<< 1泊3日の弾丸韓国日記wその1 | TOP | 今更なんすけど >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
1泊3日の弾丸韓国日記wその2

なんだか続きを待ってる人がいるそうなのでwwwwwwwww
さくさく2日目書くですよー


**10月2日
・9時ぐらいに起きたのかなー?結局4時間ぐらいしか寝てない/(^o^)\
・朝からビッグバンの出てる番組見つつ支度。なんでFTじゃないんですかw
・てけとーに支度してホテル出発〜
・ホテルから駅までタクシー移動からの地下鉄で安国駅まで
・ほんと韓国の乗り換え、大阪の乗り換え並に歩くイラつくw ←

・安国駅といえばあれですよ。古宮がいっぱいある地域ですよ
・って事で、観光の前にまず腹ごしらえって事でちーろちゃんに教えてもらったトッポキ屋いってきた
・大学を通り越して、細い道に入っていった所だけどちょー地元のお店!って感じだった
・で、トッポキなんだけど…ちょおおおおおお美味しかった(*´д`)wwwwww
・あんまり辛くないしもちもちだしおいしーーー(*´д`)
・海鮮とチーズベースで、ラーメントッピングした(*´∀`)
・そのあと焼き飯にして貰おうと思ったのに、お腹いっぱいで食えなかった…(´・ω・`)
・今度はラーメントッピング辞めようと思った(´・ω・`)wwww

・お腹いっぱいになった後は歩いて移動移動
・そこでスタバハケーン。いや、スタバ自体はいっぱいそこら中にあるんだけどさ。
・ハングルでスターバックスって書いてあるのは、どうやら安国駅だけらしい?(っていう噂を聞いたw)
・記念に写真撮って、辛いもの食べた後だし甘いもの飲みたくてスタバ入るw
・「豆乳割りってどうやって頼むんだ?」@まり
・「あれじゃん?ソイラテで通じるんじゃね?」@先輩
・って事でソイラテでチャレンジwwwwwwww相変わらず怖い物知らずです。何でも言ってみろ精神w
・「ソイラテ!ホット!」って言いながら指で1作って注文⇒受注キターwwwwwwwww
・値段は250円ぐらい(サイズはレギュラー)スタバで250円…日本ほんと高すぎて腹立つレベル…
・そーいえば、あたしの後に同じソイラテ頼んでる外人さんがいて(綺麗だったw)
・あたしのが先だったし、出てきたソイラテ受け取ろうとしたら外人さんに取られてΣ(・Д・ノ)ノwwwww
・自分指差しつつ「ソイラテ〜」って言ったら「ゴメンゴメン私も同じやつ頼んだから〜」って英語で言われた(多分ニュアンスでそんな感じw)
・だから「オッケーオッケー^^」@まり「「あはははは」」@2人ってお互いなんか笑っとけ的なね ←
・なんかほんと言葉なんてどうにかなるもんだなぁと今回の旅行何度も痛感したわw

・で、ソイラテ飲みながら歩いて古宮まで〜
・昌徳宮いってきやした
・なんかねー偶然無料開放デーだったんだよね。超運よくね?wwwwwww
・だから無料で入れた。ラッキーである。
・やっと韓国来て、現地ならではの観光地に来た気がする…wwww
・まぁさらっと見て終了だけどw
・とゆーか先輩が大分巻きで進んでくからあんまり堪能できなかった(´・ω・`)w
・あたし、寺とか神社とか嫌いじゃないからもっとゆっくり見たかったー
・写真でしか見た事ないけど、桜の季節も雪の真っ白な宮も超綺麗だったのよね。見たい。
・今の時期は紅葉なんだけどねぇ…ちょっと早すぎたね(´・ω・`)まだ全然青かったw

・宮見た後は、地下鉄で明洞まで行く
・やっと日本語ガンガン聞こえる地域ktkr\(^o^)/wwwww
・ここで先輩と別行動w
・あたしは本屋、先輩は再びロッテ免税店w
・って事で14時にスターアベニューのグンちゃんの前で集合ね〜で別行動w
・あたしは本屋巡りからの明洞てきとーにフラフラ
・ほんと明洞日本語通じすぎで韓国にいる気がしなすぎる(´∀`)

・で、14時にグンちゃんの前で集合w
・今度は2人で化粧品屋巡り
・と言っても、2人共自分とこの化粧品使ってるのでまったく買ってないがw
・先輩のお目当てはそこら中にいるグンちゃんをデジカメで納めることだしねw
・あたしエチュードでみきの頼まれ物購入〜。
・あと夏に迷って買わなかったアイシャドーパレットを結局今回買って帰ってきたw

