<< FTISLAND Tour 2011 Summer Final“Messenger”@Zepp大阪 | TOP | 1泊3日の弾丸韓国日記wその1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
FTISLAND Tour 2011 Summer Final“Messenger”@日本武道館
ツアーファイナル(*´∀`)ぶどーかん!!!!!1111
って事で何年振りに武道館行って来たよ。

2階南B列より見てきました。
どせんたー!超見やすかったw


*Brand-new days
1ヶ月振りの生FT(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)wwwwww
ホンギ会いたかったよおおおお。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァンwwwwww
って感じで、超テンション無駄にたかまり^^wwwww
今日は思う存分野鳥するって決めたから、野鳥しようと思ったんだけどさ…
やっぱペンラ振りたくて途中でちょいちょいペンラ振ってたw

どっかでやったw指くいくいがたまんなくカッコイイんですけどホンギ(*´д`)
初っ端からほんとたまんなかったし!
しかもあたしの好きな「そうだろ?」の言い方ねw
2番は「そうだろーが!」のドエスな言い方ね!w
もうほんとたまんない(*´д`)wwwwww

そんでもって個人的に衣装めっちゃカッコイイw
あーゆう私服着て欲しいし(…)

*Boom Boom Boom
ホンギ君上手にとことこ歩きつつw
相変わらず上手好きなホンギ。
今日はなんて言うかと思えば、普通だったねwww
流石に今日はおふざけなしだよねw

*Wing
今度は下手に行くホンギ。
一応左右均等にって思ってんだろうけど、癖なのか、フニが好きだからかw
どうしても上手に偏るホンギ。
そんなとこも可愛いわけだがwwwww ←
だから上手って無駄に倍率高いよね(…)

初めの方ジェジ音ちょっとずれてるー?って感じだったんだよね。
でも途中でホンギと掛け合う所でばっちり揃ったw
てかホンギと掛け合ってる所のジェジとホンギちょーたまんなかった(*´д`)
目合わせてニヤニヤして(るように、あたしは見えたw)歌ってんのおおおおおおお
ちょー可愛いいいいいい(*´д`)www

*Music Life
ペンラぶんぶん振りつつホンギ観察(゚∀゚)w

ホンギが「待ってたよぶどーかん!!!!今日は盛り上がるぞーーー!!!」
って叫んだ後…

*바래(願う)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwwwwwwww
なんでこんなテンション上がるんだろうね、これwwwwww
プリが叫ぶところ楽しすぎる。
ほんと楽しすぎて困るwwwwww
ホンギもニコニコ楽しそうで可愛いし(*´∀`)

*빙빙빙(Bing Bing Bing)
上手の客に、Zeppのようにツイスト披露させようとするホンギ君。
ジョンフンにギターの音頂戴!ってお願いするのに却下されるホンギwwwww
「だめ?…だめだって(´・ω・`)」@ホンギ
↑のホンギちょおおおおおおおお可愛かった(*´д`)wwwwww
語尾に(´・ω・`)ついてそうな感じの言い方ね。
もう…orzばばあ萌え過ぎて死にたくなったorz

「みんなツイストできますか〜?」@ホンギ
って言って、ホンギが下手の方でツイスト披露w
相変わらずそれ腰回しですホンギ君…(*´д`)wwwwwww ←
もうほんとやめて。萌えるからやめてwwwwww

って感じで楽しいよねこの曲ほんと(*´∀`)
座りながらだけどあたしもツイストちゃんとしてるよ!www

*Hello Hello
やっぱはろはろの振りするホンギが好き過ぎる。
そんでもって一緒に振りするの楽しすぎるw
ほんとハングル曲好き過ぎてしょうがない\(^o^)/

いっつも疑問なんだけど、なんで初めの出だしはCD音源なの?
音取れないのかな…まぁ色んな事情があるんだろうけどw

*ミニMC的な
去年の国際フォーラムが5000人で、今年は武道館で1万人の前に立つ事が出来ました。
と、ホンギ君。
Zeppの時と同様、地震からの経緯を話してた。

