<< GWの行動日記 | TOP | FTISLAND Tour 2011 Summer Final“Messenger”@Zepp大阪 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
関ジュ全国ツアー@名古屋
関ジュ全国ツアー最終日ー!
すっごい今更だけどレポ上げとくw

アリーナB1よりゆり(@濱田担の仮面を被った亀梨担w)と一緒に入ってきたよー。
まさかのゆりさんと一緒にコン入ってきたぜwww


あんまり記憶にないけどさくさく感想ー。


*NEXT STAGE
流星GW振りー(*´∀`)ノシwwwwww
ビジュまずまずで良かった。
まぁ顔イケメンだから大概どうにかなるけどw ←

途中でセンステ行くとき、そーいえば流星B2とC2の目の前だったよねΣ(´д`ノ)ノ 
ふつーに忘れてて慌ててウチワ持ったわwww

*Ume強引オン
流星さん目の前いい感じ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)wwww

*ロマンティック
ハイハイ流星さん反対側へさよーならーw

*よく遊びよく学べ
あぁなんか久しぶりって感じたのはあたしだけ?www
流星は相変わらずばかっぽい踊りで可愛い(褒めてるよw)

*ありがとう
ねーこれってさ。
大智いた時って下に流星いた?wwww
センステのB2とC2目の前で歌って踊っててちょーびっくりw
自分がここでウチワ持つと思わなかったから超油断してたし。
目の前で見れて嬉しかった。
踊りへんでも流星カッコイイし。
大智いたら絶対見れないしねwwww ←

*愛はタカラモノ
この時流星そのまままっすぐこっち歩いてきたんだっけ。
でも可憐にスルーだったよなw
おかげでセンステに完全に背向けてた記憶だし。
流星はそのままメインステではける。

*Fighting man
バックでガシガシ踊るベテかっこいい。

*LIFE
あのね、朝早いからあたしも大分意識もーろーなわけだよw ←
よって記憶にない。

*CHANGE UR WORLD
後ろの画面に映る亀梨君を見る時間w
あたしこれCD多分開封してないからPV一回も見てないわけ。
だからPV見るの大事だし(家で見ろ)

*Monster
文ちゃんほんとダンス安定してて羨ましい。
流星見てるとほんと余計に…wwwwww

*Dial Up
なんか勝手に見えないと思ってたら、全然余裕で見れた\(^o^)/
近くで見れて嬉しい\(^o^)/
でもほんと流星の踊り\(^o^)/wwwwwwwwwwwww
いや、まぁあれでマシな方だったりするからあれなんだけど。
うん。頑張ってるのは分かるからさ。うん。
頑張れ流星超頑張れwwwwww
ターンした後フラフラしてて笑ったよwwwwwwwwww
あのね、ヲタク暗くても見てるから流星気を付けなきゃ駄目だよww
まぁ10時だから眠いって事にしとこうか。今回はwwww

そーいえばまた若干途中で新しい振り付け入ったよね。
もう謎だぜ。固定してくれよwwwww

*NYC
目の前に小瀧辺り居た気がしたけど、あたしの視線は全力で反対側の流星^^

*ビリビリダンス
相変わらず濱文がいちゃついてて可愛い。
もうお前等結婚すればいいw
って感じで基本下手ガン見ですね分かります。
濱文がいちゃつくたびに萌える時間。

*ずっとありがとう
流星のダンス見てゆりが笑ってる件wwww
あたしが都合の良い男にしかならない理由を分かって頂けたみたいで良かったよw

いやでも可愛いんだけどさーーーw

*百年ロマンス
うん、流星はいつも通りな感じだよw

いやでも可愛いんだけどさーーーwwwwww ←

*I can catch the moon

*もぎ関のコーナー
室1番目と2番目と文ちゃん。
室家の絡みに萌えた記憶があるんだけど、もう覚えてないw

*アメフリ@BAD
やっぱりメインステの文ちゃんが可愛いわけでw
真横のトロッコはてるしだったよ。
あたし今回どんだけ近くでてるし見たんだろwww
てるし運なんぞいらんっ

*続・もぎ関のコーナー
はけるのを素で忘れてた3人(室兄弟と文ちゃんw)
「(俺達)出させろやー」って菊達出て来た。
で、いつも通りの京男への無茶振りからの歌w

*愛しのプレイガール
れーや見る時間(*´∀`)w
れーやほんとダンス上手だし美形だし文句ないしwwwww

*轟
ちょーーー楽しい相変わらずちょおおおおお楽しい!wwww
やっとね、目覚めた気分だった。あたしの(遅)
なんでこんなにテンション上がるんですかね、この曲(*´∀`)w
もうほんと好き過ぎてたまらーんwww
文ちゃんカッコイイしね(*´∀`)w

*STAY GOLD
ねー流星外周フラフラしてなかった?
案の定またセンステに背中向けるはめになりw
しかも来るから踊ってる余裕もなく、ウチワ見せるのに必死になってたしw
ステゴ堪能せずに終わってしまった/(^o^)\

*Beautiful未来
にゃんにゃんきたあああああああああああ(*´д`)wwwwwww
あたし的には、2列裏に来た時にしてくれる予定だったんだけどさ(真ん中の花道w)
まさか外周にいる時にしてくれるとは予想外で超びっくりした。
思わず「ちょ、してくれた!!!!!!!!!」
って流星に背中向けてるゆりにわざわざ報告するぐらいびっくりしたしw
流星さん、見えるすね。
外周からちょっと遠くてもウチワ見えるんすね(何よりここにびっくりw)