・で、露店でいっぱい売ってるぶたうさぎを買いに露店へw
・3つで20000ウォン@露店のあじょし(=おじさん)
・は?高い。……12000ウォンなら買う@先輩
・先輩つえええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・なんかそこは…やっぱ年上とゆーか…見た目若いけどあじゅんま(=おばさん)というかwwwwwwwwwww ←
・なんかほんと、流石だと思った。これはアネゴと旅行行った時も思ったがwwww
・あじゅんま値切り半端ねぇwwwwwwwwあたしには無理だwwwwww
・ぶっちゃけ20000ウォンでも安いんだよ。3つで1400円で一個500円以下なら日本より安いわけw(日本で買うと600円以上だし)
・で、まぁうだうだ言ってても最終的にいいよって言うんだよな韓国wwwwwwwwww
・って事で12000ウォンで購入する先輩。それに乗っかりあたしも購入したwwww ←
・お土産に配ろうと思ったら、お母さんと妹に持っていかれましたが(ノ∀`)
・一個は頼まれてたし結局配れず終わったけどなw
・ちなみに12000ウォン840円で1個280円ぐらい。これは安い…wwwwww

・露店の次はCD屋さん
・相変わらず欲しいCDはありません。知ってるけど(´・ω・`)…
・先輩は美男のCDと、でっかいぶたうさぎ買ってたw
・あたしは何も買わず終了ー(´・ω・`)

・これぐらいで大分時間なくなってきたので東大門に移動移動
・東大門にあるネイルグッツの問屋に行きたかったのです\(^o^)/
・って事でがっつり買い物するあたしw
・口コミ読んでおいてよかったよ…あれほんと真正面からじゃ行けないとか意味分からんしw
・って事で裏口みたいな所から行く。
・エレベーター関係者だらけの中、日本人2人乗るw ←
・無事にたどり着いた\(^o^)/www
・こっから買い物買い物
・デコシールとか安すぎてほんと震える…
・ジェルもね。とにかく買う買う
・あ、中には日本より高いものもある。なんだろね、あれw
・日本より安いものだけ買いまくってきた
・値段気にせずぽんぽんカゴに入れてったら10万ウォン超えてたw
・でも値引きして貰って結局80000ウォンぐらいで終了。日本円で5600円ぐらい?
・ちなみにジェルカラー6個ぐらい買ってるからね。そのほかにデコシール、デコパーツ、ラメ、ホロ大量に買ってるお
・これで5600円は日本じゃ無理だね(´・ω・`)日本の問屋入れないし、あたし(´・ω・`)w
・って事で特な買い物して大分満足した(*´∀`)wwwww

・この後は東大門で有名なデパート(?)どぅーたでお茶したw
・買い物せずお茶だけってw
・なんか不思議なスムージーみたいなの頼んだけど日本と違って濃い味(?)でおいしかった
・こっちは生ジュース当たり前だもんね、何故かw
・ここで夜ご飯のパン購入。これ以降ご飯食べる時間ないからw ←

・で、この後汗蒸幕っていう韓国独特のサウナに行く予定だったんですよ
・待ち合わせがドゥータの駐車場って事で、移動
・駐車場で待ってたらお店の人が迎えにきてくれたので、車に乗って移動〜
・こっちは観光サービスで迎え送り結構当たり前だったりするw
・そんだけ日本人はお金落としてくれるって事なんだろうけど

・で、エステ到着。
・あじゅんま(=おばさん)日本語ペラペラすげぇ…^^
・2人でコース決める
・汗蒸幕⇒なんとかサウナ(覚えとけ)⇒お風呂⇒垢すり⇒海草パック⇒シャンプーリンス+ヘッドスパ⇒全身泥パック⇒足マッサージ45分
・これで6300円は安いと思う。うんw
・って事でコース決めたんだけど、そーいえばあたしレディースデーなんだ…って事になり。
・こっからちょっと下ネタ気味になるんですけど、面白かったので記録に残しておきますね ←
・「大丈夫大丈夫、タンポンすればオッケーオッケー」@あじゅんま
・「持ってないし入れたこといんですけど」@まり
・「…今彼氏いる?」@あじゅんま
・「えーっと……^^^^^^^^^^」@まり
・(何かを察したあじゅんま)「じゃあ昔は?」@あじゅんま
・「いましたが」@まり
・「じゃあ大丈夫。はいっ」(ってあじゅんまにタンポン渡される)
・「「ええええええええええwwwwwwwwww」」@あたしと先輩
・要はやったことあるか、ないかっていう質問を超遠回りにされてあたしと先輩そのくだりに爆笑
・韓国ってさー。一応結婚するまで純潔な人多い国っていうよね?wwwwwww
・今はそーゆうの無くなったの?時代は変わったのか?wwwwwww
・とりあえず日本人ならきっと済んでるってイメージなんだろうなぁ…なんかなぁ…と思いつつw
・こんなところでタンポンデビューすると思わなかったわ(;´∀`)wwwwww

