<< FTISLAND Tour 2011 Summer Final“Messenger”@日本武道館 | TOP | 1泊3日の弾丸韓国日記wその2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
1泊3日の弾丸韓国日記wその1

自己満だけどあげとくー!
すっごい長いかもだけど、思い出に残しとく(*´∀`)

お盆の時同様、1泊3日の弾丸旅行してきました。
今回はグンちゃん厨のK先輩と行ってきた\(^o^)/wwwwww
ちなみに、K先輩とは年齢差…11とか?wwwwww
歳の差半端ないですけど、韓流というもので私達は繋がってます ←
グンちゃんとホンギが仲良いから、あたし達も仲良く出来るんだと思いますわwwwwwww


**9月30日
・すっごいどたばたで旅行の準備
・色々あってまじで韓国行く気分じゃなかったあたしwwwwww
・ほんとテンション下がりまくってたっていうね/(^o^)\
・そんな状態で23時頃K先輩と横浜駅で待ち合わせ〜
・電車乗り継いで羽田まで
・相変わらず羽田国際新ターミナルは綺麗っすね。


**10月1日
・日付変わりまして10月w
・出発が朝5時40分?とかなので、羽田に集合するのは3時40分なんです
・そんな時間に電車は動いてないのでw終電で前ノリ的な〜感じっすw
・コーヒー買って、開いてる店のソファー陣取る
・仮眠すると思ったら、出発までずっと喋って終了した/(^o^)\wwwww
・しかもね、あれですよ。ずっと会社の話で終わったってまじどんだけ…
・とことん愚痴しか出てこない会社。まじブラック

・まぁそんなこんなで結局寝ずに搭乗手続き
・なんかツアーの得点で羽田空港で飲み物一杯無料だったのでもらうw
・先輩は既にこっから飲んでてうけるwwwwwあたしは普通にジュース。
・そんなこんなであっという間に韓国へぶーん⊂(^ω^)⊃wwwwww

・飛行機乗って席着いた途端爆睡するあたし
・いつ飛んだかも知らんwwwwwwww ←
・着陸間際に先輩に「起きろーw」って起こされ起床
・窓の外見たら韓国でガチびっくりで目覚める。相変わらず近いっすね韓国w
・って事であっという間に着陸。飛行機降りた瞬間の温度差^^^^^^^^^^^^
・寒すぎて一瞬で目冴えるよねっていう。日本と温度差10度以上/(^o^)\

・色々手続きして(略)仁川空港着ー。ツアーおねーさん発見して人集まるの待つ。
・ひたすら待つ。待つ待つ待つ。
・どこのどいつか知らんがなんでこねーんだよwwwwwwww
・おかげでひたすら待つ羽目に。
・先輩と仁川空港でお互い写真撮り合いっ子して遊んでたよw
・結局1時間ぐらい待ったのかなぁ。時間勿体無い(´・ω・`)w
・待ってた人結局来ないしね。こんなことあるんだね

・で、まぁバス乗ってホテルまで移動〜
・二回目なので色々と分かってるので、ガイドさんのお話は完全にスルーで寝させてもらった ←
・空港の待ち時間が長かったせいで、ホテル⇒免税店⇒明洞解散とか言われた
・おいこらちょっと待て予定が全部崩れるそれじゃ/(^o^)\
・って事で先輩と全力で慌てる。まじ無理どーしよ連呼w
・あたし達完璧な計画(またの名を鬼スケジュールw)立ててたから、ここで計画を崩されるわけには…!
・って事で、ホテル着いてガイドさんに「あのーここで解散して欲しいんですけど」と駄目元で言ってみる
・あっさりOKされて拍子抜け\(^o^)/wwwwwwww
・いいんだ…免税店断ってもいいんだ…wwwwwwwww一つ学んだぜ。

・って事で、早々とガイドさんとさよならしてホテルに残るあたしと先輩w
・まだホテルチェックイン出来ないので、とりあえずホテル近くのホームパレス行く
・ホームパレスって韓国では有名な大手スーパーですw言うならばイオンのような感じwww

