<< 関ジュ全国ツアー@名古屋 | TOP | FTISLAND Tour 2011 Summer Final“Messenger”@日本武道館 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
FTISLAND Tour 2011 Summer Final“Messenger”@Zepp大阪

色んなレポぶっ飛ばして、FTのレポ上げちゃうお(*´∀`) ←
誰得な記事なのでたたんでおきますwwwwwww



ホンギにキャーキャー言い出してから、2ヶ月以内?とかでホンギに会いに行って来たw
はあああ生ホンギ君はほんとにほんとにキラキラでたまんなかった(*´д`)
って事で後ろの方でひーっそりFT見て来たよwwww

あんま合ってる自信ないから、レポってゆーか感想w
韓国語の歌、タイトル思いっきりハングルで書いてるけど
…携帯じゃ表示されないかも?w
まぁいいか。 ←


*Ready Go 
一曲目からテンション上がるわあああああwwwwww
とりあえずね、始まった瞬間あたしの目の前に大分空白出来て笑ったわw
みんな前につめすぎー。これは事故フラグ…(´∀`)とか思いつつ。
ヲタの心配なんてしてられないので、ホンギ見るよね一生懸命w
あのホンギがいるうううううううう!
生身のホンギがいるううううううううううう。゜(゚´Д`゚)゜。
って全然泣く曲でもないのに泣きそうになったわwwwwwwwww
でも曲自体はテンション上がるし、ぴょんぴょん跳ねながらペンラぶんぶん振ってきたw

いやね、うん。
箱だし覚悟はしてたけど、あたしの身長があともう10造阿蕕す發韻譴弌
って何度思ったことかwwwwww
ちょいちょい視界は遮られますよっと。
まぁでも箱だしね。許せる ←上から
後ろっていっても所詮Zeppなので狭いよねw松竹ぐらいだよねw

*Boom Boom Boom 
始まる前にホンギが「今回はぼんっきゅっぼぼんで行きましょー!」ってwwwwwww
そんな初っ端から自由人発揮されると思わなかったわwwwwwwwww

サビでほんとにそう歌ってて心底笑ったけどねwwwwwww
楽しそうなホンギ見てるだけでばばあ幸せだがwwww ←
君のものだよって所で、下手に指差しホンギ萌える(*´д`)
指差してもらったヲタクまじ羨ましいwww

*Brand-new days
ほんとテンション上がるしーーーーーーーー!wwwwww
見えないのなんてどーでもよくなるぐらい楽しいwwwwwww
…いや、よくないけどね ←
そうだろ?の言い方のホンギがツボすぎてつらいorz
なんか上からな言い方で超つぼなんだけどwwwwww

*Wing
これ始まる前?かなぁ。
なんか腕のアクセか何かをいじりながらホンギが喋ってたのね。
外そうとしてたのか、何しようとしてたのかよく分かんないんだけどさw
自分でいじってたけど、結局出来なくてフニの顔の目の前に左手差し出すホンギw
ホンギの変わりにアクセか何かを代わりに何も言わずにいじってあげるフニwwwwww
なんだろこの2人wwwww萌えるwwwww
ホンギが一番仲良いのは知ってたけど…なんかもう言葉なんか必要ないんですかね、この2人。
いいよいいよホンギとフニのペア好き過ぎるぜ(*´∀`)wwww
ペンの間では普通の事かもしれないけど、初めて見たあたしは大分萌えたんだぜw

で、この曲なんですけどね。
ヲタが押し過ぎて案の定怪我フラグktkr
ホンギが危ないって思ったんだろうね。
「大丈夫ですか?」って何度もヲタに言ってくれるの優しいよね。
あまりに危ないと思ったのか、曲ストーーーップ(´∀`)

正直、ほんと正直、大阪いい加減にしろやって思ったよごめん ←
箱慣れしてねぇーやつが前行くんじゃねーよって心底思った。
箱だしもみくちゃになるのは、まぁしょうがないよ。
それを覚悟で行くのは当たり前。
でも慣れてないんだから、大変な事になる事ぐらいなんでわかんないかなぁみたいなw
もみくちゃになっても、協力しながらもみくちゃっていうの?wwwww
上手い言葉が見つかんないけど、慣れてる人の集まりだと大して事故起こらないんだってば(´∀`)
近くで見たいのも分かるけどさーーーーーーーー。
箱なの。あくまで箱なの。彼等はバンドなの。アイドルじゃないの!!!!!11111
っていうのを新規は最低限頭に入れてライブに行くべきだと思うよ('A`)