ジェジからもすっごい長くこれまでの事話したり、ファンに感謝の気持ち伝えたり。
ジェジが「武道館でやる意味ってなんだろう…」って言ったら
ホンギが「知らない」っておまえwwwwww
その後ジェジがホンギの一言をスルーして、またスラスラ喋り出すw
ロックの神様が笑ってくれるのか、それとも怒られるのか〜@ジェジ
大丈夫だよー絶対笑ってくれるしーなんて思いながら聴いてた。
それにしてもほんと日本語上手だよね、FTみんな…wwww

*soyogi
ホンギの声が超武道館に響いてる感じがほんと鳥肌もんだった
バラードなのでネイルがっつり見させてもらったw ←

*I believe myself
同上。
大阪の時も思ったけど、CDより今のがなちゅらるに歌ってるっていうの?
日本語上手になった証だよねww

これ歌い終わったら暗やみでホンギはけたから楽器組の時間(゚∀゚)wwwwww

*yume
このさー独特なテンポの音楽にジェジの声、個人的にツボなんです。
って事でホンギいなくなったら他メンバー見るチャンスなので4人の野鳥に必死w

フニ、いつもより暴れてない?かっこいいしーー

*Rock'n'roll
もうさーこれさーほんと好きなわけ!wwwww
超ロックって感じで大好き過ぎる。
これはスンヒョン君ロックオンwwwwww
立てノリしながらギター弾いてんのかっこよすぎて(*´д`)ww
多分ジェジ、フニ、スンのペンはわかってくれる気がするんだけどもw
ギター弾いてる指がほんとたまんない ←
スンほんとカッコイイし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

って感じで超スン満喫した(*´∀`)w
相変わらずひまわりのストラップ可愛いぞ☆wwwww

曲終わったらホンギが超でっかい旗持って出て来た。
ルフィみたいだった(えー)
海賊王になりそうな感じだった(*個人的な感想ですwwww)

みんなに協力して欲しいことがある、とホンギ君。
って事で、みんなでウェーブやろうの企画\(^o^)/
ウェーブなんて久々にやったけどちょー楽しかった(*´∀`)w
ウェーブに合わせてホンギがステージ一緒に走るのね。
途中疲れて止まる→ジェジに「走れ走れ」って煽られまた走るホンギwwww
ホンギ大分しんどそうだが頑張れwwwwwww

*Friends
旗持って疲れきってるホンギスルーで曲始まるっていうw
ホンギは上手言って旗ぶんぶん振って、下手言って旗ぶんぶん振るw
あー可愛い。
旗絡まって一生懸命手で直してんの可愛いしww

*mi・ra・i
下手でスタッフに旗ポーイしてセンターに戻るホンギ。
なんか凄い音ずれちゃってる感半端なかった(´・ω・`)
でもホンギがコーラス入れて修正、みたいな感じ。
プロですねホンギ君www流石っすw

*Dream sky
一瞬「なにこの曲www」って思ってごめん ←
れでぃごーのCDに入ってる曲だったねwww
これ生で聴いた方がたかまった⊂(^ω^)⊃
ジェジ途中で歌詞忘れてたけどねww

ここで上手のペンに何か指差して言ってたんだよなぁ。
まじ羨ましすぎるwww
その子ホンギが去った後崩れてたしwwwwww
そのあと下手でもお手振りのファンサ。
あーーなにあれほんとうらやまあああああw

*Someday
この曲だっけ?
上手にいたフニに後ろから抱きつくホンギいいいいいいいいい(*´д`)wwwww
で、そのままフニにマイク向けてフニに歌わせるホンギ(*´д`)(*´д`)(*´д`)
あああああああかわいいいいいいいいいなにこの2人いいいいいい(*´д`)
これも生で聴いた方が楽しかった(*´∀`)

この後ほんのちょーっと暗転。
なんかバタバタ準備するスタッフさんたちw
なにかと思えば…

*So Today…
フニが白のグランドピアノ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
リアル王子ktkrwwwwwwwwwwwww
って事で、フニのピアノに生のストリングス入りですよ。
豪華!wwwwwwww