・まぁそんな事ありつつ、汗蒸幕体験してきた
・まず汗蒸幕。まぁサウナなんだけどさ。これすっごい良かったw
・あたしサウナ苦手なんだけどさー。日本と違って息苦しくない!
・なんかどんだけでも居られる感じだったwww
・汗もじんわりかく感じ。なんかほんと凄い良かったw
・その後はもっと温度の高いサウナ。なんとかサウナ(忘れたw)
・汗蒸幕よりは息苦しかったけど、日本のサウナよりは平気だったなぁ…
・日本のサウナなんであんなに息苦しいんだろ(´・ω・`)w
・その後はシャワー浴びて、おっふろー!
・韓国のお風呂大分熱め^^^^^^ぬるいお風呂入ってるあたしにはつらい^^^^^^
・でも気持ちいいっす。やっぱ足伸ばして入るお風呂に限る。
・にんじん風呂?なんか知らんが泡泡なんだよね。なんでだろw
・別に石鹸とかいれてないのに泡泡風呂。凄いwww
・で、お風呂上がったら垢すり。人生初垢すり。
・…これ生理中辞めたほうがいいかもwwwwwあたしもうほとんど終わりかけだったから良かったけど。
・生理中はタンポンしてても駄目な人は駄目かもwwww
・えーそんな体制無理って思って、あたしちょっと抵抗しちゃったら「力抜け」ってあじゅんまに怒られ(´・ω・`)www
・垢すりしてくれてるあじゅんま、まじ容赦ねぇwwwwww
・まぁそんな感じだったけど、垢すり自体は気持ちよかった
・23年分の垢が取れた気がした^^wwwwwwww
・毎日体洗ってても結構出るもんだね…衝撃^^
・もっと痛いと思ったけど、そうでもないのな。きっと力抜いてくれてんだろうけどw
・垢すり終わったら、海草パック。きゅうりぱっくは肌荒れ怖いから辞めた(´・ω・`)w
・海草パックしてる間にシャンプーリンスヘッドスパ
・これも気持ちよかったなぁー。あじゅんまの力加減絶妙w
・で、パックも洗い流して、全身泥パック…^^
・これなんか凄かった。ほんと全身泥wwwwwww
・で、このまま乾かすんだけどさ
・「このまま土偶になりそう」@先輩
・くっそ笑ったwwwwwwwwwwww土偶wwwwwwwwwww
・でもちょっと分かる。このまま固まってしまいそうだったwwww
・てか体って凄い分かりやすくてびっくり。
・あたしはすぐに顔が乾いて、先輩は顔は全然乾かず、代わりに腕が乾いてた。
・あたしは首のへんは乾いてんだけど、腕とか全然乾かず。
・何の差?って思ったら先輩がひらめきましたw
・普段自分が露出してる部分は水分がすくなくて、すぐ体が吸収しちゃって乾いちゃうっていう
・あたし顔に水分無さ杉って事に気付き衝撃…冬は保湿しっかりしよう(´・ω・`)w
・で、あたし首周り〜胸元が開いてる服ばっかりだから、そこは水分なくてすぐ乾く
・逆に腕出してないから腕は乾かない。腕出してる先輩は腕乾く、みたいな。
・こんな泥で目の当たりにすると思わなかった(´・ω・`)w
・まぁそんなこんなで泥流して、その後は足マッサージ
・旅の最後の最後に足マッサージいいっすね(*´∀`)気持ちよかった(*´∀`)
・そんな感じで着替えて終了ー。終わった後あじゅんまがひげ茶くれるよー