・まず初めに向かった場所はリトマス!!!!!!!!1111wwwwww
・FT君達がモデルやってる服屋さんなのです(*´∀`)何故かホームパレスに入ってるんですw
・って事で真っ先に向かうのにどこにあるの状態w
・FTの看板が視界に入った瞬間、走って店まで行くあたし┗(^o^ )┓三シュバッ ←
・きゃああああFTちょーかっこいいいいいいいいいいいいいいいい(*´д`)*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・っていう状態になるwwww先輩爆笑wwwwwwww
・FT君たちばっしゃばっしゃ写真撮る。
・お店のおんに(=おねーさんw)そんなあたし達を見てニコニコしながらFTのポスター く れ た
・お ん に あ な た が 神 か 
・だってさー何も買ってないんだよ?凄い女神だし
・ちなみにおんにめっちゃ綺麗なんだよー。まじ女神ほんと女神w
・ピンクのポンチョ可愛い!って騒いでたら、韓国語で試着しますかー?っておんにに言われる(多分ニュアンスでそう言ってたと思うw)
・で、着させて貰って可愛い!可愛い!って騒いでたら(大分ナチュラルハイですね分かりますw)
・「カワイイ?イェッポヨ?」@おんに
・イェッポヨって可愛いって意味って知ってたあたしは「イエス(*´∀`)イェッポヨ(*´∀`)」って答えるwwwww
・FTの歌詞にあったから知ってた偶然の単語だったけど、こんな所で役立つとは…
・って事でピンクのポンチョお買い上げ(*´∀`)
・最後におんにと写真撮って、おんにとバイバイした
・あーおんに綺麗で可愛かったまじ女神

・リトマスの後は同じフロアふらふら
・見た事ある人がモデルやってるーなんて何気なく通り過ぎた某お店
・誰だっけーまじで誰だっけ…と思ったらふと頭をよぎるFTの後輩くんw
・すぐさまカムバックして改めて見たら…CNじゃん\(^o^)/wwwwwwwwww
・そりゃ見た事あるし、って話wwwwww先輩とすぐに気付かなくて笑ったよね。
・1枚てきとーにCN写真撮って終了(FT以外適当)
・そーいえばお腹すいたねーって事でフードコートに行くあたし達
・日本人全開なのに韓国の地元の人が来るフードコートに言葉も通じないのに行くあたし達
・少しは怖がった方がいいと思うわって自分でも思う/(^o^)\wwww
・とりあえず地元の人観察<●><●>じー
・どうやら一つの場所で番号を言って、お金払って注文、後はそれぞれの店で受け取るだけ
・っていうシステムらしい。
・ここでまぁ言葉の壁発動ですよね。33番ってどうやって言うのかとwwwww
・どうしよーってなってたら、先輩が「書いて渡してみる?」って事でメモに書いて渡してみた
・「チャジャンミョン?」@レジのあじゅんま(=おばさん)
・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwwww
・ほんとこの時ばかりは数字が世界共通で良かったと心の底から思ったわ…wwww
・って事でずっと食べたかったチャジョンミョン注文できた(*´∀`)www
・日本では見ない食べ物なんだよね。なんて説明すればいいんだろ。
・真っ黒なジャージャー麺って感じw新大久保にはあるけど、新大久保以外で見た事ないw
・真っ黒なくせに味はさっぱりしてるっていう不思議な食べ物っすw
・おいしかったけど、一度食べたらもういいかなーって感じだったw
・とゆーかほんとこっちは1人前が多いよね…そんでもって安い
・先輩と分けて食べたけど、お腹いっぱい(;´Д`)

・その後もひたすらホームパレスふらふら
・先輩のデジカメのSDがエラー起こすという事態に、ホームパレスでSD購入を試みるw
・言葉通じないのにニュアンスでどうにかするあたし達wwwwほんと無駄に前向きでよかったwwwww
・あたしはここで激安なマウスゲトーしますた
・その後はここのメインであるw食料品買い漁ってきた\(^o^)/
・とにかく安い本気で安いwwwww値段気にせずぽんぽん放り込むw
・で、お会計。お会計の様子もじーっと観察。買ったものをベルトコンベアーに載せるタイプです(?)
・って事で値段見ずに大量に買い込んだけど、結局3500円ぐらいだった
・円高最高\(^o^)/wwwwww
・韓国のスーパーは基本ビニール袋くれないのを知っててちゃんとエコバック持っていったのね
・大きめのエコバック2つも持って行ったのね
・入 り き ら な か っ た /(^o^)\
・どんだけ買ったのって話ですね分かります