ホンギ相変わらず高音は出してなかった。
んで、フニが途中でジャケット脱ぐもんだからぎょええええってなった ←
ごめんホンギ捨ててガン見した ←

*いつか
これ生で聴くとほんと良いなって思うんだけどなぁ(CDだと…w)
ホンギの声響く感じたまらん。
あと相変わらず高音は出してないホンギ。

*Raining
これストリングス入りいいね!wwww
音に重みが出るっていうか。
サビのホンギの声が好き過ぎるよーーー
ほんと感情の入れ方上手だと思う。ホンギ。

これ終わった後、スンが喋る。やっと喋ったw
「ストリングスがが入ると良いですよね〜」ってw
スンが喋ると癒されるのはあたしだけじゃないはずなわけですよ。
ほんとなんかふわふわしててきゃわすぎるしwwwwww
直球で言えばばかっぽくて可愛い ←
ギター弾いてるとあんなにカッコイイのに。
緊張してんのか顔こわばってる感は初めの方凄いあったけどw
途中で喋る事忘れて「えーっと…」ってなったとき、すかさずホンギが「なんだっけw」連呼w
スンいじめないでよwwwwwwww ←

「ジョンフン兄さんのピアノ良かったですか?僕も小さい頃からピアノやってるんですけど〜」
ってスンが言った瞬間、フニがダッシュでスンのそばまできて嘘言ってんじゃねーぞこら的な感じでスン威嚇w
スンがそっこう「あ、冗談です」って言っててわらたwwwww
FTの上下関係wwwwwww
フニがジェジのマイク奪ってスンに「うるさい」と攻撃して自分の場所へ戻るフニwwwww
そんな様子見てホンギが笑ってて可愛い

*Revolution
ホンギが頭軽く振ってリズム取ってたのこれだっけ?
頭振るの見るの超好きなんですよ個人的に。
だからほんとたまんないんすけどおお(*´д`)
これペンラ振るのも楽しいし好き過ぎる

*I want
これほんとたまらん。生で見るとほんとたまらん。
何度でも言いたいwほんとたまらん!wwwwwwww
あいうぉんちゅーあいにーって言うホンギやっぱ相変わらず好き過ぎる。

最後のドラムほんとたかまるよね!
多分ミナン的にはしんどいんだろうけど、ミナンを回りを残りのみんなで囲むのね。
なんかもううううううううたまんないんだって、そーゆう雰囲気!wwww
バンドっていいよね!!!!!111みたいな(上手く言えないけどw)
んで、ドラムやりきるミナンちょーカッコイイし!
FTほんとカッコイイって思うもん。これ聴くと改めて。

この曲が終わったあと、みんなタオル用意してー!ってw
「ホンギ兄さんみたいに手にまいてくださーい」@ジェジ
って事で、ホンギがタオルの巻き方実演wきゃわww

*Let it go
ここであたし初めて立ち上がった ←
タオルぶんぶん振り回してきたぜ(*´∀`)
やっぱ新曲楽しいね(*´∀`)

てかさーここの演出は客電つけようぜwww
今回タオル黒なのね。
なのに客電付いてないから、なんかもうなにがなんだかwww

*SATISFACTION
そーばに〜♪

\あーったのにいいい/

って感じで、みんな叫んでて楽しかったww
これも生で聴くと音が重くていい感じなんです(*´∀`)

スンとホンギが唯一絡んだのってこれか?
ふらわーろっくか?
まぁここら辺だった気がする。
あたしの中のツートップw中々絡んでくれないから内心ぎゃああああって感じだったw
もっといっぱい絡んでホンギとスンw

*Flower Rock
なんでこんなにたかまるんだろうね、この曲www
もうちょーーーたのしい!wwww
会場全体盛り上がってる感じがほんと楽しい(*´∀`)