って、FTペン新規のあたしが思うぐらい酷かったよほんと。
箱は他のライブでちょいちょい行ってるけど、ほんと久々にこんな酷いの見たわwwww

なんか脱線しちゃったけど、その後ホンギが後ろに一歩下がってくださいーって言ってもまったく動かず。
ねーもうみんないい加減にしようかwwww
日本のスタッフも出てきて、指示出てほんのちょーっとだけみんな下がる。

で、やっと再開〜。
この時のミナンとアイコンタクトしてたホンギがたまんなかった!!!!!!!1111wwwww
そのあと全員アイコンタクト的な事しててFTたまんなかった!!!!!111111wwwwww
バンド良いよね、こーゆうの好き過ぎる。

だけどまぁ、また止まるっていう(´∀`)
あーもういい加減に(ry
ホンギも「大阪元気ですね〜(´∀`)」ってちょっと呆れ気味に見えたのあたしだけ?
3度目はやっと全部歌いきったよー。
…正直このライブどーなっちゃうのって思った(;´Д`)
まだ初っ端でこんなに問題起こっていいわけ(;´Д`)

*ミニMC的な
今回のツアータイトルの件についてホンギが喋ってた。
地震が起きた時、僕等は日本にいなくて、日本のファンが凄い心配だったって(´;ω;`)w
…うん、まぁあたし地震の頃まだホンギの存在も知らなかったけどね(…)
今回のツアータイトルはメッセージなんだけどね。
色んな所のツアー回って、ちょっとでも何か出来ればーって。
で、今回来れない人にも伝えてくださいって。

だからあたし頑張ってレポ書く(`・ω・´) …自己満に近いけど。

そーいえばさ。
真面目な話してるホンギに、ヲタが「ホンギ、キツイ!!!!!!!」って言ったヲタクまじ空気読めよ^^w
僕真面目な話してるのにってホンギ笑いながら言ってたけど、内心イライラしてるんだろうなぁって。
まぁあたしの勝手な妄想と言われればそれまでだけど(´・ω・`)
お願いだから話ぐらい聞いてくれ。邪魔すんな。
ホンギが笑ってくれたおかげで、なんとなく会場も笑いにつつまれてたから良かったけど。

多分ここら辺で何かの流れでヲタクが「ケンチャナーーーー!!!」(訳*大丈夫w)って叫んでて笑ったw
ホンギもまさか韓国語で言われると思ってなかったみたいで、超笑ってて可愛かったwwww

*돈키호테의 노래(ドンキホーテの歌)
ハングル曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwwwww
めっちゃテンション上がった。しかも大好きなドンキホーテの歌(*´∀`)
やっぱFTはハングル曲のが神過ぎる…

*BING BING BING 
この曲はですね、FTがツイストするのが定番なんだけどね。
「今日はセクシーツイストでいきましょう〜」@ホンギ
な ん で す っ て ?
セクシーってなにそれどーゆうことおおおおおって大分たかまったわけでw

で、実際セクシーverのツイストするホンギ(*´д`)(*´д`)(*´д`)
くっそ萌えた(*´д`)(*´д`)(*´д`)wwwwwwwww
もうあれツイストじゃなくて、ただの腰回しwwwwwwww
ほんと素で「ぎゃあああああああああ」って声に出たわ ←
ホンギ君ごちそうさまでした。とっても大変美味しいものを見れました(*´д`)
って感じでばばあ萌え過ぎて死ぬかと思ったorz

ツイストする前に「わんとぅーすりーふぉー」ってカウント取るホンギが可愛くてしょうがないんだよねw
もうこれほんと好き過ぎるwwwwww

これ、また途中で止まったんだよねw
事故とかじゃなくて、あえてだけどね。
ホンギがファンがツイストしないから止めたwwwww
で、客席に「セクシーツイスト自信ある人ー?」で、手上げるヲタク。
じゃあ君やってーってホンギが指すのね。
で、ジェジに指差されながらワンフレーズ歌って貰った後(これジェジペンにはたまらんと思うw)
客がツイスト披露w
一人目のツイストは、FT「可愛い!!!!!」って大騒ぎwww
見えないから何がなんだかだけど、とにかく可愛いってw
フニは手叩いて爆笑してたけど、何したんだ客wwwww
二人目のツイストは、全然やらなかったみたいで「駄目駄目」ってw
結構容赦ねぇなFTwwwwwwwww
ホンギが大分ドエス発言してて萌えたなんてね(*´∀`) ←