・この時点でまだお昼の13時頃なのにすでに疲れてるあたし達/(^o^)\w
・あたしに至ってはポスター貰ってたりしてるから、既に韓国満足してるしな ←
・とりあえずホテルのチェックインの時間が14時だったのでそれまでまたフラフラしつつ
・韓国のロッテで休憩してみた
・ここでも雰囲気でメニュー指差したりして何となく注文するあたしwwwwwwww ←
・アルバイトの女子高生も何となく受注wwwwwwなんか面白かったこの瞬間。
・とりあえずお互いニコニコしとけ的なねwwwwww
・で、なんとか注文して席戻る。
・女子高生チラチラ見てたら、まだだよー今作ってるよーとジェスチャーされたwwwwwww
・可愛いくてなんかちょっと萌えたwwwwwwwwwwww ←
・出来たよーのジェスチャーも可愛かった。
・ただのロッテでここまで楽しいのは海外ならではだと思うまじでw

・で、ロッテで休憩してたらチェックインの時間になったのでホテルチェックイン
・お盆の時もお世話になったホテルです
・とーっても綺麗なホテルなんです。スーペリアだからね!w
・まぁでも明洞から遠いのだけが難点です。
・でもそのおかげで近くに大きなスーパーとかあったりするわけだけどねw
・って事でチェックインして、先輩は化粧真剣に開始w
・あたしはほとんど顔作ってたので(羽田空港でw)髪の毛いじったりしてましたわ
・ここで相当時間ロス(´∀`)先輩まったりしすぎっす(´∀`)wwwwwwww
・なんだかんだ2時間ぐらい支度してた気がする…wwwwww
・まぁこの日はほぼオールで遊ぶので良いんだけどね、時間押してもw

・ホテルから駅まで歩いて、地下鉄で弘大まで移動〜
・弘大=メリの撮影場所って事でグンちゃん厨の先輩はたかまってましたがw
・とりあえず弘大フラフラしつつ、コデスコンバイン行く
・グンちゃんがモデルやってる服屋さんなのです。さっきと真逆の状態w
・で、メリの撮影地とかフラフラ
・メリとグンちゃんが飲んでた居酒屋とかあたしもたかまったわwwwwwwwwww
・ひたすら弘大フラフラ⇒のちに迷子/(^o^)\wwwwwwwwwww
・歩きまわって疲れたのでダンキンドーナッツで休憩
・日本にも昔あったらしい@先輩談
・あたしは見た事ないってゆーか、愛知の田舎にはなかっただけで都内とか普通にあったのかな?
・味はいたって普通のミスドでしたけどねwwwwww ←
・休憩して復活して、また弘大フラフラ
・やっと駅見つけて電車乗る
・ウィッグつけてぐるぐるの髪の毛のあたしに、あじゅんまが何か言って髪の毛触ってきたΣ(・Д・ノ)ノw
・褒められたのか貶されたのかどっちなのか分からん(´・ω・`)
・まぁ悪目立ちしてるのは自覚してるが ←
・どの国言っても行ける所まで姫系で頑張ります\(^o^)/ ←

・地下鉄乗って明洞まで〜
・この時点でもう20時ぐらいw
・ここの目的はスターアベニューです
・大画面のグンちゃん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/wwwww
・先輩ちょーたかまってるしwwwwwwwあたしもちょーたかまったしwwwwww
・大画面のグンちゃんたまりません
・ついでに萌える気なかったのに…JYJに萌えてしまった…
・なにあれ可愛すぎ…ジェジュン可愛すぎてたまらんかった…
・写真がつがつ撮って「ここあたしのパワースポットだわ…」@先輩
・うっとりする先輩わらたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・てか大画面うらやますぎるわ。FTもモデルやってくれだしwwwwwwww