相変わらずホンギの途中「ストップ!」からの〜
みんな最高ーーーーーーーー!で、最後のサビ入るのたまらん。
ほんとこっちが最高だよって言ってやりたい ←


これで一端はける。
超あっさり終わってまじびっくりしたwww
え、これで終わりなの?ってwww


アンコール
初めはアンコールだったのに、途中でえふってぃーあいらんどって掛け声に変わったんだよね。
なんか無駄に感動して泣きそうになったw

中々出てこないーって思ったら、ツアーTシャツ着てひょっこり出て来た。
遅かった理由→ジェジのズボンが破れた
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工wwwwwwwwwww
よくズボン破れますね…FT(´∀`)
で、私服のズボンで登場するジェジw

今日のホンギ君はうさぎさんじゃなくて、首にスカーフみたいに巻いてたwwww
なんか今流行の涼しいグッズ(なんていうの?w)みたいに見えてわらた

*Primadonna
あーもうすっごい楽しいwwwwwwww
バレリーナするホンギきゃわすぎ(*´д`)wwwwww
もうタオルシカトして ←
ペンラぶんぶん振ってきた(*´∀`)

*ハルカ
これも生で聴くとなんでこんなに楽しいんだろうね!w
CDだとあれだけど ←
ホンギはあっちいったりこっちいったり動き回ってる。
でもやっぱ上手多めw

この曲の後フニが喋る。
「皆さん楽しかったですかー?」って。
「僕もまた1曲目からやりたい気分」って言ったらホンギがすかさず
「じゃあやる?Brand-new daysからもう一回やっちゃう?」ってwwwwwwww
うんうん、全力でやってくれwwwwwww
速攻「ごめんwwwwwww」って笑いながら言うフニwwwwww

この後、ファンをバックに記念撮影ー。
あたし写ってるかなwwwwww ←

写真撮影の後は、ミナンが喋る。
「プリマドンナは僕達の宝物です」って(´;ω;`)wwwww
言葉にしてくれるミナン君優しい(´;ω;`)

で、ホンギにもギターが用意され次の曲〜

*The One
この間はあんま見えなかったら、ホンギのギターコードガン見wwwwww
…うん、やっぱ結構簡単なコードだった(´∀`)wwww

最後ホンギとフニはくっついてんなーって思ったら、ホンギのギターで弾くフニwww
「邪魔だよw」ってフニに言い放つホンギワロスwwwwwwww
あーわちゃわちゃFT可愛いなwwwwwww

で、ホンギが「愛してるってジョンフンが言ってる」って何故かホンギ越しw
ジョンフンの声で聴かせてくださーいwww

*Treasure
途中でホンギが「みんなも歌ってくれる?」って。
その言い方がきゃわすぎたっていう話です(*´д`)wwwwwww

これ終わった後「これだけじゃ寂しいでしょ?」@ホンギ
って事で最後はこれで〆

*FTIsland
やっぱこれ楽しすぎるwwwwwww
盛り上がる曲は基本ほんと楽しい!

みんな動き回ってて可愛いなーと、2階からホンギ眺めてたよ(´∀`)w


これ終わって、5人みんなで上手と下手に挨拶。
で、センターに戻ってありがとうございましたーと。
ここでアリスのヒロト君の紹介とかw
韓国の方に一言韓国語で挨拶とか。
そんでもってホンギは「社長愛してるー!」ってwwwwwww
社長見たいな。女社長?なんだよね?

で、最後にタオルとかポイポイして(ポイポイって)終了ー



昔からペンやってる人にとっては、凄い感動しただろうなぁ。
残念ながら、人気になってからの超新規なFTペンのあたしにはねぇ…
そこまでの感動は味わえないわけで。
そこは寂しいなーって正直思う。
でも、初武道館に立ち会えてほんと幸せでした。
楽しかったです。
仕事休んでほんと良かったw行かなきゃ絶対後悔したもん。


ホンギに出会えて幸せ\(^o^)/
FTに出会えてほんとーーーーーに幸せ\(^o^)/
01:31 | FTISLAND | comments(0) | - |
スポンサーサイト
01:31 | - | - | - |


Comment