*바래(願い) 
大好きパレーーーーーーーーー!(*´∀`)
勝手にアンコールでやると思ってたら初っ端でびっくりw
ほんと好き過ぎてつらい。楽しすぎてツライ。
ちょーしゃかりきに一緒に叫んできたしw

ヌンムリ〜 \フロー/
カスミ〜 \アパー/

たーのーしーーーーーーwwwwwww
掛け声のタイミング、韓国のファンとまったく一緒で楽しかったーwwww

タシテオナド ノマン〜 \パレーーーーーー/

って、めっちゃパレも叫んできたけどwwwwww 
ほんと会場一番盛り上がってた気がするわ、これw

*널 갖겠다(君が欲しい)
これさ、Returnのアルバムの中で正直一番好きなんだよねw
だからめっちゃ嬉しかった(*´∀`)
まぁこれのパフォーマンスするホンギは面白いわけだが(…)
ごめん、いつも笑っちゃってほんとごめん ←
まえつべで見た時も爆笑したんだよね…www
それを生で見たらほんと笑えてしょうがなかったwww ←
いやでも歌ほんと好きなんだけど。

君が欲しい、だからかサビの部分でホンギが他メンバーに絡みに行くのよね。
メンバーの肩に手置いて、メンバーめっちゃ見てサビ歌うんだけどさ。
他のメンバー、ホンギにまったく目も合わせないんだよねwww
それがほんとうけるwwwwww ←
ガンスルーだよガンスルーwww至近距離のガンスルーwwwww
そーいえばここでやーっとスン見れた(ホンギしか基本見えてないw)
ホンギがスンに絡みに行ったから見れたっていうね(*´∀`)w

*Hello Hello 
はろはろも生で聴けて嬉しい(*´∀`)
あの手の振り生で見れてちょー嬉しい(*´∀`)
1回目のサビはガン見して、2回目からは一緒に振りしてきたw

ここからはスペシャルなステージを用意しました〜とジェジ。
みんな前に出てイスに座って準備。
準備しながらミニMC的な。
新しいアルバムを出すに辺りみんな色々チャレンジしましたーって。
僕は人生初めてキンパツにしましたーって。
ジェジキンパツちょー似合ってるずっとキンパツでいてくれ! ←
ホンギ兄さんはネイルアートってジェジに言われて、爪見せてくれたんだけど見えねえええw
ジョンフンさんとスンヒョンはジムに通ってて、って事でフニが腕の筋肉披露。
ちょーーーー良い腕でしたフニさん触らせてwwwwww ←
で、ミンファン君は〜…何もしてないですってジェジが言ったんだけどさ。
その後即答でミンナが「何もしてないです」って言ったのが可愛かったwww

*Music Life
何するかと思えば、ipadのアプリでお遊びしつつ歌ってたw

みゅーじっくらいふはアコギverでしたな。
普通の音源のノリのが好き ←
それにしてもアプリでふざけすぎてめっちゃ面白かったけどねw
笑って歌えてないしwwwww(特にジェジ)

*고백합니다(告白します)
同じく笑っちゃって歌えてないwww
てゆか座られると全然見えなくて/(^o^)\
見る事に大分必死になったw

これフニがファンのみんなを思って作ってくれた曲なんだけどさ。
「ほんとにファンの為に作ったの〜?」@ジェジ
「…ほんとに寂しいです」@フニ
バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチで寂しそうな言い方で吹いたwwwwww
「みんな寂しいですね」@ジェジ
「誰か紹介してください」@フニ
ファンに頼むなよ\(^o^)/wwwwwwwww
ほんと笑ったしwwwww

ここでアプリ使うの終了ー。
ここでスンが「僕等がアプリで遊んでたら、プロデューサーさんに見られて〜」っていう経緯を説明w
最終的には「色んなアプリがありますよねぇ」ってwww
あーほんとスンってなんか抜けてるって実感したwwwww
この抜けてる所が可愛くてしょうがない(*´д`)

