからいいけど ←


アンコール
*好きなだけToday
すっごい久々に聞いたんですけどwwwwww
初めはヲタに構いまくりなファンサマシーンと化した流星ww見てニヤニヤしてたんだけど…

*テンション
キタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwww ←
大好きテンションwwwwwまじほんとたぎるwwwwww
って事で、気付いたらみっくん見てました^^

てゆーか、普通に癖でってゆーか反射的に

「まーだまだこれから〜」@藤北

\これからこれから/

って言おうと思ったら誰も言ってねーwwwwwwwwwww
だよね…そーですよね…wwwwww
キスマイコンだけですよねそーですよねwwwww ←

*ロマンティック
「恋してるかい〜」@全員

\もーちろん君に!/

で、自分のお目当てに指差すのが関ジュコンのお決まりですが。
いつもなら当然大智に指差すけど、今回は流星を…って思ってたのに。

気が付いたら目の前にいるみっくんに指差しを/(^o^)\wwwwwwww
まぁいいよね。天井だしいいよね〜
…なんかこの日ほんとあたし北山に頭沸いてたと思う。うん。


ダブルアンコール
*Beautiful未来
初日からダブルアンコやると思わず超びっくりー。
しかもヲタ諦めかけて座ろうと思ったら出てくるっていうタイミングの悪さw
すかさず桐山「今座ろうとしたやろ」って突っ込むしねw
なんか今回関ジュ担粘り強いね。いつもあっさり終わるのにwwwww

記憶にないけどてきとーに流星見てたと思います。まるw



なんかこの日ほんとみっくんで頭いっぱいだったな/(^o^)\wwwww
01:41 | 関西ジャニーズJr.with中山優馬Spring Concert2011 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
01:41 | - | - | - |


ねぇいつからそんなに北山好きになったの?wwwww
2011/05/13 12:29 AM by かのん
>>かのん
いやーこの日ほんと大分北山に頭沸いてたと思うわほんと^^w
4日のレポにはみっくん全然登場しないもんwwwww

でもほんとみっくんのビジュが最強過ぎたのは事実w
ちゃらみつイケメン
2011/05/13 2:43 PM by まり
Comment