・髪の毛乾かして、スッピンでwww支度して汗蒸幕バイバイ
・ここのあじゅんま凄い良い人だったしまた来たい
・帰りはソウル駅まで送ってもらう
・ソウル駅からホテルの最寄まで地下鉄で移動
・乗り場でどっち方面か分からず。英語の案内あると思ったらなくて死んだ/(^o^)\wwwww
・えーどっちだろー。まぁ間違えたら戻ればいっかーって感じだったんだけどさ
・困ってる私達を察してか、大学生のにーちゃんが「"May I help you?" 」って!!!
・ばばあ2人感動した!!!!!!!!!1111111wwwwwwwwwwwwwwww
・助けてくれるなんてめっちゃ良い人(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)wwww
・って事で、やっぱり相変わらずカタコトの英語で、この電車ここまで行く?って伝える
・そしたら行きますよーって英語で教えてくれた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
・最後の最後にほんと感動した(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
・全力でかむさはむにだーって言ってきたわ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)wwwwww
・しかもイケメンな ←大事なポイント
・イケメンでめがね男子でした。後で先輩ともっと気の利いた事言えば良かったねーって。
・「例えば何言う?」@先輩
・「うーん……おっぱ かむさはむにだ〜><おっぱ のむのむ もしった〜><とか?」@まり
・「それいいんじゃん?wwwwwwwwwwwwwwww」@先輩
・「いいんすかねwwwwwwよくないと思いますがwwwwwwwwwwww」@まり
・そもそもおっぱじゃねぇwwwwwあたしのが年上だよ多分wwwwww
・てかほんと韓国人は英語も結構喋れるって凄いよなぁ
・日本語しか喋られない自分等がなんかとっても可哀相になった。もっと真面目に英語受けとけば(ry
・そーいえば電車で隣に座ってたあじょしが凄い親日で日本好きらしく日本語で話しかけてきたΣ(・Д・ノ)ノwwwwww
・カタコトだけどね。でもなんとなく会話出来る程度。
・なんかさー韓国って電車の中で知らない人とかと平気で喋ったりしてるよね?
・あれ凄いよね。日本じゃありえんw
・そんなノリで話しかけてきたと思うんだけど、横浜から来たって言ったら横浜知っててびっくり。
・え、横浜凄くね?wwwwwwwww
・てかそのあじょしが凄いだけだがw
・目の前のカップルに、あじょしが多分私達の事紹介してた(ハングルなのでニュアンスですがw)日本から来てるーって。
・で、先輩もその目の前のカップルに絡むwwwwwwwwwwwww
・韓国って恋人同士がベタベタしてるの当たり前なんすよ。そこはやっぱ海外って感じ。
・だから、手繋いでる2人に手でハートマーク作ってラブラブって言う先輩(テラ悪ノリwwwwwwww)
・カップルの女の子「やだーーーー><」って感じで恥ずかしがって手離しちゃったよ(;´∀`)wwww
・先輩、からかっちゃいけません(;´∀`)wwwwww
・それにしても美男美女のカップルでした。
・てか先輩大分悪ノリして、携帯の待ち受けのグンちゃんをアジョシとカップルに見せるw
・あじょしは誰か分かんない感じ。
・カップルの女の子は「チャングンソク?」って。
・先輩がファンである事を主張すると「えぇ〜…」って反応する女の子wwwwww
・グンちゃんはやっぱり韓国ではそこまでではないんですね。日本が異常なんすねwwwww
・FTも出そうかと思ったけど、リアルな反応知ってショック受けるの嫌で辞めたわwwwww ←

・そんな感じで結構長く電車乗ってたんだけど、あじょしとカップルのおかげであっという間だったw
・ホテルの最寄り駅着いて、徒歩でホテルまでー
・この時も方向に自信なくてw地元の人に道聞いたら親切に教えて貰えた
・ほんと最後の最後までみんな良くしてくれて泣けるお(´;ω;`)wwwwww
・そんなこんなで集合時間10分前とかにホテル到着wwwwwwギリギリwwwwwww
・とりあえず、最後の最後まで超楽しかった韓国の旅w

・バス乗って空港まで〜
・ここら辺ですっごいお腹すいてる事に気付く。
・朝のトッポギ以外まともに食ってない事にwwwwwww
・なんか楽しすぎて食欲どっか行ったらしい。
・で、帰りのバスでやっと気付いたっていうwwww
・バスに揺られて空港まで〜
・空港着いて、とりあえず荷物広げて整理整理
・整理しつつ東大門のカフェで買ったパンほおばる⇒足りないw
・出国手続き済んで即行開いてるお店に入って食料購入
・…しようと思ったら、全然ない/(^o^)\まぁ時間が時間(0時過ぎてるw)だししょうがないけど
・って事でお菓子食べてしのいだ(´・ω・`)wwww
・イスに座って出発まで先輩とうだうだ喋る。
・途中で眠くなって2人で仮眠w
・搭乗案内で起こされw無事に飛行機乗って日本へぶーん⊂(^ω^)⊃ww
・相変わらず乗って席着いた瞬間眠りについた為、何時飛んだか知らないっていうあれ
・気付いたら日本でしたっと


**10月3日
・早朝に羽田着。結構眠くないかも…ってこの時は思ってた
・バスのって横浜駅まで、そっから電車乗ってお家帰った
・で、3時間後には仕事行ったwwwwwwwwwwww
・まじで自分乙wwwwwwwwwwwww
・その日の仕事は月初だったから良かったけど、やっぱ眠くてしょうがなかったね
・でも案外いけたからこれでまた韓国行けるじゃん、って正直思った ←




そんな感じでした。
偶然とっても良い人に恵まれてすごい楽しかった旅でした。
でもまぁ偶然だよね。怖い人もいるから、気は抜けない正直(´・ω・`)

今度は韓国1人旅だよwwwwwwwww
だから余計に気をつけないとね。
ふふふーーーーFTのライブ楽しみwwwwwwww

23:26 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
23:26 | - | - | - |


Comment