まり
**あばうと
身内には何故か「てぃんちゃん」と呼ばれる。
性格はカツンもビックリなぐらい我が道進んでます(*´∀`) ←
10月11日生まれ。歳はもうそろそろ言いたくないw
おふぃすれでぃーという名のOLやってます。
誰にも信じてもらえないけど、本当にA型なんですよ。
本当に本当だよwwwwwwwwww
顔と年齢に似合わず姫系の服を好みます。
横浜で毎日楽しく生きてますw ←
実家は愛知県の田舎。ちょおおお静岡寄りの所。
ど田舎過ぎてやってられないよ、ほんとにw
老後まで戻る気はありません。
だけど名古屋は大好きだよおおおお
お買い物するなら名古屋が絶対一番!

**らぶ
【姫系】
お洋服はラパフェをよく買う。
ディアマンテも大好きだけど金銭的な問題で中々手が出せない(´・д・`)w
欲しければ買うけどw(我慢はしない主義)
【ピンク】
ホットピンク系の濃いピンクもライトピンク系の薄いピンクもピンク色ならぜーーーーんぶらぶ。
【巻き髪+盛り】
名古屋嬢の命ですしー(*´∀`)
【アクセサリー】
ピンガルのアクセに夢中。
安くて可愛いんだけど、金属アレルギー発動により最近はあんま買ってない(´・ω・`)
【Janne Da Arc】
yasuが好きだからABCも好きだよwでも音楽的にはジャンヌが好き。
だから早く活動再開してね(´;ω;`)
【買い物】
お金を使う事はもはや趣味 ←
【ゲーム】
生粋のゲーマーですんヽ(´ー`)ノ
寝ずにゲームやって朝迎えるなんてよくある事w
【AKB48】
高校生の頃は「まじ可愛くねぇwwwwww」と指差して爆笑してたのに ←
気がついたらどっぷりはまってたw
あたしの影響で妹までどっぷりはまり、姉妹揃ってえけびをた\(^o^)/w
あたしの推しメンは麻里子です。次推しはまゆゆですw
ほんと麻里子可愛すぎるうううううううう(*´д`)
綺麗な顔してんのに、頭の中おとぼけって感じでそのギャップにも萌えるw


**じゃにーず
・2000年に森田剛によりw突然ジャニヲタに目覚めるw
前から光一とか好きで普通にTVでキャッキャッしてたけど、コンサート行くようになったのはごおくんから。

・2003年春頃ジャニ離れて違う世界へ\(^o^)/w
でもコンサートはちょくちょく行ってたけどねー。

・2004年春頃、またがっつりジャニヲタ復活/(^o^)\w
もう戻る事はないと思ったのに…!ごおくん凄い男^^w

・忘れもしない2004年7月27日
軽い気持ちで友達に借りたカツンのDVDの亀梨君を見た途端、頭が\(^o^)/パーン
ってなった模様^^
意味分かんないくらい亀梨君に心奪われどうしよもなくなるwww

・2004年8月15日担降り決意w
ブイコン入っても、隣の会場でサマリーやってる亀梨君の事しか頭にない/(^o^)\
ごおくん見ても亀梨君の事しか頭にない/(^o^)\
って事で、いざよく亀梨担デビュー。

色々あったけど(本当に色々あったけどw)しばらくずーっとけめ担満喫してたんですが…

・2007年秋頃からまたジャニヲタ離れて違う世界へ\(^o^)/
過ちは繰り返すもの\(^o^)/wwwwwwwwwwww
TVすらまともにチェックもしなくなり、カツンはどんどん知らない人になりましたwwwww
もう本当にジャニヲタ卒業したんだと思ったのに…

・2009年春頃またがっつりジャニヲタ復活/(^o^)\
軽い気持ちで参加した惑星コンが楽しすぎましてね。
1582見て大分自担にたぎり再び頭\(^o^)/パーン
ってなったよね^^
おかげでジャニヲタ大復活です^^ ←今ココ


亀梨に降りてからほんと色々無事じゃない。自分がw
ここまであたしを必死にさせる亀梨君って一体^^wwwwww
亀梨和也って凄いと思うよー。ほんとに。
離れても離れても離してくれないんです。
おかげで「過ちばかり〜繰り返してた〜@絆」です。
亀梨君は何時になったらあたしを解放してくれますか!!!!!!11111

顔は世界で一番好みなんだけど、あえて言いたい事はw
よく見ると大して顔かっこよくないのに、雰囲気でかっこよく見せる自担は凄いと思う ←

\お前本当に顔が好みなのか/

基本自担に対してツンデレなんです(*´∀`)エヘ ←
自担のビジュアルに対しては自分の中で本気でジャッジが厳しくてサーセン
ほとんど貶してますサーセン
でも生身で見ると何もかもがどうでもよくなるみたいで、全力でデレてしまう(ノ∀`)


ジュニアも好きなんだけど、最近のちびっこには付いていけませんw ←
一番好きなジュニア君は中田大智君です。
自分でも心底びっくりするんだけど、まさか年下にキャーキャー言う日が来るとは(…)
2010年のカツンの地方ツアーのバックについてた事がきっかけで、大智という存在を知るっていう深山っぷりですwwwww ←
そこから転げる落ちるように大智にはまる ←今ココ
お前自担より大智のが好きだろ(´∀`)っていう雰囲気ですが、今の所大智に降りる気はない。
うるさいぐらい大智大智連呼してても、今の所降りる気はないw

北山、藤ヶ谷、わたる、きょんの4人の頃からのキスマイが大好きです。
今ではあんなに大人気で正直びっくりする ←
そんなキスマイをこれからもひっそり応援するおwwwwww

大智にはまる前は、ジュニアの中では武内が一番好きでした(´・ω・`)
辞めちゃっても大好きです。ずっと大好きです。
今も元気にどっかで武内が笑ってくれてるといいな、って思ってます。


基本的に生身の自担にしか興味ないため、自担に会えない日々が続くと物凄い勢いで冷めてます。
冷めると自担とかどーでもよくなっちゃうタイプ(´∀`)
でもいざコンサが始まればいっきにめちゅーに逆戻りする単純な奴です。
一度めちゅーに戻るとしばらく病んでるので会えなくてもけめーけめー言ってますがほかっといて下さい(´∀`)笑
ほかっとけばそのうちぴたっと自担の名前がブログから出てこなくなるほど冷めるので(…)

***コンサート参加記録はコチラからどうぞ***

♡♡素材をお借りしたサイト様

イチゴヒメ様 ≡Candied≡様 700km様 

ありがとうございます(*´∀`)


**その他
二次元関連のブログやってまーすw(もう一つの趣味www)
二次元に理解ある方のみお教え致しますので、コメントなりなんなりでお聞き下さいw
名前も何もかも変えてやってるのでぐぐっても引っ掛からないと思いますよ^〜^ww


10.11.1