念願だったにゃんにゃんしてくれてほんと満足ー(*´∀`)www

*MC
ごめん、全然覚えてないけど唯一覚えてる話↓

・るーたん誕生日の話
0時ぴったりに室1からおめでとメール来たらしい。
狙いすぎてうぜーと、室2がwwwww
そこで室1が誕生日メールについてのフォローw(面倒なので略w)

室1の話は置いといて ←
るーたんの誕生日の…次の日?とか?だっけ?w
濱田からメールが来たんだって。
るーたん的には「濱ちゃんからお祝いメールきたああああ!」って思ったらしいのねw
(るーたんきゃわすぎだろwwwwww)
どうやら普段人の誕生日をまったく覚えないらしいのね、濱田。
だからるーたんはメールきたあああああってテンション上がったらしい。
だけどまぁオチは予想通り、メールの内容は「りゅーた遊ぼう」だったらしいwww
流石濱田wwwww予想を裏切らないwwwwwwww
その後の濱田の言い訳も面倒なので略 ←

っていう一連の流れを話するーたんが可愛かったので覚えてただけw

これ以外本気で覚えてねー。


*ユメタマゴ
流星どっから行ったかな…wwwww
外周フラフラですよ相変わらず。

*V.I.P
思いっきりふざけて誰かと一緒に踊ってた為ファンガンスルー/(^o^)\
あたしの目の前にいるときにしなくてもいいじゃん/(^o^)\wwwwww
うん、まぁ可愛いんだけどさ。ふざけてる流星可愛いんだけどさ。
乾杯も可愛かったけどさ。

*濱田のエアーピアノのコーナー
なんか気になる一言を言ったんだけど、忘れちゃった(…)

*Secret Agent Man

*Tokyo Lovers Tune Night
流星頑張ってるwwwwww
でも頑張ってるけどwwwwww ←
ほぼ直線上だし見やすくて良い感じだけどね。

*ビバップタイム
流星を見た後の文一君のクオリティの高さに絶望

*青春アミーゴ

*アンダルシアに憧れて

*Kicyu
相変わらず癖で一瞬下手見ちゃうっていう。
一生直らないかもね、これwwwwwww
なーんてぼんやり考えてたら気付いたら終わってた ←

*蒼い季節
流星頑張ってる。
でもライト当たってないと前髪いじるわ、フラフラするわwwwww
集中力ぜろって感じwwwwwww
流星しっかり(;´Д`)

*PARAISO

*SOS
なんか久々だったね。見れて良かった。
あたしが好きな振りツアーだとカットなんだよなぁ。
そこだけがショボーン(´・ω・`)

*maze
れーや君見る時間(*´∀`)w

*Iをくれ
記憶にねぇーw

*BIG GAME
誰見て良いかいつも迷うw
そんでもって一瞬下手見るのは相変わらず癖直らない。
まぁなんだかんだ文ちゃん見てるけど。
文ちゃんカッコイイー

*ジゴロイズム
流星遠い(´・ω・`)
やっぱさ、近くで見たいけど流星立ち位置で入るとジゴロ以外が暇なのよねw

*君の罠だけ幻でも構わない
近くで見れて嬉しい(*´∀`)
このツアーほんとセンステからは中途半端な位置でしか見れなかったけど、最後の最後でセンステ付近入れて良かった。

まぁ流星さんのダンスはぐだぐだでしたけどねw
でもきみまぼ結構踊りマシな方って思ったあたりがやばい/(^o^)\w

*Blow Out
相変わらず流星にはガンスルー\(^o^)/
とゆーか、2〜3列前の流星担に全部持ってかれた。
長い事構って貰ってて羨ましいしー

流星どっかいったら、流星なんてポイポイして真ん中のBBV見るし。
なんか今日人数少なかったねw
ベテ2〜3人と康二が途中で乱入してたぐらい?w
BBV全員で頭ガンガン振ってんのがカッコイイのにーーーー。
最後に見たかったし(´・ω・`)

*エスパー
多分てきとーに遠くの流星見てたと思うよw

*鼓動
流星比較的近かったんだっけ…w
でもアリーナ向かないから意味ないw


アンコール
*Ume強引オン
もうね気持ち良いぐらいスルーでほんと駄目ぽ/(^o^)\w

*ロマンティック
遠くの流星さん見てるだけw

ダブルアンコール
*NEXT STAGE
この曲かなー?薫太が目の前歩いててびっくり。
普通にスタッフかと思ったら薫太じゃんΣ(´д`ノ)ノ ってw

流星ウチワ持ってるあたしも視界に入ってるだろうに、目の前のマーシー担にファンサする流星^^
ばばあ全面否定^^^^^^
ちょっとまじ心折れたんですけど^^wwwwwww
…まぁいいけどね。担当じゃないし(;´∀`)
担当だったら心折れる所ではない。

ここで挨拶してたよね?
神山が「絶対デビューするぞ!!!」って言った瞬間の会場の盛り上がり半端ねぇw
あたしも心底デビューして欲しいと思うよWESTにはwwwwww
だから一緒にわーーってなった(?)

トリプルアンコール
*Beautiful未来
とりあえずトリプルあることにびっくりした!w
案の定流星さんはガンスルーですけどね(*´∀`)
でも予想以上に流星にウチワいっぱい振れたのはよかったw


そんな感じ。
なんかほんと長かったなぁーーーーー。
3月から色々ありすぎたツアーだったけどw
やっと終わったなぁ…っていうのが正直な気持ちでした。

これからの関ジュが不安以外の何でもないけど、こっそり見守っていきたいなー
って思ってます。まる

23:03 | 関西ジャニーズJr.with中山優馬Spring Concert2011 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
23:03 | - | - | - |


Comment