*Treasure 
Aメロのジェジが大分歌い方とちってて思わず笑っちゃったけど…
これ笑ってもよかったのかな(;´Д`)wwwww
今頃ちょっと反省w
でもほんと派手にとちってた ←

*yume 
ホンギはけちゃって、あぁ4人で歌うんだなぁって。
ジェジメインでも全然歌カッコイイよねー。好き。
正直ジェジのが歌上手じゃないかな…って思う事もある(…)
でも感情の入れ方は、ホンギのが好き。
まぁ個人的には、だけどねwwwww

そーいえばホンギいないから他のメンバー見る大チャンスって事でw
しゃかりきに全員見て来たw
あたしホンギ除くとスンが一番好きなんだけどさ。
スンほんとめっちゃカッコイイしいいいいい><w
スン以外も見た。
ミナンと目合わせてるフニも可愛い><
ジェジの声も良い><
あーFT愛しい><wwwwwwwww

*Rock'n'roll
続4人の歌w
これちょー好きなの!日本の歌で数少ない好きな歌!!!!!111wwwww
てかフニめっちゃカッコイイギターパフォーマンスしてて、思わずガン見w
スン見る予定が崩れフニ見てしまった。
フニちょーカッコイイ(*´д`)
って感じでFTはほんとみんなイケメンなんです。

*Flower Rock 
日本の歌で数少ない好きな歌キタキタキタwwwww
会場が一気にテンション上がる感じも凄い良い(*´∀`)
本気これたかまるからね!www
なんでさーどのグループもメジャーデビュー曲ってたかまるのかねwww

最後のサビ入る前とか一番テンション上がる時に、何故か一時中断させられ。
本気でえーーーーーーって思ったしw良い所で止めんなしwwwwww
って思ってたら…

「この瞬間が一番好き。みんなで一緒に歌いましょう!」@ホンギ

の一言でサビ再開。
凄いテンション上がったwwwww
こーゆう上げ方もあるのか、とか思ったしwwww
ぴょんぴょんジャンプしまくってちょー楽しかった(*´∀`)

*Revolution 
これも箱で聴くと楽しいね!wwwww
サビでペンラ振るの楽しすぎた(*´∀`)wwwww

*I want
あいうぉんちゅあいにーって言うホンギがすっごい好きw
生で聴けて嬉しい(*´∀`) 

*You'll Be In My Heart 
ペンラ綺麗だったー。
ガッツリバラードでも韓国語だからまだ聴ける。

*いつか 
凄い会場聴き入ってた気がする。
これ聴くとジホ思い出すwwww

*I believe myself
嫌いじゃないけど日本のバラードは本気で苦手でごめん…orz 

*またミニMC的な
みんなの好きな歌詞のフレーズは?って事で。
ミナン君がしゃかりきに喋る^^ミナン可愛いよミナン
で、何の歌詞が好きですかーって聞く時に思いきり噛んだミナンwwwww
ちょーっきゃっわwwwwwww
でも即行ジェジとスンに突っ込まれてたよねw
年下トリオかーわーいーwwwwwww

で、ミナンの好きな歌詞は「幸せの意味を探していた〜」@SATISFACTION 
このタイトルのさでぃすふぁくしょんを、凄い発音よく言うミナン君wwww
マネしてみんな発音良く言うFTまじワロスwwwwww
あーもうわちゃわちゃ可愛すぎw

ホンギは「恋はいつも勝手さ〜」@Boom Boom Boom
あーとっても自由人っぽくていいと思います^^^^^^
ホンギと書いてチャライと読むもんね^^^^^^^^www
って感じで笑ってしまったwwwww

ジェジはFriendsをワンフレーズほんのちょっと歌って…「あれ(続き)なんだっけ」ってw
ガチで忘れてたらしいっすw
その続きを歌ってくれるスンとフニwww
あーわちゃわちゃ可愛いなFT(*´д`)wwwww

他の2人覚えてないーーーなんだっけ(´・ω・`)

客にも何が好きか聞くFT。
みんな韓国の歌ばっかりwwwwwwww
ワンフレーズだけでも사랑 사랑 사랑聴けてちょおおおお嬉しかった!wwwwww
あとA song for youもワンフレーズだけ歌ってくれた。
お願いだからフルでぜひw
あまりにみんな韓国の曲ばっかり言うから
「日本の曲で…(´・ω・`)」@ホンギ
っていうホンギきゃわすぎた。絶対語尾に(´・ω・`) ←これついてたwwwww