・なんだかんだ30分ぐらい?もっとかな?満喫した後、タクシーで江南に移動〜
・初め黒タク案内されたけど、料金高いからやだって拒否(相変わらず怖い物知らず)
・だって黒タク高いんだもん。…まぁその分安全だったりするんだが。
・って事で白タク乗る。白タクは安い代わりにまぁ怖いイメージあるけどねwぼったくりとかw
・この白タクのアジョッシ(=おじさんw)めっちゃ良い人だったw
・白タク=日本人からぼったくる、のイメージしかなかったけど…良い人もいるんだなぁってw
・なんかね、観光案内しながら運転してくれんの
・「レフト!」って左見ろって言われて見たら、ちょおおおお綺麗な夜景なの
・って事でテンション上がるあたしと先輩
・他にも色々教えてもらた
・って感じでね。言葉通じないのにカタコトの英語で会話出来るのってほんと凄いなって思う
・なんとなく単語だけで相手と会話出来るって、世界共通語って凄いよね
・嫌々英語の勉強受けた甲斐がほんとあったと思う。むしろもっと真面目にやればよかったと思うw
・とか英語嫌いなあたしがそう思うぐらい、英語の授業って意味あるんだなって思ったw
・そーいえばラジオで「チャングンソクなんとかかんとか〜」って言ってたのを聞き逃さない先輩(流石)
・タクシーのアジョッシに今なんて言ったか聴く(もちろんカタコトの英語でw)
・アジョッシも簡単な英語で答えてくれる。
・グンちゃんがフェイスブックはじめたとかなんとかっていう話題だったらしいw

・そんな楽しい時間を満喫してたら江南に到着ー。ぼられなかったw
・何しに江南にきたかって…グンちゃんの事務所見にきたんですwwwwww
・江南と言えば韓国のセレブ地域wグンちゃんそこでマンション買うなんて流石セレブっすね…
・どんだけ儲けてんだろ、と思いつつ写真撮って終了w
・グンちゃんの愛車(白のフェラーリ?だっけ?ルイくん?だっけ?w)無くて残念。
・大体いっつも置いてあるらしいのに。どっか遊びに行ってたって事ですかね(´∀`)

・その後はグンちゃんがよく利用するというサムギョプサル屋に行ったんですけどね(比較的事務所の近くにあるんです)
・私達、いろいろとゆっくりしすぎたおかげで閉店/(^o^)\wwwwww
・って事で、諦めて近くの他のサムギョプサルの店探す
・てきとーに何個か入ったお店で「サムギョプサル?」って聴いたら、みんな斜め前の看板を指差すのよね
・って事でいかにも地元の人が利用しそうなサムギョプサル屋に恐る恐る入ってみるw
・知らない店に入るの怖いよね、韓国わ。だってメニューに写真無かったら読めないから頼めないw
・でも入って納得ね。みんなが勧める意味が分かった
・なんと日本語が通じるサムギョプサル屋でした\(^o^)/wwwww
・日本語メニューもおいてあったし。偶然入った店なのに色々ラッキーだったまじで
・ここで酒飲むわサムギョプサルほおばるわ…wwwwwww
・超おいしかったー(*´д`)サムギョプサルらぶ(*´д`)wwwwwww
・日本語メニューもあるなら、きっとコネストとかソウルナビに載ってんだろうなぁ。後で調べよw
・って感じで日付変わるぐらいまで居座った。電車は完全にありません/(^o^)\w

・サムギョプサル屋を出て、タクシー捕まえる
・地図指差しながら「カゴ シッポヨー」って言って見る(ここ連れてって的な意味w)
・あまりに近いと乗車拒否られるけど、乗せてくれた。ついでに通じてよかったw
・って事で江南駅付近に移動移動ー

・江南駅付近着いてびっくり。
・終電なくなったのにこんだけ人で溢れてるのすげぇ\(^o^)/wwwwww
・韓国ってほんと昔の日本な感じだよなぁ…と思った。
・経験してないけど、ほんとバブルの頃みたいな感じだったw
・そんな韓国の若者に混じって、向かうはクラブですwwwwww
・先輩がどうしても行きたい、というので。
・あたしは正直全力で帰りたかった(…)
・で、そのNBっていう、韓国では有名なクラブなんですけどね(YGが経営してるしなw)
・地図通り探しても全然見つからない/(^o^)\wwwww
・1時間以上さ迷ったけど見つからない。本気でないと思ったw
・あたしはもう諦めて帰りたいのに、先輩が全然諦めず…orz
・って事であたし全力でふきげーん(´∀`)wwwwwww
・だって足痛いし眠いしなんでクラブなんぞ行かなきゃいけないのってw
・で、さ迷ってたら見つけたw諦めかけた時に出てくるもんですね。
・あたし的には出てこなくてよかったんだが… ←

