<< 1泊3日の弾丸韓国日記wその2 | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
今更なんすけど

書いてあってずっと下書きで放置されてたのでせっかくなのでうpしますw
えー今年って書いてありますけど、今年って2011年の事ですから ←


【今年のライブを振り返るバトン】

▼今年行ったライブを列挙してください

1/2   関ジュ@城ホール
1/3   同上
2/12  キスマイ@代々木
2/13  ももクロ@横浜ブリッツ
3/5   関ジュ@広島
4/3   関ジュ@福井
4/10  ももクロ@中野サンプラザ×2
4/16  関ジュ@神戸×2
4/30  海老@日比谷
5/3   関ジュ@城ホール
5/4   同上 ×2
5/29  関ジュ@名古屋
7/2   FT@Zepp大阪
7/3   ももクロ@Zepp東京
7/29  FT@武道館
7/30  FT@千葉
8/7   FT@お台場
9/17  自担@帝劇w
10/9  V6@横アリ
11/12 ももクロ@横浜ブリッツ
11/20 FT@横アリ
11/22 ももクロ@横浜ブリッツ
11/26 FT@ソウル
11/27 同上
12/10 スジュ@京セラ
12/23 FT@横アリ
12/24 同上
12/25 FT@代々木

ライブ以外だと

3/6   あほすき番協 
6/25  ももクロ握手会

こんなもん?

FT10回
関ジュ10回
ももクロ6回
自担1回w
その他ジャニ3回
その他K-POP1回

ライブ(舞台含んじゃったけどw)31回のイベ2回か。
まぁ定価で考えても約15万…かwwwwwww
まぁ正確に計算したら負けよね。払った金額は(´∀`)
てゆーか怖くて計算できないわ(´∀`)wwwwwwww

ライブの思い出プライスレスだからいいの、別に ←

例年に比べたら多い気がするわ。
自担グループだけ追っかけてると、中々数伸びない現実wwwwww
そう考えるとほんと色々行ってたなー去年。珍しいw

▼今年一番印象に残ったライブは?
やっぱ11月に行ったFT@ソウルコンかなぁ。
ほんと色々思う事はあったけど(国が違うんだからしょうがないのは分かってるおw)
あんだけ楽しそうに自由に伸び伸びとしてるホンギは、ホンギの母国じゃなきゃ見れないわけで。
日本でももちろん楽しそうなんだけど、なんてゆーか…
やっぱ母国には勝てないよね、っていうかw
とにかく素に近いFT見れて大分幸せな気分になったという。
MCとか何言ってるか8割分かんないしwww
途中で戦意損失してホンギ視界に入れない時間とかもあったけどwwwww
ほんとにほんとに楽しかったんだよね(*´∀`)
初めてちゃーんとホンスタの視界に入れたし〜(*´∀`)ふふふwwwwwww

▼今年一番楽しかったライブは?
FT@横アリ!!!!!!!!1111
席あるとホンギ見失う事無くて良いって改めて思ったわ ←
クリスマスだったし、いつもと違った選曲でほんと良かった!
定番曲無かったけど、ほんと良かった!wwwwwww
バラード多いのに、このあたしが楽しかったっていうのは凄い事なんだから! ←
ホンギほんと歌上手だし、バンド組たまらんし、FTは生で聴くとほんと楽しくてしょうがないんだから(*´∀`)
そんでもって初めて構って貰ったし〜(*´∀`)ふふふwwwwwwwwwww

▼泣けたライブは?
関ジュ福井。
いや、涙流してないけど。心の中は大雨でしたw
あんな思い二度としたくないと思った正直。
でもまぁじゅんじゅん釣ったり、流星見てキャーキャーしたり、楽しかったんだよw
楽しかったけど、悲しかったの。そんな感じ。

ほんとに涙出たのは、12/24〜25のFT3days全部泣いたわwwwwwww
ホンスタの生歌Distanceの威力が半端ないんですってorz
ほんと苦しくなるし、あれorz
別れの歌ほんとつらいけど、FTに一番似合うのは別れの歌なんだよなぁ(個人的にw)

▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
ない。
全部楽しい。 
でも、あえて言うなら関ジュ神戸かなぁ。
覚悟してたとはいえ、やっぱまだもんもんとしてたしw
流星見てキャーキャーはしてたけど(…)

▼一番印象に残った曲は?
あ、ここで書くべきでしたね。
Distance@FTっす。

で、色んな意味でZ伝説@ももクロねwwwwwwwwww
まじほんとあかり抜けてから迷走にも程があんだろwwwwwwwwwwと爆笑した思い出。
そしてお母さんにも大笑いされ。「なにあれwwwwwwwwwww」と。
出た当時は「ちょwwwwwww」とか思ってたけど、ライブで聴くと楽しい以外の何でもない曲だから今では大好きだったりするけどーw
\我らは〜アイドル〜週末ヒーロイン/ \ももクロー!/

▼一番印象に残ったMCは?
関ジュ@広島
初日なだけあって、テンション高かったしねー。
なんであの子達あんなに面白いんですかね、不思議っす。関西人w

▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
行きたくなかったら行かないのがまりぽむですよね〜⊂(^ω^)⊃w

▼今年一番行った会場はどこ?
数えたらー…多分城ホの5回?wwww
昔から城ホ嫌いと言い続けてんのに、一番行ってるとかうけるー ←
で、2番目が横アリの4回かな?多分。

▼初めて行った会場or都道府県は?
関ジュやらももクロやらFTやら新規開拓したおかげで、書くのめんどくさいぐらい初めての会場のが多いと思うわw 

▼遠征はした?
余裕でしまくってるぜー^^wwwwww
むしろ国超えたぜー(…) 

▼ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ
12/25FT@代々木っすな。
まさかのFTトリで、一緒に入った友達が飛行機の時間の都合でFT見る前に帰らなくいけなくなっちゃった事。
友達のが泣きたいはずなのに、あたしが泣いて慰められるという意味不明な自体に陥った ←
だって一緒に見たかったんだもん。゜(゚´Д`゚)゜。

▼メンバーが投げたものキャッチした?
あたし基本取り合いに参戦しないんだが(醜い姿を見られるのがどうしても嫌で耐えられないw拾ってる暇あったら本人見たいと思う派)
ソウルコンでホンギ見てたから目の前でフニがピック投げたの全然気付かず、取り合いに超巻き込まれぐったりした記憶しかございません^^ ←

完全にあたしに向かって差し出された時しか受け取る事はないと思う=一生キャッチ出来ないんだろうねw

▼チケット代、交通費、グッズ代などどれくらい使った?
はぁ?ケンカ売ってんのか。
そんなもん計算したら終わりなんだよバーローwwwwwwww

▼今年最後のライブは?
12/25FT@代々木でした。

▼来年は今年よりたくさんのライブに行きたい?
行きたいねー。とりあえずホンスタに20回ぐらい会いたい。
多分無理w ←

▼来年最初のライブはもう決まってる?
決 ま っ て な い /(^o^)\
予定くれ…予定をくれ/(^o^)\
枯れる/(^o^)\
とゆーか予定はあるのにいけないだけ/(^o^)\
平日休みたい/(^o^)\

私今年誰を一発目に見るんだろ…w

▼一緒にライブ行った人、行きたい人、会場で会った人5人にまわして♪
お好きにどぞー




前半大智の、後半ホンギな去年でしたね。
年下ばっかり/(^o^)\wwwwwww

00:08 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
00:08 | - | - | - |


Comment