で、次Friends歌うんだけど
「僕のパートないからタンバリン持ってきた^^」@ホンギ
あああああちょうかわいいいいいいいいい(*´д`)wwwwwww
ジェジは「僕ツライ…」みたいな事言っててきゃわw

*Friends 
歌始まる前に、暗転した時にヲタがホンギーって叫んだら
「何だよ」って返事するホンギ(*´д`)w
その何だよの言い方ツボ過ぎてやべぇ(*´д`)wwwwwww
えすっぽいのたまらん(*´д`)wwwwwww

って事でジェジメインの歌なので、タンバリンのホンギ君w
最終的にはフニの首にタンバリン掛けたりしてんだよ。
ちょー可愛いいし!wwwwww

*mi・ra・i
これ何気に好きなんだよねー。
生で聴けてちょっと嬉しいw 

*SATISFACTION
シングル曲は無条件でテンションあがるね!wwwwwwww
ペンラぶんぶん振ってきた(*´∀`)楽しい(*´∀`) 

*ハルカ
相変わらずこれ聴くとジホ思い出すしwwww
生で聴くと楽しくてびっくり!
相変わらずペンラぶんぶん振って楽しかったーー(*´∀`)


って事でおしまいで一回はける。
ホンギまじはけるの早くて笑ったwwwwww
あたしの好きになる男ってなんでこんなにはけるの早いんだろう(´∀`)…


アンコール

みんなツアーTシャツ着てきた。
ホンギにいたっては、うさぎさんだった(全力で説明不足)
あのさー去年?とかに流行ったワイヤー入りのリボン?ヘアバンド?あるじゃん?
あれが今回グッズであるわけですよ。
それをホンギがつけてきたんだけど…まさかの頭上でリボンwwwww
去年世の中の女子が沢山してた髪形を、まさかのホンギ実演wwwwwww
くっそ笑ったけど、くっそ萌えた(*´д`)wwwwwwwww
ホンギのうさぎたんかーわーいーすーぎーーーーーーーーー
こーゆう所狙ってんだろうなぁーって感じだけど、可愛いから何でも良いしw

*Primadonna 
これ聴くとFTのライブ来たって感じするよねwww
\プリマドンナー/って叫んできたし(*´∀`)
ホンギのバレリーナ見れたし(*´∀`)wwwwww
超満足(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)w

*The One
みんなで手叩いて聴いてた(*´∀`)
アンコールにこれ来ると思わなくてちょっとびっくりしたけど。
個人的にはw 

てか、ホンギがギター弾いたんだよこの曲。
弾けるんだ(;´∀`)ってびっくりした新参のあたしでサーセン。
弾けるんだね…もっと演奏してほしい(´・ω・`)w

*FTISLAND
これ歌う前にホンギが喋る。
「僕等がデビューした頃の歌で、僕等と一緒のタイトルで〜」
その一言だけで大分テンションあがるしいいいいいい!www
「あの頃の僕等可愛かった」@ホンギ
デビューの頃ほんと子供だもんねwwww可愛いけどwwwwww
でもね、今も超可愛いから安心してくれwwwwww
デビューの頃の歌だから、知らない人もいるかと思いますが〜って。
これ知らないプリマドンナいないと思うよホンギ君(;´∀`)www
で、知らないって言った子に(嘘だろw絶対知ってんだろw)
ごめんなさいって頭下げるホンギきゃわすぎたあああ(*´д`)

で、最後にFTISLAND歌って〆
これめっちゃ盛り上がるし!!!ちょー楽しかった!!!!!

で、色々ばらまくwタオルとか。ピックとか。
バンドならではだよね、こーゆう感じわwwwwwww

最後はけるとき、ミナンの背中に飛びついて、そのままおんぶして貰いながら退場w
最後の最後までめーーーーーーっちゃ可愛いホンギ君でした(*´д`)




って感じで、あたしの初FTライブは幕を閉じたわけですが。
色々思う事はあったけど、楽しかったのも事実だからまたいきたーーーい(*´∀`)
次は武道館(*´∀`)
たーのーしーみーーー(*´∀`)
01:13 | FTISLAND | comments(0) | - |
スポンサーサイト
01:13 | - | - | - |


Comment