・韓国のクラブは、日本と違ってばばあは入るなっていう風習があるらしく(?)
・30代は普通に断られたりするらしいのね
・で、日本人はパスポート(コピーでも可らしい)見せなきゃ入れないなんて情報もあったりしてさ
・正直入れるかどうかわかんなかったのねw
・だから一応事前に準備して(先輩のパスポートをフォトショでちょーっといじりました年齢辺り^^ ←)あたしを先頭にしてwいざ入場
・パスポート提示も求められず、普通に入場できましたが/(^o^)\wwwwwww
・無駄な心配で終わった。なんだったんだろ…
・まぁ先輩若く見えるって言われればそれまでだけど。
・あたしは明らか若く見えるだろうけど(多分)でも明らか日本人ですけどね、みたいな
・まぁでも入れたならいいや、って事で入場
・うわぁ…なにこの人ごみ^^^^^^^^^^wwwwwwwww
・なんかさ。こっちは消防法的なものとかないの?って言いたくなるぐらい、ぎゅーぎゅーに押し込んでる的な
・あと日本のクラブとは大分雰囲気違うねw
・日本は飲んでるだけの人もいっぱいいるじゃん
・韓国はみんな全力で踊ってて…^^^^^^^^^^^
・基本日本のクラブでも踊らないあたしにはつらいねw
・とりあえず、あたしは数少ないwソファー陣取って座り込む。ガンガン音うるさい中うとうとだけど寝てる自分凄いと思うわ…
・そんなあたしに「ちょっとwwwww犯されないでねwwwwじゃあ行って来るノシ」と、先輩は踊りに行かれましたwあたしよりわけぇよ先輩…wwwwwwwww
・日本と違って、曲の振り付けが決まってるのとかあってびっくり
・みんな同じ振りでえええええええええってなったわw
・あと、グンちゃんもだだはまり中のシャッフルwも流れて、それも大分盛り上がっててびっくり
・グンちゃんがよく踊ってるあの踊りをみんな踊ってた…
・グンソク氏クラブよく行ってる疑惑だお^^wwwwwwwwwwwwwww
・てか、韓国のクラブは日本人が相当もてるって嘘じゃないんすね。
・ホンギ君に声掛けられたらほいほい付いていきますけどねぇ…wwwwww
・と思いつつ、全員「NO」で拒否。日本も韓国もナンパだるー
・VIP連れてってくれるって人には一瞬付いて行こうか迷った。
・だってVIPにホンギいるかもry
・いるわけねーっつーのwwwwwwwと思いとどまり「NO」ですよw
・知らない人には付いて行ってはいけません。うんうん。

・結局3時半?ぐらいまで踊り狂ってた先輩w
・シャッフル流れ終わったら帰ってきたわw
・って事で満足した先輩。良かったですw
・クラブ出てタクシー捕まえるんだけどさ…
・クラブの前にはいかにもぼったくりなタクシーいっぱいいる…^^^^^
・当然日本人だし舐められた感全開で話しかけられるよね^^
・カタコトの日本語で「どこまでー?」と聞かれ「禿山」とw
・「じゃあ3万ウォン?」@にーちゃん
・「は?まじぼったくりwwwwwww無理だしwwwwwwww」@あたし
・あたしはもうちょっと怖がるべきだと思います ←
・料金調べといて良かった。3万ウォンとか普通に倍取られてる料金だしw
・他行こうとしたら全力で止められる。何この人たち必死乙とか心底思ったわ(眠いから不機嫌)
・先輩が「2万ウォンなら乗る」と。
・まぁ2万ウォンなら割増料金だし、そんなもんかなーって所だったのね。
・そしたら軽く2万ウォンでOKと。ほ ん と か wwwwwwww
・「2万ウォンしか払わないからね」と言いつつ乗車
・まぁなんだかんだ言って2万ウォンって日本円で1400円なんだよね。
・ちなみに乗車時間1時間ぐらい。日本と比べ物にならんぐらい安いからまぁぼられてもいいんだけど…w
・って事でもう疲れてたし面倒なので乗る。
・乗った瞬間眠りについたのでよく分からんw気付いたらホテルだったwwwww
・で、料金もちゃんと2万ウォンで済んだ。なーんだいい人。

・ホテル帰って即行お風呂入って死んだように眠りました\(^o^)/



まだ1日目でこんなに長くなるとは\(^o^)/
とりあえず一端上げる。
続きはまた今度w

23:21 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
23:21 | - | - | - |


Comment